みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 シチュー3 チャーハン2 スープ2 焼き鳥2 カルビ2 海鮮丼1 丼1 豚骨ラーメン1 カレー1 ジンギスカン1 焼肉1 炭火焼き1 カツカレー1 コーヒー1 うまやの楽屋1 かれんと1 たんたんたん1 まる屋1 キッチンカー1 サイゼリヤ1 スタバ1 チェックイン1 ラ・フランス1 伊達の牛たん本舗1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/28 18:35現在
深澤さんへ😘💜💜💜 お昼ご飯に牛タンたべたよ🐮💜💜💜 おいしすぎて幸せぇ💜💜💜 pic.x.com/k6Zz4HnqWk
牛タンおいしかったよ、ひなきちゃん... スープの中にもでっかい牛すじが入っててびっくりしたわーまじで美味しかった🥰 pic.x.com/A4HcHVhl97 x.com/rosenkreuzrose…
牛タンうますぎ🐮👅 pic.x.com/5GfjkIoteo
仙台着きました! 牛タンおいしい!! pic.x.com/m3Hgz5FFHX
札幌で食べる牛タンマジで美味いからみんな一回食べてみてね pic.x.com/FV5QRlXcpv
念願の仙台で食べる牛タン最高だったぁ〜🥹🩷✨ 牛タンもテールスープもめちゃくちゃ美味しかった😭🩷✨ 幸せ( ´˘` )💕✨ pic.x.com/G4luUimBwa
ばちこ大先生から牛タン頂いたー!!! ありがとう😭 ありがとう😭 pic.x.com/sJe8MbCvij
陣中のプレミアム牛タン赤ワイン煮定食、超ウマイ!!😋 なんだこれは!!柔らかい!! 先日サイゼリヤの牛シチューを調べてしまい、 お口がシチューぽいの食べたいと思ってたんだよね🐮 なんて柔らかいんだ… そうかマグロでいう大トロの部分を食べたのか。 これはイイモノみつけたやで。 pic.x.com/5aTnVwXrjz
リア友と牛タン( *˙꒳˙*)ノシ pic.x.com/xr9W1rhljP
新宿で牛タンデート👫💓 pic.x.com/FLJKZceDWs
山形なのに牛タン pic.x.com/A8mg4J5AgD
焼肉に行くと必ず牛タンを頼む。 どこに行っても必ず牛タンから始まる。 誰か共感してくれませんか?笑 貴方は どこの牛タンが好き? 僕は古河市にある龍神亭というお肉屋さんがやっている焼肉が大好き。 食べ放題とは思えない厚さと美味しさで、尚且つコスパがいい最高のお店。 そんなお店での話… pic.x.com/3hhCin6fQ3
牛タン串食べる! お店の人が上半身裸体にエプロンで肉焼いてて笑ってしまったw 肉うまい! pic.x.com/H9mVHUvAta
20分ほど?並んで入れた😊 お通しの茹で牛タンおいしい😊 pic.x.com/TpW61h0uDi
かけつけぎゅうたーん🐮 チェックインまで時間あるから並ぶ気満々で来たら30分も待たなかった😇 ここの牛タン美味しいなー pic.x.com/8EvgYIKLYD
仙台到着〜⌚ 牛タンが美味すぎる😋 pic.x.com/OiHd5LjsDd
requestかけていただきありがとうございます😊 牛タン苦手でしたか、ではラ・フランスを農家さんから仕入れたので今度持っていきます🍐 pic.x.com/mgK6ZhA9kW x.com/loveradioshoes…
見回って、お腹空いたのでお昼! 有楽町うまやの楽屋さんで、合せ炙り焼とろろ定食(+セットコーヒー)! 自慢の牛タンももち豚炙り焼きも🥳 pic.x.com/x6alndBMZn
牛タン🎶牛タン🎶 pic.x.com/jvLSD2NKZ9
やっとご飯にありつけました(^^) さんで牛タン丼です(^^) 先程牡蠣を頂いたので今回、海鮮丼より牛タン丼にしてしまいました🤭 甘辛いタレに牛タンがの相性ピッタリでご飯が進みました(^^)美味しかったです🐂 pic.x.com/VZljJok9N3
今日のお昼は牛タン牛スジ入りカツカレー ルーにゴロゴロ肉だらけ 総重量1,5kg以上 これで¥750 美味しかったよ〜 幸せ〜☺️ pic.x.com/U1bDGfFgTR
@iLiFE_koguma今日も牛タン食べるのはズルだよ!牛タンお持ち帰りで持ってきてー!ツアーはまじでこれだよこれ…ってなるw今日もたのしむぞー📣
仙台駅の「伊達の牛たん本舗」で牛タン定食3枚6切、塩と味噌のミックスでいただきました。付け合わせの仙台味噌と青菜も美味しいし、牛タンもジューシーでやわらかくて美味しかったです。うますぎて麦ご飯おかわりしちゃいました🤤 pic.x.com/8EeNpasXh6
久々の牛タン( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ ) pic.x.com/1Snq1HjtCH
今日のららアリめし キッチンカー 牛タン丼 おこぱん(ハムチーズ、ハニーメイプルチーズ) 炭水化物😍 pic.x.com/Fqli66JVBv
仙台の会員限定待ち受けのコメントワロタ (牛タン食べながら) pic.x.com/adzNVhdEwS
また牛タン食べました美味しかったです。 pic.x.com/2P3QsBUWdh
たまには奮発して牛タンでも pic.x.com/J5s7duM5ZR
牛タンカレーと牛串食べました❗️美味しかったー😊 pic.x.com/7TABTVUevc
克樹誕生日おめでとう お祝いに牛タン食べに来たよ🐮 pic.x.com/aaEb8QIcmz
仙台到着 今年の虹ヶ咲以来 とりあえず牛タン食べるか pic.x.com/Lsjg7av79W
ー どうして牛タンはこうも心惹かれるんだろうか 笑 肉厚なタンは勿論、出汁が混ぜ合わさったとろろも美味かった😋🐮 pic.x.com/vFADJWT5UC
コミコンフードトラックで一番美味い牛タン串!!筋肉店長の焼く牛タンが一番美味い! pic.x.com/AI4v5D6F4R
今年3回目?の仙台😆✨ そして牛タン😋 ライブ楽しむ😊 pic.x.com/yhpXrO3b8J
牛タン弁当でしっかり腹ごしらえ そこ、さっきグラコロ食ってたろ言わない pic.x.com/1EuiaJZxwZ
牛タン食べるます🍚🥢 pic.x.com/uLHDdQUVXf
炭火焼き鳥専門 たけまる屋さんいらしてます!! ジンギスカンにカルビ、牛タン、焼き鳥🍖 今日と明日、2日間出店です!! pic.x.com/PFH3uLX3v9
牛タンが見たことない厚さしてるぅぅ!! pic.x.com/EYM98ueRoy
本日6日土曜日 17:00〜23:00 ラストオーダー22時 本日ご予約の為、テーブル席空き1卓です。 【焼き鳥オススメ】 レバー・ハツ・ササミ 厚切り牛タン串限定6本 ご予約・ご来店お待ちしております🐔 pic.x.com/DZIs5Z94Qx