みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 焼肉3 定食2 カレー2 カルビ2 ランチ2 ふるさと2 天ぷら1 水炊き1 海鮮丼1 シチュー1 スープ1 ジンギスカン1 ホルモン1 バターチキンカレー1 アイス1 昼飯1 しずく1 つくね1 ひたち1 もりもり1 やよい軒1 カフェタイム1 クレープ屋さん1 シャトー1 チェックイン1 フライパン1 ブリアン1 ホロホロ1 ラーメンつけ麺1 ワイン1 塩胡椒1 松屋1 牛角1 脇田屋1 駅弁当1 ASI1 ICOCA1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/29 06:16現在
ozmallの日の限定オークションで気になっていた店の電子クーポンが出てた🥹 んだけど、牛タン&牡蠣のお店は一人だと使いづらく、お寿司はちょっとお高め…😗 … ……いや、お寿司の方をダメ元で低めに入札しとこ💡 pic.x.com/ZJfsynHBko
やっと先週で ひとまず船橋の現場をおえて 今週からは恵比寿 2ヶ月ぶりに 早く帰宅できるので 牛タンブロックを グリルしたんだが でかすぎ問題が発生 pic.x.com/JBMuqKu4KD
仕事辞めたら出張無いし、ライブとか法事は車で、仙台駅めっちゃ久しぶり。先ずはえきねっとで買えない(新幹線で行けと言われる)品川までの特急券をみど窓で発券、3階牛タン通りの利休で極み弁当を仕入れ、居酒屋特急ひたち号開店しました。閉店予定時刻は22時30分\(^^)/ pic.x.com/PDvX0aeCyI
@dora_sno結構真剣に悩んでる、、なんやかんやでお寿司かなあ、ジンギスカン、ホルモン、牛タン、白子、 野菜部門だとダントツで人参🥕!!!! ⤵︎ ︎人参ばっかり食べる日をたまに作るよ pic.x.com/v2Wjnfd0R8
【焼鳥と水炊きの酒場 鶏庵】 本日(12/2 火) お席空いております😊 広島の限定品『酔心』入りました‼️ 是非、飲んでみて下さい🍶 厚切り牛タン串 や イイダコ串 や 揚げ銀杏(ギンナン) や 自家製らっきょう & うめ酒 等 レバーや、つくねだけやないっすよー🤩 ☎️0835-20-2088 pic.x.com/7iINqQnAek
お知らせです。 年末の予約商品のメニューです。 今年はラーメンつけ麺はシンプルな構成にしました! サイドメニューは 毎年恒例の吊るし焼きチャーシューに加えて 鴨ロース 吊るし焼き一本牛タンが新たに加わっています! 12/3から15日までの受付となります。 pic.x.com/UZKY7aXweq
お礼🙏✨️ アリスユウキくんからもうすぐ1万人のお祝いいただきました🎉🐄 牛タンだー👏👏👏 大好きだから嬉しい✨ 食べて元気もりもりで配信するね💪💪💪 前後するけど1万人まであと14人くらい!!頑張る🔥🔥🔥 pic.x.com/EkJWUyqQA2
牛タンの専門店八たんさん🥩牛タンはどこの焼肉店で手軽に食べられますが、焼肉だけではもったいない奥の深い食材です✨食感が独特なのでより良く焼く事に向きがちですがホロホロに煮込んでもスープにしてもとても美味しく、牛タンの良さを堪能できるお店です🐃 pic.x.com/FFpJG3ifGP
俺はやっぱりアホなんだな😔 ふるさと納税?10万ぐらいは使った方が得だよって教えてもらったから早速Amazonでふるさと納税って検索して牛タン買ったんだけどさ🥺 個数もなんか4になってたみたいだし、しかもこれふるさと納税とか関係ないやつだったみたいで、ただ牛タンいっぱい買っただけだった pic.x.com/BrjOgLEUr8
今年も年末年始の準備を初めますかねー。 ひとまずA5和牛のブリスケと和牛のタンを仕入れたので、少し冷やし込んでからみがいていきます。 今年は引き合いの強い和牛タンを仕入れられたのが熱い。 pic.x.com/n28HNT1lwz
毎月一日限定発売、柔らかく煮込んだ牛タンがゴロゴロとたっぷり入った「脇田屋特製 牛タンカレー」。 2025年12月は19日(金)販売です!(テイクアウトのみ) pic.x.com/XAajoo7x11
昔よく行ったお店が移転して コロナがあったりで久しぶりの訪問 メインは牛タンの赤ワイン煮込み 時間がゆっくり流れて のんびり過ごすことが出来ました pic.x.com/ZlAXlL9ISO
3/25県庁内で行なわた強制調査、尋問 🔴牛タンクラブのメンツが 3班体制で急追 🔴『近くに来たので寄っただけ』と騙し討ち 🔴強制調査 🔴盗聴 🔴片山副知事、人事権使って恫喝尋問 片山 『元局長を取り調べた音声が漏洩したことが、問題を大きくした最大の原因』 ↓ x.com/JTruelove1111/… pic.x.com/iTQNOtSXJ3
仙台の牛タン食べた思い出がふと蘇っ てお腹すいてきた😮💨仙台行く と必ずあの店寄りたくなるんだよね💕 pic.x.com/tVueYeDd2q
仙台駅で娘が「お腹すいた!」って言い出してさ、近くの牛タン屋行ったら、値段が2,500円もしたんだわ😅でも、食べるときの嬉しそうな顔見たら、まあいいかって思ったじょっぴんかして。 pic.x.com/r4qf4VavYX
平日ランチの焼肉はコスパ良くて好きです☺️ 出来れば牛タンも食べたいけど、それやると一気に値段が上がる😮💨 pic.x.com/t0cMaP1uNn
♡特上牛タンからのぉ〜♡ pic.x.com/WMxoW7fNym
牛タンを焼くよ pic.x.com/w78ClUcQR4
先日行った欧風カリードモンの牛タンカレー+超!山盛りブロッコリー 1350+450で1800円と贅沢なランチ 最高に美味かった! 1200のパキスタンカレーもテイクアウトして夜に食べたw 美味かったけど、薄味でカラバトカリー寄り。ハルディロスは埋められず…w pic.x.com/9LuhevfRCX
今日のお昼は牛タン‼️ pic.x.com/aJxtbep10o
お隣に座った予約済みの常連さんが食べてた牛タンも美味しそうだった。ここもいいお店だった! pic.x.com/T3LsWSbRmh
虎之助はパパからもらった 牛タン(焼いてから煮た物)を食べてから体調を崩して元気なかったけど… 昨日の夜から元気になって本当よかったよ 油っぽかったのかなぁ☹️ お湯で煮たんだけどなぁ😣 本当ごめんね気をつけるね🙏 pic.x.com/Su9fUDu3zI
仙台への出張なんて何回もあるのに毎回牛タンを食べるくらいには牛タン好き pic.x.com/huhwvGRcJX
我が家の牛角トリオ バニラアイス カルビ 牛タン 松屋さんもぜひガチャをだしてください pic.x.com/MotYC4uZDm
聖地のクレープ屋さんを横目に、 仙台に来たなら必ず食べたい牛タン🐮👅 柔らかくてうめ〜😋😋😋 pic.x.com/DxlfFVzill
おゆいさん牛タン🐮 pic.x.com/hewa0NrvqR
🟥🟧🟨 🟨🟧🟥 本日最終日 🥩ワイルドカルビ 290円(税込319円) 🥩ワイルドロース 390円(税込429円) 🥩黒毛和牛、牛タンは半額 🥩小学生は食べ放題コース1129円(税込1241円) さらに📢チェックインポイント2倍🙌 とにかくおトク😍詳細はこちら anrakutei.jp/fair/nikunohi-… pic.x.com/FP28NBVSCq x.com/anraku_pitako/…
おはようございます、昨日はカフェタイム💊無しで過ごせました☺️ 1万6千歩超えの先日、初めて入る牛タン屋さんにて栄養補給🐮 茹で、焼き、煮込み…3種盛りで食べ比べができる嬉しい定食。 茹でタンってやっぱり1番好きかも❣️ 今日もありがとうございます🩷 pic.x.com/d2F2hcNqGH
今週いっぱいいる! 来週は少しお休みもらう予定! 遊びに来てね〜! 牛タン美味い、たまにむしょーに1人で焼肉行きたくなる^_^ pic.x.com/esHPYRRQWE
牛タン弁当ー🍱🍱🍱🍱🍱 松田さん!ありがとうm(_ _)m ⭕️⭕️、兄貴⭕️⭕️ーーー。 本当に頭の良い人間と知り合いにならないとー 阿呆たれは✖✖✖ 人生の成功者?🧙♂️ 孫正義 AI 質問ーーー 損して得取れ💰️ うるせー pic.x.com/mJ50ZPitEw
こちらがミルの蓋が取れて岩塩まみれになった牛タンになります なぜかこの後にしゃっくりが止まらなくなりました pic.x.com/bOec9qSiXz
おはらぼ❢ 今朝のしずく💧天気予報は☁の牛タン王国地方です。 今日も一日、全国のらぼちゃんたちが素敵な日でありますように。 f33zgmwq pic.x.com/CwtFRpRFPj
厚切り牛タンと薄切り牛タン、なんとなく選んでいませんか? 同じ牛タンでも厚さによって、用途はぜんぜん違うんです! それぞれの牛タンにピッタリの選び方を知らないと、圧倒的に「損」しますよ。 pic.x.com/llJxrxjsYs
宮島・仙台の旅 紅葉、生牡蠣、牛タンを堪能☺️ pic.x.com/53b0nELSgr
@nunu_factory美味しい牛タン食べるのかな?😋 仙台旅行、楽しんでください♪
@naosuke61245723シャトーブリアンだけじゃなく牛タンまで😍 おまけが豪華すぎる…! おいしいお肉みんなで食べたいです💕 ぜひご縁があると嬉しいです✨
昨日は横浜ベイホテル東急のディナービュッフェ行った🐮 ローストビーフやら天ぷらやらその場で頼んだら作ってくれるやつ美味しくてたくさん食べたかったけどすぐお腹いっぱいになった🐂 牛タン美味しかった🐃また行きたい pic.x.com/blJ7LUg7hM
dance specialistって書いてるだけで胸いっぱいすぎてるのにここでも牛タンで本当にもう一周回ってこれだけ愛されるなら牛タンの人生も悪くなかったって思ってしまうくらいには好きです pic.x.com/Rq4fwCRHpA
黒い牛タンうまいぞ pic.x.com/rYqfCIbH9L
AKASAKI - 1st ASIA TOUR 「KONNICHIWA」 仙台公演 本当に楽しかった!また宮城に来てください☺️ 20代になってもかわいいは許されるよ!離れることはないから大丈夫☺️ 牛タンは食べれましたか? 私は食べました😋 @akasaki_0727 @yasuda_akskmg pic.x.com/z820VCzi8v
ゲーマーズBAR short essenceに行ってきた。 とても楽しいお店だった 格ゲーいっぱい ザンギも多めらしい? あ スト6は機種何でやってるかとかアケコン持ち込んでもいいのかとか聞き忘れたですわ バターチキンカレー牛タンおいしい pic.x.com/sVv6ck8cdH
札幌から飛行機✈️で仙台に移動してすぐに牛タンの司へ😋 うまし❗️ ほんでもって、ライブ終了後は札幌で食べれなかった寿司を😋 うまし❗️ 塩竈に本店がある所で、美味しかったあ😆 pic.x.com/cCM3YTn8XO
👺 🚄帰りは🍱噂で💸高い😱🗼東京駅弁当😋 ICOCAとワオン残金少ないから海鮮丼は安め😅 でも🐮牛タン🍱合わせて四千円😋 🗻25年ぶりぶりに🗻富士山観れました🙆 美味い😋 🍺うぃ〜😋ビール足りなかった🤢 🚄車内販売はグリーン車だけだった😰残念🥹 またね🗼東京🍾🎉🥳 🥰😘😍 🏇💨🫰😎💃 pic.x.com/MSxdrE4OIS
@maryomiso110当たったら美味しい牛タンご馳走してください!!!!
ふるさと納税の牛タンを雑にフライパンでほりにしかけて食ったらばり美味!! 塩胡椒の10倍は美味い…すげぇ… pic.x.com/ZQOMWyQXzK
牛タンタタン! 牛タンタタン! 牛タンタタンタンタタンタン!! pic.x.com/BKE43Zalus