みんなの「ステーキ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ステーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 カレー2 サイゼリヤ2 ステーキハウス2 粥1 しゃぶしゃぶ1 定食1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 小籠包1 パン1 クッキー1 ジャム1 シナモン1 晩ごはん1 いきなりステーキ1 なかい1 やっぱりステーキ1 よってこ1 コメトステーキ1 ビッグボーイ1 ベジタリアン1 モスバーガー1 ラーメン屋1 レシピ1 |
"ステーキ まずい"の口コミ・評判 6/23 07:52現在
Aさん「この和牛ステーキ、美味しくない…」
ぼく「なにこれうんめぇ〜〜〜!!!!!」
Bさん「ここの回らないお寿司、期待しすぎたなぁ……」
ぼく「なにこれうんめぇ〜〜〜!!!!!」
山岡士郎「これは小籠包ではありません。ただのクズです」
ぼく「うっひょ〜〜!!!うんめぇ〜〜〜!!!!」
@Inoshika11 @katurutw はい、と言うことで簡単!鹿ステーキの作り方!
まずいのしかさんに煩悩まみれになってもらいます。
その欲で身をよく焼きします。
焼けたら欲望から外し、3分ほど落ち着かせます
そのあとバターと香草でさっと焼き、香りのバターを纏わせたら〜?
たったこれだけでぇ〜?
かーんせーいでーす!
@1
味の素、単純に変な味して不味いから忌避してるのに反日扱いされるの勘弁してほしい
ゆで卵やステーキにかける塩は最近はこれが好き🧂
美味しい
冷凍サイコロステーキ1キロを買った。焼いてる時から思ってたんだけどはっきり言って不味そう😅焼き上がって食べてみたら予想を遥かに裏切らず見事に不味い🤢🤮後、950g程あります😭譲るツイート出したい😭
サイゼリヤのラムステーキは神としか言いようがないですね。あれと赤ワインデキャンタで500も飲むと全てがどうでも良くなって、あんまり美味しくないピザとかパスタ大盛りとかしてる。
@aquaberrymarine じゃあ、つけ麺やと豚骨ラーメン屋は全部ダメだな。あと二郎系も。全部美味いと思わないもん。俺の上手いと思うステーキ出して欲しいわ。
(そもそも美味い不味いは個人の好みが大きいでしょ)
東京の不思議
コメトステーキのステーキはうまい(米がメイン)
肉と米シリーズのステーキはあんま美味しくない(ステーキがメイン)
アイツが作ったゲロまずい煮物は完食されて、私の作った玉ねぎステーキは何故捨てられたんだろうな。
私のも中途半端な味だったんだろうけど、吐くほどじゃなかったはずだ。だって前述の煮物は料理長以外、みんな吐いてたもの。本当に世渡りの良い男ってムカつくぜ。
最近、お昼ご飯食べにちょこちょこ通う喫茶店✴️
大奮発してステーキにしたがー
あんまり美味しくない~⤵️😵ザンネン
郵便物(要冷蔵・戴き物のステーキ用生肉)を待ってるだけの休日って😢
暑くなくていい感じの午前中なのに、飲みにも行けない
油断してはまずいので、入浴も、長糞も、買い物も行けない
無益な時間だ
とりあえず、テレビ見てダラダラ飲んでいる
@GS_itsrn 俺の脳みそステーキにしても美味しくないよ。
そうそう、理解してくれないならいーやってなる、つまんない会話続けてても意味無いからさ。
うーん、寝て起きても覚えてられるように願っといて。多分覚えてないけど
@LaikaMuttnik IKEAのフードコートだとミートボールにジャムつけますもんね~。カナダだとステーキにメープルシロップだし…。カレー味の🥟美味いですよ!カレー味ならなんでも美味いし、その辺の石でもカレーかければ絶対美味い🍛(いやさすがに石は不味い)カレー味は無敵っすわ。
ステーキソースは美味しくないけど赤身肉をわさび醤油で食べられる事で総合点は高め
仕事前にステーキはまずいよな
頂いたステーキ、食べるタイミングを見失ってずっと冷凍してるけど、そろそろ食べないとまずい
やっぱステーキきつい
脂身がまずい
@daisan_negima さっき笹塚でくそ不味いステーキ食ってましたから🤣
いきなりステーキのワイルドステーキはこれが一番肉を食っている感じがして最高に美味しい。
ワイルドステーキはしっかり焼いてしまうと噛みきれなくるし美味しくない。
ちょい生焼けでもいいから一回食べてほしい
@kiyaxkiss それは!!!
良くない!!
まずい!
良し、旨い肉のステーキコースでも食べるかい?
この前ステーキ食ってて
「義妹にもあげよう!!」
と思い
「今日のあまり美味しくないけど食う?」
って素手パンイチで渡したら、すげぇ顔した後に
「いや、いらへん。」
って言われてめちゃめちゃオチた…
「美味しくないけど」が余計だったのかな…
@koyotokiame_ ほえ〜クッキーとかうまいのはあるって聞くもんね確かに。草、味の想像すらしたくないわカブトムシはw
確かにわざわざグラムあたりステーキぐらいの金払って不味いもん食う奴なんていないよね。流行らなくてよかった
女目線ではイケメンはステーキ、ブスはセロリやピーマンくらいの差がある
ベジタリアンですら食べない下層野菜
だからこそ他で補って“こいつまずいけど食べたら栄養価高いんじゃないか?”だったり”こいつまずいけどソース含めたら美味しいしアリかも“みたいに思わせなきゃいけない
たまに・・・
ステーキハウスで・・・
(今日の肉・・・美味くねーな・・・)
って思うことは、ある。
でも、だいたい、ステーキは、美味い!なんか、不味い牛は・・・性格が、クセのある奴だったんだろう・・・
超ばかくそ某に 街で 超ど汚い店で 超不味いステーキ喰わされたりむかっ
病院行ってステーキ食って映画観て銭湯予定、、
病院休診〜ステーキまずい〜病院行けなかったから銭湯入れない
今日の休みは映画にかかってる
自炊なんてやらねぇクラブのみなさんへ
矢花くん「(目分量クッキングにハマっている)多少薄い、濃いはあれども「まずい」って現状はない」「シチューやローストビーフ作った」「ステーキにかけるソースも赤ワインとみりんを煮詰めて作った」
┐( ^_^;)┌
@FROGMASTER777 ステーキの美味い、不味いがわからない…
不味いステーキ食べたせいでまた具合悪くなってきた・・・
500円て買ってきたステーキ
これを昆布締めしたのとノーマル食べ比べ
一晩昆布締めしたお肉がかなり美味しくなってる!!
逆に何もしてない方は不味い
ステーキ、基本贅沢目的だから不味いのは本当に無価値という感じがある
1人で1万円のステーキ食べても美味しくないけど、結依ちゃんとサイゼリヤのステーキ食べたら美味しいと思う。
結依ちゃんに会いたい。
@samuiarai3 @atsuisan_R2 正直、まずいよりの味なのだ。
プチブチしてるのだ。
沖縄で1番美味しいのは、しゃぶしゃぶかステーキだとおもうのだな。テクテク
@viercher ステーキまじで不味いというかちゃちいというかステーキハウスにすればよかった感ある。
確かにアレ高いよなぁ。
サバ定食と卵焼きが両方100円引きアプリきてるからそれ食べてる
【美味しい!美味しくない⁉︎看板犬たちの正直レポートをお届け👏】
今回はだし香る大山どりの『しっとり蒸し鶏ステーキ』を実食🐕💕
薄くて軽いので口の小さい子も食べやすく、中型・大型犬の子も満足の食べ応え!手がベタベタにならないのも嬉しいポイントです😊
🗾【海外の反応】米国留学先でステーキを食べたら不味い!日本から持参の『アレ』で味付けしたら米国人大絶賛!「お前はシェフか!レシピ教えて?」【世界のJAPAN】再🗾
サイゼのステーキって値段の割に不味いと聞くけど
ステーキモリモリ食べたから皮膚ボロボロ事件解決しねえかな・・・プロテイン飲めよってことなんだろうけど次のはシナモンアップル味だから美味いのか不味いのかバクチなのよな
今日の晩ごはん、母とステーキ食べた🥰✨
ステーキといえばここ!という、母も私も大好きな炭焼きステーキのお店。今日も変わらずおいしくて大満足❤️
たまに無性に食べたくなるんだけど、車がないと行きにくい距離だから頻繁には行けないんだよなぁ…
まずい、ステーキ300gとカレー1杯とサラダ3杯とライス2杯とペプシ4杯とポテトとジェラート食べたらおなかいてぇw
いわゆるニューエイジは聖書のパクリ、一方のキリスト教はスピリチュアル・ファクターを捨てて、道徳倫理、脳内空転神学で筋張って硬くなった不味いステーキを食わされてる。美味しい部分、5Aステーキをゲットバックせよ!
って、その後に
【でも、あそこのお寿司屋さん美味しくないから行かなくてもいいよ】って言われた!
その頃俺が良く行ってたお寿司屋さんは大人になってから知ったけど
地元でも一位二位を争う有名店でした。
ちなみにステーキの話しを親戚に母親がして、そしたらつれてってくれた。
お一人一万五千の
「美味しいステーキが食べたいなぁ」って不味いステーキ食いたい人はいないでしょというくだりが好き。
台湾人「東京のやっぱりステーキは美味いの?」台湾ユーチューバーが取材した結果w【台湾の反応】
正直、東京のステーキは台湾よりもまずいです…
私20歳半ばまでハンバーグ嫌いで食べてこなかったから今すごい新鮮味感じながら食べてる。
ミンチにするくらいならステーキで食べた方が美味しくない?って、まぁこれは今でも思ってるけどミンチの美味しさもあるんだなって知った。
















































