ナウティスイーツ 

みんなの「ステーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ステーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

いきなりステーキ3 ラーメン2 焼肉2 ステーキガスト2 すし1 和食1 茶漬け1 牛丼1 定食1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 晩ごはん1 すき家1 やっぱりステーキ1 やよい軒1 ウェルダン1 カッパ1 トリケラトプス1 ビッグボーイ1 マック1 ミディアム1 沖縄料理1

"ステーキ まずい"の口コミ・評判  6/23 18:11現在

2023年2月13日 18:05 きのぴよ
祝い膳お肉にしたけど魚にすれば良かったってなるくらい口に合わない 赤ワインの味しすぎて無理美味しくない 赤ワイン煮とかそんなんじゃなくて、ステーキ期待した
2023年2月13日 15:23 Yさん
まずい このステーキ …隣の調味料以下 自分で使った方がいい
2023年2月13日 14:29 とあるリーマンの呟き
最近なにかと元気ない いきなりステーキさん ささやかな売上貢献で ヒレステーキ550㌘ おいしく頂きました。 550㌘のお肉で1.3キロ体重増えました。
2023年2月13日 1:54 pnnikin
サメのステーキはまずいらしいな
2023年2月12日 18:09 すーぱーしお? ウィンダミア王国
@shokupan1030 こんなまずいステーキ初めてだったわ
2023年2月12日 17:30 テツノラブハグ ??/?? 自衛はする地雷原
@inari_safu 言い方やり方を少し工夫してるだけで嘘言ってる訳でもないですし 健康な関係である為には必ずしも何もかも知らなきゃいけないってこともないですし むしろ屠殺場を見たことがないからこそ大抵の人がおいしくお肉を食べれるのと同じようなものなのです 今後ともサイコロステーキ状態でお世話になります
#すし  
2023年2月12日 0:06 やしゅとら(みぎちくび) 日本 東京
ステーキはBALかステーキガストかなぁ いきステは不味いです(ワイの味覚)
2023年2月11日 19:01 けんしろ
@mamachan8879 レバーは生レバーでごま油と塩なら凄く美味しいですが とっくの昔に禁止になりましたからね 火を通したら牛も鳥も臭いし不味いですからね ラム肉は臭みが苦手ならジンギスカンでもきついでしょうね フランス料理のラムステーキとかはそんなに臭くないんですけど 多分部位かも? ヒレかロインをどうぞ
2023年2月11日 18:34 笹Jr. 海のどこか、どこかの海
クッソまずいステーキを食べる ご飯食べて久しぶりに気持ち悪くなってきた
2023年2月11日 13:10 ???? ♡みーちゃら♡ ☪︎*。꙳ 2022.11.01|来るもの選んで去るもの追わず?
@tall_b_b 高級でも絶対まずいやん 高級ステーキにしてwww
2023年2月11日 10:00 忽 雷架 WITH SAVIOR 広島県
取っ捕まえて こういう輩の 自分の舌を ステーキにして 食べさせると 気がつくだろう 不味い と
2023年2月10日 8:12 大ちゃんフック。
昨日ステーキガストに初めて食事しに行った 一度行ってみたかったカットステーキ食べ放題が開催されてたから! 提供スピードはすごく早いけど 肉が焼けてなかったり まだ全く火が通ってない玉ねぎだったり カットステーキも正直美味しくないし 食べ放題でも食べ放題じゃなくても 二度と行かない
2023年2月9日 19:40 姉さん??? 秋田↔岡山
ただでさえ気持ち悪いのにスーパーで買ったサイコロステーキがおいしくないショック😱
2023年2月9日 17:32 ぱとりっく
@kaz3699 おいらも安いところで買って放置してるからウハウハです カッパ不味いからステーキの宮で使ってます 使いきれんで期限切れするけど😰
2023年2月9日 17:06 もっぴ 錦江湾
病室食美味しくない🥹今日で9日目か 今1番食べたいのは牛さんの焼肉とステーキだけど、マックでもコンビニのおにぎりでもいいから彼氏とご飯食べたい🙃
2023年2月9日 11:32 ジェスカワ ラヴニカ
HUNTER×HUNTERの「ステーキ定食 弱火でじっくり」はステーキ肉を弱火でじっくり焼くと美味しくないから合言葉として機能してるな。ステーキ焼くの想像以上に難しい。
#定食  
2023年2月9日 8:40 あひ いえ
とりあえず韓国料理は嫌やけどシンガポールのステーキも不味いらしいから食ってみたいよな
2023年2月9日 8:27 sjspatient13 NO MORE WAR
魚が高い→ できるだけ安いものを買う→ 美味しくない→ 魚が嫌いになる→ 魚離れ してもいいかな。 一昨年も魚は高かったけど体のためになんとか買っていた。 今の魚はあんまりにも高くて牛肉のステーキを買うぐらい気合いがいる。 給料2倍ぐらいに増えないかしら。
2023年2月9日 8:04 Shouma
2月9日 肉の日 映画で声優の名前を間違われた男ウルフギャング。彼の名前は日本にも店があるアメリカのステーキ店が由来で、彼自身も二層でステーキ店を開くのが夢らしい。ちなみに二層の牛は雌は美味いが雄は硬くて不味い。 「私はあの囲いからは選ばぬ。絶対にだ。あの囲いの仔牛は全て雄だ」
2023年2月9日 3:40 ザンギな猫@元監督
冷めたステーキ、脂がザラザラしてねっとりして美味しくないな(´・ω・`)
2023年2月8日 22:36 ┏┛八郎┗┓低浮上 コンデヤパタ
飯で頼むのはミックスグリルかチキンステーキみたいなやつが多いかな…和食はあんまりおいしくない
#和食  
2023年2月8日 17:45 0101? tokyo
ちょっと外食つってもその辺でラーメンぎょうざを食したいだけなのに、夫はごちゃごちゃ前おいしくなかったからとかそこはないわーとか言うし、娘は間食しすぎでお腹空いてないとか言うからもう17時過ぎだけどビールと残りの冷たいステーキで始めたわ。うざ。さっさと決まらんのうざ。
2023年2月8日 12:18 らっど《推定捕獲レベル15》 日本のどこか
不味いステーキ肉を靴底に例えることがあるが靴底を食べたことがないのでどちらが不味いかわからない
2023年2月8日 11:33 ゆうき
今朝見た夢は、なぜか『BTSのテテが実は偽物で、それを知ってしまい口止めされる目的でBTSとしばらく過ごす』という、ぶっ飛んだ逆ハーレムの内容🤣 パフェを作ってあげたら皆に不味いと言われたり、ステーキの焼き加減は何が好きwとか、皆こだわりの塩があるwとか聞いて、何だかとっても楽しかった😂
2023年2月7日 20:59 特攻の拓(?,?) ?? 福岡 福岡市 中央区
あんまこんなこと言いたくないんだけどさ…ワイルドステーキかチキングリル(最安値商品)を食べる事か多く、これだけでいきなりステーキを不味いと論ずるのは失礼かと思ってサーロイン頼んだんだよ 普通に不味いな。やっぱりステーキの方が3倍美味いし値段1/3やわ はっきりいって個人的に行く価値ない
2023年2月7日 19:38 こう太 hell,JP
ラーメンとステーキ?! 絶対どっちつかずで美味しくないよなー って固定観念のまま知らずに今迄通り過ぎてきた
2023年2月7日 17:52 ハット
@9Mutsumi 確かに沖縄料理はあんまり美味しくないね!! ステーキうまそですね!!
2023年2月7日 16:07 明智さん
弁当作ってみた 真ん中の大根死ぬほど不味い(腐ってないのに吐きそう) コンビニで買った千切りキャベツ余ったからすき家の紅しょうが混ぜて食べてる(美味しくは無いが食える) 今クソマズ大根ステーキと紅しょうがキャベツの地獄と戦ってる
2023年2月7日 14:46 ついたち アウトランズ
ステーキはそもそも良い肉じゃないと美味しくない印象
2023年2月7日 11:52 はとさぶれ?
やよい軒でステーキ あんまり美味しくない ポテトは残した お茶漬けはうまい カロリー944か
2023年2月6日 23:19 巴月?2/12︎東4エ06b お題箱? サークル:木の洞の蜜柑箱
カニバ興味本位で食ってヤニみたいに不味いけど精神的に癖になってて欲しいな。あと安い肉って濃い味付けするとなんでも美味いから塩胡椒ガンギマリのステーキとか激辛カレーにして食ってて欲しい。
2023年2月6日 23:12 ぬんとぅん(猫じゃない方)
今日は高いステーキを買って食べました。おいしく焼けました。少し残しましたがなかなか食べられました。食べてる途中で少しお腹痛くなり気持ち悪くなったけど、食べたあと休んで大きなダンピングはなかった✨そしてまたお腹空いてきたのでたこ焼き食べてます。体重増やしたい。胃がないのにお腹空く😭
2023年2月6日 22:15 なぜベス 東京都中央区
まぁアメリカのステーキ そんなに美味しくない 東京のステーキ店のほうが 何倍もこだわってるよね
2023年2月6日 21:55 ゆう【PN:カービィ何喰ったお前】 福岡県
【経験則】魚料理が美味い店の牛ステーキは不味い。
2023年2月6日 20:42 絵描き✏️?(休み中)兼料理??好きのでんでぐぅ 日本
晩ごはん そう言えば今日、誕生日🎂やったわ びっくりエビフライ🦐&ハンバーグステーキ🍖 サラダチキンとブロッコリーの盛り合わせ🐔🥦︎ チョコケーキ🍫🍰 このチョコケーキ🍫🍰、あんまり美味しくないなぁ うちが作ったガトーショコラ🍫🍰の方が良いかも
2023年2月6日 20:34 さめ子 i→雪だるまさん
@no_zo_0820 ティラノはちょっとまずいんよな…でもトリケラトプスは牛肉ステーキみたいで絶品よ♡
2023年2月6日 19:54 みな(Topia:ぼぶ、GamePlay:ひろぽん)
@archam1125 しゃりあぴんすてーき??? なんですか、それは!!! ステーキがおいしくないわけがない! 肉!肉!✌️
2023年2月6日 14:18 しとろ 悪魔学校らくがき師団
ネイティブがオーダーしたのにステーキのミディアムがウェルダンになってて,ガチガチに怒って作り直させてたなぁというのを思い出した。どっちでもあんまり美味しくないのでかまわなかった)
2023年2月6日 4:26 るしふぁあ
@b___um_pepe3 国産黒毛牛や和牛に慣れてる人にとってはステーキが美味しくないと思っちゃうかもねw
2023年2月6日 2:46 えすきゅー@儀式のサバイバー どこかの宇宙船の中
そもそもいきなりステーキあんまり美味しくないのに地味に高いから食べようとは思わないかな… たぶんビッグボーイとかステーキ系のファミレスのほうがまだ良いと思う
2023年2月6日 0:07 足立細@ダイエット&借金返済RTA
まずい昼にステーキ食べたのにもうまた食べたい 明日も食べちゃおうか…
2023年2月5日 19:04 ハムカツ 地球のどこか
安いステーキ、やっぱり肉の上限値が低いから。適当に料理しても美味しくない感があるな……
2023年2月5日 18:35  千葉北
@U3jMes ローストビーフって普段あまり食べないから、美味しい美味しくないの基準が肉の柔らかさとソースの味でしか判断できましぇん😆 ステーキか焼肉派だなー😋
#焼肉  
2023年2月5日 10:46 ξ州,,Ⅱ_Ⅱζ゛多摩しみん 農地
うまいとかまずいとか好きとか嫌いは無視してとにかく先手必勝で客の口にステーキをねじ込む 席に座って注文を待つ店は勝負の舞台に立てない感じする(逆に言えばスピードさえあれば品質は問われにくい)
2023年2月5日 7:58 ?☃️miyukitty☃️? 栃木 佐野市
美味しい常陸牛が食べたい🐃 今迄通ってたひたちなか市の常陸牛ステーキ200g 6800円のお店は3回続けてナイフの通らない硬くて不味いステーキだったから行く店無くなった😭 ひたちなか市で美味しい常陸牛サーロインステーキ食べさせてくれるお店ないかしら⁉️🥩🐃
2023年2月4日 18:06 ❤︎.*
ジョンウォンが機内食おいしい〜ステーキ絶対食べてください!って言ってるんだけど私たちの乗る飛行機にはステーキないし、機内食美味しくないよジョンウォン、格の差を見せつけられている、
2023年2月4日 13:58 セントユキミ・ピッピ
@R47497116 てか、恵方巻きって、 どんだけ高いの買っても美味しくないし。あんなのに1000円とかだすなら、ステーキ食べたほがいいと思います🍣
2023年2月4日 6:42 かな☺︎3y♀+1y5m♀
物価高だし、試しに安いアメリカ産牛肉を初めて買ってみたんだけど、びっくりするほど不味い… 煮ればいいかと牛丼にしてみたら最悪に不味い… スパイスましましのステーキとかじゃないとたぶん私は無理かも😂
#牛丼  
2023年2月4日 0:27 OZPA(おつぱし) 江戸
沖縄最後の夜に恐ろしく美味しくないステーキ食べてキレそう
2023年2月3日 22:59 A? ℙ 就活地獄
イングランドで食った雑巾ステーキより不味い飯いまだに無い。挑戦者お待ちしてます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ