みんなの「バーベキュー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーベキュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック7 フォカッチャ3 豚丼2 焼肉2 松屋2 刺身1 天丼1 チャーハン1 ステーキ1 カルビ1 ケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 おいなり食堂1 たけやま1 つくし1 キッチンカー1 チノス1 トントン1 ドムドム1 マクドナルド1 モスバーガー1 十人十色1 Sweet1 |
"バーベキュー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
お持ち帰りにしたナゲットを5個だけ食べてます😊ソースは普通のバーベキューかマスタードの方がいいかもです😱
マックのナゲット15個入り490円昨日からだったか。 うまいこと鶴見西口のとこでテイクアウトして行くしかないな、デリバリーだとスゲー高くつくし。 ソースはイセエビとステーキとバーベキュー1つずつでいいな。 どっかのタイミングで買いますかね。
今回のお持ち帰りはバーベキュー弁当¥630です。
久々のマック(*´ω`*) 母とおばさんが買い物いったのでついでにテイクアウトしてくれて、お任せだったのでナゲットがバーベキューソースだったからたまにはいいかなー??とおもったけど、やっぱりマスタードのほうがいい。
ダブルチーズバーガーとポテトLでケチャップ付きとナゲット5ピースでバーベキューソースとマスタードソースどっちも付き。感謝のサクッとお持ち帰りマック昼飲酒やらせてもろてます。押忍
本日11/14も リサイクルガーデン藤沢用田店は 閉店セール延長中です レジにて5割引きです (一部セール対象外商品あります) こちらの品も出しています バーベキューにどうですか? お持ち帰りできる車両で お越しください!
松屋のお持ち帰りの小袋で現在採用されてるのは 焼肉のタレ 甘口 Sweet Sauce バーベキュー BarbecueSauce(Populer) カルビ BarbecueSauce(Sweet&Spycy) ポン酢 CitrusVinegerSoysauce(Ponzu) みたいでわかりやすくていいのでは…よりシンプルにするなら甘口はSweet、他はカッコ内の記載にする感じ?
@bozu_108マクドのナゲットをテイクアウトしたら、注文したソースが間違えて入っていた時 バーベキュー言うたのにマスタード入ってたやんかー!(完全に入れ忘れられることもある)
ウドラー可愛かった😊 野菜を沢山かったら 🍠いただいた😊 その場でバーベキューを するか? 🍠か🥔をお持ち帰り😊
今日は旦那さんの職場の親睦会でりんご狩り&バーベキュー! 旦那さん差し置いて、私だけビールを飲ませてもらいました。 (優しいなぁ。) りんご狩りは、4人家族で2玉だけ食べて、お持ち帰りは4玉 なんと、遠慮がちな家族でしょう(笑)
11月のリビング室温が27℃越えっておかしくないですか? ( ゚ー゚) お昼はモスのバーベキューフォカッチャをお持ち帰りで。 (三枚目は広告写真です)
爆買い最終章にして本命 クーラーボックス 予想よりだいぶでかいw これでトラウトも持ち帰り放題や! あと、誰かキャンプかバーベキューしよう。じゃないとこのサイズ感は持て余すw
甘口もポン酢もバーベキューも全て『Yakiniku Sauce』ということは、海外旅行客に「日本の焼き肉ソースは酸っぱくて驚いたよ!」という感想をお持ち帰りいただく可能性があるということか。
持ち帰りで夜マックのセットでビックマックとサイドがナゲットのバーベキューソースで飲み物がファンタのメロンですって言ってなるべく喋らせないようにしてる
@kct03092010きれいに食べれて凄いよ✨トントンちゃん✨✨じゅっぽは外で食べれなくていっつもテイクアウト🥲お店の人に気を使わせるので、トントンちゃん凄いよ😆👏 アウトドア人気ですもんね~。 バーベキュー、良いなぁ🤤 でも実際、片付けと準備が嫌で🤣
モスバーガーをテイクアウト🍔 バーベキューフォカッチャと とびきりトマト&レタスと ライスバーガーを🥰 バーベキューフォカッチャはスパイシーで少しピリッするよ✨✨
@GeqQvデジくんは 穴子も海老も好きなんやね〜☺️ 良い物ってここの焼き穴子 安いから😊 お刺身、大海老天丼& 海老、帆立、イカ足 、ハマチの頭、貝 のバーベキュー2人分& 焼き穴子のお持ち帰りで 10,000円しないからね〜☺️ めちゃくちゃお得🉐
バーベキューを食べるアレヘン テイクアウトにすれば良かった
今回のオモウマい店の バーベキューセンターよく豚丼持ち帰りしてる!バカうまいよ! 籠原駅から徒歩10分くらいだから オヌヌメ!!!!!!!最悪迎え行くよwwwwww
@hakunaruma俺も腹減った🥲 リュックからテイクアウトしたしいたけのいい匂いが…… ちなみに、買った味は、 醤油、にんにくバター、旨辛チーズ、トリュフソース、バーベキューソース。
手話サークルのバーベキューのあと なぜか個別の飲み会に誘われて居酒屋にいまして(笑) とりあえず家に帰り着きましたが(笑) いろいろ持ち帰りまして それは放置して寝ます! どんだけのんだんだ?アタシ(笑) 居酒屋では通訳者として立派に役立ってる! 良き良き^ - ^ つーことでおやすみ!
社内イベントのバーベキューが終わり、会場が近かったので、帰りにおいなり食堂に行ってきました‼️ お店に入ったら、お馴染みのメンバーが店内にいてビックリした(笑) 少しだけお話しして、今回はおいなりをテイクアウトしました🎵
我が名は「まこと」ドムドムのギアを装備しても気にせずマックを持ち帰り 報復としてマスタードソースがバーベキューソースになってました🤣 ドムドム
家にあるマスタードでナゲットを食べ、ポテトにバーベキューソース付けて食べるのが好きです(持ち帰りでしか出来ないやつ)
たまにお客様より、「スタッフがお肉を焼いてくれないの?」と聞かれる事があるのですが、当店のお肉はすべてお客様自身で焼いていただくバーベキュースタイルとなります!テイクアウトメニューには焼いたお肉も御座いますので、宜しければそちらも是非…!🙇♀️
@oyasumi_zzz7バーベキューソースって卓上ソースだからテイクアウト無理なやつだよね!?、、必死にメニューみてバーベキューどこ、、、、って探してた笑
意味わかんなすぎる 「外食しない」の理由がわからないけど、外でたべるの嫌ならテイクアウトでもいいじゃん なぜ疲れてるのにバーベキュー
@maggy_v4テイクアウトでチノスバーガーとエビちゃんバーガーを買って帰ってきました。 明日、いただきます。🍔🍔 バーベキューソース、楽しみ。😊
今日の昼飯は 松屋のテイクアウトでもらった バーベキューソースに 生姜とめんつゆ足した 焼豚丼【大盛り】‼️ 美味かったー😁 600円くらい⁉️笑
ご意見募集中! バーベキューの時、ゴミ持ち帰りに役立つアルミ缶潰し機を発明しました^ ^ 商品化を検討中です。 ネーミングは、 ペタかんです。 日常的にも使用できます
ご意見募集中! バーベキューの時、ゴミ持ち帰りに役立つアルミ缶潰し機を発明しました^ ^ 商品化を検討中です。 ネーミングは、 ペタかんです。 日常的にも使用できます♪
ご意見募集中! バーベキューの時、ゴミ持ち帰りに役立つアルミ缶潰し機を発明しました^ ^ 商品化を検討中です。 日常的にも使用できます♪
@aocolor16211こっちはみんな在宅でお持ち帰りです。突然のバーベキュー?
会津若松二郎の持ち帰りチャーシューをバーベキューで焼くの神過ぎてワロタwwwww
9日はいよいよ秋のミニ交流会☆ 色んな雑務仕事を今日中にやっつけちゃうので 9日はまったり炭火バーベキューと イベントに関係なく札幌で出店のキッチンカー光進丸さんの海鮮フードをテイクアウトしてね。 はたけやま農園さん・上島農園さんのお野菜直売会が同時開催。数量超限定。
今日は銀魂亭3回目。 真選組豪華バーベキューと銀時バースデーケーキ🎂 どっちも美味しかった🌟 バーベキューにはわさびソースもあっていいと思う。 組のステッカーはA5サイズでペラペラなので、綺麗に持ち帰りたいならケースを用意した方がいいです。
本日も営業中です! 3連休、皆様はどのようなご予定ですか? スモーク香るバーベキュー🍖 テイクアウト・店内ともにお待ちしてます😊✨ ★11:30〜22:30(22:00ラストオーダー)
突然バーベキューに呼ばれたリョが奢る奢られる関係なしに「二人で抜け出そーぜ」て三サンにお持ち帰りされるの見たいよ
キャンプ地でバーベキューの火起こし用として飼われてるボウ かわいいので持ち帰りたい(持ち帰るな)
男一人と女十人でバーベキューつーの、かっこえーがな!全部男が出すんなら、十人十色の中の一人をつまんで、お持ち帰り~つ、、金持ちの道楽、、 気にいる女が居なけりゃ、飯食わせて解散~つな、、
週末は中秋の名月を見て、運動会に行って、バーベキュー用のテイクアウトのご注文をたくさんいただきました🍁 本日10/2(月)は 四谷店→18:00残2卓🈳 20:30残2卓🈳 当日のご予約はお電話 0333536101で承ります!
サパ🇻🇳 バーベキュー?の店が結構ある。 自分で好きな串をカゴに取り、その場で炭火で焼いてくれる。 ↓これで770円程でした(買い過ぎた) レストランだと1人には結構量が多いのでこんなのも良いかも。 持ち帰りで頼んでみました😄 昨日麺とかチャーハンとか食べ過ぎた…
@ore825自分は知らない人に食事ご馳走にはなりたくないですね もしご馳走になったとしてバーベキューだったら最後まで後片付けをしてゴミを持ち帰ります
モスのバーベキューフォカッチャうますぎ… テイクアウトで時間経ってるのにウィンナーがパキッ&プリッで最高… お店の外までお見送りしてくれる店員さん… どれも素晴らしすぎます…