みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身7 定食6 丼4 スープ3 ハンバーグ3 唐揚げ3 ランチ3 ごはん3 そば2 キムチ2 コーヒー2 夜ごはん2 晩ごはん2 お弁当2 大戸屋2 おでん1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 牛丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 洋食1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 バターチキンカレー1 油淋鶏1 ナムル1 コロッケ1 パン1 ゼリー1 朝食1 晩ご飯1 晩御飯1 あじわい1 おにぎりや1 かき揚げ1 ごっつり1 ねこまんま1 はちみつ1 ふるさと1 セブン1 ポーク1 レシピ1 木曜日1 東海楼1 松屋1 海鮮居酒屋1 炭火焼鳥1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/24 16:27現在
@norino_ohmoriya素敵なコラボ企画ありがとうございます😊💕︎︎ すごい豪華✨️ 長男が大学生になったらお弁当はもういらないかなと思っていたらそうでもなくて、時々おにぎりを持っていくのでおいしいおにぎりを開拓したい🥰 私もおにぎりやお味噌汁が大好きなのでお昼休憩で楽しめたら嬉しいです🍙💓
今日の朝食は納豆ご飯と味噌汁と冷凍の唐揚げとスクランブルエッグとキムチと作り置きしたきゅうりの塩漬け、ほうれん草のおひたし、インゲンのごま和え🍚 pic.x.com/eKjv9z5ELR
今夜は☔️ 昨日本当に安い豚ヒレブロックをゲットしたので❤️ ローストポーク丼🐖 けんちん味噌汁ヤングコーン入り いやぁ〜おいしかった! お店のローストポークより美味しかったっと、パパにお褒めの言葉をいただきました😍🥹 息子も完食! pic.x.com/1xNlRQtxBi
今日は手羽先の甘辛揚げ〜🙌 あとは新玉ねぎとわかめの味噌汁とほうれん草の胡麻和えとサラダです! 新玉ねぎは白子産との事…頂き物なのだ! 甘くて美味しいから今度はそのままサラダとか丸ごと玉ねぎスープにしよっかなぁ🤤 pic.x.com/biDOf395W9
Q.減量したときの食事内容 ◼️朝(0〜150kcal) 食べないorブラックコーヒーorプロテイン ◼️昼 (300〜400kcal) おにぎりorパン、サラダ、味噌汁とか ◼️夜(500〜700kcal) 米orパン、何かしらの野菜、肉or刺身 無駄なものを食べないって感じでした🥣 pic.x.com/V9yZB2Ul8l
夜ごはん❤️😊豚肉、舞茸、キャベツに塩コショウして焼き肉のタレに、おいニンニク🧄して炒めたやつ❣️キャベツとサツマイモの味噌汁❣️少し不格好な玉子焼き(味は旨い)❣️玉子焼きは奥深い~‼️笑 綺麗に出来る日と、そうで無い時がある😆シンプルこそ難しい‼️ pic.x.com/XH7nMT1PST
. ⚘ カレイの煮付け ⚘ ニラいり卵焼き ⚘ 鶏そぼろひじき ⚘ 海苔納豆 ⚘ 小松菜とじゃがいものお味噌汁 煮魚定食〜𓆛𓆞 切り身は小ぶりでしたがやわらかくふっくら煮えたよ👍 pic.x.com/tT6EMBbPGE
味噌汁って大体何入れても美味しいと思ってるので試しにピーマン入れてみた
晩ごはん。 梅と大葉のチャーハンwith高菜 水菜とえのきのナムル 豆腐とあおさのお味噌汁 残り物のはちみつレモンにんじん。 とほうれん草。 pic.x.com/Z6TxYxHUQT
宿直晩御飯ー😸 今日はお袋の作った筍ごはん😸ハンバーグ、レタスたっぷりシーザーサラダ、味噌汁、ブルガリアヨーグルト😽いただきま~す✨ pic.x.com/5fgzGMAyQe
サラダ蕎麦 しじみ味噌汁 きんき開き 午前中に買い物した時には 初夏のようだったのでサラダにしたら夕方の豪雨でびっしょ濡れ自転車となりました⚡️ お疲れ様です😊🍻 pic.x.com/zhT5PX80Cc
【フードイベント】 ♦5月28日(木) 18:00~23:00 キャスト衣装︰学生服 🎀くりおねフード チキン南蛮定食🐔 (チキン南蛮、ごはん、サラダ、味噌汁) ご予約は直接キャストまで✉️ くりおねちゃん @kurione_yako2 --- 📍夜行少女オタロ横店 大阪市浪速区日本橋4丁目12-1 旭日旅行ビル2階 🌙 pic.x.com/fHILCAHBkt
今夜のメニュー ・仙台麩の卵とじ丼 ・わかめの味噌汁(インスタント) あまり手を使いたくなかったので…。 仙台麩丼、初めて作ったけどなかなか美味しかった😋 pic.x.com/ykycSdS2p3
居酒屋ってのはな、刺身から揚げ物まで一品あたり「多彩な品目をちょっとだけつまむ」作りだから仕込みコストも手間もまとめて仕込めるご飯と味噌汁にメイン一品、みたいな定食屋と違うの!スケールメリットが効かないの! そこで儲けになる酒も飲まずにみみっちく飯だけ食いたい客とか迷惑なんだよ! pic.x.com/q3jw5OSk8I
グループホーム生活に入ってから、味の濃い食べ物を食べる機会が極端に減った。美味しいものは施設の職員さんが調理する月に2回のカレーと、月に1回の精神病院への通院の帰りに本八幡駅周辺の食堂でいただく外食くらい。グループホームの通常メニューで一番味が濃いのは味噌汁…
味噌汁2日目は、落とし卵でご飯入れたものが定番の家で育ったので大好物 確かに行儀悪いと言われるので家でだけ楽しむけど、美味しいんよ x.com/marukawa1914/s…
今宵は鶏丼です あと豆腐の味噌汁 pic.x.com/ctVFIpfY8B
本日も営業スタートしておりますー! ねこまんまって関東はご飯に鰹節かけて醤油を垂らしたもの、関西はご飯に味噌汁をかけたもので違うんですね! アカウント主は関西人なので後者でした! 大阪名物絶品串カツも大人気です🔥 ぜひご賞味くださいー! pic.x.com/JerNgcNUYB x.com/Yataimura_Japa…
お昼 楽チンライフのドリア おやつは米粉ココアシフォン 晩ご飯 米飯 おでん🍢 じゃがいも玉ねぎの鶏そぼろ 具沢山味噌汁 オレンジ🍊 娘 💩なし 元気😄 母 💩数回下痢あり 腹痛腹満軽度 腰背部痛軽度 熱36.8℃ ぼちぼち元気😄 pic.x.com/LCkv0st3TP
夜ごはんは甘辛たれの唐揚げ、トマト卵炒め、ベーコンと新玉のポテサラ、味噌汁。 大戸屋レシピの本を手に入れたので、しばらくは料理が楽しめそう🥺 pic.x.com/yXdSdBwDUX
5/14木曜日65個目 あんまり調子がスッキリしない次男 お弁当じゃなくておにぎりがいいと言うので ◯塩むすび ◯鮭むすび ◯スープジャーにインスタントしじみ味噌汁 pic.x.com/oR9FzWNjRG
朝ご飯 冷奴、コールスロー、コーヒーゼリー、サラダ、エビとスナップエンドウのサラダ、サラダ、豆腐バーグ、ひじきの煮物、雑穀ご飯、キャベツと豆腐の味噌汁 昼ご飯 かき揚げそば 夜ご飯 カツオの刺身 pic.x.com/IB6YLoHbIZ
@marukawa1914てか、味噌汁にご飯入れても、 そこまで美味しくないんだよなぁ…。 単体、単体で食べても味は一緒なんだが、 何かあんまり美味くないんだよなぁ…。 具なしのおにぎりと味噌汁。 美味いんだよなぁ…。 味噌汁飲んでご飯食べて、 また味噌汁を飲む。美味いんだよなぁ…。 でもかけるとなぁ…。
味噌汁にご飯入れたら見た目キモいうえに美味しくない
てんぷらのひらお食べてきた✨️ 私はいつも「あじわい定食」🫶 目の前で揚げたそばから次々に出てきて揚げたてのまま美味しく食べられるのもいいし、ゆずの香る塩辛も大人気だけど、やっぱ私はお味噌汁と肉厚おおきなピーマンが大好きなんだよなぁ❤️ 福岡を発つ前に食べられてよかった🫶 pic.x.com/i3WbpfGmMP x.com/yumesaki_ichik…
@marukawa1914味噌汁は好きな具を入れて楽しむもの。その中に「お米」が含まれているだけです。ちなみに自分は味噌汁を温めません。せっかくの麹菌が死滅するので、冷たい方が遥かに美味しいです。熱いと塩分も感じにくいし、冷たい味噌汁はメリットしかありません。熱いのが飲みたいならおすましにします。
@iON_rise_おはよー!お豆腐のお味噌汁美味しいよね🎶 今日もレッスン頑張ってね❕行ってらっしゃい!
いつも行ってる仙台の牛タン屋 気分を変えて試しに海鮮丼頼んでみたら崩落するタイプの海鮮丼出てきたよ そして牛タン屋だけあって味噌汁じゃなくてテールスープが付いてきた pic.x.com/HwZmEmyfsC
ごっつり@浅草橋。大トロサバ漬け丼1380円。全国ご当地どんぶり選手権2年連続グランプリ、殿丼入り。色々説明が多い。ちょっとお高めだが頼んでしまった。添えられる味噌汁の味わいがいい。サバ、大トロを名乗る資格十分。脂ののったそれ、締め具合は割と強いがこれだけの脂に対しては適量か。 pic.x.com/UxDbuwZCck
もうこんな時間! 飯テロ忘れてごめんなさい! 今日も昔から行きたかった洋食屋さんでハンバーグとクリームコロッケのランチ。 味噌汁がデカ過ぎるのは錯覚です。 ウソです。 帰りたくないからこっちでハンバーグ屋始めます。 待ってるからね pic.x.com/ldMJIobysI
『東海楼』@阿佐ヶ谷 生姜焼き定食600円! (ライス、お新香、味噌汁付き) めちゃくちゃ美味かった。 pic.x.com/3BW33j4OvW
@marukawa1914昔は炊きたてのごはんに お味噌汁をかけるのはダメって言われてましたね。 母曰く、せっかく美味しく炊いたのにだとか農家の方々に 申し訳ないからと言って。 なので、冷や飯にかけることがありましたがもう関係無いですよね。 カレーやハヤシライス、モツ煮だってかけて食べると 美味しいんですからw
本日の献立 麻婆麺 味噌汁 町内会長(森さん) 鰹節オクラ納豆 水 pic.x.com/URLSOxzo7J
@marukawa1914個人、または身内間でやるなら良いと思います。 ご飯と味噌汁は別の食べ物です。 一品として別々に出されたものに対して混ぜて食べる事は、混ぜないと食べられない食事として、作って下さった方に失礼にあたります。 外ではやらないようにしましょう。 美味しいけどね😋
ツネちゃんへ 限定!1番人気! 三色御膳1300円 ご飯大盛り無料 お刺身4点盛り 天ぷら2点盛り 銀だら西京焼き あら煮 お新香 豆腐と油揚げの味噌汁 ご飯大盛り あ゛ぁ 身体に優しいヘルシィーランチ ふぅ お魚が美味しい店 はぁ 大人の海鮮居酒屋さん ご馳走様っ 美味しかったお 魚と酒の旨い店 ウオツネ pic.x.com/h0TFUlA7U4
<ランチ記録 その255> おつかれさまです☕️ 今日は味噌汁、さば、ご飯の和食セット🍚 さばはふるさと納税のもので昨日届きました🐟脂が乗ってておいしかったです🤤 pic.x.com/viGYrvqcAZ
@marukawa1914私もありです。人には見せないで1人で食べる時とかはします。ご飯と味噌汁美味しいですよね😋
ランチは娘ちゃんからギフト券もらったから、大戸屋だ。自分は油淋鶏定食に鰹節と卵の黄身セット、野菜たっぷり麦味噌汁変更。奥様は鰆西京焼菜の花カラシ和え定食に鰹節玉子。大戸屋は健康重視で塩分控えめなのがいいね。油淋鶏は美味しかったが量が多すぎ、奥様ブラックホール行き。ごっさん! pic.x.com/wxlvbheTNa