みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 刺身7 唐揚げ4 丼3 スープ3 ハンバーグ3 朝食3 ランチ3 ごはん3 パン2 朝ごはん2 寿司1 和食1 湯葉1 茶漬け1 海鮮丼1 チャーハン1 カレー1 スパゲッティ1 ワッフル1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 かつ義1 から好し1 さかなや1 す吾六1 はまぐり1 ぶるーむ1 カフェオレ1 カフェ&バー1 キッチン1 ハナミズキ1 ブランチ1 マック1 ミモザ1 喜楽食堂1 松屋1 鈴木水産1 kitchen1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/26 02:55現在
先月4/16(木)のぶるーむクラブはハンバーグとスパゲッティ🍝がメイン‼️お野菜たっぷり🥬のお味噌汁とご飯🍚。デザート付き🍫🍬 子どもたち大人気メニューでした🥰 おかわりもいっぱい、笑顔もいっぱいでした😆💕✨(①/②) pic.x.com/vvsNyTCGS6
@sachipu_0403そうなの!味噌汁かけたら美味しいのー?
190 「陣屋 す吾六」 (福島県郡山市駅前1丁目) 焼魚定食 1,450円(税込) *ほっけ&さば、五穀米(白米でも可)、味噌汁、サラダ、刺身、漬物、小鉢、コーヒー 160m 2026/5/7 pic.x.com/z7dzmmqC1Q
@ErinnFL2種類の味噌がどんなのか気になる😳日本には各地に材料や作り方の違いで色々な種類の味噌があって、料理によって使い分けるよ。麦味噌は、こんなふうに麦の粒が残ってるから、味噌汁に使うと最後に残る麦粒を食べるのも楽しみ。ちょっとお行儀悪いけどね😝 鳥の味噌漬け美味しいと思う! pic.x.com/GfR25BVYhY
【5/7 好みが分かれるさつまいもの味噌汁 ◆鶏の唐揚げ ◆マカロニサラダ ◆さつまいもの味噌汁 ◆大根おろし、梅干、胡瓜漬、小茄子漬 ◆納豆 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ pic.x.com/e683ZcEH5Y
晩御飯 昨夜の晩ご飯はハンバーグ 春雨サラダ 山芋のお味噌汁 お買い物してきて貰ってないから 冷蔵庫にある食材で作るしかなくて 山芋のお味噌汁初めて作ってみたけど とっても美味しかった😋 また作ろう カレシさんがまた奈良の天スタ行く? って言ってくれたけど もう遠出はしんどかったし pic.x.com/rRYFZl2VOK
新しい現場でもお土産頂いた 大阪のお菓子おいしー!近場で先輩にご馳走になった定食美味かった 有吉さんとか芸人もよく来るお店だソーです から好しもチキン南蛮に 味噌汁とご飯大盛りおかわり 食べてばっか🤣 pic.x.com/jPWOYRcQ8W
@BOYS0816他1人味噌汁付き美味そうだな 満車で🈵テイクアウト🥲🥲 pic.x.com/YOiXruoi3S
地方の駅前にある定食屋で、魚定食を頼みました。魚は塩焼きのニシンで、皮がパリッとしていて身はふっくらとしており、塩味が魚の甘さを際立たせています。お味噌汁には野菜がたっぷり入っていて、ご飯はあたたかくて美味しく、地元の人々にもよく愛されるお店です。 pic.x.com/WnjvdXxqi8
GWの連休中は仕事で今日休みだったので久しぶりに釣りよかでしょう。×ますよね 海賊丼屋に行って来ました。ここは海賊丼はもちろん、お味噌汁がめちゃくちゃ美味しいですよ😃 pic.x.com/sjke8qc0cG
休みの日のブランチ🍽️ トマトジュース 麦入りご飯 味噌汁(キクラゲ しめじ わかめ キャベツ) さはの甘辛竜田揚げ キャベツの青じそマスタード酢マリネ カフェオレ 700kcal 半額惣菜の鯖竜田揚げ冷凍してたやつやっぱり美味しい🤤 pic.x.com/jMlUvqF7pr
港町の食堂で、エビフライ定食をいただきました。エビフライの衣は薄くてサクサクしており、中のエビはやわらかくてみずみずしく、ソースはタルタルソースでさっぱりとした風味です。ご飯とお味噌汁も付いており、満足感のある一膳でした。 pic.x.com/P5th65nn0B
夕飯には、手作りの味噌汁とご飯、それに手軽なおかずを用意した。味噌汁の温かさが身体に沁みわたり、ご飯をひと口食べると、一日の疲れが和らぐ。家庭で作る料理は、どんな贅沢な食事よりも心に染みるものだ。 pic.x.com/CedU4hBDEa
今日は浅田屋さんで味噌カツ、美味しい 写真だと伝わりづらいけどご飯も味噌汁もキャベツもカツも全てがあまりにもデカすぎて腹パン pic.x.com/duhb4gixit
今日の飯テロ かつ義の 特醸豪快旨かつロース定食240g ご飯は五穀米、炊き込みご飯、白米から選べて、味噌汁も白味噌と赤だしで選べる かつの厚みが3cmくらいあるのにめっちゃ柔らかくて噛んだら甘い肉汁がじゅわ~っと溢れてくる ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり無料 pic.x.com/EscQTC8GCS
GWも終わり通常運転😊 昨日1日だけ休みだったので 嫁とドライブ🚙💨 道の駅とよはまでハマチ漬け丼 美味しかったけど… 味噌汁が少し残念でした💦 pic.x.com/jy028pIPor
昼ごはん、撮り忘れ。 コタイの刺身と新玉と油揚げの味噌汁、たけのことフキの煮物、ささがきごぼうの煮物、そら豆ごはん。 デザートに🍎 pic.x.com/FILtCY3E1b
今日のお昼。朝の冷やご飯とウインナーの残りを使ってチャーハン、それと筍の煮物を作りました。所要時間約40分(味噌汁はインスタントですが)。味はまあまあかな😋。チャーハンは、鶏ガラスープの素を多めに使うのがポイントでしょうか。 pic.x.com/63ETwmJuK1
ランチ☀️🍴 益田製茶わかめ茶漬け🍙 豚肉と大根葉の味噌汁(錦味噌) わかめの茎のニンニク炒め 自家製糠漬け 蕪 人参 大根 岩下の新生姜🤍 今日はワンプレートにしたよ😊 pic.x.com/ON387F8LjZ
会社の近くのお寿司屋さんのテイクアウトのみの上海鮮丼1200円、ずっと気になってたのを5年以上経って初めて買ってみた。付属の味噌汁もエビの頭入っててうんまい。ネタもどれも良かった。また買おう
【本日の定食No.163】 プチトマトがあると思っていたけど別の料理に全部使っていた💦 全体の色味が単一😂 〼豚の生姜焼き 〼雑穀米 〼湯葉と青菜のお味噌汁 〼茄子の煮浸し 〼梅干しと沢庵 pic.x.com/aDf3PW8PrG
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 マグロ切り落とし、いか、ハマチ、とろサーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 新玉ネギのオリジナルソース ちょっと大きめハンバーグ、ブロッコリーのミモザサラダ 日替わりお味噌汁80円 豆腐とワカメと長ネギ pic.x.com/WSDubh3eed
2026/05/07 曇り🌥️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込750円) 野菜炒め 冷奴 切干大根の煮物 ご飯 味噌汁 漬物 pic.x.com/sv3LhVOeSw
日曜日の夜飯は友人達と 『鈴木水産』へ行って来た 三重県の度会郡って所にあります 『おまかせ定食』を食ぺた あいすちゃん みぽちゃんと こるねちゃん と、食ぺた😄 牡蠣、ホタテ、刺身、モズク 鰤の煮付け、あおさの味噌汁 サラダ、白米、香の物🐟🐟🐟 (梅ジュースを単品で注文した) pic.x.com/G27fo0mqzO
ホテルの朝食ビュッフェ! 柚子のスープがめちゃくちゃ美味しい… お味噌汁より好きかも この後、ワッフルも食べた pic.x.com/KA4TLnhHyv
とある日朝ごはん。 筍ごはんとニラ玉のお味噌汁。 手作りは美味しいねぇ♡ 今日もたくさんの嬉しいがあなたに訪れますように🍀*゜ 星はあなたの味方。 世界もあなたの味方🌏 楽しんで☆。.:*・゜ pic.x.com/I9WJiamIjF
今朝のご飯😋 イタドリ混ぜた玄米飯と豆腐味噌汁にきのこ玉子焼きこごみふき大根菜の花大豆ひじきヨーグルトで間違いないっ和食👍 きたや間もなく開店です🙇♂️ pic.x.com/80kuq6yLE7
@9JgeYA6PEw13554味噌汁ならしじみの方が美味しくない?
大久保サウナセンター 豚レタにんにく炒め定食 1180円でちょい高いかなと思っても豚肉めちゃくちゃ多いし味噌汁たっぷり白飯もがっつり 味もとてつもなくうまじょっぱいからサウナ飯に最適! pic.x.com/A6UDECggDt
芦屋市呉川町、ハナミズキ通りにある「カフェ&バー ラオ」(cafe&bar LAO)で、家族でランチを食べました。 私はイワシフライの定食をいただきました。前菜三種、ご飯、味噌汁が付いて、お値段は1000円。おいしかったです。 pic.x.com/lccrN7jZLO
愛媛県伊予郡、つるさき食品さんの「だし粉」うまぁ😳 本体そのものがグルメなわけでなくて、例えばやむを得ず減塩な味噌汁が高級スープになる等うまさの味変というか。 熊本県じゃ南関いきいき村で買えます。長らく通ってるけどここのバイヤーさんほんとすごい。 pic.x.com/D8eJHSzPRb
お友達の家に2泊3日で遊びに行っていた息子が言うに、そこのお家はごはんがとにかくおいしいらしい。味噌汁とサラダすら我が家よりおいしいと、朝食食べながら報告されました🥹 私も1度ご馳走になってみたいです。
目がまだシパシパしてる時に飲む味噌汁が一番美味しいです
@ore825他1人大真面目な話で、今の時代は「味噌汁はだしを取らないと美味しくない」という概念すら知らない人が結構居る。 (出汁の存在を知らない人が結構居る)
@sDIcfDcDte40592ゆみぞーさん🍀 おはようございます😊 🥔🧅お味噌汁美味しいよね〜ほっこり 今日は昨日買ってきた 🍅、ゴーヤ、スティクブロッコリーの苗植えます😃🤚 お仕事がんばって来てね 気を付けて行ってらっしゃい🚙
朝ごはん😊 ご飯派? パン派? 子どもは、パンの方が好きだけど、 ご飯の方がパワー出る気はする! 我が家は、基本週2回パンの日🍞 お味噌汁は、 小松菜、にんじん、お豆腐! お弁当の余りも一緒に。 今日のエネルギーの源✨✨ pic.x.com/xgG2sXEJUD x.com/kitchenc_uber/…
あら汁用の出汁取りの骨は、そのまま味噌汁の器に入ると食べる時に骨が面倒なんで、ワイは出汁取りのみに使うす。 水切りネットに入れている出汁出たら捨てます。具は柵取りした時の血合いと、腹身の下の方の硬くて刺身にできない砂ずりの部分を骨と皮外して身だけにして入れます( ᐛ ) pic.x.com/WVrQBZkaEd
今日の弁当は作画参考に買った冷凍唐揚げとウィンナー、卵焼きに雑穀米で見えませんがご飯に胡麻塩振ってます。味噌汁は南瓜と小松菜にお揚げです。 pic.x.com/6L5EVvzNDW
@isiyumi他1人味噌汁が標準装備なのは拠点防衛(イートイン)部隊のみで局地運用(テイクアウト)部隊は身銭を切らなければならず、また異国の技術が優先的に提供されるため内通者がいる可能性が高い。
2026年5月7日(木) 本日の朝食🍚 ・前菜3点盛り(ほうれん草とえのきのお浸し 切り干し大根煮 漬物) ・刺身三種(カンパチ イカ サーモン) ・鰆の西京焼 ・茶碗蒸し ・納豆 ・ご飯 ・味噌汁 当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます ※ご提供価格1000円 pic.x.com/AOsx0Ai0YQ
(っ <。///)はわわわ ちょっと、早起きで眠い(*pω-)。O゜ 朝は、鮭の炊き込みご飯とナスとネギのお味噌汁🍆🍚🌱 刺身の麺つゆ漬けです🎶 静岡のワサビの佃煮を加えて完成✨ 朝からちょい豪華かな(*Ü*)ノ"☀ さてさて、今日は散歩しながら猫ちゃんの餌と砂でも買いに行きますかな🐱😸 pic.x.com/j4BNYALRse
今日の昼食は、にかほ平沢に在る「キッチンさかなやさん」で刺身定食をいただきました。 8種類のお刺身と小鉢、味噌汁、ご飯、漬け物付きで1,380円と格安❣️ しかも、刺身が過去一番くらいに美味しい😋 pic.x.com/JqCpdRaGfi
@yamasama1129両側で港を監視してたんでしょうね。半島の南側は大村藩、北側は平戸藩と聞いてました。お魚少なくなってますね。温暖化、海洋汚染等々、環境が悪くなってますね。アラカブ(カサゴ)のお味噌汁美味しいですね。
@Seian_2nd_おはふじぃ〜🗻 ふむふむ(^^) 松屋ですか(^^) お味噌汁がもれなくついてくるから、アチキも大好きですわぁ〜(^^) さて、階下の人間がご出勤をしたので、今日は、マックデリバリーからの、家事をします😊 オジサマも、よき休日を〜🗻
はまぐりの味噌汁は、春の貝の旨味がスープに染み渡り、磯の香りが豊かに広がります。季節限定の汁物として、ほのかで優しい風味が春の食卓を華やかに演出します。 pic.x.com/dsHNIG9jif
夕飯には味噌汁とご飯、それに焼き魚をいただいた。焼き魚の香ばしい匂いが食欲を刺激し、味噌汁の温かさが体にしみわたる。日本の家庭料理は、体にも心にも優しいものだ。 pic.x.com/Z6x9WLZhNB
@SuperSyuRyu味噌汁のおいしいつくりかたとかあるの?!
@AC71060499他1人どーでも良いけど、味の素を味噌汁に入れる意味がわからん。 味噌が不味いからだろ、そもそも、その場合