みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食9 スープ6 唐揚げ6 ランチ6 丼4 刺身3 海鮮丼3 カレー3 朝ごはん3 天ぷら2 牛丼2 ナムル2 ごはん2 茶漬け1 天丼1 ローストビーフ丼1 トンカツ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 焼き鳥1 豚汁1 キムチ1 韓国海苔1 ドーナツ1 パン1 生チョコ1 クレープ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 あるるんの海1 うおっ1 お弁当1 とんかつ屋1 はちみつ1 ひかり1 わらび1 アンコール1 キャンディ1 チャム1 マック1 吉野家1 味噌が好き1 大戸屋1 松乃家1 松屋1 沼津港1 阿波尾1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/26 13:21現在
沼津港へ 久しぶりに丸勘さんの開いてる時間だったので昼食をここで •駿河丼 •めひかり •味噌汁(回数券) めひかり600円になっちゃったか。 初めて来た頃は400円で量も5割増しくらいだったけど pic.x.com/D1QX2xzlkf
朝昼兼用定食 うおっ!?梅雨入りですと!?😂 休日恒例w定食風🤣 サーモン切り落とし卵かけご飯 厚揚げのクリームチーズ明太子シラスのせ 太モズク 大根と小松菜の味噌汁 結局卵かけにモズクも投入して食べたよ😋 pic.x.com/B6u3bR9Ru5
キャベツの味噌汁がどうしたとか見たら食べたくなって鍋一杯拵えました pic.x.com/q45n9qmmR8
本日は館林市で 。 多々良駅近くの川魚料理 さんへ。 ●なまず天丼(時価 ¥1,500か?) なまず天ぷら2枚の天丼は肉厚でボリュームあり。 味噌汁、漬物、果物が付く。 ●たたき揚げ(2個¥230か?) ナマズの色々な部位を細かく叩き、味噌や薄力粉などを混ぜて揚げたもの。 pic.x.com/9HMEpBBsCU x.com/exceed_uo/stat…
ある古刹の近くの日本料理店で、刺身定食を頼んだ。刺身は多種多様な魚介が鮮度抜群で、切り身は分厚く、旨味がたっぷりと感じられる。わさびと醤油をほんの少しつけて口に運べば、魚介本来の風味が存分に引き立つ。味噌汁とご飯も付いており、満足感のある一膳となっている。 pic.x.com/lIXJRPSFCm
4時半に寝たから、14時起き! 朝昼兼用飯作る。 玉子の期限と昨日の米的に、炒飯つくる! ブロッコリーと玉葱のピリ辛炒飯! 沢庵と梅干し 味噌汁 肉魚入れてないが、豆板醤の辛さと玉葱の触感で充分満足! 味噌汁が昨日からやたら美味い! 美味しかった〜!!ごちそうさまでした!! pic.x.com/QdF2ZWgxcJ
春定食です。 自家竹林のとりたてた筍を4時間こぬかで煮て鶏肉と炊きました。 海老と山菜天ぷら盛り合わせ、フキノトウ味噌と山菜キッシュ魚沼コシヒカリご飯、天然茸🍄と豆腐と若芽の味噌汁で1100円税込みです。 今月いっぱいやる予定です。 pic.x.com/JAf0VgmD00
今日はお出かけ🚃 ランチは中居くんが美味しいと 言っていたとんかつ屋🐷さん。 私は上ヒレカツ定食を注文。 ヒレカツ。厚みがあって ジューシー♡ お味噌汁がしじみなのも良き👍 満々満足大満足💯 🌸 pic.x.com/VQlniD2Ox0
今日のおひるる Oisixのさばと味噌汁😋 大戸屋メニューに惹かれたお試し 履歴たち 餃子もそのまんまで美味しかった 単身者には本チャンは難しいかな pic.x.com/kzQjqzMCK5
午後のノロケ投下 『今日のうちの子』 なんだかお味噌汁が話題になっていますが お味噌汁は具も汁も、全部いただく派です 外食だと、ラーメンの汁は残しますが、 とっても罪悪感です(家なら飲む) 豚汁はちょっと自信があります ごま油でニンニクの香りだししてから、具を炒めて作るガツン系 pic.x.com/nJofQViyyT
土日が仕事で疲れました🥱そんなアタシのご褒美ランチは松乃家のトンカツ&ささみカツセット‼️お手頃だけどカツ、ご飯、味噌汁全てがうまい😋元気回復しました、飲食店、いつもありがとう‼️ pic.x.com/Yb4iFePBdE
山間の民宿にある食事処で夕食をいただきました。こちらの料理はすべて、民宿のご婦人が丹精込めて手作りしたもので、家庭的な温かみにあふれています。味噌汁は深いコクがあり、素材の旨味がしっかりと溶け込んでおり、焼き魚は新鮮そのもの。お茶漬けもご飯がふっくらと炊き上がっていて、心身とも pic.x.com/Ee6TGjwqKb
生まれて初めて吉野家の牛丼をテイクアウトしたぞい。牛丼に唐揚げお味噌のセットを頼んだんだけど味噌汁がほんとにスープ、唐揚げがしょぼ過ぎて笑ってしまった🤣
🎀もっちぃ🎀サン꒭ŋ🌷𓂃 𓈒𓏸♡𓈒𓏸︎︎︎︎ ♡𓈒美味しいランチ𓏸︎︎︎︎♡ 盛り盛り+小鉢3つ+🍓✨+🍚+味噌汁 .ꕤ…♡𓈒𓏸︎︎︎︎…( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻…♡𓈒𓏸︎︎︎︎…♡𓈒𓏸︎︎︎︎.ꕤ. x.com/motti_follow/s…
阿波尾鶏の唐揚げ🐔 お味噌汁のお出汁が普通と違うと思ったら、いりこと鳴門昆布だって! 昨日はおチャムさんが言ってたフィッシュカツもたぺた!知らなかったからおチャムさんありがとー! pic.x.com/EtpuumCyp3
田舎の駅前に位置する定食屋で、魚定食を頼んだ。魚は塩焼きにしたニシンで、皮はパリッと焼き上がり、身はふっくらとしており、塩味が魚の甘さを一層引き立てている。お味噌汁には野菜がたっぷりと入っていて、ご飯は温かくて美味しく、地元の方々にも愛されるお店だった。 pic.x.com/Mjt8tqWvQg
うんま〜い✨✨ やっぱ新鮮な海鮮丼にわかめの味噌汁、揚げ物サイコー♪ 大あさりの唐揚げってメチャうまいのね🔆 pic.x.com/mlEC8sAlIK
今日のお昼は おすすめランチ 小判 豚キムチ丼 石蕗と筍の煮物 高菜のピリ辛炒め しば漬け 豆腐とエノキの味噌汁 美味しかった🤤 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/kSA0qpcTHw
海鮮レストランあるるんの海 本日の特別メニュー🍽 ごちそうセット✨ ブリの味噌漬け焼き おまかせフライ ミニ刺身盛り合わせ ご飯、味噌汁、小鉢 ご来店お待ちしております( .ˬ.)"♡ pic.x.com/blojTJClpG
@smile_kun422ごま油で炒めて味噌汁にすると 美味しいよ。
味噌汁はみんなで盛り上がるし、それは当然なんだけど、あの中に入っててちょっとお肉みたいに見える白いやつについて話してもいい?? あれ一体何なの…?それに、スープを置いておくとだんだん消えていく感じがするのはなんで?溶けてるの?何が起きてるのか誰か教えて 😅 pic.x.com/CPPBcOwKbV x.com/masayasan20191…
同棲始めたばかりで、🌱くんがノリとご飯と目玉焼きと味噌汁とシャウ●ッセンというありがちな朝食作って🍀「おいしいね!」ってホッとした次の日めっちゃオシャレで豪華な朝食を🍀が作ってなんか申し訳なくなる🌱
地方の駅前に位置する定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。焼き鳥は部位ごとに炭火で焼き上げられ、塩で味付けされており、やわらかくてうまみがたっぷり。ご飯と味噌汁もセットになっており、地元の方々に愛される店である。 pic.x.com/JxTcgXzu79
トリがヒゲと味噌汁さんでした 通常ブッキングとは思えないバード君が居てもおかしくない日でしたね ミャービーの時だけ記者会見みたいにカメラが集まったり、山村さんがあいうえお作文を披露したり、堕天使とアンコールしたり、きしぱんさんフードだし、やっぱヒゲ味噌DAYだわ pic.x.com/f6qLTsUhR6
🇺🇸ルハナ同棲でお互いシーズン終わりで遠征先から家に帰って来る時、先に帰ってる🦊に🌸が📩で 🌸『16時には家に着きそう』 🦊『了解、疲れてますか?』 🌸『機内で寝たから元気だよ、どうかしましたか?』 🦊『ご飯炊きました、味噌汁もあります』 🌸『すばらしい』 🦊『唐揚げが食べたいです』 pic.x.com/lCykXL4PVC
今朝は~(もうじき昼かw) 珍しくお味噌汁に~ 佃煮🐟、蟹🦀のブツ切り 唐揚げ~👩🍳🔥 🍚(⸝⸝🫱˙꒳¯⸝⸝)味噌汁… pic.x.com/zwa3xuh18b
今日はお昼から出かけるからランチ節約で友達からもらったこれ 味噌ラーメン🍜はあまり食べないんやけど、お味噌汁は麦味噌が好きなんでこれは美味しかったです😋(少し甘いのかな 食べ慣れてないからよくわからない) pic.x.com/bVVd3U9P9N
バター玉子焼納豆丼 ナムル 韓国海苔 もずく酢 大根のお味噌汁(チーズ入り) (・∀・) pic.x.com/oSgqobmcaO
弊社社長のランチ さん。 この日は お刺身5種盛合せ·小鉢2種·香物·ご飯·お味噌汁が付いた、お得なランチです。 +100円でお味噌汁をアラ汁に変更できますよ。 海鮮丼や焼き魚は日替わりですので、通うことが楽しくなりますね。 pic.x.com/rGT4Q4tSkN
わたりがにの味噌汁は、蟹の濃厚なうまみがスープにぎっしりと詰まっており、まさに贅沢な一杯。磯の香りが豊かに広がり、旬の海の恵みを存分に味わえるぜいたくな汁物です。 pic.x.com/ugTxoVoQny
🍀1日5gのゼラチンでぐっすり睡眠。 不足しがちなタンパク質が摂れ、腸活や消化、骨粗鬆症予防も助けお肌もプルプル✨ ☕️コーヒー等の飲み物やお味噌汁・スープに加えるだけ pic.x.com/BfgAGF1oSY
朝 ココア&ブルーベリー入りヨーグルト 昼 玄米納豆ご飯、味噌汁、野菜生活、 キャンディチーズ 夕 お好み焼き、焼きそば、チーズクリームトースト3切 間食 きんかんはちみつ飴1、生チョコ餅6、ガム6個 またたくさん食べちゃって 今朝の体重は 昨日より0.8Kgも増えていて 58.2Kgでした💦 pic.x.com/JYV2wyjVUJ
夕飯には、手作りの味噌汁とご飯、それに手軽なおかずを用意した。味噌汁の温かさが身体に沁みわたり、ご飯をひと口頬張ると、一日の疲れが和らいでいく。家庭で調理した料理は、どんな贅沢な一品よりも心をほっこりさせるものだ。 pic.x.com/SauuqQu3kk
おはようございます☀GW3日目💖 昨日は結局、プール🏊♀️300メートル泳いで爆睡してしまって日本のスーパー🇯🇵行けなかった😭💦カレー🍛は絶対にジャワカレーがいいし、お味噌汁や納豆食べたい😋今日は、用事行って大好きなお洋服見てから日本🇯🇵のスーパー行ってきます😎 pic.x.com/Vfef0VxuXh
@reiko179美味しかったですー"(ノ*>∀<)ノ テイクアウトだと味噌汁つかないので、無料クーポン使いました☺️✨ pic.x.com/SPVQRwES88
熱中症対策、 当日の水筒だけでは足りない。 普段から 味噌汁やスープで水分と塩分を食事から。 1週間前からカリウム強化。 3日前から炭水化物をしっかり。 グリコーゲンが筋肉に蓄えられる時水分も引き込んでくれる。 毎日の食事に、我が子を守る力がある。 pic.x.com/UfXQSy0miQ
@marukawa1914家族の家で食事した時に飲んだお味噌汁がなんとも言えず不味い味で、確認したら賞味期限切れてました。 市販のお味噌はやっぱり違うってことなんですかね🤔
大忙しの朝ごはんとお弁当 わらびのわさび醤油をごはんに乗せて〜 切干大根とおネギのお味噌汁に粕漬 抗酸化水 お弁当は筍と鶏ひき肉セロリの無水カレー 冷めてもいけるよ👍 行ってきます〜💦 pic.x.com/SxprjHjDHj
朝ごはんが米とカレーと味噌汁しかないシンプルごはん 牛乳があるのでそーポイントアップ pic.x.com/MtIm6fbGm4
朝ごはん✨🍚 昨日の夜のざるそば残りと和定食をいただきます😋 茄子🍆の炒め物 卵焼き 明太子 梅干し 豆腐となめこのお味噌汁 pic.x.com/T0G72z29Iv
5月3日のカロリー&運動 朝:朝マック=850 昼:クレープ少し200たこ焼き120ドーナツ324=644 夜:米80味噌汁30サラダ100おかず80=290 間: →計1784kcal 運:6260歩 💩9時◯ 5月4日朝:68kg(-0.5) 子が泊まりだったので妻のリクエストで朝カラからのクレープ→買い物。また食べ過ぎた🤣 pic.x.com/85EXyZjKtG