みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食10 ランチ6 唐揚げ5 ごはん5 カレー4 刺身2 天ぷら2 丼2 ラーメン2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 パン2 コーヒー2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 和食1 海鮮丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 カルビ1 キムチ1 チャプチェ1 ラスク1 ケーキ1 ゼリー1 日本茶1 モーニング1 昼ごはん1 昼飯1 うっちゃん1 おらい1 かさぎ1 かっぱ1 かんだ寿司1 けんちゃん1 そわか1 たなぽん食堂1 どんと1 はくさい1 ほんだ1 もりもり1 カレー専門店1 グルーヴ1 ジャン1 スシロー1 トロピカル1 ピクルス1 ミッキー1 レシピ1 ワルツ1 梅林堂1 楽酒活菜 武者1 自家製麺1 鷹の爪1 Rikyu1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
昨日は前から気になっていた、 宇都宮 たなぽん食堂さんにてランチ、お店の方にオススメ聞いたらカレーとのこと 牛スジカレー ライス中盛 500円 +セット(サラダ、味噌汁) 150円 +目玉焼き 100円 安いし美味いしお腹いっぱい、大満足 (某カレー専門店より美味い) pic.x.com/L7VfwHqUOu
🥩男飯シリーズ 〜一畳ステージのステーキ定食〜 🔥構成(完成形) ・白飯 → 無言で主役を支える ・味噌汁 → 体を戻す装置 ・ステーキ → 今日の勝者 ・サラダ → 一応の理性 ⸻ 🥩ステーキの核心 ガーリック効いてるなこれ 👉香りで勝ちにいってる 焼き色もいい 👉“強火→放置”できてる証拠 pic.x.com/9A9rLyVIuz
5月1日(金)の献立はごはん、白だし唐揚げ、いんげんとちくわの辛し和え、味噌汁、漬物(赤かっぱ)、デザート(コーヒーゼリー)だぞぉ! 5月はじめと連休を備えてほんのり白だし風味のきいたボリューミーな唐揚げをはじめとしたメニューで美味しく召し上がろう!!!🤍🔥✨ pic.x.com/ngwMMMhwUw
魚竹 上刺身定食。 満足度高すぎて1,300円のクオリティではない。 ご飯も味噌汁もえらい美味しいんだけど、1回おかわり無料は嬉しすぎるね…。 牡蠣付きにすればよかったな…。 全部ストレスのせいだけど、昼も贅沢しちゃった…。 pic.x.com/x4AIwbTIB5
昼飯 天ぷら定食 サラダ 、ひじき、 漬物、 ご飯 味噌汁 美味しくいただきました🎵 雨も上がってこれから晴れてくると思います月曜だけ雨マーク あとは概ね いい天気☀️早く明日になれ🤪 pic.x.com/flfPdECkj8
味噌汁の鍋をさっと水洗いしただけで沸かしたお湯で作ったため、意図せず少量のワカメともずくが入った海藻カレーヌードル。 pic.x.com/lzHQXOpia5
@smile_kun422ありです ジャガイモとタマネギとたまごが入った味噌汁は美味しい
卵フライ2切れにキャベツの千切りと笹がけゴボウと人参とコンニャクと平天と鷹の爪の炊いたのとわかめとキュウリとカニカマの酢の物の日替わりミニ弁当にわかめの味噌汁のセットとミニちくわ天蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/4JILCP6k3v
久しぶりにに実家に行った。 私の焼いた、だし巻き卵と大豆とひじきの6品煮を持って行った。母の味噌汁と母の畑の野菜の炒め物と圧力鍋で炊き立てのごはん。 両親と夕飯を食べて美味しいね!って。 買って行った梅林堂のケーキを食べて 間違いない!って。 幸せとはこういうものだ。
ご飯に牛乳とかやたら塩味が薄くて不味い味噌汁は「別に美味しいわけでもないが栄養のために仕方なく摂取するもの」ではないと? x.com/List_Erine/sta…
用事のついでに スシロー来て食べ終わったけど 案外に自分って見た目に寄らず(とは) 11巻とあおさ味噌汁と烏賊の唐揚げ 少食だなぁ笑(一皿一巻が5皿) pic.x.com/9iZOVM1rbs
千葉県柏市若柴 昨晩、友人たちと3時まで🍺飲んでたけど、しっかりランチに出かける💦 朝から大雨で、遠征なしの近場でランチ スタミナ定食 1100円 玉ねぎの甘さが優しい 味噌汁が美味い😋 スタミナばっちりで、 雨にも負けず、 帰ってお昼寝でもするか💤 pic.x.com/KzkaC2ai7Q
ロースカツ&エビフライ定食🍤 「お味噌汁とおうどんとどちらにいたしますか?」と聞かれて、おうどんにしたけどお値段は同じ🎵 カロリーと健康のためにはお味噌汁がいいんだろうけど😅 いただきます🍴🙏 pic.x.com/sVwLzAQ3bX
昼メシ さばの煮つけ/ほうれん草とにんじんの付け合わせ/長芋のそぼろ炒め/キャベツとコーンのサラダ/米飯/厚揚げの味噌汁/パイナップル/パン耳ラスク pic.x.com/udhppg13uH
前々から気になってたおにぎり家さんにて、次の映画の前にお昼ご飯。 ・濃厚すじこ ・あなご✕味わい梅 ・手作りお味噌汁&お新香セット 大変美味しゅうございました(≧▽≦)ので、持ち帰りで2つほど追加(笑:醤油漬けの卵黄と、焼肉牛カルビ、の2つ〜♪ pic.x.com/Woe8oFnAOs
久しぶりの副菜ポスト🍳 ・鶏ささみの梅しそ ・れんこんのコンソメ炒め ・ひじき煮 ・ほうれん草の納豆和え メインは唐揚げを揚げて 具沢山の味噌汁にしよ😆 pic.x.com/ni1FaiAPd3
こんにちういたん☀️ 雨でちょっぴり憂鬱な日も、美味しいご飯食べて乗り越えていくべ〜🍚 ういたんは野菜もりもり味噌汁を食べているよ!卵も入れた🥚 pic.x.com/lZlJIIxICy
お昼は 中目黒に在る定食屋さん 『おらい食堂』にて 「さば塩焼き定食」を。 tabelog.com/tokyo/A1317/A1… ご飯、お味噌汁、2種の小鉢 漬物が付属し「税込¥1,300-」。 (ご飯は1回のおかわり無料) あじの開きと鯖と銀鮭で迷い…青魚に。 ご飯は勿論2杯食べ腹いっぱい! やっぱ焼きたての魚は美味いな。 pic.x.com/7YA7Qaw0El
第一薬科大学です✨️ 本日の日替わり定食 ・ごはん ・豚ロースの甘酒味噌焼き ・ピリ辛香味なす ・味噌汁 甘酒と塩麹に漬け込んでしっとり柔らかに仕上がりました✨️ どうぞご賞味下さい😊 pic.x.com/Ah3MmPyxJd
☀️平日ランチ営業 🈺11:30〜15:00(L.O.14:30) 🏮定食・居酒屋 🈺18:00〜23:00(L.O.22:30) 🍚定食各種 880円〜 🉐ごはん大盛無料(※おかわり200円) 🉐味噌汁大盛無料(※おかわり100円) 🥤ソフトドリンクセット +200円 ☕️コーヒーセット +300円 pic.x.com/J0mnZwH4u4
本日の日替りランチは、みんな大好きな王道コンビ✨ ジューシーなハンバーグに、サクッと揚がったエビフライを添えた満足感たっぷり! ライスとお味噌汁付き! なお、5月2日(土)〜6日(水)までお休みをいただきます。 pic.x.com/v9tqvEc768
久々にSLのフレのお店に呼ばれて雑談の中で ご飯UPしてよぉ‼と言われたので 適当でだけどUPしてみました~🍴🌟 🐡カジカの味噌汁🐟マグロのおろしステーキ🫑パプリカのピクルス🫛インゲンごま和えとかゆでたま・・うんぬんかんぬんw🦐エビのトマトチリソース🍅 pic.x.com/cRByO5kfzJ
おはようございます。 5月1日(金)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・豚肉と野菜の麹炒め弁当 •鶏の焼き肉風弁当 •豚キムチ丼 •味噌汁 pic.x.com/eGXRxiCyFe
2026.5.1😊朝食🍚夫と作りました♪ 🌸岩下の寿司がり♪舞茸🍚混ぜご飯 🐟国産塩鮭、自家製出汁玉子焼き、梅干し お味噌汁 (白なす、白菜、🧅、絹ごし豆腐、三つ葉) 🍅、🍊(国産) 舞茸、自家製麺つゆ、お醤油、自家製出汁 砂糖、仕上げにバター😊 🍚、砂糖、お酢、三つ葉おひたし、炒りごま pic.x.com/p9QIznSWHh
うちは◯◯さん卓に食事ねっいわれたらお味噌汁だす文化があります☺️初めてきたときは出前でなくかなと、思ったら、自分達で食事するから、お味噌汁ちょうだいってことだった。 pic.x.com/gNAicow2Dt
@ColorKihara他1人ユウチム!お^ơωơ^ฅ♡ฅ^ΦωΦ^ めっちゃ美味しそ―🤤 搾菜ってめっちゃ好き! ほんだしと塩こうじとバターとか、家にあるものも多いのに、組み合わせてレシピ作れるのホントに尊敬する🤩 鯖の水煮缶のお味噌汁って美味しいよね!! 今日もよろしくね(ฅ'ω'ฅ)🪞
朝昼兼用カロ飯😋 お味噌汁の残りでユッケジャン風ラーメン!!ミッキーパン🍞卵とトマトのタルタル🍅 チャプチェもあったので韓国🇰🇷や!! pic.x.com/DMi3K4oYIN
なかなかの雨です☔ それなのに日中は晴れ間が出て、夕方は雷雨⛈️の予報 気圧の上下が激しいのか、頭痛MAXです💦 出勤です😭 🥔ポテサラ 🐷焼肉のたれ焼き 🥚卵焼き、ソーセージ 🍅味噌汁🥝 私のお供🍙しそわかめ pic.x.com/0EMcFIgMkD
休日の朝ごはん ❇️ご飯❇️味噌汁(油揚げ・ネギ・カニカマ・椎茸) ❇️わかさぎの天ぷら ❇️ネギ入りだし巻き玉子 ❇️胡瓜の糠漬け❇️納豆 ❇️お茶 おはようございます😊 お休みの朝は、あさイチでうっちゃんを見ながらで、幸せです(∩˘ω˘∩ )♡ pic.x.com/SV5sqJZOR3
おはようございます モーニングの支度出来たよ 今朝は汁だくプルコギ丼セット 用意しました プルコギは昨日の残り 味噌汁の具はワカメ・豆腐・揚げ・ネギ … pic.x.com/oBnWd8f4lM
今日の朝ごはんは 帽子パンと 鰹のタタキサラダと 味噌汁と りんご〜! miil.me/p/kt592 pic.x.com/9cxDcm40RC
皆さんおはようございます😃 朝定食 納豆、味噌汁、生卵、小鉢、海苔 更に牛皿は贅沢です🤣 美味しいご飯をありがとうございます😃 人は一人ではほぼ生きていけない 携わった人すべての人に感謝 親、友達、彼女、彼氏、旦那、嫁、子供、職場の人、犬、猫、騎手に感謝 ぶちこんで外れキレる時もある🤣 pic.x.com/5OskTtw1s8
@smile_kun422めっちゃありありです。私の一番好きなお味噌汁の具が、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁なので。本当美味しいですよ。
@muku493画像が少し見づらいのですが、実際に測った重量はこんな感じでした! 【けんちゃんカレー本体 】 器込み 8038g − 器 1870g = 6168g 【付属のお味噌汁】 器込み 840g − 器 438g = 402g なので、 カレー本体だけで6168g お味噌汁込みだと6570g でした! pic.x.com/sCJBufJo0f
まあ!このまま私を連れてって 今度またラーメンでも 叶いはしないけれど まあ!この先もずっと愛してる ただ飽きては無いけど ずっとずっと生きてる 1億歳くらいかもね 錆びた橋を見つめ 「似てるね、私たち」 ねえ!見覚えのあるこの海に 具材を入れたら でっかい味噌汁みたい!!!! pic.x.com/AVoh8qfNUO
前回の「母の入院」のつづき 退院した時のてるこさんは回復どころか 入院前より衰弱。改めて医療とは?という疑問。 『食べ物で治らない病気は医者でも治せない』 ご飯を炊いて、味噌汁を作り、季節の野菜で料理する当たり前の食事。 その後のてるこさんの様子は? r.voicy.jp/MLmP0Ex8mz7 pic.x.com/ftUHAS2LkS
和食とお酒と【音楽】でつながるお店 楽酒活菜 武者 5月1日(金)ランチメニューです ご予約は 0662268460 またはメッセージで 11:30〜14:00(LO13:30) 1300円 1600円 日替わりお味噌汁は鹿児島の麦味噌です pic.x.com/ft9jWd2peu
なんか味噌汁がトロピカルだなぁ、と思っていたら連日仕込んでいたフルーツソースの匂いが鍋にこびりついてしまったみたいです。しばらくインスタントのお世話になります… pic.x.com/zB5wQrp1xi
唐揚げ定食って「唐揚げ→ご飯→味噌汁」の三角食べをするべきで、それはワルツ。食を味わうというのは楽器を演奏するのと同じく、奏者の技術力が必要。グルーヴで食べないと良いワルツを奏でることはできない‼️ と、力説をしてワルツを歌いながらピース✌️をした。 唐揚げは中指を大きく突き立てた。 pic.x.com/nSnqTqx69n
いりあ的には大根と人参はほとんどおんなじだけど人参のが美味しいけど味噌汁とかに入ってる柔らかい大根は好きで柔らかいぐじゅぐじゅの茄子も好きだけど茄子は嫌いでパイナップルジュースはムルソーの味がする
生の白菜引きちぎってポン酢ぶっかけて食べる+ルッコラにヨーグルトソースぶっ掛けて食べる。美味しい。 少なくとも炊飯器買うまでは日本みたいな食事のルーティーンが作りにくい。 今日は白米と味噌汁と肉じゃが〜みたいなのはまだ無理や。笑( ᵕᾥᵕ )
日本茶かふぇぽんちゃさんに出向きました☕*° 出迎え茶から美味しい!本山茶。ほにゃまちゃで覚えました。 店主さんが、私がよく八女茶を飲んでること覚えてて下さったり気さくに話しかけて下さったり、凄くいい時間を過ごせました!おにぎり&お味噌汁も美味しかったです❤︎ pic.x.com/SlO3KneBtQ
今日の夕食は味噌汁。地味においしい。 シンプルが一番。
今、やりたいこと Rikyuのランチを食べる 数年前に食べた、えびむす(海老天むす)が最高に美味しい メインはお好み焼き、もんじゃ、焼きそばから選択、味噌汁、サラダ、えびむす2個、ドリンクまで付いて税込1199円! 昨今の値上げラッシュで値上げしたかと思ったら、企業努力で据え置きなのも嬉しい