みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 ランチ7 ごはん7 丼4 寿司3 パン3 天ぷら2 カレー2 ハンバーグ2 チーズケーキ2 わらび餅2 うまか2 回転寿司2 松屋2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 すき焼き1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 シーフードカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 キムチ1 クッペ1 サンドイッチ1 煎茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 お弁当1 かき揚げ1 かめのお1 こうや1 さくら1 すしや1 のがわ1 めんか1 わらじ1 カープ1 キッチン1 キャロット1 チャンプ1 ラッフル1 郷土料理1 鷹の爪1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/28 12:08現在
今日のお昼は蒸し鶏とキムチ豆腐と味噌汁とふりかけごはん 食べたい物選んだら方向性迷子のランチに ふりかけはすき焼き味!甘くて美味しかったーー pic.x.com/q8bm6oidjV
@lolo_d5m. ∩ /) リ|*>ω<)ノシ{はろしむ♪ そうなんですね!インスタントのお味噌汁も美味しいですよね✨
かれいの刺身&カツオのなめろう 煮かつ 天ぷらの盛合せ 茄子とひき肉のチーズ焼き 筍ごはんセットに天ぷらと思ってたのに ゴハンまでたどり着けなかった笑 筍ごはんに姫帆立のお味噌汁だったのに… pic.x.com/MfothZbXca
試合までヒマだったので広島のローカル線に乗って遠出するなどした 定食の味噌汁が赤味噌でそんなとこまでカープなのかよと思いました pic.x.com/EVOJVkR1kI
結果はっぴょ〜〜🎤 寿司皿31 茶碗蒸し2 味噌汁1 陳列寿司1 わらび餅1 チーズケーキ2 ➡️食べホー税込3790円、、、がクーポン400円引き使用して【3390円】 うまか〜、元取ったし夕飯要らないかな🤭 pic.x.com/7O0YQVc6kJ x.com/hirogo_3600/st…
結果はっぴょ〜〜🎤 寿司皿31 茶碗蒸し2 味噌汁1 陳列寿司1 わらび餅1 チーズケーキ2 ➡️食べホー税込3790円、、、がクーポン400円引き使用して【3390円】 うまか〜、元取ったし夕飯要らないかな🤭 pic.x.com/H1D5FJBVBG x.com/hao_da7227/sta…
塩鯖の尻尾の焼いたとコンニャクと平天と鷹の爪のピリ辛炒めと茹でキャベツとキュウリと人参のマヨネーズ和えの日替わりミニ弁当にワカメの味噌汁のセットと最後の一杯だった作りたてのミニかき揚げ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/cAeh3bWrIj
本日のお夕飯 ごはん、大根とわかめのお味噌汁、チンゲン菜と卵のウスター炒め、大根ステーキ、キャロットラペ、小松菜のからし和え、茹でブロッコリー、お好み焼き、からあげ。これは大根が上手に切れてごきげんに見せびらかすわたし pic.x.com/titBz4p6LD
こんにちは🍑 今日の会社の食堂のメニューはこちらです🍔 【シーフードカレー🍛&小鉢&味噌汁&中華そば(追加メニュー)】です🍜 pic.x.com/lb7iBGrhwS
本日のランチはトンカツ。 結構なお値段だと知っていたけど、まさかご飯とお味噌汁が別料金とは…(-_-;)💦 やられた。 pic.x.com/xkUJI7SXUQ
こごみチャンプルー丼、筍と新玉葱のスープ。 在庫の都合で肉を炸醬(中華汎用そぼろ)にしたけど次は豚バラで、こごみもたっぷりでやろう。 筍と新玉葱の味噌汁は美味しいな。 pic.x.com/RFyWZMeuKI
新潟市卸売市場 「水産食堂」日替りA定食から甘塩トラウトサーモンなう。 何気に味噌汁がきちんと出汁をとってるようでく pic.x.com/yMqTuIBbNT
あれー、ケンティー日本にいなかったりする? 一日中雨だわぁ〜 筍ごはん ワカメとシジミの味噌汁 黒酢でつけた野菜 ザクロ美味しいよ。 元気が出ます。 pic.x.com/7AszaM1Yv9
朝ご飯にと食べたパンが 申し訳ないのだけど、本当にイマイチで😭 気分だだ下がり…お昼はおにぎりにお味噌汁にするんだ。 美味しい物食べに行きたい🥲
本日のランチ、お弁当 16.2k *鶏唐揚、ハンバーグ、ポテト *ブロッコリー、トマト、枝豆 *たこ焼き、ちくわ *サンドイッチ *あさり味噌汁 pic.x.com/HBVKfnC6TD
おはようございます☔️ 本日お休みです💤 みんな嫌いな松屋の味噌汁なんですけど、普通に店で食べるとワカメと油揚げ入ってると思うんだけど、デリバリーの味噌汁ってワカメのみなの?今日注文したらワカメしか入ってなかった😡
昼食。 牛すじカレー定食。 定食と言いつつもごはん、味噌汁などはセルフで。味噌汁はガチだな。 牛すじといいつつ、他にも野菜豊富、大きく切った肉もごろごろ入っている大盤振る舞いっぷり。これはなかなか。 @ 和楽来 (大滝区本町82-5, 伊達市) x.gd/ZC1Pi pic.x.com/Y4qTExdT3U
センちゃん3分クッキング🩵 ぜんぜん3分じゃないデェース💥 豚の味噌生姜焼き丼となめこの味噌汁 pic.x.com/QGQKjx94Q0
二条市場のお店で、 札幌締めくくりの定食に舌鼓😋 ほっけのサイズが 本州では考えられないサイズで 旨みも強くて幸せな気持ちに なりました😇 汁物は、蟹味噌汁! もう酒飲みたくなるレベルの 出汁の出具合でした。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/2oXT0xZeeo
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 マグロ切り落とし、とろろ、ネギトロ、生しらす、温玉 ワンプレート持ち帰り690円店内703円 ポークソテーバルサミコソース、ロメインレタスのシーザーサラダ、無限ピーマン 日替わりお味噌汁80円 ごぼうとわかめ pic.x.com/8qAZNx4eiF
本日の日替わりランチ 有明産天然真鯛丼 サラダ、味噌汁、ドリンク付 ミニ豚ガツカレーチーズのせ & 鶏の唐揚げ(3個) ご飯、サラダ、味噌汁、ドリンク付 調理担当:丸岡 pic.x.com/sSXhTHRgXC
午後は雨予報なので早いうちに病院へ ギリギリ朝定食の時間に間に合ったので、早めのしっかりランチ 味噌汁はしじみへ変更 お行儀悪いですが、お水で薄めて汁は少し残したのがわからない程度に ごはん少なめ 納豆はタレなし七味入り 塩サバ半分は生たまごにほぐして入れて食べました! 🤏食べ方工夫 pic.x.com/GFZusuFf3X
今日は様々な料理を作りました。残りの麻婆茄子、丸天入り味噌汁、炭火焼風豚ロース、茄子の浅漬、シャウエッセン入りチャーハン。シャウエッセンを使った豪華なチャーハンは美味しい!
@catanago1222おはようございます☀ しじみのお味噌汁は沁みる…! じゃがいもと玉ねぎもさっぱりしてておいしいですよね☺️
@pigpippi14うわぁ!調理実習で習う事になるとは嬉しい機会!! 酸味が強くサッパリしてるのが特徴ですよね🫶 各家庭によって入れる素材が変わるので日本で言う味噌汁みたいなイメージです! ミズノさんが食べる機会があり美味しいと言ってくれて嬉しゅう🥰 フィリピンの血を持つものとして大歓喜です!
@RuinAiartレースや花柄模様で飾られた藤色の着物とプリーツスカートのエプロンドレス姿で、お掃除をしながらほんのりと頬を染めて振り向く銀髪ネコミミ少女、とっても可愛い(,,>᎑<,,)💕 おはよう(,,・ω・,,)ノ✨ 今日はシジミの日だから、美味しいシジミのお味噌汁を一緒に楽しもうね(*´ω`*)🎶
4月23日の私の朝ご飯。マグロ漬け丼(徳島県マストミ)と茹でキャベツと小松菜、桜鯛味噌漬けとレタス、里芋(埼玉県吉沢重造)と人参と油揚げと干し椎茸(福岡県武久)の煮物、人参とキャベツの芯のぬか漬け、豆腐とカブの葉と昆布の味噌汁、ご飯、牛乳、朝鮮人参酒。東京は曇り。 pic.x.com/p5DxR9wMRa
ある日の事。 嫁「あそこ、改装したから行きたい」 つー事で廻らない回転寿司でランチ。アオサの味噌汁が大変お熱く・・・なってなくて、 水より少し温かい程度。アカン😳 pic.x.com/3m1U5yfAnp
@amakoi_sinonにゃ〜🐈⬛🐾 おはようございます😊 味噌汁、美味しいよね 毎朝飲んでるよ 今日もゆるふぁい🌸
☀️平日ランチ営業 🈺11:30〜15:00(L.O.14:30) 🏮定食・居酒屋 🈺18:00〜23:00(L.O.22:30) 🍚豚の生姜焼き定食 880円 🉐ごはん大盛無料(※おかわり200円) 🉐味噌汁大盛無料(※おかわり100円) 🥤ソフトドリンクセット +200円 ☕️コーヒーセット +300円 pic.x.com/sijlJDsF9d
@Nekomimi0808おはよ~!修造だ🤣 しじみは味噌汁にしたら美味しいですよねぇ~🤤 今日もがんばろ~!
おはようさくらさん(^。^) 今日はしじみの日ですってよ🔊 去年の今日は人間ドックの日だったらしい…毎年この時期だなあ🏥 しじみといえば味噌汁か中華炒めかしょうゆ漬け…また台湾に行きたいな✈️ さくらさんはしじみ料理って言ったら何を思い浮かべます? pic.x.com/4VGovlKReT
4/23 (木) ☔️ 先負 いつもありがとうございます♪ 【本日の日替わり定食】 『特上味噌カツ定食』¥1,100 上質な国産豚肉のわらじ豚カツです🐖 ご飯・味噌汁・小鉢・漬物が付きます 【本日の小鉢】 『筍と山菜の炊き合わせ+なめ茸おろし』 pic.x.com/j4nQOKocFY
{ ~! ログインしました♪ 今日は シジミのお味噌汁って美味しいですよね♪ 鉄分やカルシウムも豊富なのだそう💡 飲んでほっこりしたいしむ~✨ それでは本日も ∩ /) リ|ゝᴗ╹)ノシ{よろしむ~🍀 pic.x.com/LC5d2TwQ1E
食欲ないけど寒くて寒くて、フリーズドライのわかめ味噌汁飲もうと思い立ってキッチンに立ったんだけど、 お湯を沸かす間にパンに高菜明太マヨ乗せて焼くか、、、 パン食べるなら野菜も食べないと、、 お味噌汁の具が寂しいから冷凍揚げなすと豆腐も入れちゃおう、、、でモリモリに、、食いしん坊〜😇 pic.x.com/9SW8iLYpTH
2026/04/19 今日は鮭,ほうれん草,もやし,しめじポン酢蒸しと、豆腐,ほうれん草,カニカマの湯豆腐と、かぼちゃ,さつまいもの,春菊の味噌汁と、卵,納豆入り紫蘇ちりめんかけと、ぶどう入りヨーグルトと,トマトジュースと、糠漬けです。 pic.x.com/xLtg1mRTJl
2026/04/18 今日はいろいろ天ぷら(蕗のとう,さつまいも,茄子,シシトウ,山芋,ピーマン,かぼちゃ,トマト,ネギ,豚肉)と、美味しい卵を頂いたので卵納豆入りご飯と、しめじとミツバの味噌汁と、山芋と胡瓜の糠漬けと、バナナ入りヨーグルトと、トマトジュースです。 pic.x.com/Vwx37r0b60
おはAI☎️ 雨模様のもくようび☔️ 今日はシジミの日だそうで。シジミと言えば味噌汁🍚 美味しいですよね~しみわたるあのお味🤤 電話対応はテレフォニスタに任せて、島根は宍道湖にシジミ取りに行ってきます! それでは本日も頑張って参りましょう🫡
2026/04/17 今日はイワシの蒲焼丼と、セリと鰯の骨で出汁をとった味噌汁と、大根,厚揚げ,人参,卵のおでんと、野菜とシメサバの甘酢和えと、糠漬け(長芋胡瓜人参)と、リンゴ入りヨーグルトと、煎茶です。 pic.x.com/JVf2jbXLnd
@purpurwolkchenるるさんおはようございます٩( 'ω' )و✨ 飲みすぎた翌日に飲むシジミの味噌汁は本当に美味しいですね😆
色んな映り込み激しすぎて切り取りまくったけど 孟宗汁作った!!!(タケノコの味噌汁) 私の実家の郷土料理🫶🏻💗 ̖́- この時期になると旬なタケノコを食べることが出来てとても幸 pic.x.com/NEOX7eQoU9
おは鳥☀️店鳥だよ🐥 今日は 🐚 シジミのお味噌汁を求めて、回転寿司のレーンに乗ってシジミ……ではなくホタテと並んでみたよ(笑) シジミはないけど、おうちで「おすしやさん」ごっこはできるよ🍣ホタテはあるから探してみてね! ご購入はツリーで👇 pic.x.com/Hf5OXdPv4S
おはようございます🤖 新潟市は晴れ☀️ カレーは飲み物だ🍛 でも松屋様でカレーを頼んだら お味噌汁とコーラも 頼んでしまうので🤖 この画像はほぼ飲み物です 飲み物画像です pic.x.com/pf21oaSlnS
昨日の1日1食飯 ・食前にバナナ ・いつものキャベツサラダ ・半熟玉子 ・しらす豆腐 ・味噌汁 ・焼肉 ・鶏煮込み ・白米 ・キリン一番搾り 快 pic.x.com/eu4QvnI38Y
@mousouWorld2024かえでさんおはよ❤️ シジミのお味噌汁美味しいよね✨ラッフル袖可愛い🩷わたしもやってみたい😆 これは後ろで待ってる人の視線かな⁉️妙に下を見ているような🤔🤣
2026.04.23(木)朝食 サラダ スペイン風オムレツ 炊飯器で鶏ham OK バテカンの残り クッペパン 味噌汁 オリジナルドレッシング pic.x.com/1ZEGJzYujv
@macky_po03フリーズドライの茄子の味噌汁 マジレスするけど、何処のメーカーのも何故か凄く美味しいんですよね ( ・`д・´) その先輩わかってるー これでまきちぇさんを中毒もとい沼らせて フリーズドライ茄子の味噌汁無しで生きていけない身体にされて ほら?これが欲しいんだろう?と まきちぇさんを弄ぶ気だ
@Lve_contraireおはよう! シジミの味噌汁美味しいよね! 今日も一日まったり頑張っていこ〜