みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 スープ7 焼き鳥5 刺身3 カレー3 唐揚げ3 朝食3 和食2 丼2 豚汁2 晩ご飯2 お弁当2 すし1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 キムチ1 クッキー1 ルイボスティ1 晩ごはん1 あんみつさん1 うるめ1 おじや1 ごはん1 はまぐり1 ジャン1 フリーダム1 レシピ1 吉野家1 成城石井1 松のや1 松屋1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/28 18:48現在
山奥の宿泊施設に併設された食堂で食事を楽しんだ。ここの料理は全て宿の女性オーナーが自ら調理したもので、温かみのある家庭料理の味わいが感じられた。味噌汁は濃厚で素材の旨味が存分に引き出され pic.x.com/nGwhkSzRoc
@_whiteday_314カレーに入れても美味しいですし。 シチューに入れても味は好きですが、味噌汁同様に見た目最悪。 美味しいから皮を剥きたくないんですよね。
夕食は、手作りの味噌汁とご飯に加えて、シンプルなおかずを用意した。味噌汁の温もりが体中に広がり、ご飯を一口頬張ると、一日の疲れが和らいでいく。家庭で調理する食事は、どんな贅沢な料理よりも pic.x.com/pEWMWZkW2K
昨日朝 米150、スーパー大麦、鶏胸100 昼 八朔、スーパー大麦、卵、鶏胸2009、昆布煮、ブロッコリー、豚焼肉、梅干、オートミール40 間食 バナナ、ピーナッツ 夜 煮豚、卵、大根煮、トマト、漬物、筍ご飯、味噌汁、クッキー pic.x.com/gBTpGnd7vr
@_whiteday_314揚げ茄子だとお味噌汁に入れても色あまり変わらなくて、油吸ってジャンキーで美味しいですよ!最近は冷凍の揚げ茄子も売ってるので、手間が省けて最高です☺️
ある田舎の駅前にある定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。各部位の焼き鳥は炭火でじっくりと焼き上げられ、塩味が効いていて、肉質は柔らかく、深い旨味が感じられた。ご飯とお味噌汁も付いており、この店 pic.x.com/XkTLxYjhGd
港町のレストランでエビフライ定食をいただいた。サクサクの薄い衣に包まれたエビはふっくらと柔らかく、ジューシーな食感が楽しめた。添えられたタルタルソースが爽やかな風味を加え、ご飯とお味噌汁 pic.x.com/g8g6SAMmb2
皆さん、おはようございます☀ 今日も笑顔で素敵な一日を〜🎵😊 今日のお弁当は、サラダ(キャベツとブロッコリーとトマト)、おにぎり(もち麦多めの雑穀米で、たらこを入れたもの)、きゅうりの糠漬け、ゆで卵、梅にんにく、回鍋肉、ハンバーグ、味噌汁、ブルーベリー、ルイボスティーです❗😀 pic.x.com/Ylmz28yXcn
春の限定メニュー、はまぐりの味噌汁は、貝の旨味がスープに溶け出し、磯の香りが豊かに広がります。淡く優しい味わいが、春の食卓を華やかに彩ります。 pic.x.com/Q9DDzorbfn
今日の朝御飯。 【松のや】 『カナダ大麦豚ロースかつ&本格唐揚げ(3個)定食』[1050円] (メイン以外→ご飯大盛3杯【おかわり無料】、味噌汁2杯【おかわり無料】、キャベツの千切り、紅塩) 『冷奴』[100円] 『ミニ鬼おろし』[クーポンにて無料] 頂きました。 pic.x.com/KvpbUm76ud
麻婆豆腐作った次の日のお弁当はほぼ麻婆丼✨ お味噌汁は玉ねぎ&フワフワたまご👍 まだまだ水曜日だけどおはよーございます♪☀ pic.x.com/UvtzloPneb
もはや1日の楽しみが病院食くらいしかないので悪く言いたくは無いんだが、でもやっぱり外の世界の食べ物が食べたい。普通のコクのあるカレー食べたいしサラダもドレッシングが美味しいサラダ食べたい…。おだしがしっかり効いたお味噌汁が飲みたい…。
@erii_20031027アリオスアデル アリバトスルプスレクスグレイス黒指揮官 お疲れさまでした、千葉ちゃん、 僕のTwitterXのコーナー、あなたは何派どっち美味しい定食に汁物が食べたいなら、味噌汁派、豚汁派どっち、 僕は豚汁派、牛丼屋の吉野家の サージェントヴェルデバスター諸葛亮フリーダムガンダム
オートミールのキーマカレーリゾット キノコと豆腐・ネギ・油揚げの味噌汁 ナメコ・舞茸・しめじ・エリンギ ブロッコリー焼きタレ 小松菜と油揚げの煮びたし 人参ツナサラダ ちくわと塩蔵ワカメ生姜煮 きゅうり めかぶ 温トマジューとオリーブ油 リンゴ な朝食 やり過ぎでした pic.x.com/Mx0Ie7nQQc
私がパリで一生食べてるもの。 サク蔵さんのとろろ昆布は、本当お気に入りで、あと10袋くらい持ってくれば良かった! 成城石井の味噌汁は具沢山で美味しい😊 pic.x.com/2SbmyvEkln
味噌汁もついてて950円だしご飯普通盛りなのにこんなあるし、唐揚げもクソでかいしマジで最高だったんだけど、お腹痛いです。 pic.x.com/8KUZc3xcHE
あさりの味噌汁は、磯の香りが濃厚で、貝の旨味がスープ全体に溶け込んでいる。朝食の定番として知られるこの汁物は、ほのかで穏やかな味わいで、一日を落ち着いてスタートさせてくれる。 pic.x.com/RXfJLYC5Z2
駅前の田舎風の定食屋で焼き鳥定食を頼んだ。炭火で焼かれた各部位は塩味で仕上げられ、柔らかくて風味豊かだった。ご飯と味噌汁も付いており、この店は地元の人々に愛されている。 pic.x.com/BRFNWVNzLt
夕食は、温かい味噌汁と炊きたてのご飯、それに炒めた野菜をいただいた。野菜のさっぱりとした風味が食欲を刺激し、栄養面でも優れている。こうしたシンプルな家庭料理は、心と体をほぐしてくれるもの pic.x.com/SQCcklq6Nd
夕食は、ご飯と味噌汁、それに焼き魚をいただいた。焼き魚の香ばしい匂いが食欲をかき立て、味噌汁の温かさがじんわりと体に広がる。日本の家庭料理は、体に健やかで、心もほっこりと温まる。 pic.x.com/XhIfvT9dAR
伊勢海老の味噌汁は、高級な海老の濃厚な旨味がスープに溶け込み、贅沢な味わいを提供します。特別な日の食卓を彩り、海からの豊かな恵みを心ゆくまで堪能できます。 pic.x.com/CTXtN0y63U
・うるめ鰯の一夜干し ・パクチー辛味噌冷奴 ・スナップえんどうの天ぷら ・焼き葱と鞠生の味噌汁 ・白米 大阪万博から一年、大阪各所で万博絡みのイベントをやってるようで、あの興奮が蘇る🌏楽しかったなぁ万博、もっかい昨年をやり直したいぐらいよ。。。🥺 pic.x.com/gexDG50rA4
おいしい味噌汁飲みたい
駅前の田舎にある食堂で、焼き鳥定食を頼んだ。炭火で焼かれた鶏肉の各部位は塩味で味付けされており、柔らかくて風味豊かだった。ご飯と味噌汁も付いており、この店は地元の人々に愛されている。 pic.x.com/wb8DNFahP2
カモ丼と、味噌汁。 甘辛いタレが美味しく、とろろとの相性も良き。 鴨肉はちょっと硬いかな。 pic.x.com/bNdV3vCujH
駅前の田舎にある定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。各部位の焼き鳥は炭火でじっくりと焼かれ、塩味でシンプルに味付けされており、柔らかくて旨味たっぷりだった。ご飯とお味噌汁も付いており、地元の人 pic.x.com/MIpShMutOn
夕食は、手作りの味噌汁とご飯、それにシンプルなおかずを用意した。味噌汁の温もりが体の芯まで届き、ご飯を口にすると、一日の疲れがほぐれていく。自宅で調理した食事は、どんな高級料理よりも心に pic.x.com/p4pHMpT4uK
写真では伝えきれないけど、めくってもめくってもお刺身が乗って乗って乗りまくってる海鮮丼に、こんなにでっかいエビフライがついて3000円ちょっとやったかな お味噌汁もカニとかエビとかお魚とかがんもとか溢れそうなくらい入ってる ヤバいくらい美味しかった✨ pic.x.com/GLXqAkoUbX
古寺の隣にある和食店で煮物定食を頼んだ。醤油で豚肉と様々な野菜をじっくり煮込んだ料理で、素材が柔らかく、醤油の風味が深く浸透し、甘味が際立っていた。ご飯と味噌汁が付いており、心温まる一食 pic.x.com/hzWh6Qhnb0
伊勢海老の味噌汁は、高級な海老の濃厚な旨味がスープに溶け込み、贅沢な味わいを提供します。特別な日の食卓を彩り、海の豊かな恵みを心ゆくまで堪能できます。 pic.x.com/rMdLalpn2L
山奥の宿泊施設に併設された食堂で食事を楽しんだ。提供される料理は全て宿のご主人の手作りで、温かみのある家庭の味が感じられた。味噌汁は濃厚で素材の旨味が凝縮されており、焼き魚は新鮮そのもの pic.x.com/CVT5tlQcmb
わたりがにの味噌汁は、濃厚な蟹の旨味がスープに凝縮され、贅沢な味わいを提供します。磯の香りが豊かで、旬の海の恵みを感じられる贅沢な汁物です。 pic.x.com/SgT25tFBSR
昼 おじや 夕方 キムチチャーハン 夜 白米 味噌汁 鮭 きんぴられんこん 間食 飴三つ 1300くらい❓ちと食べすぎた㌔労働してきたしおっけー😀✨ 家に帰ったらチャーハンが作ってあるなんて、食べないわけにはいかない。 pic.x.com/6r2F874yYl
こんばんは🌃😃 晩ご飯は、完熟トマトのハヤシライス🍅🥩🧅🥕🥔ピーマン人参ちくわのきんぴら風🫑🥕小松菜と卵の炒め物🥬🍳お味噌汁🍲冷奴 サラダ🥗でした😊久々のハヤシライスが美味しかったです😃🙌🙌✌️ pic.x.com/oA2gOmtKzR
地方の駅前に位置する食堂で、魚の定食を頼んだ。提供されたのは塩焼きのニシンで、皮はパリッと香ばしく、中身は柔らかくジューシーで、塩味が魚本来の甘みを際立たせていた。味噌汁には野菜が豊富に pic.x.com/cbtGqk3l96
田舎の駅前にある定食屋で、焼き鳥定食を頼んだ。炭火で焼かれた鶏の各部位は塩味でシンプルに味付けされ、柔らかくて旨味たっぷりだった。ご飯とお味噌汁も付いており、地元の人々に愛されている店だ pic.x.com/hq2VwC0ChF
醤油で豚肉と野菜をじっくり煮込んだ煮物定食を、古寺の近くにある和食店でいただいた。具材は柔らかく、醤油の風味が深く染みわたり、ほのかな甘みを感じる。温かいご飯と味噌汁が添えられ、心も体も pic.x.com/KTeMPvzXQj
大根の味噌汁 ごぼうと蓮根のサラダ カレー お昼食べてないから少し多めにしたのが 良くなかった...( ´ཫ` ) pic.x.com/dZ2Y56pkk1
夕食は味噌汁とご飯、それに炒めた野菜をいただいた。野菜のさっぱりとした味わいが食欲をかき立て、健康にも良い。シンプルな家庭料理は、心と体をほぐしてくれる。 pic.x.com/8kgENw9GGc
古刹の近くにある日本料理店で、刺身定食を頼んだ。刺身は多種の魚介類が新鮮で、厚切りで風味豊か、少量のわさびと醤油を添えると、海の幸本来の味わいが存分に引き立つ。味噌汁と白米も付いており、 pic.x.com/4X6LZe97qI
美味しいサーロインステーキが現れる! こちらはご飯と味噌汁おかわりし放題 ご飯のお供も日替わりで4つ もちろん美味しい肉を食べたい!の願望も叶えてくれるゴキゲンなお店 感謝感激 pic.x.com/1w4T8PK5GQ
本日の夕食 いつもどおり…ズボラ🤣 麺使いたくて💡 🍚晩ごはんメニュー 2人分💡3人分レシピ💧 ・アイラップで混ぜる! お好み焼き(焼きそば麺入り) 洗い物少ないよ! ・味噌玉のお味噌汁 ・おにぎり🍙 参考レシピ👇 アレンジ自在よ😊 pic.x.com/A0iLUBitks
松屋の配達ってつらたん🥹 Uberで今、豚汁🥣一杯さらに無料🆓みたいになってるから、豚汁✖️2、ウマトマハンバーグ上下、更に味噌汁、コーラとかなってくるともう一回で持てない😭どんだけ豚汁好きなんだよ💢と思いながら階段で4階へ…汁ちょっとこぼれてても🤏怒らないでね pic.x.com/DFIChScCw5
あさりの味噌汁は、磯の香りが濃厚で、貝の旨味がスープ全体に溶け込んでいる。朝食の定番として親しまれる汁物で、淡く優しい味わいが一日を穏やかにスタートさせる。 pic.x.com/sDO8cgfQz2
🥕いつもいいねありがとうございます🥕 *今日の夕食* 🍀すき焼き風ど〜ん!! (温玉とかんずりトッピング) 🍀無限ツナきゅうり 🍀お味噌汁🍀ヨーグルト 越後湯沢で買ってきた「かんずり」美味しい! 他の料理にも色々使えるようなので楽しみ♪ pic.x.com/lPtcnEDDai