みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身9 唐揚げ9 晩御飯5 ごはん5 丼4 定食3 カレー3 晩ごはん3 寿司2 天ぷら2 餃子2 ハンバーグ2 ステーキ2 キムチ2 ナムル2 パン2 ランチ2 料亭1 おばんざい1 トマト鍋1 親子丼1 中華丼1 とんかつ1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 ピザ1 焼き鳥1 春巻き1 青椒肉絲1 スコーン1 マフィン1 トースト1 ラスク1 クッキー1 アイス1 晩ご飯1 かき揚げ1 ぎょうざ1 こまの1 たくあん1 つくね1 どんどん1 はちみつ1 アカシア1 カフェオレ1 カレーライス1 コチュ1 サッポロ一番1 サンド1 ジャン1 スプラウト1 チャンプ1 フジパン1 ホームラン1 ワイン1 助六寿司1 塩胡椒1 松のや1 海鮮居酒屋1 CRAZY1 POZ1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
今週はハンバーグ定食。 副菜は、 キャベツと切り干し大根の花椒和え 胡瓜辛子漬け トマトと大葉の生姜ナムル お味噌汁は、あげとおかひじき 夏って感じの定食になってきて、さっぱりだけどサクサク食べれるがテーマです! pic.x.com/uGRTMd43ki
キャベツ食べて味噌汁にサービス券の卵を入れてから写真撮ればよかったと気付いて撮った松のやのダブルロースかつ定食クーポンで1050円→730円。 卵貰ったはいいけど使い道に困り味噌汁に入れたけど後で卵かけご飯にすればよかったのか、と後悔。 病院→エニタイム→松のや→ホームでスタジオ。 pic.x.com/a0mxvu0sJT
ご飯日記 5/22 朝 蜂蜜チーズトースト ヨーグルト ミロ 昼 サッポロ一番喜多方旨み醤油ラーメン フジパン パンのミミ切り落としラスク カフェオレ ※ラスクはスナックサンドのパンミミ使用。元のパン案外大きい。砂糖ふりかけシンプル系で嵌まる旨さ 晩 カレーライス 小松菜の味噌汁 pic.x.com/oEHFjQqSqs
の伊勢海老届いたー🦞 刺身と味噌汁旨し😋 家族全員幸せな時間ありがとうございます✨ うれしい軍手付き🧤 今後も何かと利用したい🤗 そして必ず釣りで乗らねば🎣 pic.x.com/b3g4F9Y8yu
今日お昼ご飯食べに行った梅田阪急の駅高架下の新規開拓した居酒屋、大ヒットホームランだった、ご飯味噌汁だけじゃなくおばんざい取り放題(取り放題だけど全種類取ったら食べきれないかも💧となりこれ)でお魚メインのメニューでめちゃくちゃおいしかった pic.x.com/eb9Wvnhtc7
今日の晩御飯 昨日から仕込んでいた ハマチを漬けにして丼に。 (下からご飯、ツマ、漬けの順) 実家で貰った大根、 千切りスライサーを使って ツマにしました (刺身に敷いてるツマ大好きマン) もやし、スナップえんどう、しめじで お味噌汁 pic.x.com/ysD1p4YPOZ
まだ5ヶ月もあるのに、台湾で食べたいごはんのことで頭がいっぱいである😇 老師は、初日は台南に1泊すれば?と言う 昼に出たら禊に間に合うやろ?と それもアリ 大いにアリ 鍋燒意麵は南部で食べないと美味しくない あとやっぱりトマト 菜粽と一緒にいただく甘いお味噌汁… あああああ。
開始日: 2/25/2026 開始時: 72.9㎏/166㎝ 🗓 5/21/2026 (Day85) 💉 5㎎⑦ (5日目) ⚖️ 62.95㎏(前日比 -0.1㎏/開始 -10.4㎏) Pシェイク、Pバー、玄米、さば、キムチ、わかめの味噌汁、Gヨーグルト 昼と夜は同じメニュー。夕飯食べるのが6時半。寝るのが10時半。これがまずいのかな?
@emihebisavえみちゃん こんばんは🐍🤍 今日は手羽元煮だったよ😊 味噌汁は最強フード💪 えみちゃんが作ったサラダと味噌汁は絶対おいしいよね🥰 えみちゃんにあーんしたい♡
・薬味たっぷり出汁カレー ・もずくのお味噌汁 柴漬けが苦手なのでたくあんにしてみた! きゅうりも細かめに切ってカリカリサクサク良い食感 pic.x.com/BiWmqjLPE1
刺身!🍣 にしようとしたものの、あまりにも🔪切れなさすぎて、焼きと味噌汁に変更 この子も卵抱いてたので、卵の煮付け沢山できた。味濃いめの方が美味しいかな 🔪研ぎ直してリベンジするべ pic.x.com/1hSSjCqedF
CRAZY労働お疲れ様でした🍗 鶏胸肉の唐揚げ(冷凍食品)は子どもでも食べやすくお惣菜買うよりも美味しい😋 なお、味噌汁代わりのカップラーメンは栄養バランスブレイカーです🤣 明日に向けて準備するぞ〜🫡 優勝!優勝!ゼッタイ優勝っ✨🥇🏆✨ pic.x.com/OsvMt0lsgX
本日の晩ごはん✨ ご飯、31歳になると飲みたくなる舞茸と油揚げの味噌汁、冷凍のお餃子、ちくわサラダでございます🍽️ pic.x.com/qheuT7gddc
仕事帰りジム そして今日は、 お寿司屋さんのまかないちらしを真似っ子した丼(ちらし+納豆とオクラ) めかじき切り身、オールドベイスパイスとバターガーリックソテー キャベツと舞茸味噌汁です 650kcal pic.x.com/5x6p9a0d1w
ばんごはん 味噌トマト鍋 助六寿司(半額) アボカドとスプラウトのサラダ アジの刺身 納豆 ポンカン 余ったトマトジュースを味噌汁に加えてみたら意外と合いました。 酸味が良いアクセントになってます🍅 pic.x.com/b3CVMllkFK
5/22☔️☁️ -0.3kg +0.2% 朝✧くるみスコーン、ヨーグルト、🍌、高カカオココア 昼☀︎レトルト中華丼、温玉、クッキー、美酢 夜✩鶏むねチャーシュー、いかお刺身、とろろめかぶ和え、🥗、味噌汁 ✎*。寒すぎる🥹 ここ数年寒暖差に弱いわ:(´ºωº`): ✎*。 pic.x.com/6PYGvGjij0
本日の晩御飯は鮭とろユッケ丼です🐟️✨ オクラなめ茸、冷奴、白菜とつくねのお味噌汁でいただきゃす🙏🥢✨ pic.x.com/QGzyHGwevR
今日の夕飯鶏唐揚げ、きゅうりとレタスのサラダ、ナスの肉巻き、豆腐と揚げとナスと白菜の味噌汁😋🤤 おいしいものがたくさん。文句なし。幸せいっぱいでーす😁 pic.x.com/rMGggeOFW0
元気がない時、具も足さずにこれだけで味噌汁作って飲むと急に元気が出たってことが何回もあったから買い置きにしてある。 あさりよりもしじみの方が元気でた。 マルコメ、料亭の味しじみ pic.x.com/yXiQdTLMgC
05月22日のあすけん健康度は91点です。 朝→そうめん 昼→スーパーの寿司 夕→プルコギ春巻きピザ、豆もやしわかめの酢の物、味噌汁 牛こまとピーマンで春巻きの皮ピザを初めて作ってみたけど、めちゃ美味くできて、ビール案件でした。甘辛肉とマヨにチーズは最高やん、ノンアルで我慢。 pic.x.com/ESuG0RWD2M
生姜焼き丼と2人なのに3人分作ってしまい余りまくってる味噌汁 pic.x.com/SL22us6KpU
今夜は チキンカツレツ カレー風味 ごぼうかき揚げ(きんぴらごぼう•天ぷら粉) ポテトサラダ(神文ストア) 水菜 ごま生麩田楽 桜海老と筍のごはん とうふ味噌汁(インスタント) 会合で出たごはんを持ち帰り. ローストビーフ二切れのせ pic.x.com/cs56f5Rb5C
青椒肉絲、茄子とピーマンの煮物、ウドの天ぷら、ウドの酢味噌和え、大根となめこのお味噌汁 ウドは今日、山から採ってきたばかり✨ pic.x.com/d8HmtkvW1R
【体調管理 再829日目】05/20 ・朝の体重 62.5kg(前日比 -0.6kg)、体脂肪率 23.2%(-0.1%) ・運動:ジョグ(8.8km) ・食事:朝:マフィンバーガー、唐揚げ、チーズオムレツ、野菜類、ナッツ、プロテイン、昼:なし、夜:おにぎり弁当(値引き品)味噌汁、ヨーグルト pic.x.com/sg6iewxaqt
朝:ずんだパン 夜:ご飯 お味噌汁 唐揚げ三昧 納豆 母がご飯作っちゃってたんだよね😇 確かに食べたかったし美味しかった😋 実は今週メンタルやられてて 昼散歩ぐらいしかしてない… 早く復活してダイエットに励みたい💪🏻 pic.x.com/u2YnMXEBH2
勝君の夕食です♪ ドンレミーのごちそう果実メロンパフェ お野菜いろいろ味噌汁 玉子豆腐 炙り鶏皮ポン酢 大根ときゅうりの浅漬け ふぐ唐揚げ いわしの生姜煮です♪ 今夜もいろいろしました💕 たぶん少食の方には量的にはいいかな❓ pic.x.com/mIwDFf1jA4
今日の晩御飯、鶏胸肉とじゃがいものコチュジャン炒め、上ミノたれ焼き、イカの唐揚げ、ミックスサラダ、味噌汁🤗 pic.x.com/Z5qEENfhCk
今日のにゃんこの晩ごはん 🍴 主菜 鶏唐揚げ エビフライ 【冷食】 汁物 ワカメのお味噌汁 ※ご飯 (小盛) が付きます。 春です、バランス良く食べよう! では、いただきます。 pic.x.com/sjBAUzEwqS
🍗ノンフライヤーで油なし唐揚げ (生姜、お醤油、米粉、塩胡椒) 🫛サラダ 🫘黒豆豆腐しらあえ ☘️三つ葉、わかめ、あみえび、椎茸お味噌汁 🍚雑穀米 💓唐揚げがまるで唐揚げでした pic.x.com/sXOHFkdfR4
今日の晩ごはんは 焼いてるうちにどんどんいびつな形になってしまったハンバーグと、ゴーヤサラダ、ワカメの 味噌汁、デザートは🍮でした✨️ pic.x.com/Y4bp3e4DPi
今日の夕飯は豆腐チャンプルーとちくわのチーズ揚げと味噌汁です! ちくわはギョウザの皮巻いて揚げ焼きにしたけど思ったよりパリパリしなかった💦 今日は日経平均続伸でしたね! デイトレは少しプラスで終わりました💡 イビデン持ち越したけど先物下がってるな…月曜日までにプラスになるかどうか🤔 pic.x.com/hSlbYJdt3e
晩御飯🍚おかずは買ってきたとんかつ 刻みキャベツ 油揚げに刻んだ豚肉長ネギ生姜舞茸🥔煮て作った味噌汁 🍵 食後バニラアイスインスタント☕の粉 🍵 朝から🌧️で寒々☀出ないからね だから肉摂ろうと感じる 🍚もち麦いれて炊いてる ビタミンもあるかな pic.x.com/vZfkpg1gxS
今日の晩ご飯🍴✨️ たまご料理の日なんで味噌汁に卵を使ってみた☺️ お好み焼きにも入ってます😚!! pic.x.com/V3lOE1py5H
雨で寒かった今日はブリの刺身、サーモンの和え物と味噌汁などでチャミスル頂きます😋 金曜日おつかれさま カンパイ(*゚▽゚)ノ🍸✨🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/byePs70o98
🐼のお向かいの鳥料理のお店の親子丼と焼き鳥食べた🐔✨ フリソデとレバー🙌 タレの味がお上品だったよ😳 個人的にはもっとガツンとしたタレですけど‼️って感じのタレが好きだけど美味しかった😊 親子丼もお上品でござったよ✨ 一番美味しかったのはお味噌汁だった🙌 pic.x.com/My3wTjvowI
今日の夕食は「刻み岩下の新生姜掛けレバニラ玉丼+自家製ドレッシング掛けレンチンざく切り新玉葱+きな粉掛け豆腐+野菜盛々味噌汁」です☺ pic.x.com/WABRFw4oK2
刺身定食 青森の海鮮居酒屋にて豊富なランチメニューの中から早出しメニューの刺身♪ マグロ赤身、鯛、サーモンと間違いなしの盛り合わせ👌 味噌汁小鉢も付いて1000円ジャスト👍 体にも財布にも優しい定食です👌 pic.x.com/RCtUnGYOBr
久しぶりの『いきいき』さんでランチ。ハゼ丼+しじみの味噌汁。少し寒かったから温まった。☂️と🌀でテラスで食事できなかったのは残念😞 pic.x.com/vWpbQ500ja
今日は作るの悩みに悩んで適当すぎる豚こまの味噌炒め〜キャベツ、茄子、しいたけ入り〜、お米、ワカメと豆腐と油揚げのお味噌汁🍚 簡単料理ばかりだけど許してくれる?笑 pic.x.com/TyBg86cdSS
母ちゃん〆ごはん 炊きたて土鍋黒米のトマト足して酸味をプラスした豆カレー、野菜とスペシャルポテトサラダ、ワカメと南関揚げのお味噌汁いつもの面子、フルーツヨーグルトアカシアはちみつ添え❣️いただきまーす✨ pic.x.com/tSYbisqOoA
腸活するぜ 十割塩焼きそばとキャベツの味噌汁食べるぜ 蕎麦も腸活やから嬉しい 小麦粉よりヘルシーやから嬉しい pic.x.com/qDg0MdhV2e
今日は注文してた野菜が届いたので、料理を色々やってました。新鮮な内に作りたかった。夕飯は、「和風ステーキ」、大根おろしとニンニク入りのお醤油ダレで頂きました。大盛りサラダと大根・人参のお味噌汁も。 pic.x.com/hlV44tw06r
予約してなかったのに待たずに入れたよ。 どのメニューも全部美味しくてハズレなし。 キウイジュースまで美味しかったな。 サラダ、お刺身、お味噌汁、メイン、デザートからドリンクまで大満足。 pic.x.com/uCsExZGMke