みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 晩ごはん5 寿司4 刺身3 丼3 カレー3 昼ごはん3 和食2 カツ丼2 キムチ2 コロッケ2 パン2 朝ごはん2 晩御飯2 粥1 牛丼1 天丼1 スタミナ丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 チキンカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 ゼリー1 朝食1 ランチ1 昼飯1 おしん1 ごはん1 すき家1 わらび1 カレーライス1 サッポロ1 スシロー1 スプラウト1 バリバリ1 フォーエバー1 レシピ1 ワイン1 十割そば1 松のや1 紀の川1 SPOON1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/23 18:53現在
晩御飯は… ホルモン炒め(ニラ・シマチョウ・小腸)がメイン(2人分)。 筍(真竹?)をいただいたので親鶏と筍の煮物(2人分)に。 茹で鶏(2人分)。 キャベツの蒸し物と枝豆(半分)。 そら豆の煮物。 納豆。 紀の川漬け。 味噌汁。 ご飯。 明日は糖尿病と高血圧の病院かぁ。 行くのしんどいなぁ… pic.x.com/XkJwDBZGs8
本日の夕飯です。 骨付鳥とカブと人参の具沢山味噌汁 安かったので買った鶏もも肉の骨つきは作りたい料理があったのだが、やめて香川県丸亀市のご当地グルメの骨付鳥?にしました ただ上手に出来なかったね😅 それではいただきます pic.x.com/mBJoz5sXZm
@Sowho_0たしかに和食として海外に紹介される料理は、葉物野菜が主役になることは少ないです。 普段家庭で葉物野菜を食べる時は、副菜にすることが多く、さっと茹でたり炒めたり、味噌汁に入れたりします。 「鍋」では葉物野菜をたくさん食べます。「鍋 pic.x.com/ym16iTrxUZ
@alchu_hurantuカメノテ!!!塩ゆでや味噌汁でおいしい!!!
オシャレな夕飯ですわね〜 新玉ねぎ、美味しいよね!昨日味噌汁作ったよ!✨️ 今夜は自分も自炊柱見習いさせてもらいました!
🍀今日の夕食🍀 焼き鳥塩味 ししゃもの焼き魚 ひじきの煮物 エダマメ 奴とうふ もやしの味噌汁 今日は和食デス🍀 pic.x.com/p5mYrsOHlg
えっくしゅをはじめ意外と味噌汁牛乳OK派閥が多くてビックリしている ちなみに私は給食はどうしてたのか?って話だけど自分の水筒と共に給食食べて、肝心の牛乳は超食後か友達にあげたりテイクアウトしていた記憶がある笑 みんなは? x.com/x___syu/status…
~晩ごはん🍚~ 車麩の角煮 味噌汁(キャベツ・油あげ・椎茸) ホタルイカ🥕酢人参・納豆🥝 角煮はYouTubeレシピ📖トロトロ食感は良かったけど、味が濃かったので次回は調味料減らそう✏️📒初めて作る料理はドキドキします💦食べられることに感謝💞 pic.x.com/b2pWpQUIUz
🍚晩ごはん イワシ梅焼き (🐟40.岩塩0.25 梅干し1.5) 蒸し卵(🥚1/2.粉🧀1.みりん1.5 クコ0.5 かいわれ大根 10 わらびサッと煮 (蕨水煮33.油揚げ4.麺つゆ2.2 大根おろし 80 /🍎酢3.醤油2 小豆と蕎麦の実入り玄米粥 (🍚50g分 味噌汁 (株なめこ40.大根葉20.刻み昆布1.椎茸粉1.味噌󠄀12 ヨーグルト40 🫐12 pic.x.com/yiKRxouoH5
満腹ぢゃ♪ 主菜は鶏胸肉ハムのカレーマヨがけを新玉/人参/ミニトマト/サニーレタスのサラダに乗っけのん。ブロッコリー、味噌汁(豆腐/シメジ/野菜屑/あおさ)、小松菜高菜漬け風、蓮根醤油煮、五分搗き玄米+雑穀米ブレンドご飯で戴きました。今宵も、おいしい、へるしい、節約料理♪ pic.x.com/ht1XzkgosB
娘のお夕飯準備と洗濯物干した 大根わかめ油揚げネギ味噌汁 牛肉と玉ねぎ焼肉のたれ炒め 今ついだばかりの酒 1口分くらいぶちまけてしまった 勿体ないえーん pic.x.com/IXpt7xM0Gp
これでも一応減量中なので十割そば2人前を3で割ってる、おおよそ 暑いのもあるけど、洋食の日は夜に味噌汁飲みたくなるから家にストック置いとくの大事だな pic.x.com/bj19TjWnxn
今日は大根の葉をごま油で炒めたお味噌汁。 冷凍コロッケ、茄子とピーマンのひき肉炒め。 キムチ。 たけのこご飯。 今日も美味しい:,('ω' ))ムシャムシャ pic.x.com/nlw1Ylz13S
地下鉄東山線池下駅西改札出てすぐの定食屋「串屋」へ行ってきた。中華多めだが和・洋もあり、刺身が数種類ある。だいたいの料理に+500円〜550円で定食にできる。自分はカツ丼(750円)を注文。味噌汁もついてくる。 pic.x.com/2iVfM6CabP
夕飯完成!今夜は手巻き寿司!アクアビクスに行く前に味噌汁と筑前煮を作り、ジム帰りにお刺身や惣菜を調達。このクォリティで3切れずつ入って1480円!頂きまーす♪ pic.x.com/0G1CGnAoXc
疲労感と材料が豚バラくらいしかなくて、宅配に行きかけたが ねぎ塩焼きと味噌汁とお好み焼き作った 今月は税金と部費と修学旅行の小遣いなどで極貧なんや🥲
「晩ごはん」今夜は牡蠣フライ定食。先ずは赤味噌を一口すするといきなり戦闘モード。すかさず超攻撃的に一つ目の牡蠣フライへ手を伸ばす。ご飯に行く前にキャベツにも手を出したー!続けて味噌汁で口直し 旨い!息つく暇もなく今度は牡蠣をタレに浸けてガブっと行く。キャベツが乱れ舞う日であった… pic.x.com/iA1HbZTOYD
今日は一貫もの多めだったから15皿+味噌汁も食べた、、、、腹パン🙃 スシローで味噌汁頼んだの初めてかも pic.x.com/BJOh4DpuRY
松のやへ行きました。 トンカツ定食500円ワンコイン(税別)ご飯おかわりフォーエバー! 味噌汁は血圧気になるから自重。 pic.x.com/WXYPf9wu7h
おいおい聞いてないよ、、、、 メンチカツ定食1000に 小瓶セット+350なんて書かれちゃあねぇ、、しかもサッポロ! シャキシャキだけどしっかり甘くなった玉ねぎたっぷりの薄メンチが超揚げたてジューシー提供!!シュウマイを思わせる謎の旨味も何?、味噌汁もほんのり赤味噌みたいな味噌の熟香あり pic.x.com/anXjK2R5et
今日の晩ごはんは山わさび納豆🍚、たまごとじゃがいものタルタルコロッケとキャベツの千切り+レタス+トマト、わかめと豆腐の味噌汁でした(`・ω・´) コロッケは中濃ソースで食べたけど、ケチャップかソース+ケチャップのほうが美味しいかも! あと、思い付きで突然コロッケ作るのやめろ私(´・ω・`)
こんばんは🌟🧸-.*˚❤︎ チューリップの唐揚げ 焼き鮭 ピーマンと茄子の中華炒め 麩の味噌汁 お疲れ様でした〜🎀 いつもリプ、リポ、いいね👍 ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ pic.x.com/CVFsgPJYt7
定食屋にご飯200円、味噌汁150円だったのにご飯セット(味噌汁付き)が500円だったんだ。何だろうねモヤっとしたよ pic.x.com/TMqiOrjM9K
今日の晩ごはん 豚ニラスタミナ丼 ジンジャーサラダ(GREEN SPOON) お味噌汁 pic.x.com/EgODkmfiC6
夕食 ・丸鯵の干物焼き(高知県産 自分で開いて干しました ・丸鯵の真子炙り焼き ・炊きたて白米+黒胡麻塩、梅干しご飯 ・小松菜としめじの味噌汁 昼定食メニューだったので胃もたれ食欲△ ビール350ml×1 芋焼酎お湯割りグラス1杯 体調に合わせて酒量セーブできました 良い夕べを pic.x.com/4fehwBHhES
5/19 日差しが柔くなった16時近くに買い物にイオンまで行った イオンではパソコン教室の友人にバッタリ 少し会話して 買い物をして1時間で帰宅用のバスに余裕で乗れた 食材は買って来たが 疲れてしまって買って来た寿司と 朝の残りの味噌汁と オニオンスライスにキューリのスライスをポン酢で pic.x.com/AWRpnlStwD
【5/19の晩御飯】 ちらし寿司にメロンですよ、メロン🍈 メロンの為に寿司と味噌汁は完食。 メロン食べてから肉団子に取り掛かったのは言うまでもない🤣 pic.x.com/9cKVwG1tfM x.com/ribonlist/stat…
他の方が教えてくれましたが、これは中盛の丼だそうです。 僕は並しか頼みませんが、多分間違えて提供されたんだと思います。 ただ、だとするとおろしポン酢牛丼味噌汁付きで通常価格850円のところを650円でいただけたのでお得でした☺️💴 ってかそもそも牛丼高くなったな… pic.x.com/YRKVVnJUB3 x.com/hirohase_nsgy/…
5/19 朝ごはん ヨーグルト バナナ きな粉 すりゴマ お昼ごはん (写真のもの) 白米190g 納豆2パックと鰹節 ネギ ちくわ1本にチーズと🥦スプラウト 農家さんのプチトマト5個食べた 梅干し(品があって美味しい!) 何日か前のお味噌汁 きな粉ヨーグルト(食べてる途中で先生来訪) ゆで卵 夜は無しかな? pic.x.com/CCiBHan463
客少ないからか?夕食会場は隣の紅葉の間の一室。三の膳まで付いて良い感じ。白米は炊飯器ごと。2人分なら下手に土鍋で炊いて出されるより今時なら炊飯器の方が美味しく炊ける。鍋が味噌汁がわりだったのかな?お腹いっぱい! pic.x.com/Voh9zh8Clz x.com/tuffbreccia/st…
@ONRYOUonsen味噌バターラーメンが美味いんだ 味噌汁バターが美味しくないはずがない( ˘ω˘ )
アマノフーズの味噌汁美味しすぎてエゴサしたらみんな美味しいって言ってて最高だった
@yoite_FFXIV普通に味噌汁に入れても美味しいしね️⭕️どうせならキノコ類と一緒に入れてみると良い😌💤
大盛りカレー700円 サラダと味噌汁のセット250円 いわゆる家庭の味系カレー 移転する前は相席がほとんどだったので入りにくかったが、1人席が増えて入りやすくなった 他にも色々あるから今度試してみるかな pic.x.com/Xkx8luIICz
今日の昼は、近所の定食屋でカツ丼と味噌汁を頼んだ。やっぱり地元の味は落ち着くなぁ。とりあえず、胃が満たされたから、午後からも仕事に集中出来るはず。って、そろそろ休憩時間終わるな...急いで戻らないと pic.x.com/d1wWdTQqzF
おはようございました🌞 またもや朝の書き忘れです🫣 朝ごはん😋🍴 鶏胸肉と蓮根のお味噌汁 納豆 雑穀米カレーライス🍛 ☕ 昼ごはん😋🍴 ミニうどんとねぎトロ丼🐟 pic.x.com/PDpwZEInI6
5/19日夕食準備中(画像)明日の朝食はキャベツとオクラの味噌汁(仙台味噌󠄀使用)鯖の照り焼き、鯵の塩焼き、シーチキン、大根おろし添え🥹夕食はドライカレー🍛五目巾着と野菜の含め煮、オムレツ、もやし えのき茸 ニラの味噌汁🤨 pic.x.com/FzsrwLu2KJ
石垣島でのランチは、ブクマしていたキミ食堂。念願の味噌そばを注文。味噌ラーメンでも味噌汁でもない、奥深いコクのある味わい。麺は八重山ならではの細めの丸麺、刻んだ三枚肉とシャキシャキもやしもバッチリでクセになる旨さ! ランチは15時まで、店前のスーパーの駐車場使えるのは嬉しい😆 pic.x.com/M87e0FfZr7
火曜日。お昼ごはんはシチューとめかぶ。白飯と味噌汁。昨夜は帰りが遅かったので手間のかからない冷凍シチュー持ってきた。これ最後の一個。次はカレーにしようかな。カレーやシチューはストックしておくとほんと便利。早く次作らねば。 pic.x.com/BtkriQsI9K
博多バスターミナルのロッパチデーだったので行ってきた。 日田焼きそばだそうで 焦がした麺がバリバリで美味い。 咀嚼するたびに「噛めっ」と叫ぶのがルールらし〜(違 バソキ屋 ロッパチランチ (焼きそば、ランチタイムは麦ご飯と味噌汁サービス) pic.x.com/OB5kk7TKLB
❄️昼下がりのヌヌコ❄️ 今日は六丁の目でお仕事のヌヌコ カレーか天丼かはたまた海鮮か...お昼で悩む 結局みんなが食べてて気になってたこちら ごはん小盛りにしたら、お味噌汁とおしんこがついて640円 コスパ最強の天丼✨ キスはふわふわ、天丼のタレ、味噌汁のお味もよかった💯 pic.x.com/edksWz7rtV