みんなの「豚汁」 口コミ・評判
"みんなの「豚汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 パスタ8 カレー6 ランチ4 かつや4 うどん3 味噌汁3 唐揚げ3 キムチ3 刺身2 牛丼2 そば2 ラーメン2 餃子2 シチュー2 ハンバーグ2 朝食2 晩ごはん2 晩飯2 ごはん2 とんかつ檍2 吉野家2 おでん1 和食1 親子丼1 天丼1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 コロッケ1 スパゲッティ1 パン1 マシュマロ1 モーニング1 朝飯1 昼食1 晩御飯1 夜食1 ありがたや1 お弁当1 から揚げ1 すいとん1 すた丼1 するが1 たくあん1 ちゃん豚1 むすび屋1 やよい軒1 ジョイフル1 下町焼きそば1 松のや1 松屋1 銀ちゃん1 CoCo壱番屋1 YEBISU1 |
"豚汁"の口コミ・評判 6/27 16:39現在
仕事行くってストレスかしら😅朝早い🥲からもう寝ないと😑でも全然かつや食べれる😡笑ななちゃん豚汁。してお持ち帰り??したら豚汁は流石に持ち帰り。無理。された😅から食べてきな。した😅自転車だからね😡お腹すいた😭寝るもん😭仕事だもん😭食べたら何時だよ💦なるから寝るもん😭悲しや🥲
明日、仕事で家🏠に帰れないので、嫁からフライングのバレンタインチョコ🍫頂けました🤭 チョコ好きだから、ありがたや✨ 昨日の夕飯は、里芋ジャーマンポテト、カレー味の水餃子、青椒肉絲✨ かつやの朝定、親子丼と、豚汁はバカうまです🐴 ミーハースキン、みんなイケてる⤴️✨ pic.x.com/CVFkgHiBkg
今日のランチはとんかつでした 大門のとんかつ檍 ランチメニュー 1300円で満足なとんかつ定食 とんかつは最高にうまかったし、豚汁もうまかった✨ けっこう回転も早くて良かった😄 pic.x.com/wcquMseo8A
今夜の四毒抜きは?完全煮炊き定食!黒米入り蒼の元米とイカコンニャクのタイタンと飛騨豚豚汁と大根の糠漬け。妻には金YEBISUを献上、豪徳寺の器のわ田から連れて帰った読谷村ガラス工房清天の琉球グラスへ。食後のデザートはもちろん玄米💕めっちゃ腹筋割れてきたーれ pic.x.com/OdgxkAGAd4
晩飯は松のやでササミカツ黒カレー豚汁セット。タルタルソースがカレーに合うかというと普通に味でカレーに負けるので、単独でカツにたっぷり乗せて食うのがいい。豚汁は牛蒡蓮根筍たっぷりの食感&脂こってり濃い味タイプでたまに食うとウマイ(´・ω・`) pic.x.com/IqbD99h2Ms
今日の晩飯はイコットニコット1階に新しく出来たおむすび屋さん米米(BeyBey)で、塩むす、梅、鮭のおむすびに唐揚げ5個、豚汁のセット。 おむすび1個が見た目より破壊力あるので、2個で十分かな。😁 pic.x.com/1OuN5MqeN0
晩御飯に、豚汁を作ってみました。 生の里芋を初めて剥く程度のレベルですが、まぁなんとなく体は温まったし、食べられる味に出来たので及第点というところでしょうか。 そして、いつもの癖で一人暮らしなのに鍋いっぱいに出来上がった豚汁…。 しばらく豚汁が主食になりそうです(^o^;) pic.x.com/krYbOjiEMC
水曜日お疲れさまです🌃 今夜はゆっくり一人ごはん😽 疲れたのでさっさと寝たい夜です🛌😪💤 ・炊き込みご飯🍚 (おでんの残り汁使用🍢) ・豚汁🥢 pic.x.com/uvaCweBjBf
愛知県民として声を大にして言いたいんだけどさ~ 避難所とかでの炊き出し映像見ると豚汁とかカレーのイメージがあるのよ… あれ、どうやって持ち歩くのかな?って何気に疑問だったんだけど CoCo壱番屋のテイクアウトの食器 有能じゃないかって思うんだけど どう思います? pic.x.com/YB2x15Gzlh
今夜はなんばのすた丼で晩ごはん。 とろすた丼の肉飯増し、豚汁、唐揚げ、生野菜のセット。 コロナ禍前は深夜営業やってたからよく行ってたんだが、今は仕事帰りでは中々行けなくて、久々に食べた。やっぱガッツリ飯はええなあ😋 pic.x.com/iAd43Ruand
今晩も高級レストランジョイフルで納豆のサウザンサラダセット… とモーニングのハンバーグプレート ジョイフルでご飯したいけど特に思いつかない時はこれか、豚汁定食に何か足すの pic.x.com/49wLD3xEnH
@seri_Thyme他1人だからかー 豚汁スパゲッティやカレースパゲッティは不味いというかなんか味が別れてるなって感じたのは塩分の差なのか。
豚汁にそのままパスタぶっ込んだだけなら不味いだろうなあ。 味噌ラーメンだってまんま味噌汁に麺入れただけじゃ無い料理なんだからもう少し工夫しなくちゃ…>RP
明日木曜の朝限定メニューは! 『豚汁&お刺身朝定食』1300円 具沢山豚汁とおまかせ刺身盛りのついたシンプルな朝定食です!シンプルですがご飯に合う👍 刺身は長崎産本鮪、サーモン、ネギトロ、白身など! ※明日はそばなしです。ミニそばはプラス200円かかります 明日も朝からお待ちしてます‼️ pic.x.com/AYEpGjHEeV
旦那さんは油揚げが好き… 稲荷🦊煮てあげようかな〜🙄 お浸しと… ん〜赤飯も好きだったなぁ〜 豚汁🐖も材料あるなぁ🤔 私は、シチュー食べたい🤤 ↓何となくアルバムよりw アルバムカテゴリー分類したい… 料理まとめたい… pic.x.com/lgbCgL92DI
昼は五反田のとんかつ檍に。第一希望の店はメニューが無かったので入ったのだが大当たり!ヒレが柔らけぇ!塩とマヨネーズでやっつけるのがオススメ。あとこの豚汁が凄い、後を引くほど肉の味を凝縮させている pic.x.com/HAzaxCZqLc
Kaiser Matthiusランチ。やよい軒の特から揚げ定食、味噌汁を豚汁に変更。美味しいけど、カロリーを調べたら別の物にすればよかったと後悔。朝食と昼食で2000キロカロリー近く摂ってしまったので夕食は抜きかなぁ。 pic.x.com/8RVPY5iovV
昨日の夕飯 カレー 一昨日の夕飯 冷凍のコロッケとメンチカツ、あと明太子おにぎり 夕方に食べたほうれん草とホワイトチョコを練り込んだ自家製パンにマシュマロ乗せて焼いて、アーモンドを砕いて乗せたやつ その前の肉(2/9)の日の夕飯 ステーキと前日の余った豚汁 pic.x.com/xraRJiXFfq
豚汁好きは+加算になっても お味噌汁を豚汁に変更します ホルモン定食どストライクです✨ ☔の日でも後から後から お客さんが来るお店 さっ、買い物して帰ろう🚗 ³₃ pic.x.com/eydl1AKJFe
それは元の豚汁が美味しくないのではと戦争になりそうなリプをつけるやつ まぁでも出汁入ってるだろうし、そのまま麺類合わせるならうどんかそばのほうがよっぽど合うんだろうなとは思う パスタに合わせた調整すれば美味しくなるとは思うけどね x.com/gakespoon/stat…
これパスタを茹でる時、塩だけじゃなく重曹も混ぜて茹でると美味しい豚汁パスタになるよ x.com/gakespoon/stat…
年に2回来る客先近くのサラダバーが美味しいお店♪ ドレッシングも自家製だし、サラダ…と言いつつ揚げたて唐揚げもあるし、具沢山の豚汁も美味しい ここに来たいからこのお仕事は楽しみなのだ😋 pic.x.com/TeUS607hfI
「かつや」はもちろんカツ丼やトンカツが美味しいのですが、「豚汁」もかなりやりますよ。定食にすればついてくるけど、カツ丼単品だとついてこない。ぜひ豚汁も一緒に食べて欲しい。 pic.x.com/XxHow6htPd
今日の学食。 丼と豚汁と小皿で700円くらい。 pic.x.com/zmDBnL6mem
おはようございます大食堂です 本日の日替わり 豚汁焼き魚定食 手作り大根キムチ付き です 尚、焼鯖が終わり次第焼き鮭に変更になります。 pic.x.com/hGn6vxv5NN
パスタを茹でる時に塩分濃度を3%と強めにして豚汁に入れる前にラードで絡ませると少しはマシになるのでは(でもまずいと思うが) x.com/gakespoon/stat…
@kacho007豚汁に入れたすいとん(小麦を練って平たくつぶしたもの)は美味しいし、味噌煮込みうどん(小麦)も美味しい。パスタはソースと絡み合わないと不味いから、片栗粉でとろみをつけたら美味しかったかも。
これあんまり不味い想像が出来んな まぁ特別美味いともならんのかも知らんが、別に普通に食えそうなレベルにはなりそうやが まぁ豚汁の味付け、パスタの茹で、塩加減とかにもよるんか? とは言え汁気の多いパスタや何ならスープパスタとかもある訳やから、特別相性の悪い組み合わせとも思えんしなぁ x.com/gakespoon/stat…
姫良々てゃんオハヨウゴザイマス 吉野家で🍵 今日は特別に納豆牛小鉢定食ご飯大盛豚汁変更とHello!2025きーたそをいただくわよ pic.x.com/LApYsk9LmC
おはようございます たまには和食の朝食もいいですね💕 寒い朝に豚汁が嬉しい🥰 今日のお弁当 ・アスパラの肉巻き ・高野豆腐 ・ロマネスコ ・人参のラペ ・味玉 ・かぼちゃの煮物 ・赤大根の甘酢 ・茄子の揚げ浸し ・鶏牛蒡炊き込みご飯 pic.x.com/OKBTtYxEYc
毎朝弁当と朝飯作り頑張ってるのでアップ。 (息子弁当)昆布おにぎり、フィッシュフライ、きゅうり浅漬け、ミニトマト (娘弁当)昨夜妻が作った豚汁(保温ポット)、ゆかりおにぎり、 (自分弁当)謎のフィッシュフライ丼、きゃうり、ミニトマト (家族4人の朝ご飯)わかめおにぎり、妻の豚汁 pic.x.com/jvjmsdgMo0
毎週水曜は、オフィスで広報担当者がランチをふるまってくれる。 うまい。人が集まる。会話する。とても良い。 たまに自分も料理担当やると楽しいけど大変。大人数を相手にする料理人ってスゴい。 明日は15人分の豚汁と牛丼を仕込みました。たぶんうまい。 pic.x.com/HpwjriN336
今日の晩ごはんは?夜食かな ポッサム 韓国料理で豚肉をゆでてキムチや野菜で包んで食べる料理 昨日友達とポッサム食べたいって話をしててー ついでに残った豚の茹で汁で豚汁もw pic.x.com/ZSiaqUEUmg
@gure_kig確実に美味いですわなそれ 元ツイのリプに麻婆豆腐をパスタに掛けたけど美味しくないって言ってた人いましたけど、いっそこの豚汁辛味あんかけに掛けたら宜しいのではとか(油過多) 中華パスタも食べてみたいっすね
JR御徒町駅近くの下町焼きそば 銀ちゃんで下町ソース焼きそば、目玉焼き、豚汁。 お肉も野菜もシッカリと入っていて麺もボリューミーなのにリーズナブル。 コスパ抜群ですね。 それに、美味しいし…また行こう。 pic.x.com/0O2JMbOLi5
@gakespoon豚汁にはうどんも合うし、豚汁ラーメンもある。 豚汁パスタだけまずいってのはあるのかな? 見た目うまそうだけどなぁ。 pic.x.com/rZH41GGfEE
仕事おわって、松屋で飯にゃう。本日から発売の煮込みキャベツのチーズトマトハンバーグ定食を食べに来たのだ。今回も豚汁に変更なのだ。 チーズ🧀とトマト🍅はあうね。美味しい😋 pic.x.com/iCy3lhshRC
今日は吉野家の株主優待で牛すき鍋膳をテイクアウト😊✨ 我が家は、豚汁+ポテトサラダに変更がデフォルトです!(めっちゃ美味しい) 吉野家って旦那さん(が優待持ってる)と出会うまで1.2回しか食べたことなかったけど、鰻とかカレーとか牛丼以外も結構美味しくてびっくりします!!😳💕 pic.x.com/jhH4c7kgGW