みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー22 定食4 ランチ4 とんかつ3 トンカツ3 丼2 蕎麦2 唐揚げ2 昼飯2 すき家2 CoCo壱番屋2 親子丼1 うどん1 カレーうどん1 シチュー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 粕汁1 ビーフカレー1 ポークカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 パン1 ミルクティー1 朝ごはん1 うどん屋1 かき揚げ1 かつや1 するが1 とんかつ まい泉1 とんかつ まるや1 とんかつ屋1 なか卯1 はやぶさ1 ひさし1 みずほ1 みっちゃん1 みどり1 らっきょ1 ららぽーと1 アルタイル1 カレー専門店1 ケンちゃん1 ジョイフル1 スタミナラーメン1 スパイスカレー旬香唐1 タレカツ1 ダディ1 バリトン1 メーヤウ1 吉野家1 大臣閣1 新時代1 松屋1 蒙古タンメン中本1 資さんうどん1 wacca1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
トンカツって庶民食って感じでわざわざ食べたくないんだけど、これ見てジョイフルで出前高いけどカツカレー頼んだらおいしかった。揚げたてならたまにはいいかも。 【日英字幕】ラオーラとクロニーが記憶を消してもう一度初見で食べたい大好物w【ホロライブEN翻訳切り抜き】 youtube.com/watch?v=TWh5Nj…
ココイチ、カツカレー1000円で遠のく客足 限界近づく外食の値上げ news.yahoo.co.jp/articles/3dc52… はっきり言って気軽に行けるチェーン店でもなくなったからよっぽどCoCo壱味に飢えてなきゃもう行かないかな。 だってこれより倍のボリュームで1000円しない美味しいカレーがすき家にあるから
ココイチ:ポークカレー:646円・チキンカツカレー994円 吉野家:黒カレー465円・肉だく牛黒カレー729円 かつや:カツカレー803円 この時点でココイチは既に高い RT ハムスター速報:ココイチ「3回値上げしたら客が来なくなったんだけど・・・なんでや?」 hamusoku.com/archives/10856… @hamusokuより pic.x.com/8SJJXQJ2Ge
資さんうどん両国店、1時間以上並んだのにうどんと蕎麦を同じ窯で茹でていると知って、蕎麦アレルギーのわたし、絶望…… カツカレーを食べなきゃいけない悲しみよ ぼた餅は美味しかった! pic.x.com/mhTftQemnw
@8CXfMxUDfjVqAftカツカレーバリトン彦根店でいただいた事あります。 バリトンラーメンとカツカレーのいいとこ取り🍜🍛 ボリュームも満点で大満足でした😁👍 pic.x.com/LUPWEMtDXI
2月カレー① 今日の夕飯は、ひさしぶりにCoCo壱番屋のロースカツカレーをテイクアウトしていただきました。 pic.x.com/B6a1fyHoum
日本橋にカツカレー丼を食べに行った。 旨すぎた。 また行こう。 pic.x.com/ht1Ij8Ursi
カツカレーのテイクアウトをしたら、カツが入ってないことに家に帰ってから気づくという悲劇。そんなメインなものを入れ忘れんなよ…
夕飯だよ〜ん😁✨ ☆カツカレー ・サラダ写真撮り忘れるし… カツカレー食べたくて冷凍してたカレーを出してトンカツ揚げてなんてしてたら時間が😁😁😁 食べるよ😁✨ pic.x.com/STICrAzIHK
名駅から地下鉄1駅のところの、相当レトロなおばあちゃん1人でやってるとんかつ屋さんのカツカレー! 注文してから揚げてくれてカレーもしつかりとしてて美味しかった! pic.x.com/Dvu4nta4hf
今日のランチは ザモチのロースカツカレー🍛 同僚は牛ホルモン欧風カレー🍛 お腹ぺこぺこだったので 無言で一瞬で平らげました 美味しかったです😋 明日もがんばります💪 pic.x.com/CaIfb1nIAP
大阪のスパイスカレー旬香唐から牡蠣のキーマとスパイス粕汁の合い掛けカレー(half)と、東京のwaccaさんと松本メーヤウのコラボ、新時代のカツカレーのラスト一皿をいただきました🙏 pic.x.com/Y8MINF3j17
昼に食った 自分が作ったビーフシチューの かさ増しして薄くした スープみたいなものに ご飯の上にとんかつ入れて カツカレーみたいに掛けて食べた 今まで食ったとんかつで 一番まずい食べ方だったな。 ビーフシチュースープ が薄すぎた。 普通にソースとマスタードつけて 食べればよかったよ。
一人暮らしの私は、Uber eatsにて、「カツカレー弁当」を、オーダーしたよ。あ、お店は「CoCo壱番屋」です。俺って、カレーが大好きだが、うっかりして、スプーンを忘れたらしい。ノープロブレム(問題は無い)って感じ〜♬ お味は?「う〜ん、美味い!」。アメリカナイズだネ。では。 by伊村和益 pic.x.com/I4cIhVL5ps
アルタイル カツカレー+目玉焼き、和牛とおいものコロッケ 付け合せのもやし炒めが好きで和風ハンバーグばかり頼む店 たまにはと頼んだカレーがしっかり美味い ルーを自分でかけるのもカツの浸り具合が調整できて悪くないな 目玉焼きとゆで卵が被ったがなんぼあってもいい ごちそう様でした😋 pic.x.com/Byz7XHGHzd
おー、懐かしさが込み上げる〜😀赤坂2丁目「とんかつ 赤坂水野」で「メンチカツカレー」…会社が虎ノ門にあった頃、この店はもっと虎ノ門寄りにあった。このメンチカツカレーは何度も食べたのだ〜。 pic.x.com/9hdGnlhxg6
昨日はちゃんと(チキン)カツカレーを食べた🍛 買いに行ったらデミかかってるやつしかなかったのよね 今度は豚にしよう (色々映ってしまったので謎カレーアップ) pic.x.com/9xH7MdzebX
今日は大津で昼まで仕事でした 山科駅前まで歩いてカレー専門店の得正へ… トンカツカレー(1,100円)を食べました 看板は得正だけど皿は上等カレー 同じ会社でしたか😂 玉子とらっきょは着いてるけど、吉象カレーのカツカレー(550円)の倍はなぁ… カツ全部にルーをかけるの嫌いです😰 pic.x.com/z9FWCKqITY
連日の星野珈琲、ロイヤルミルクティーと、 星野ビーフカレーにしてみました カツカレーでも良かったカナ ミックスジュースは無い たべすすめましたが、画像も、カレー美味しい🍛 pic.x.com/g84Y7yWzjJ
とりあえずほうれん草カレーとロースカツカレーを交互に食っていく感じになるな。 pic.x.com/JTR1x1alXq
@1919Fishing親子丼は500円いかなんだね。 なか卯はカツカレーよく持ち帰りするけど700円くらいするもんなー。人件費上がって仕方ないんだけどね。
日向坂46のCoCo壱キャンペーン! これはメンチカツカレー人生始まるかな。。 豚しゃぶカレー人生やのになぁ。。(笑) 豚しゃぶカレーは山田みずほの推しカレーなんよなぁ。。。 CoCo壱でキャンペーンの時の松井玲奈さんやっぱり凄かったよねぇ。。(笑) pic.x.com/4Jc4tJBFOd
蒙古タンメン中本(カップラ)が食べられなかった腹いせに 目の前の食堂でチキンカツカレー。もっと行きたいんだけどいつも混んでてね。今日はすぐ入れた。 ここは唐揚げが旨いと思ってたが、さてはなんでも旨いな!?写真ちょっと影になってしまいましたが。 pic.x.com/Ix2jlb1uZ8
昼飯だが、今日は週休で、毎度のことながら、ららぽーとに来て、ケンちゃんカレーのランチセットではなく、チキンカツカレーLにドリンクセット。 pic.x.com/evCn75SZMi
昼飯🍴︎ 行こうと思ってたうどん屋が定休日😅 近所の大臣閣🍜もきみどり🍔も休み😭 仕方なく洋食ひろでカツカレー🍛😁 今日は元々カレーうどんの気分だったから良しとしよう🤣 ただこの店、息子と娘連れて行くと ビフカツ🐮食うから3人で1万over💸するんですよね😅 pic.x.com/quX5dPWc4O
今日のランチ、ダディ♨️飯は【とんかつ まるや】霞が関店で「カツカレー」をいただきました。 同店で前回カツカレーを注文した時もそうでしたが、今回も待たされました。 注文 11時59分(伝票上) 着皿 12時23分 入店タイミングのタッチの差が明暗を分けます。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Ge7hitgeV6
悩んだ末に舞台から(ヒレ)カツカレー頂きました。とんかつ方丈さんとは自分は今日が最後。長年に渡りお疲れ様でした。 pic.x.com/s7wlY9QBwb
まずは、まぐろカツカレー🍛と焼鳥から 😋 pic.x.com/VYeIH8WjfW
案外安くない値段は仕方ないけど、それにしてもCoCo壱はカレーもカツも安っぽくて美味しくないんだよねぇ。トッピング目当ての客じゃないとメリットが… 松屋のカツカレーは試してないから分からないけど、少なくともカツや米は美味しそう。 x.com/info_history1/…
足柄のカツカレー。舞台を観たら食べたくなったのでサウナ・サンにて、 護衛艦あしがらのカツカレーをテイクアウト。後半も楽しみにしてます。 pic.x.com/5oQy2aRWDG
混む前にちょっとずつ小走り💦 新宿区役所地下の社食にて、カツカレーも迷ったが、カツ定食にしてみた! pic.x.com/zZr8uIRM16
おはようございます 新年カレー初め 【カリーハウスコロンボ】より、 ・カツカレー 長年愛され続ける老舗の味♪ 普通盛りでも他店の大盛りくらいの量があります(画像も普通盛り) pic.x.com/MMRz31H2ha
朝ごはん? カツカレー普通サイズなのに腹パン、ブルーハワイフロートミニサイズなのにミニじゃない! pic.x.com/d0ivEbY8UM
20年以上前に数回行って何が美味しいのか分からず全く行ってないアピールをさせていただきます。 すき家のカレーの方が美味しいし、500円の高級レトルトカレー買ったほうが満足度が高い。 >ココイチ、カツカレー1000円で遠のく客足 限界近づく外食の値上げ
朝っぱらからカツカレー作って食べました。 ・・・昨日も日本橋で食べたな。 自分で作るスパイスカレーはやっぱり美味しい。 pic.x.com/N4ffHUHPia
血圧 142 92 体重 97.4 昨日 朝 カツカレー 甘いの 昼過 甘いの 夕方 白飯 チキン 深夜 おにぎり 唐揚げおにぎり✕2 昨日、体調悪い愛猫の様子見ながら1日稼働 食べた量多い気がするが天然でブリっと出たのもあるのか体重減 pic.x.com/8kNOIY5DSp
ココイチ、カツカレー1000円で遠のく客足 限界近づく外食の値上げ:日経ビジネス電子版 🟥ココイチはカレーは良いが、ご飯が不味い 🟨🟥拡散希望🔥🧨 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
水沼駅前 はやぶさ亭 奥日光帰りR122ご飯を食べて帰りたかったので見つけられて良かった ギリギリ間に合ったー えび🍤フライ丼 タレカツ丼 スタミナラーメン🍜 迫力が満点のカツカレー💯 あ、これ普通盛り! 4品をガッツリ食べました ごちそうさまでした pic.x.com/Fe7r5VMmGW
グダグダ室に居ただけだが19時前に眠くなり寝た。 でも1時間ほどで目覚める。 空腹となっていたので今日はコンビニ酎でなく閉店間際にCoCo壱に行く。 野菜カツカレーの飯増し辛1。 カレーは美味い。ハズレなし。 帰りに氷だけ買って酎を飲むことにする。 pic.x.com/4nX3Hu872K