みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー21 定食6 ランチ5 丼4 とんかつ2 トンカツ2 蕎麦2 パン2 とんかつ屋2 とんかつ檍2 牛丼1 カツ丼1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 唐揚げ1 フォカッチャ1 アイス1 モンブラン1 かりんとう1 コーヒー1 朝飯1 昼めし1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 いっぺこっぺ1 お好み1 こく一番1 だるま家1 とんかつ熊さん1 アメリカン1 カレーのチャンピオン1 キッチンカー1 キッチン南海1 コメダ1 ジャイアン1 スタジアム1 ポーク1 ロダン1 中央食堂1 日乃屋カレー1 松屋1 豚大学1 近江町市場1 LUZ1 dar1 maya1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/27 05:34現在
金曜日はカレーの日🍛 本日は「ミンチカツカレー🍛」 カレーは手羽元を煮込んだチキンカレー🍗 カツはチキンカツにするべきでしたね😅 皆さん 今週もお疲れ様でした😆 pic.x.com/mQj2pyTA35
晩ごはん 今日は カツカレー🍛 頂き物のカボチャの煮物と カボチャスープ✨ カツは厨房に行って揚げてきた こんな時に便利な厨房😉 pic.x.com/hGJj7ThUx9
汚部屋 も 風呂キャンセル も 米たりなくなったり 米の値段1.5倍なるくらいの カツカレーかつ丼ブームも 絶滅したはずの 黒髪女子復活させたのも ワシ 社会現象風呂キャンおじさん pic.x.com/wTcTBlmkgA
なんか無性にカレーが食べたくなったのでカツカレーを注文。950円。 やや甘口かな。カツの衣はザックザックでお肉は柔らかい。カレーの掛かっている衣がちょっとふやけるんだけどそこがまた美味い。大満足💯 pic.x.com/oizuyYhDvT
コメダ行ったよ!!!!!! カツカレーパンとコメチキ、美味しかった!!!!!!!!!!! アイスココアも大きくて最高!!!!!!!!!!!!! 友と二人だったから、お腹はち切れずに済みました。 pic.x.com/U6JfD3eY2X
本日は金曜日なり✖2️⃣😀 大津に遠征する金曜日🚃午前中から大津に来てランチしてるんだヨ〜ソロ〜😉今日はマックスバリュー大津京店でヒレカツカレー&焼きそば😘食後はアメリカンコーヒー飲んでホッと一息😉 pic.x.com/Jw5tx34ZzO
髙田茶屋 文治郎さん(スタジアムシティ店)で食べたかったカツカレーをいただく。 ……そもそもこのカレーがめっちゃ美味しいんですが!? pic.x.com/JCuP7ZPd7B
・平日限定サービスカレー特製ポーク(大盛り)¥1100 ・ロースカツカレー¥1200 ロダンと言えばこのナッツソースのクリームアート🫶 揚げたてサクサクのカツがカレーに抜群に合うのよ🩷 連れが食べたポークカレーもシンプルだけど、旨し🐷 絶妙なスパイスでスルスル食べられちゃうよ🍛 pic.x.com/FMncGqXMvB
ソバさん、ブラックカツカレー(ウィンナートッピング)だよ~そこまで辛くなくて美味しかった!🍛 pic.x.com/XzLKebLRLw
下市温泉ごんたの湯でほかって♨️ ごんた食堂で勝利のノンアルにカツカレー このカツカレーめちゃくちゃ旨い~😋 ⛰️のあとはカレーが似合う🤣 pic.x.com/JvJ28oiDsf
近江町市場内のカレーのチャンピオンさんでチキンカツカレー。金沢カレー美味いです。 チャンカレさん、キッチンカーで何度か頂いてましたが、店舗は初体験。フォークで食べるのね。 pic.x.com/KNDwY0lG6f
ずっと気になってた近所の定食屋のカツカレー。お、お、美味しすぎた… カレーはけっこう辛口だけど、フルーティーさもあって癖になる感じ。カツはサクサク!!!甘くてジューシー!!付け合せのサラダが良い箸休めになって一気にかき込んでしまった。ご馳走様です! pic.x.com/C2ZTbGJ8Ez
そんな訳で本体のカツカレー1300円。ガッツリ乗ってて多分3種類位のカレーがかかってる。米はインディカ米でパラパラとしてるが粘度あるカレーに良く合っていて美味しい。そして店長がジャイアン。支払いは勝手に払えシステム。あぁ、この店主は変な事を演じてる人ではなく純粋に変な人だw pic.x.com/JBFbJh7Gig
明日11月2日(土)あさ7時30分~⏰ 「 さんオススメ奥浅草グルメ🤤💓 子供の頃から1番好きなパン🍞に 京子さん現役時代のパワーの源🔥 カツカレー&テイクアウトでも大人気のとんかつ🐖‼ お土産にピッタリのかりんとうも😍 pic.x.com/eZUigs9oX9 x.com/tokoro_otodoke…
おはようございます😊 今日は早めに開店ですにゃ 今日の日替わりランチは 昨日に引き続き サバの味噌煮定食 そして メンチカツカレー だにゃ😸 pic.x.com/KH0uyXZ2wT
とんかつ熊さん - カツカレー(大盛り)定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/464427…
ウニらリターンズ北へ行く編24朝ご飯は昭和の頃から続いている小樽市稲穂町にある友和のパンです。カツカレーパンがすごく美味しいし白い紙袋がまたいい感じなんですよ。ウニら親子は何を買うのかな? pic.x.com/wcUMZCHOAv
|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 昨日の夕飯&晩酌†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )💓💞 煮豚🐷 かつ南蛮弁当🐷 カツカレー弁当🍛 ツマミは 焼き鳥etc… ✧(๑✪д✪)۶🍻🍺٩(✪д✪๑)✧❤かんぱーい😎🍻😎 pic.x.com/t5aPN0K5ge
10/31の弁当。早出早上がりの日。寮の大浴場の清掃日。スタミナつける為朝飯は卵かけ御飯。お昼は昨日ゲットした業スーのヒレカツカレー。インド風レトルトカレー(業スーハチ食品)なのでサラダ豆を増し増し。🍄7種トロロ昆布ワカメ切干大根茗荷春雨味噌汁。リンゴジャムバナナヨーグルト。大学芋付。 pic.x.com/5rNvktmnbM
新宿区富久町 とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 新宿御苑店 さん カツカレー🍛 バリうまでした!!🤤 pic.x.com/soK0rz5ScF
カツカレーなんだけど。 カツがわからないでしょ。 ここはカツ丼が安いんだよ。 カツ、唐揚げ、美味いよ。 pic.x.com/KSGlSw1RRi
今夜はNIKKEにアークナイツに 勝ちに行かねばならぬのでCoCo壱のカレー🍛 食べてました! 勝ちに行く→カツカレーだったはずなのに 普通に好きなトッピングのカレーです😇 pic.x.com/Tctfq84YzV
晩飯、メンチカツカレー、事務光線。 寝かせたカレーは何が合うだろうか、、、メンチだなと。 でも仕込みが面倒、ならばもうハンバーグでやっちゃえw イオンのハンバーグ、ふっくらして衣カリカリとコントラストがある、そして美味い肉の味。 イカリを垂らし事務光線でキメる。 サイコー♪🦝🐻🥹 pic.x.com/8Bw8BkKApv
今日ずっと寝てて初の食事やからカツカレーと豚から定食もいったろ思ったら牛丼食べきれないとか言い出されてしっかり10分目。 pic.x.com/zzAy9c54X4
カツカレー定食(1000円)トンカツとカレーが合わないカツカレー。トンカツは甘みが無いカレーはコクが無いでハズレ❌ pic.x.com/HJOcMU1sdy
@1203rinrinカツカレー美味しいよね😋
カツカレー大盛りが消化できてないけど… バーベキューフォカッチャって名に… しっかりバーベキューソースなのね。 某バーベキューソースの味に似てるけど… チェキ使い回ししてるけど…😅 @marin_me_ pic.x.com/8okX1U5uP2
昼めしは、神保町の「豚大学とんかつ学部」さんでカツカレー大盛をいただきました。しっかり大盛で美味かった! pic.x.com/dEpSpXiWEc
今日のランチは川崎駅ビルにある日乃屋カレー🍛 名物のカツカレーを食べてきた😋 やや辛さはあったが、おいしくいただけた✨ この後は甘いもんを補給したいくらいだわw pic.x.com/peX6lPrFOT
店名:だるま家 場所:甲府市上今井町 品名:カツカレー 総評)定食屋さんのカレーシリーズ🍛✨️ ワンコイン(¥500)ランチも人気のお店‼️ ⬇️お店のInstagram⬇️ instagram.com/darumaya.a?igs… 【🍛カレールー】 粘度はシャバくもベタでも無い中程度。辛さは結構控えめで、甘さも丁度いい👍… pic.x.com/5wrAjCgUmV
満点のカツカレー普通盛り700円 久々食べたけど相変わらず美味いねえ 以前は全部のせ大盛りカレー楽々行けたんだけど、控えめに 全部のせ好きだけど頼んだのに残す輩が増えて廃止になっちゃたのよね 残念だし困ったもんだ pic.x.com/Q72wsV5wkt
@kiteretsucurryカツカレー2つテイクアウト出来ますか?
本日のお昼🤤 デイルさんのマジックワードに肖り、とんかつ屋さんのカツカレー🍛 これまた絶品ですぅ~🤭 pic.x.com/LNBsadQriV
キッチン南海のカツカレー。 長年通い、歳をとり、そして大盛りが食べれなくなってきました・・・でもおいしい。 pic.x.com/2u0722LaMw
🍽️中央食堂2階です🍽️ 本日の主菜は『ロースカツ』‼️ソースや醬油などお好みの味付けができるほか、カレーと頼むとカツカレーに❣️カレーは『チーズカレー』が久々の登場です‼️ にちなんで『かぼちゃのモンブラン』もありますよ✨おすすめです❣️ pic.x.com/YlEq07arQ6
10/31 週末に向けて 健康に良いお蕎麦(お蕎麦)➕スタミナ✨(み)(に)カツカレー(丼) おすすめ❣️ pic.x.com/2FcOJmmBHO
英国に住んでる妹から、おみやげで貰った日本では売っていないカップヌードル「KATSU CURRY」ちなみにカツは入ってない、味はカレーと同じ、容器が違うだけのような気もする。 日本のカツカレーが流行って、カツの意味が理解される前に、言葉だけが形骸化した様子。 pic.x.com/AY45kimnMf
名古屋に来ました。とりあえずの朝ラー。栄、麺やの「カツカレー麺」! カレーはとろみがあり、レンゲが立ちます!あんかけっぽい感じでひき肉がたっぷり入っている。当然カツとの相性抜群。卵を割るとマイルドになる。ネギもさっぱりと良い仕事をしている。 他では味わえない美味しさでした!うまい! pic.x.com/qajQ7YV947