ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー19 4 定食4 とんかつ3 そば3 ゴーゴーカレー3 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 チキンカレー2 ランチ2 とんかつ屋2 寿司1 カツ丼1 玉子丼1 蕎麦1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 オムライス1 洋食1 牛タン1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 パン1 アイス1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 かき揚げ1 かつや1 しなのや1 はまなす1 らー麺や1 カミヤ1 カレーの店1 カレーライス1 カレー屋さん1 キッチン1 サンマルコ1 パンのお店1 ピクルス1 フィーユ1 ブルーシール1 ラーメンなる1 不二家レストラン1 初志貫徹1 松屋1 紀伊国屋1 KYK1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/27 21:29現在

2024年10月13日 16:32 Satoshi???
@crazy_oysterカツカレーラーメン美味しそうですね。しば漬けとニンニクも絶対にチャーハンに合うやつですね。 昨日、ラーメンと焼き鳥とニンチャー食べました。ラーメンは牛さがりと山菜が入っていました。 pic.x.com/IWB2ItkJls
2024年10月13日 15:53 我久@VR応援勢
美味しい!(´∇`*) カレーライスでなくカレーうどんのカレーで食べるカツカレー丼!(ゲシュタルト崩壊) カツがベロベロにならず、しっかりと衣が食い込んでジャクジャク! カレー丼とは、カツとは、こういう食べ物でした。感動的美味さ! そして普通盛りでこの量、関西商人の気前の良さを感じます。 pic.x.com/uo3CVSpXlX
2024年10月13日 15:50 ワタナベカズオ
やっと秋らしい気候になりました😊 今日は家の片付けなどしてて、昼はマンション下の蕎麦屋さんに行き、カツカレーをいただきました😂 こちらのカツカレー、大好き‼️ 具が多い田舎カレーにサクサクのカツの組合せがいいです🥰 pic.x.com/sNFbM3nva0
2024年10月13日 15:42 ごせんし
早朝一由で食べたっきり、なにも食べていなかった🥺お腹が空いた所で東武東上線川越駅ホーム上の文殊川越ホーム店でカツカレーセット🍛温そばかき揚げトッピング😆 店舗隣で製麺した細麺のそばは啜り心地が良くてツルツルいける!かき揚げはちょうど揚げたて!カツカレーもとても美味しい一品でした😋 pic.x.com/zZx3EOuI22
2024年10月13日 14:33 t2(てぃーつー)
映画館のそばでカツカレー スリランカカレーが風味豊かでうまし😋🍛 pic.x.com/FlcO3rzrrw
2024年10月13日 14:29 ちっち★ダイエット★糖尿病
こんにちは😊今日のお昼🍚です。 🥗100gミニトマト2個マヨネーズ15g 🍚15gレトルトカレー178k㌍とんかつ159k㌍ 🍌30g、ヨーグルト100g 510k㌍でした。 カレーは炭水化物として計算した為、🍚が15gしか食べられませんでした😱 カレールーに埋もれてますが、一応カツカレーです😋 pic.x.com/3YB3o0rbIG
2024年10月13日 13:52 ショウ
名古屋 栄 らー麺や カツカレー麺 とろみのあるカレースープが、麺やカツと相性良く、箸が進む美味しさでした! ご飯に合うのは間違いないので、次回は「カツカレー飯」を注文したい。 pic.x.com/YXwcbZBhsW
2024年10月13日 13:42 haruka
やっぱ柏屋美味しいわ❗ 今回はカツカレー pic.x.com/nI9fGwqZZj
2024年10月13日 13:33 らりちゃん??
旦那マンと一緒に! オムライスバターチキンカレーめちゃうまだった!旦那マンはボリューム満点カツカレー🍛 pic.x.com/yvotAaHN6i
2024年10月13日 12:49 不知夜(イギー)
昨日の夕食 ①四元豚特選カツカレー ②チキン南蛮定食(おかわり自由 ③でざと カツカレーの店は多分これチキンカレーが美味い pic.x.com/jz7jSS9rtj
2024年10月13日 12:42 Nana77????
おひるはカツカレー🍛🐷 カレーは自分で作るのが1番おいしい💕 お昼麺類食べたいマンのマムにはTVで見て美味しそうだった梅かつおつけ麺作ってあげた👩🏻🍜 pic.x.com/8G5upUGwCB
2024年10月13日 12:20 あきは
不味い言われてる給食ハルナはちゃんと食べてるし献立も覚えてるのフウカ好き過ぎて可愛い それはそれとしてカツカレーが許せないとか目玉焼きがゆで卵になってるのが許せないとかで襲撃しにくるけども
2024年10月13日 12:13 乃枝?
名古屋で食べたかったカレーを食べない選択をした事を良い事に結局カレーを食べてしまった しかもロースカツカレー なんてこったー(おいしかった) pic.x.com/hj8WtcVKvT
2024年10月13日 12:13 NR@NX350h
カレー🍛巡り😁 今日は気になってたカレー屋さんに来ました🤤 カツカレー! あれ?黒いポツポツが⁈ 甘口かな?と思いきや 辛味しっかりのカレー🍛でした😅 辛味は唐辛子🌶️ではなくて 香辛料、コショウ?🤔 旨辛ってそういうことね🤣 pic.x.com/4RmpgdKdhA
2024年10月13日 12:09 豊田スタジアム?
W2ゲート入って右手のエレベーターから4階レストランに向かうと、美味しいお食事やブルーシールアイスを楽しめます😋 もちろんテイクアウトも大歓迎✨ 今日はカツカレーかなー🍛 pic.x.com/x6PtnPEiUB
2024年10月13日 11:42 ヒノアカ
昼日向 日向「お昼だよ。お昼ご飯はカツカレー!美味しいよ」 pic.x.com/qNiAiuVniu
2024年10月13日 11:30 ロキ
お昼はチキンカツカレーとお好み焼き pic.x.com/f0wTqOL2zu
2024年10月13日 11:13 隆之介
【今日のランチ】 池袋東口「ゴーゴーカレー」 ロースカツカレー。 独特のルーと千切りキャベツがなんとも言えず美味しいです。 ご馳走さまでした。    pic.x.com/pWZqKmcetN
2024年10月13日 11:09 かわかみ こ
豊の国健康ランドが閉まったのももうかれこれ3年前ですか 温泉の利用+食堂でカツカレーとか定食とかが食べられる食券付きのポカポカセットが980円くらいだった 今でも当時でも、クソ安いやんって思ってます pic.x.com/yAmBHTChEz
#定食  
2024年10月13日 10:33 らぶげ
夜は宿から歩いて、ゴールドカレーさん。 1番人気のGカツカレーを頼むつもりやったんですが、金沢といえばやはりあの人のこと思い出して、ついミルフィーユカツにw どこかで元気にやってくれてたらそれでいい pic.x.com/qzM1m2mdD1
2024年10月13日 10:11 どさんこちゃん
一途にカツカレーを愛していたのに ほんの出来心でカツラーメンに浮気 してしまいました。 それ以来カツカレーに会いに行っても あなたの事が頭から離れません 苫小牧 ぶるどっく食堂 pic.x.com/YJifp0Ju4D
2024年10月13日 5:53 タカナカ(幕張メッセ)
今日のメニューです 豚しゃぶ赤カレー🍛カツカレー🍛特製ソースのソースかつ丼…この辺が気になります🤔さて…何にしましょう? 暫し考え初志貫徹。豚しゃぶ赤カレーをオーダーしました🐷 pic.x.com/Y5Qllty2OE
2024年10月13日 0:32 やました
@8arJDSpA3skODGxこれオムレツカツカレーなんだけど どう見てもオムレツ違うねん🥲 ペラペラの玉子焼き乗ってたよ。 カレーは美味しい。うん。
2024年10月12日 23:53 みん
短期間だけど、同僚だっためめ担さんとキッチン南国へ。2回目だから、チキンカツカレー食べました🤭カレーもチキンカツも美味しかった(,,•﹏•,,) 食べてから、RAYSの看板見に行ったり、Motorolaのポップアップストア行ったり。最後は不二家レストランでお喋り🥰 pic.x.com/qzW2PbA1Yr
2024年10月12日 23:49 いずみ??
乾杯差し入れ遠隔ショットありがとう🍻 久しぶりのカミヤ…美味しすぎ!お酒と合いすぎるт  ̫ т♡ ハチワレ寿司かわいいありがとう嬉しすぎ〜♡大切にします🥲🫶🏻 とんでもコンテンツを知り怯え…年越しイベアリかな🤔 久しぶりで嬉しくて沢山話しちゃった!カツカレーも野毛もチャレンジしてみます! pic.x.com/KytQ8mtBS1
2024年10月12日 23:33 ☆陸★(´∀`*)☆
この時間に晩御飯 松屋にて チキンカツカレー🍛 松屋のカレー飯はうまい(°▽°) pic.x.com/RrPrBSP3qz
2024年10月12日 22:52 川原
久しぶりの小城の一平。 一平でカツカレー以外を頼むのは始めて😂 今日はチキンカツ定食...のご飯大盛り。 うん... 漫画盛りみたいな大盛りだな🤣 サクサクの衣で美味かったー(*´꒳`*)🍴✨ pic.x.com/kblu7zZwur
#定食  
2024年10月12日 21:33 はま@モナリザ参戦
今日のライブ後のご飯は 川崎の俺の牛タンカレー食ってみな ここの牛タンカツカレーが超絶美味しい😋 pic.x.com/t6FYPe9haW
2024年10月12日 21:13 てつ
とりあえず験担ぎにカツカレー🍛食べておいた。 ゴーゴーカレーだけど😂 pic.x.com/TKGS7Eurus
2024年10月12日 20:42 イガコテ?ヨクヤキ•ピスタチオチヒン•マテウス•デ•ソウザ
7. サンマルコのピクルス とんかつのKYK傘下のカレー屋で、ここのカツカレーが一番と何度か紹介してきたが、席につくと出されるキャベツピクルスが癖になる。最初は酸っぱい!が段々と病みつきに。今では半額デイにピクルス大をお持ち帰りするくらいに。 pic.x.com/Wpv8k2tscp
2024年10月12日 20:33 けんたろー
野菜ロースカツカレー チーズトッピング、今日の笑瑠だよ。 野菜カレーって言うから野菜たくさん入ってると勘違いしてました反省😅 可愛いメーターが下がっちゃうので明日は野菜沢山食べます。多分。 pic.x.com/QqMrbSkMOp
2024年10月12日 20:11 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
2024年10月18日(金)より、かつやが価格改定を実施します。 カツ丼・梅が616円→649円、カツカレー・梅が759円→803円、ロースカツ定食792円→836円などの値上げです。 pic.x.com/my4riKr0YG
2024年10月12日 19:53 ?P子☀️ツイートまだ制限中?
✨夕ご飯🍚 ✨ヒレカツカレー🍛(たまに食べたくなる) ✨お煮しめ(お隣から頂きました) 美味しかったです、ご馳走様でした😋 pic.x.com/3LzsgjDZT9
2024年10月12日 19:31 幻鹿(ゲンロク)
今日はお仕事𝐃𝐚𝐲で弁当無しで現場近くのお店へ。 長岡「西華苑」看板は無いけど、のぼりは出てる知る人ぞ知るお店。 カツカレーを注文🍛熱々サクサクの豚カツ+ソーセージカツ。どの料理も安いけど、これは650円は安すぎ!量が凄くてギリギリの戦いに何とか勝利。夕飯になってもお腹減らない pic.x.com/TR6LTsWXz9
2024年10月12日 19:10 ダイハードあざらし Takumi Igarashi
これは晩飯のニコニコまぜ麺&カレーさんのチキンカツカレー。1年以上行ってなかったのに覚えててくれて嬉しかった。 pic.x.com/ZffNQBpnx3
2024年10月12日 18:52 Teruyoshi Norikawa
夕ご飯 新宿のとんかつ 王ろじで、とん丼(カツカレー)大盛1250+100円 東口紀伊国屋書店の裏手にある大正10年創業のとんかつ屋さん とんかつセットはご飯キャベツ一度お替り可能 カウンターとテーブル席、地下に少しだけ席があるみたいです カツカレーの元祖と言われるお店の一つ pic.x.com/DllAW3kWyx
2024年10月12日 18:13 暁旗勇多@Vtuber
カレーフェスやってたのにカツカレーを食べました🍛 今日はカツカレーの気分だったんです! まだ期間があるので次はカレーフェスをエンジョイしたいです😀🍛 pic.x.com/sHvQq2avZl
2024年10月12日 18:13 宮下ゆめ子 - ??宮殿ガイドAKIKO
日本のカレーはインドのカレーと区別するのにイギリスでカツが入ってなくても日本のカレーという意味でカツカレーと呼ばれているのには納得出来ないのですが、テスコの鯖缶カツカレー(日本のカレー風)けっこう美味しくてご飯にかけたり炒めた野菜と一緒に食べたりと便利なので定期的に買っています😊 pic.x.com/UTcxHbGN3V
2024年10月12日 17:51 メガもり?
石川県金沢市の「シェア金沢 天然温泉」に行きました♨️ 褐色のモール泉で入った瞬間に肌がスベスベになりました。 お食事処では、ゴーゴーカレーのコラボメニューのロースカツカレーをいただきました🍛 pic.x.com/UK77dJ4uCv
2024年10月12日 17:32 柴T
何気に美味しい病院の食堂。 下北半島の医療の中核を担う「むつ総合病院」。 実はそこにある食堂「食堂はまなす」が美味しいと人気。 カツカレーが人気ですが、今回頼んだのは味噌ラーメンとミニカレー。 カレーはもちろんのこと、味噌ラーメンも美味しかったです 🍛🍜ʕ•ᴥ•ʔ👍✨ pic.x.com/rDohBVfJqJ
2024年10月12日 16:52 最後のシ者
今日の昼ごはんは とんかつ屋さんのヒレカツカレー😋 ルーは辛めで揚げたてのカツにルーが沁みてて、まさに理想のカレーでした😆 明日は母親の命日なので墓参りに行ってきます🙏 pic.x.com/UxJbUTJer8
2024年10月12日 14:52 みゆち
今日は暖かいので🌞娘とお散歩がてら面白い名前のパンのお店へ🚶‍♂️ お目当ての「めめ(チキンカレーパン)」売り切れだったので、カツカレーパンと明太子ちくわパン等を購入(写真にないけど😂) pic.x.com/iRlEiMP1Nz
2024年10月12日 14:32 KobaKen????
街中にある出前もある普通のおそば屋さん、吉祥寺「しなのや」のカツカレーランチ🐽🍛✨ 小麦粉でとろみをつけた、じゃがいも、にんじん、豚肉ゴロゴロ、揚げたての薄いカツ🤤 これからも色々な意味での必勝を期してのカツカレー巡り💪 pic.x.com/lsGGRau4UO
2024年10月12日 14:22 てつや猫(崩壊キャットP)@有償サムネ師
スーパーの惣菜。 カツカレー美味しい pic.x.com/PuyMZKNQ0T
2024年10月12日 14:13 櫻井?10/27東6 む49b
靖i国、外i苑の玉子丼とメンチカツカレーとラテアートもおすすめです pic.x.com/Nb68gNaH8P
2024年10月12日 14:10 ytk2312
背油とカツカレー丼 まさかの2週連続(*´∀`*) まる七 pic.x.com/U2ic0KYXhJ
#丼  
2024年10月12日 13:53 つきば
年季の入った洋食屋で食う 800円くらいのカツカレーって 美味いよな……。 pic.x.com/kplLUW9fV0
#洋食  
2024年10月12日 13:32 拓ちゃん
岩内でお昼。 カツカレーラーメンなるものがあったので興味本位で注文。 結構辛くて、麺はヤケドしそうなくらい熱々!! pic.x.com/qK46Nr4L90
2024年10月12日 13:00 むぅ
チャーハンもカツカレーもスープという2枚目の写真つきでした! もちろん完敗してチャーハン持ち帰りました。チャーハン美味しかった! またリベンジ🔥
2024年10月12日 12:52 ティー?
@hiro03904439ここのカツカレー美味しいですよね👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ