みんなの「カツカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー16 ラーメン4 ゆで太郎4 ランチ3 天ぷら2 丼2 定食2 そば2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 昼ごはん2 定食や2 松屋2 寿司1 和食1 釜めし1 親子丼1 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 カレーうどん1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 あみちゃん1 おつり1 おぼん1 かつや1 から揚げ1 ごはん1 とんかつ屋1 とんかつ赤城1 ぼたん1 まんてん1 カレーハウスCoCo壱番屋1 カレー屋さん1 ガンジス1 キッチンクック1 サテライト1 ジャン1 ジロー1 チョイス1 トロット1 太田食堂1 松のや1 次郎長1 |
"カツカレー"の口コミ・評判 6/28 17:27現在
です😄 みなさんご存知ですか? カレーハウスCoCo壱番屋には、「ハンバーガー」や「ホットドッグ」が食べられるお店があるんです‼️ 『カレーハウスCoCo壱番屋 沖縄北谷国体道路店』では、『チキンカツカレーバーガー』や『スパイシーホットドッグ』を販売しております🤩 pic.x.com/gipqvjjy0r
こんにちは! 夜も17時より営業開始です!🙆 もつ煮が人気であと少しとなりました。 なくなってしまったら申し訳ありません💦 定番の唐揚げ定食や王道の喜作丼 カツカレーなどその他にもたくさんご用意してお待ちしております!! 午後も喜作のご飯でお腹いっぱいになって下さい😊 pic.x.com/ft9iiksvzi
チーム須藤とパンニャ行って来た🍛 カツカレーしか食べたことないから今日は他のと思ったけど結局カツカレーね😗 pic.x.com/fnc9fztmmi
昼休憩〜☺️ 今日の夜もカレーだけど、何故か食べたくなるヒレカツカレー☺️ pic.x.com/la48bmm2zl
とんかつ赤城さんで 名物特選ロースカツ定食❗キャベツ特大頂きました😋 3ヶ月ぶり訪問でそれほど並ばなかったね☺️ 次頼むのはこれって決めていた✊ 頼んで間違って無かった☺️ 分厚いカツは歯応え満点❗ ご飯もついおかわりするほどの美味さ に満足しました🤣 次はカツカレーかな🍛❗ ごちそうさま🙏 pic.x.com/163p32zitl
カツカレー食べたけど美味しいとおもわなかった ポップコーンたべたらしょっぱいと思った そして全然食べられなくなった そして食べた罪悪感で嘔吐しようか思えてきた これは健康なのか不健康なのか
おはようございます。今朝のテンションの上がる一杯は、群馬県前橋市にある『太田食堂』さんのカツカレーラーメンです。スパイスが効いたスープに固めに揚げたカツがマッチ。スープが麺とも絡んでとても美味しいです。 pic.x.com/z4u3pd8znm
おはようございます( ̄▽ ̄) むろくん腰痛が原因なのか軽く寝坊💦 朝ごはんもメンチカツカレー🍛と微妙なメニューに😅 代わりに車内からの風景をどうぞ pic.x.com/afx9fgthdz
A.B.C-Zのライブで熊本にお越しのぼたんへ🦐 とっつーも唸った 「洋食の店 橋本」のヒレカツカレー🍛食べてほしいです!! 残念ながらライブ当日は店休日なので前日に熊本入りされる方はぜひ!! 熊本城ホールまで徒歩17分 ↓ここ🗺️ maps.app.goo.gl/QGKFv8t1vDvNCn… pic.x.com/wxpmuaqxnt x.com/natsu02051/sta…
残業長引いたので外食。 うっま🤤ゆで太郎ダブル鍋カツカレー🍛 pic.x.com/r95r0anw2j
高円寺 町中華屋さん 情報 七面鳥 飲食店が立ち並ぶ界隈ではなく ポツンと立地していて 大行列なお店 人気メニューはオムライス フワフワ卵で美味しそう 今回はダークホースなカツカレー 濃いめの重めなカレーで 熱々なカツがオン お腹いっぱいになる ご飯の量なのね少食の方はお気をつけて! pic.x.com/pv49hhbndy
北陸催事で金沢カツカレー食べた!ボリュームあって美味しかった!!ちいかわ寿司マスとベルセルク1番くじタオルもお迎えして満足*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* pic.x.com/nahs0q36as
神保町 ライスカレー まんてん カツカレー大盛りシュウマイトッピング ドロッとした挽肉多めのちょいスパイスが効いたカレーで、注文を受けてから揚げるカツやシュウマイも美味かった! 食べ終わってからのコーヒーもいいね👍 pic.x.com/yiavv0k8qh
江戸切りそば ゆで太郎 『倍盛り鍋カツカレー』 行儀の悪い食べ方でゴメンナサイ、、、。 ボリュームは満点ですが、味はかなり薄味?? 醤油とかチョイ足して、無事に完食ですやん!! pic.x.com/vgxgcsy6gy
仕事終わりの隣の松屋と迷ったがかつやにした🐷 連れには大好きなひれカツカレー🍛テイクアウトしとこ ゲリラ豪雨で結構濡れてより疲れ増したな💦 5連勤の2勤終わって残り3連勤 右膝が良くならなくて階段荷物運ぶのも走れないからのそっと歩くしかない…仕事遅くなるから膝完治して欲しい😣 pic.x.com/ah0dlradlm
CoCo壱久々^^ 手仕込み粗挽きメンチカツカレー 粗挽き感良いわ! 美味いよお試しあれ!! pic.x.com/oou0mpf3zk
仙北市にある舞桜🌸 基本的に日替わり定食880円でご飯おかわり無料、居酒屋夜営業は月水金土、どれもワンコインメニュー? ランチよく行くけど、今日はカツカレー。これでご飯おかわりできて880円ならコスパいい🫨🫨 リピートしてます笑 pic.x.com/p4e3imtrmx
リニューアル後に初訪問した三島の次郎長。 裏メニューの炒飯が人気ですが、私は甘口カレーが掛かったカツカレーがお気に入り。 ただボリュームあり過ぎなので完食出来ず。(ごめんなさい) リニューアル前にリクエストしたハーフカツカレーは却下された様です。(^_^;) pic.x.com/rhqhpyeshl
今日は火が通り過ぎて固くなってしまっている。 水分量は保持できているが火が通り過ぎている。温度は機械でコントロールされてるから揚げ時間が長すぎかな。 しかし遥か高みにあるカツカレーだ。 pic.x.com/yjqrhjuxcj
カツカレー倍盛り頼んだら鍋で来た🤣🤣🤣 pic.x.com/m1bas47sdm
晩御飯は関さんのトンカツを使い、カツカレーしました☺️✨ pic.x.com/s3evluatdi x.com/ponkomeme/stat…
松のや(松屋のとんかつ屋)で、テイクアウトでカツカレー。箸が入って、スプーンが無い事が多いような。まぁ、自宅で食うので問題は無いんだけど。あと、リュックにスプーン(プラ)も一応、入れてます。
「和食を食わせてあげる」と言われて出されたケータリング: ・カツチキン(パクチーと生姜のカツ煮) ・スシライス(白米) ・ベジ天ぷら ・チーズケーキ まさかインドでカツカレーを食べる事になるとは…美味いけどカツカレーではない。 pic.x.com/xauxllvoh6
晩 チキンカツカレー 朝 コーンごはんカレー 昼 カレーうどん しあわせ \( ˆoˆ )/ pic.x.com/2c2pi0o8j9
私はキショめなファンなので全部の放送日、店名、食べたメニュー書き出した (ジュンとレイがどっち食べたかは録画とyoutube観直す) なぜならば…聖地巡礼するため😌 ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 𝒩ℯ𝓌 𝒴ℯ𝒶𝓇 マジで餃子率高し🥟あと、カツカレーw pic.x.com/9z4puszswc
昼メシにカレーを食す🍛 福島 上等カレー カツカレー🍛 ほんのり甘さの後からくるスパイスの辛さ チェーン店の欧風カレーの中で 私の”推し❤️” 久しぶりに食べ懐かしさでお腹も心も いっぱいになりました❣️満足👍 上等カレー pic.x.com/mjjsga0anw
会社の後輩とランチ 後輩にはカツカレーを勧めて 私は親子丼をチョイス 料理の味は文句なく美味しいんだけど 水がかなり不味いお店だった 後輩はカレーで水分を摂りたいのに 水が不味くて全然飲めない🤣 終盤、ずっと笑いながら苦しんでた😂
お昼ごはんは、行きつけのお店で山菜釜めしと野菜の天ぷらにしたよ。 隣でカツカレーを頼んだおばあちゃんの元に、超大規模カレーが運ばれて来ててビビった。平然とそれ食べてるから長生きなんだね。 pic.x.com/jm4osr4q2k
本日ランチ 喜作さん カツカレー&塩唐揚げ おぼんにおぼん?? YouTuberあみちゃんも来店していて 目の前で食べていました! ご飯3.5キロ総重量6キロくらいのカレー🍛を完食!! ほんとにスゴイ😱 自分もあみちゃんに負けじと唐揚げを追加🍖 お持ち帰りとなり…完敗です💧😅 精進します💪 pic.x.com/nbjvcgr7dt
某ファミレスのカツカレーは駄菓子のビッグカツがついてくるから許さない😠 でもハンバーグとエビフライがおいしい😭 レトルトカレーにビッグカツでカツカレーができる😊 おはよう🥳
@iLCOR99emnsだってカツカレー美味しいもん。仕方ないよ☺
Ari駅とSaphan Khwai駅の間、バンスー警察署近くにある『カレー屋さん』。 本格的な日本カレー。 タイに来て一番美味しいカレーだと思いました! 平日だけの営業みたいです。 しかもお手頃!カツカレー115バーツでした。 水も無料のセルフサービス! pic.x.com/uhgzkze2ex
9月22日、サテライトしおさい鹿島さんで山陽特別GⅠプレミアムカップ4日目の予想会!アオジローさんも参戦! 食欲の秋!みなさん、まずは食堂で味噌チャーシュー麺🍜を食べてからジャンジャン当てましょう🎯 いや、カツカレー🍛にしましょう😄 pic.x.com/mwqpmgokyk
名物の氷ラーメン、美味しゅうございました このご時世、個人店でワンコインでおつりが来るというそれだけでもう胸いっぱいでございます 次回は定食やカツカレーラーメンに挑戦したいであります! pic.x.com/paak5c6fel
行きたかった渡邊咖喱に(*´ω`*) 数量限定のラムカツカレー(´º﹃º`)だらーー カレーのルーがスパイスきいてて結構辛くて美味しかったし、ラムは柔らかくて臭み全然なくてめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/tzad8gjoia
CoCo壱でカレー食ってたらおそらくインド、間違いなく南アジアのご夫婦らしき男女が来店。訳のわからぬ緊張感が店内に漲り、日頃朗らかな店員さん達もお互い無言の圧を掛け合いながら誰がオーダーしに行くかのパワーゲームが始まっていた 普通に持ち帰りのチキンカツカレー頼んでた😊
名寄に来たら絶対食べなきゃならんカツカレー南そば。 この街はラーメンも美味いけど、一度はこれ食べないと帰れない。 pic.x.com/2rmrph8axj
焼肉食べてお腹いっぱいの状態で友達見つけて入ったレタントンのFUJIROのカツカレー。普通に美味しくて完食。 ベトナムの日本料理は年々進化してる。 pic.x.com/qc7dbrrdmx
CoCo壱のカレー宅配してもらってメンチカツカレー食べた。美味しかったけど、ポトポト汁を服にこぼしてしまって泣きそう。黒い服なのがせめての救い。
若水@東三国『カツカレー丼』 裏メニュー🤫中華風カツ丼🐼🍚 テリッテリ✨️。カリッカリ💥。トロットロ🤤。アッツアツ🔥。スープ➕中華そば🍜。たまらんやろ( ̄▽ ̄)。 笑。 pic.x.com/jovaldz0op
昨日の歩き疲れと暑さでの疲れと、、。 まぁ、ヘトヘトで、カロリーが筋肉と疲労回復に持っていかれたのか、朝からお腹空いてたのでガツンと! お昼は手仕込みメンチカツカレー🍛 でした! 旨し! pic.x.com/7l32nh2qom
28日のsajou no hanaの名古屋のライブ後の1人打ち上げの居酒屋は予約できたが、昼ごはんどうするか…。 松山空港内で何か食べるか、寮から松山空港へ向かうルートにあるゆで太郎で爆食いするか…。 ゆで太郎なら、私の頭の中で「倍盛 鍋かつ丼」VS 「倍盛 鍋カツカレー」VS 「満腹… pic.x.com/0ycwvtisa4
宮崎市の味のガンジスの黒豚カツカレー1350円と有頭エビフライカレー1300円😊 Vポイント可🙆 貯まったVポイントを利用して食べてきました😆 海老フライもカレーも美味しかったです😋 味のガンジス maps.app.goo.gl/2uWxjmbHXJSFXd… pic.x.com/awfxoe3uui
スパイスカツカレーです 前から来たい来たいと思っていたお店 かつ丼と思っていたのに気づいたらカレーにしてました😅 まずはカツが美味しい! それだけで幸せです そしてトッピングの焼き野菜もいいアクセント ルーは野菜が溶け込んでますね 次はかつ丼ですね pic.x.com/xoqcab6bfl