ナウティスイーツ 

みんなの「カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー21 5 定食4 ゆで太郎4 カツ丼3 トンカツ3 唐揚げ3 昼食3 とんかつ2 蕎麦2 うどん2 カレーうどん2 ハンバーガー2 味噌汁2 チキンカレー2 ランチ2 CoCo壱番屋2 寿司1 牛丼1 豚丼1 からあげ1 中華そば1 きしめん1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 酢豚1 チャンポン1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 サンドイッチ1 アイス1 どら焼き1 あんぱん1 朝メシ1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 いまい1 かさねや1 ときた1 まねき1 みたらし団子1 ゆで太郎もつ次郎1 カフェ1 カフェオレ1 カレー専門店1 ガスト1 クリスタル1 ゴーゴーカレー1 セブン1 タイムス1 ナイル1 バーミヤン1 マック1 レディー1 大田原1 太陽の恵み1 富士そば1 日本一1 Beer1 Curry1 SEN1

"カツカレー"の口コミ・評判  6/29 03:25現在

2024年9月7日 20:29 グミカンの限界グルメ
ゆで太郎の倍盛鍋カツカレー 鍋w 見えんけどカツ2枚入り(盛り付け下手😤) 出汁効いてて甘く美味しいんですが蕎麦屋カツカレーあるあるのルウ足りないやつ🤭 ソースかけてなんとか平らげました!かけ蕎麦(冷)ハーフも食べたのは🤫満腹死 でも単純にカツカレー2個頼んでも一緒よな…(20円安いだけ) pic.x.com/g2evwzlwen
2024年9月7日 20:13 木香 いまこそラムカレーるーまし(キリッ
INDIAGATE様🥡 まさか諦めていたカツカレービリヤニを実食出来るとは😭ニヤケが止まりませんでした(怪しいw) コンソメカレー餡かけカツビリヤニ 京風の餡にスパイスが効いたビリヤニ✨更にカツは‥‥もぅ‥‥ ぶふぉーーーーーーー㊗️✨ @kyotoINDIAGATE pic.x.com/6rvcfggskw
2024年9月7日 19:12 ⇒ しん
レトルトカレーと肉屋のトンカツでカツカレー作った pic.x.com/wforfve2qr
2024年9月7日 18:49 Shibamaru
新宿王ろじ。とん丼。つまりはカツカレー。ご飯少なめ。このシンプルな美味しさは日本を代表するグルメ pic.x.com/wdei8xtsso
#丼  
2024年9月7日 18:32 KenKen128
お昼に食べたモンスンカフェのカツカレー。 辛く無いサラサラカレー。 なんか懐かしい味。 pic.x.com/gmvk2hoflp
2024年9月7日 16:42 ピノ
@laechan_jetaimeカツカレーって特盛の方がおいしくないですか(?) むしろ分けて欲しいくらいです😇
2024年9月7日 16:32 トモ
ミニブタカフェ行きたくて案内板見てたらカツカレーやハンバーガーに囲まれてて悲しい😢 pic.x.com/kpmirr08er
2024年9月7日 15:02 流血オムライス(ポッドキャスト垢にしました)
@naotako_wiener さんも聞けてなかった分を今連続で聴いてます!Takaさんのカツカレーまずい話で大笑いしていまいました(笑)
2024年9月7日 14:32 火気厳禁
朝から始動しましたよ♪ 先ずは朝メシ、【ゆで太郎】の 《かつ祭》に参加しましたよ♪ 『単品 倍盛 鍋カツカレー』を頂きましたよ♪ 【ゆで太郎】でも《かつ祭》を開催していない店舗がありましたよ! 私は4店舗目でやっと見つけましたよ! pic.x.com/n82d06ff0s
2024年9月7日 13:09 ベタバカ
今日のお昼御飯は、妻がテイクアウトで買ってきた博多ナイルカレーの「豚カツカレー(牛すじ黒)」。お店自体が昨日オープンしたばかりらしい。ワカメ問題作成の合間にいただきます。 pic.x.com/h360kw791g
2024年9月7日 12:52 貴久
出前のチキンカツカレーとセブンの無糖カフェオレ お腹いっぱい😗 pic.x.com/4davwz062i
2024年9月7日 12:33 ?ユウキ?
お昼ご飯 ゆで太郎もつ次郎 倍盛鍋カツカレー 9月限定 キラキラと輝く鍋で食べる🍛✨ カツはサクサクでお得に2枚も‼️ すごく美味しかったです👍💯 ご馳走さまでした🙇‍♂️🙏 pic.x.com/w9ofkr2sn5
2024年9月7日 12:12 奇声を発して暴れる坊や
● ● カレーの食品サンプルが入荷しました!近年よく見るミニチュアサンプルではなく、定食屋さんの店頭で見かけるフルサイズ仕様です。しかもオクラとナスの夏野菜カツカレーときたもんだ! pic.x.com/wzknzssnpc
2024年9月7日 12:09 楠舞神夜
本日の一軒目😊 JR鶴見駅のガード下にある、レストランばーくさんを初訪問🤭 カツカレー(🍚中盛り) とりのからあげ(単品) 20種類以上のスパイスを使った自家製カレーは、絶品🥰 ばーくさん独自の、揚げていないからあげも、美味🤣 ご馳走様でした😋 pic.x.com/yqfmofieem
2024年9月7日 11:53 オヤジ
カレーはやっぱり飲み物だったよ🤣 適量で美味い朝飯だった😋 カツ丼のがキツイかも💦 ゆで太郎 倍盛鍋カツカレー pic.x.com/sslqmpgots
2024年9月7日 11:51 広島長月?(ながつき)?2024年度?
エディオンでひと休みの後… 予定通り「豚々亭」にて「昼食」。 11時開店ですが 意外にも5分前に「開店」。 2番目に入れました。 この店の「カツカレー丼」を頂きました。 (序でに「酢豚」も) 提供時間がめちゃくちゃ「速い」😅 (座ってオーダーして「6分」‼️) 美味しかったです。 (餡掛け風) pic.x.com/zaotjuakj7
#丼  #昼食  #酢豚  
2024年9月7日 11:50 ごまたま(箱推しひなちゃん推し)
お昼は町中華でチャーシュー麺とカツカレー🤣💕❤️‍🔥‼️だってお腹空いてたんだもん‼️うまー😆❤️‍🔥‼️ pic.x.com/hn6bmydrlk
2024年9月7日 10:49 広島長月?(ながつき)?2024年度?
これから昼食の為に 写真に名前が載っている 「豚々亭」というお店に行ってきます。 「中華料理のお店」みたいですが 「カツカレー丼」が評判らしい。 11時の開店まで 近くの「エディオン」で涼んでます。 pic.x.com/ctys0jrv0w
#丼  #昼食  
2024年9月7日 10:40 おーとり@旧API不可後発信専用垢
ここのかさねや系が、出前館の金沢カレー他のデリバリーから夏前に身を引いたじゃんね。だからあれ以来カレーが食えてないのよね。。 カレーうどんなら何軒かは知っているんだけど…自分が食いたいのはカツカレーであって〜牛丼チェーン系のカレーとも趣きが異なるんよね。で昨今は参ってる🙄 pic.x.com/mgv4tnebig
2024年9月7日 10:32 まいうい
カツカレーって好きなんだけど、この間ヒレカツのカレー食べたらいやロースでいいなとなった、なんかヒレにするくらいならべつにヒレカツ定食食べたいし、カレーはふつうにインドカレーとかのがおいしい
2024年9月7日 6:51 えいせい
CoCo壱番屋の新商品、粗挽きメンチカツカレーにフィッシュフライトッピング pic.x.com/jzjdew9t2j
2024年9月6日 23:31
昼ごはんはチキンカレーで、夜ごはんはカツカレー。私の体はカレーで出来てるの。 pic.x.com/too0wcleal
2024年9月6日 22:53 たーな
毎週金曜日はカレーの日🍛なのでいつもの太陽の恵みさんでカツカレーを食べました🫡 最近👀 札幌市山鼻地区にカツカレー専門店が出来たそうでブームなのかなあ🤣  pic.x.com/qvojbdpftc
2024年9月6日 21:30 永太郎@2024月見マック接種済み
@ambidexter47カツカレーに芳醇ソースの組み合わせはやばい。 うちはわざわざお取り寄せしとるわ。
2024年9月6日 21:10 あおちゃん
今日9月6日の晩ごはん…昨日のバーミヤンに引き続きチェーン店… 盛岡インター店へ…かつ祭にあやかり…今回は蕎麦ではなく…倍盛鍋カツカレー(1380円)を注文…20分ほどかけて何とか完食できました。次回は倍盛鍋かつ丼に挑戦したいと思います🍛 pic.x.com/5l1esk7myp
2024年9月6日 20:50 ベルぜぶぶ
おもうまい店で紹介された 藤さんに行って来た 大盛りカツカレーを頼むと なにコレ😵‍💫 普通の店ならメガ盛りやないか これで千円切る値段 恐ろしいコスパ なんとか完食したがキツかった そして特盛りオムライスを4人で 食べる卑怯な友人達 pic.x.com/ho7jczjxh4
2024年9月6日 20:13 jmatty@Souljourney
那覇の久茂地にある大盛りで有名な 「クリスタル」で高校時代の友達と夕飯🍽️ 生姜焼き&トンカツライス、 チャンポンカツカレー、 チーズハンバーグカレー、 ミックスサンドイッチ😋 pic.x.com/oho61ngoo1
2024年9月6日 19:53 ミスターポポ
ロースカツカレー チーズ 田舎だから マックが渋滞🚗🚚🚓🚙してて 月見バーガー🍔買えないから 安定の美味さ😋 CoCo壱のカレー🍛 pic.x.com/zzjvhjnjjx
2024年9月6日 19:51 大嵐(たいらん)*アイデンティティクライシス長期罹患中*
間もなく関東入り🚃 それに先立って、今日の投稿を納めます🔚 やたらお腹が空いたので、乗り換えの名古屋駅でちょっと遅めの昼食を・・・🍴 駅ビル内のCurry&Beer Bar Waveさんにて「味噌カツカレー」(1,030円)を頂いてみました🍛。カツカレーのトンカツを味噌カツに変えたものです。但し(続) pic.x.com/x6yb4ve2bi
2024年9月6日 18:39 ラッキールーラ
市内テイクアウト食べ比べしてみたい ・いなり寿司 ・コロッケ ・クロワッサン ・あんぱん ・ベークドチーズケーキ ・シュークリーム ・どら焼き ・みたらし団子 ・カツカレー トライ済 ・唐揚げ ・レモンサワー ・カレーパン 減らしたい ・体重
2024年9月6日 18:31 ?kー?大森靖子
ゴールデンの2種使いで作ったカツカレーで 脂肪の塊を取る ステンレス鍋を使ったらしいぞ pic.x.com/qxnapz3qzj
2024年9月6日 17:33 ???????????
ゆで太郎 ミニカツカレーセット 胃袋に自信ある方は、鍋カツカレーや鍋カツ丼をお試しあれ😆 pic.x.com/eke2zkzqan
2024年9月6日 17:09 私は国産 | 旬チューバー
【歴代人気🍛旬すぐカレー】 ガッツリかけてこれで勝つる チーズソース厚切りカツカレー 脂の甘味と肉の旨味が濃い極選豚のロース肉をとんかつにしました。カレーは野菜が溶け込むまで煮込みました。スパイスの香りと野菜の甘味が広がります。 pic.x.com/6rvzurignf
2024年9月6日 15:13 とりたろう
今日の藤沢辻堂ランチは サンパチ の 鶏の唐揚げカレー 5辛 いつもカツカレーだったので唐揚げカレーを頼んだ… 唐揚げデケェ pic.x.com/byerg3oh4y
2024年9月6日 13:53 島オヤジのおいしい生活
島でカツカレー食べる時、どこに行く? ユナミファクトリーも候補に入れといてね。 ここはハンバーガー、ジャークチキンライス、ガーリックシュリンプってイメージだけど、カレーも国産牛スジがトロトロに煮込まれててこってり旨いんだよ。カツは揚げたて。 で、¥825。 pic.x.com/pkmhv1k0vj
2024年9月6日 13:52 なお
れすとらん駒@大田原市 カツカレー 人と会う予定があったので人気のにんにく焼定食は断念してカツカレーを🍛 ソースをかけて食べると旨さが増すタイプのカレーでした〜👳‍♂️ カツも美味しくとんかつ定食もありかも🐷 味噌汁具沢山で旨い😋 会計後にキンキンのオロナミンCをいただきごちそうさまでした✨ pic.x.com/kiuy23jrzr
2024年9月6日 13:51 らいむ
塩唐揚げ〜♪ かに玉〜ケチャップあん〜♪ カツカレー♪ pic.x.com/i2u7wmxoky
2024年9月6日 13:33 猫が増える
カツカレー大盛り¥950 太古のカレーの味がした。 すごい満足感。 pic.x.com/yckbm13mbe
2024年9月6日 13:32 たすく 9/19-21沖縄
暑いけど、無性にカレーうどんが食べたくなったのでー。まぁ、きしめんなんだけど。カツカレーきしめん。揚げたてのカツととろみのあるカレー出汁でいつまでたってもアツアツでした~。あっちぃ。 pic.x.com/xe7jmjn3v4
2024年9月6日 13:12 山田??
カツカレー売り切れてた😢 …けどおうどんおいしい💕 pic.x.com/a4yetcsghn
2024年9月6日 13:12 うりこ姫@mmr
金曜日は 週刊漫画TImES と カリィの日 ゲンさん表紙 秋祭りだね メニュウは “とん丼”だけど カツカレー かつとルーが絶妙すぎて 脳ミソから “食ベタイ   食ベタイ” 忘れたころに指令がクル  エビフライは単品オーダー に、しても 9月 残暑キツイです、ね pic.x.com/pf6mo7x5ax
#丼  
2024年9月6日 12:53 【公式】シビル安全心ホールディングス 斜面防災製品「十八番は落石対策」を開発・販売する会社
事務所近くの町食堂😋 カツカレーwithサラダ・味噌汁付き🍛 X担的に、カレー・味噌汁はデフォですが、塩分過多と言われれば・・・返す言葉もございません😂 近隣の働く方々でいつも賑わっています🏭 今週も残り半日、引続きご安全に💪 pic.x.com/jkkhmfiwfo
2024年9月6日 12:33 のめぬ
金曜カレェー🍛(`・ω・´) ガストのゴーゴーカレー監修カツカレー pic.x.com/wiaunmkdh7
2024年9月6日 11:09 ?津志田虎勝軒?直系
本日 数量限定 ※『燕三条系中華そば』醤油のみ ※新作『カツカレーの虎』 シリーズ初の極太麺  ※日本一旨い『トロブタ』 ※よだれ豚丼あります。 精米したての旨いお米ありまーす           pic.x.com/omptoc34zw
2024年9月6日 6:31 とら?
稲毛タイムスが勝手に選ぶ五つ星飲食店 千葉市花見川区役所、二階の食堂。 メニューは700円のワンプレート定食だけ。 火曜日は焼き魚。 金曜日は牛すじカツカレー。 先日はサバ、鮭、アカウオなど4種類の中から選べた。 副菜のひとつは、作ったマダムによると 「ゴマで和えて、あれして、これして…」 pic.x.com/kofrw86rbh
2024年9月6日 0:10 Miske
@monko1215他1人鳥取のサンヨーグループが運営してる「まねき」というカツ丼やうどんメインのお店の「俺の男丼」というものが富士そばのカツカレーみたいな形式です!自分も大好きな味なので、富士そばもいつか食べに行きたい まねき 湖山店 0857-38-3456 鳥取県鳥取市千代水4-12 tabelog.com/tottori/A3101/… pic.x.com/fdcnckycmf
2024年9月5日 23:30 こーすけ(パスタ)
今日は新商品メンチカツカレー‼️ いただきます😋 pic.x.com/pcuq2dnbaj
2024年9月5日 22:32 ひろっくす
は久々に天草市亀場町に在る「まるきゅう食堂」にて「カツカレー(大盛)」頂きました🍴 少しスパイシーながら懐かしい味わいのカレーにサクサクなカツが乗ってボリュームタップリ!美味しくてあっという間に完食しました🍛 店内は昔ながらな雰囲気で良きなんです!ごちそう様でした pic.x.com/ev2lf5hnxb
2024年9月5日 21:42 MASA
@SENA_YAMAZAKI美味しいカレーが食べたいレディーSENAさん、今日のランチは何なのよ~キャスお疲れさまでした🍹 子供の頃いちばんのご馳走がカツカレー🍛 デザートにレディボーデンのアイスを食べる、これが今でも最高😊✌ 贅沢な楽しい時間をあんがとばい👍️ ~
2024年9月5日 21:32 くにちゃん
今日は久しぶりにCoCo壱番屋に行って、メンチカツカレーとフライドチキンサラダ食べました😊🎶メンチカツカレーは初めて食べました😣美味しくなかった😔カツカレーの方が美味しい😋🎶みんなのおすすめはパリパリチキンカレーみたい😊💕今度食べて見ます😊💕 pic.x.com/rd37ap5woq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ