みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ラーメン6 中華そば5 餃子4 天ぷら2 杏仁豆腐2 ランチ2 晩飯2 きょん2 スシロー2 油そば1 らーめん1 チャーハン1 春巻き1 コーヒー1 昼食1 おやじ1 こしがや1 ごはん1 ともや1 とら食堂1 スガキヤ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 上海楼1 亀喜屋1 大海軒1 宝来軒1 手打ち1 髭おやじ1 DURAMENTEI1 enya1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
DURAMENTEI(ドゥラメンテイ)(亀戸)で肉・海老ワンタン麺(白)を頂きました。池尻大橋の八雲出身店主のお店に初訪。八雲(未訪)いえばやはりワンタン。肉も海老も餡がつまって食感も最高でめちゃくちゃ美味しい💯。スープは動物魚介の旨味が抜群で出汁感がじんわり沁みます。黒で再訪します。
中華そば 大咲@埼玉県入間市
ワンタン麺 ¥1,000-
本日のランチはこちらで😊
店内はもちろん外まで煮干しの良い香り
😁
定期的に食べたくなる一杯👌
煮干し補給完了😆
めちゃくちゃ美味かった〜😍
麺や笑華(menya.syoka)
福島県郡山市並木4丁目5−9
ワンタン麺
.
**********
郡山市観光協会公式SNSアンバサダーの投稿をご紹介
今回は seee117 さん(Instagram)
**********
.
郡山市観光協会公式Instagram
中華麺店 喜楽
渋谷にある。
🍜もやしワンタン麺(1050円)
スープにびっしり浮かぶ揚げネギが美味すぎる!
キレのある醤油スープに香ばしさとコクをプラスしてくれる最強の相棒やな。
ワンタンは肉肉しい餡で、チャーシューが無くても肉に対する満足感が凄いある。スープと啜ると最高やね。
2023
47杯目 さん
#ワンタン麺
2月に続き行って来ました。
今回は、麺がプリっとしていて、天かすも入りめちゃ旨でした☺️
また、お心遣いもありがたく幸せな気分を味わえました ご馳走様でした🤗
今日は冷やしワンタン麺という変化球
今日はワンタン麺にしました
お昼寝しまーす( ˘ω˘ ) スヤァ
わしはえびワンタン麺食べて遅番!
ニンニク背脂のワンタン麺。美味し
手打ち 蓮 @森下
☑︎ 醤油海老ワンタン麺 @ 1130
スープはまるで動物出汁が入っているかのような厚みを感じ、醤油と生姜が合わさる事で複雑で深みあり。
極太の縮れ麺は高めの加水率でもっちりしつつ艶があり、噛むと力強い弾力とともに、小麦の心地よい風味を感じ、鬼旨い✨
雲呑麺を
うんどんめん
と読んだことが
ある人には、
ワンタン麺を
一緒に
食べたいぜw
和み処 男山
宮城県塩竈市本町
ワンタン麺
エビ天ぷら
いなり
やっとありつけました😋今回は6/20〜25の営業とのこと。しかし3種のワンタン何個入ってたんだろ。いなりの中の鮪とコリコリ食感はなんだったんだろ!確認する前に美味くて食っちまった!ごちそうさま。
チャーシューワンタン麺🍜
シブツタ寄った帰りに久しぶりに😋
鶏ガラベースのコク深い醤油スープに香ばしい焦がしねぎ、シャキッともやしの入ったクセになるらーめん🍥
わんたんは大きめで、チャーシューは適度に柔らかく量もあり美味しい😚
うまきょんこでした~🤤
お仕事終わって相棒と夜ゴハンを食べに行くためファルコンちゃんのEGをかけたら…
タコメーター動いてるww
ど~ゆ~こと?
週末後輩に見てもらうのに複雑な気分だわ😖
今回はうちのリクエストで茂木さんへ🍜😋🎵
ワンタン麺美味しくいただきました🍴🙏
相棒も美味しぃって言ってくれて良かった👍️✨
@homakenken はい、美味しいお店ですよね
次に中華そばみたかでワンタン麺食べようと思ったら長蛇で諦めました
① レポ_6/13
《配信担当:🐻🐨 コメント:🐹🐰》
舞台直前の🐰がお休み(コメント参加)で2人🐻🐨での配信です。🐨は初舞台から14周年、🐻はUP-Tランキング2位入賞とおめでたい2人です。ワンタン麺をモグモグしている🐨も🐻Tシャツを購入したらしいですよ。
こういう洗練されたホテルに泊まり、屋台でビールケースに座り、海老ワンタン麺食べる旅が最高に好き
今日食べたワンタン麺。火曜から仕事ハードモードでお疲れなので、帰るよ〜。
懐かしい感じのワンタン麺。
何故かチャーシューだけ割と今風w
美味しかった(*^^*)💚
法隆さん🍥
最近は夜の限定を食べてたから、久しぶりに通常メニュー。
ワンタン麺
いつも味玉ありがとうございます😊
美味すぎでした😋
また生姜も食べたくなる。
美味しいの無限ループ♾✨
今日は味の大西小田原店さん!
ワンタン麺🍜
最後に食べたのが20年前の平塚店以来の
大西系ラーメン🍜
相変わらず真っ黒スープ♨️
たまり醤油なのでしょっぱくはないです😁ワンタンも具がぎっちり系、硬めに茹でられた手もみ麺🍜
美味しかったです😁
麺屋髭おやじ@宇都宮市
こってりワンタン麺大盛🍜
大量の背脂でギトギトスープながらこくがありグビグビスープ飲んでしまいました😆
中太麺とも相性がよくめっちゃ美味しかったです✨️
ごちそうさまでした。
気分転換にウォーキング
今週末の宝塚記念
イクイノックスはどう戦う
俺にとって宝塚記念は特別
出走馬達が無事に走ってくれれば俺はそれで良い
来月はドゥラメンテイってラーメン屋に行くつもり
誰か一緒に行きますか
肉海老ワンタン麺食べに
お昼はワンタン麺食べました。
定期的にワンタン麺を食べると元気になれる。
今日は有給休暇。
10-FEETのライブなのだ。
でも、その前に腹ごしらえ。今日はワンタン麺に煮卵トッピング👍
またしても2年振りの訪問となった上泉町の【中華そば 亀喜屋】。やはり食べたくなる「ワンタン麺(並)+味付け玉子」😆カミさんもお気に入りだった「油そば(並)」を所望😊箸休めとなる「焼餃子」はシェア。食べながら「コレコレ‼︎」と声を出したくなるくらい、久しぶりのワンタン麺😋
みなきょんカップルといえば安定のラー麺専門店こしがやの塩ネギチャーシューワンタン麺と半チャーハンでいただきます。
塩竈 食堂男山さん
塩竈に大行列
9時45分着、着丼まで75分🍜
ワンタン麺といなりを
出汁たっぷりのスープ
麺が細麺から変わったようです
あいかわらずワンタンがゴロゴロ
そしていなり
伺ったところ本鮪とのこと
赤身、トロ、沢庵など具沢山
これは必食です
今回も堪能させていただきました🤗
郵便局にレタパ出しに行った帰りに、小さい頃からちょこちょこ通ってるラーメン屋さんでランチ🍜
喜多方ラーメンのような、ちぢれ麺でモチモチしてて、スープも昔ながらの中華屋さんって感じで美味しいのです(*´﹃`*)💕
今日はワンタン麺いただきました😋
今日は振休が取れたので急遽月1行っている医院へ🚃
帰りに昼食を食べに爽爽さんへ行きました🎵
ワンタン麺🍜と水餃子🥟美味しかったな〜ワンタン麺はスープも美味しく完食です✨
また早く食べたくて写真撮るの忘れたよ😱
せめてお店の前を📸
さて、のんびり歩いて帰るぞ🚶
5年ぶりくらいか、ギリラスト入店にて変わらぬ味を堪能 しかしいつもここ来ると食い過ぎ、ついついワンタン麺….と炒飯!コール入れちゃうw

















































