みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ6 中華そば4 ランチ4 チャーハン3 餃子3 丼2 焼きそば1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 焼売1 小籠包1 パン1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 おはし1 きよちゃん1 ごはん1 だるま1 どさん子1 どんどん1 らぁ麺1 らぁ麺ブギー1 アーリー1 クッキングパパ1 チョイス1 バケット1 プレジール1 ポタージュ1 ポルタ1 ラトリエ1 ラーメン屋1 リンダ1 レモングラス1 二代目1 亞呉屋1 味噌屋1 支那そばや1 春木屋1 来来亭1 柴崎亭1 海南鶏飯1 無化調1 DEN1 DURAMENTEI1 Sta.1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 10:12現在
出張前に
今月閉店の浪花にギリ間に合った
ワンタン麺
これはめちゃくちゃ美味い
きょうのランチは超久しぶりに のワンタン麺を食べました😊かなり昔に東中野(落合南長崎)に住んでいたので
ここの焼きそばも焼売もチャーシュー麺も🍜最高ですが注文入ってから手作りで包むワンタンは超最高です麺もめちゃ美味い😋
「中華そば さわ」さんの、
塩ワンタン麺+チャーシュー+味玉🍜
今週2度目😃
何回食べても飽きないどころか、どんどんハマってしまう美味しさ💕
店主さんのお人柄も素晴らしいです😊
また行きます❗️
五目ワンタン麺。
五目好きだわ。
ハムが入ってて好感度高い。
丸信中華そば@谷保のつけめん。
丸長の系譜ということで、甘辛酸がビシッと効いたスープで美味しい!中太のストレート麺さしっかり茹でられてツルシコ食感。
家族が注文した叉焼ワンタン麺、チャーハン、餃子も老舗のパワーを感じる逸品。美味しかった!
今日は二代目蝦夷さんに
行きました😀
ワンタン麺(大盛り)、トッピングを
注文しました
美味しかったです😊
きよちゃん、優子さん
ご馳走様でした😊
どうしてもワンタン麺が食べたかったのでワンタンをトッピングをしたら
気前よく5個ぐらい入ってました
おいしかったありがとうおなかいっぱい🐖
おひるごはん、塩つけ麺。ワンタン麺が看板メニューのお店で夏季限定のつけ麺。おいしいのは間違いないんだけどやっぱり塩ラーメンの方がおいしいな。
肉と海老の二種盛りワンタン麺。前回は塩味、今回は醤油味チョイス860円。
広州市場、横浜駅ポルタ内。
肉も海老も両方かなり美味しい、味変も楽しい。
行列覚悟で夜呑みも楽しそう。
今日はワンタン麺!
あれ…『の』がおる。
コン記で香港エビワンタン麺(◎ω◎)おいしー!
麺がソーメンの細さで、ソーメンよりも歯ごたえがあるんよ。
ちなみにコンの字は私も見たことがないです。
9杯目
さん
「中華そば」ミックスワンタン麺
某店主からの宿題店へ✨
…旨すぎた。鶏豚煮干に乾物を追い足したスープは、強い土台に飲む度増す深みがたまらん😍
パツモチ細麺が持ち上げる黒胡椒の風味で食欲倍増😭
チャーシュー、肉&海老の雲呑も絶品🥰
大大大満足☺️
濃厚えび味噌ワンタン麺があった(*'ヮ'*)
しっかり甲殻類くさいです。
ワンタン麺+麻婆飯
今日のお昼は酒田の三日月軒東中の口店さんにて冷し中華大を食べてから、やっぱりあっちーラーメンも食べたくなってみなと市場内にあるラーメン月さんにてワンタン麺煮玉子付き並を食べました。久々のラーメン店はしごでしたがうめがったので幸せ😃💕
今日の昼食は、
限定の海老ワンタン麺(塩)とユッケ丼‼️美味しかった‼️濃厚な海老のポタージュって感じですね。
徹夜明けだけど良いこともある。
白河手打中華そば 法隆@春日部市
ワンタン麺 味玉
本日は さんへ。
初訪店です。
モチモチのちぢれ麺と
透き通ったスーブが絶妙♪
故郷の会津ラーメンとは
また違った味わいで
美味しかったです☺️
また食べたいですね♪
ご馳走様でした!
ランチの半チャーハンにフラレてワンタン麺だけ。
チャーハン食べたかった…
チャーシューワンタン麺を頂きました!
白河ラーメンはザ・しょうゆラーメン!って感じです。脂身のあるチャーシューが美味しかったです!
やっぱりしょうゆラーメンは自分には合わないかなw
DURAMENTEI(江東区亀戸)
肉・海老ワンタン麺(白)
出汁の旨味と白醤油の味わいのバランスが絶妙なスープ、噛んだ時に麦の香りを感じる全粒粉入りストレート細麺、トゥルっとした皮に餡がギュッと詰まったワンタン、最高(^q^)
鴨to葱御徒町店
『鴨ワンタン麺』長ネギ&アーリーレッド
オープン前20人待ち☀️💦噂通りの並び
45分ほどで店内間もなく着丼🍜
鴨と水と葱だけという無化調ラーメンの旨さときたら絶品✨すこし甘さのある醤油かえしが鴨脂と清湯をブースト🦆🦆🦆
アーリーレッドじゃなくて九条ネギがあうかな🦆激ウマ❗️
🌞本日の日替わりランチセット
・揚げワンタン麺
・海南鶏飯(レモングラス風味のご飯です)
・野菜サラダ
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
おはしゅうわ!
今日の東京は晴れのち雨。夜にかけての雨にご注意を☔️
雨と違ってネタがさっぱり降ってこないので、ここに皆さんが羨むであろう写真を残しておきますね。
海老がぷりぷりの海老ワンタン麺。
どうです?お好きでしょう?😋
今日も元気に💪✨
🍜ブログ更新しました🍜
【ちゅるプリわんたん】ラーメン通販レポ 「八雲 特製ワンタン麺(白)」宅麺.com お取り寄せ実食
贅沢の極み。ワンタンたまらんです。
やっとオレも デビュー
ワンタン麺
魅惑のワンタン麺✨
昼夜ラーメン。
春木屋さん
水林亭より車で20分。
ワンタン麺
味噌屋さん
水林亭より車で6分。
札幌味噌←超濃厚!
(初めて食べた。昔のどさん子よりも美味い。)
2023.06.01
山形飛魚 亞呉屋
ワンタン麺 並
しごおわで仙台駅着いてPステ入って外出たらすぐにEDENが見えて吸い込まれるように来店🤣
疲れた体にあご出汁チャージ✨
ワンタンマストね❗️
麺処青野さんへ☺️
前回激ウマだった、昆布水ぶっかけ卵麺とスゴく迷いましたが、まだ一度も食べたことがない武州豚ワンタン麺をいただきました🍜
ワンタンの皮のボリュームがドン❗
中のお肉もドン❗
本日もお腹いっぱい大満足です😆
ごちそうさまでした🙇
割と好みのワンタン麺。近場だったら通うんだが…。
博多とんこつを2日かけshinshin、だるま、クッキングパパや君膵の名代と食し、この順で段々味が濃くなり。3日目に宝雲亭のワンタン麺でホッとするとは・・
こちら、小伝馬町の日本橋 朱鷺さんの塩ワンタン麺です。
ご査収ください
NIPPONRAMEN凛TOKYO@東京
わんたん醤油らぁ麺1550円
いつの間にかワンタン麺があるし~👏
海老ではなく2種類の肉ワンタンというのが珍しい。餡だけでなく、1つは全粒粉を使ったワンタンの皮のようで結構凝ってる👍
キレのある醤油スープに瑞々しい麺は安定の美味さです。😋
@michal666jp 今日は写メ撮りました😂✨
ワンタン麺〜🍜
アッサリしてて美味しかったです😋
しかし、今日は特に暑いです😵🥵🫠🫠🫠
お昼は塩ワンタン麺🍜
食べ過ぎた……
支那そばや@JR戸塚Sta.
6/7(水)
『醤油ワンタン麺 大盛』
非の打ち所が無いスープ。😍
今日は特に美味しく感じました。
麺、チャーシュー、具材、
そしてワンタン。どれも
素晴らしい。
満足の一杯🍜でした。
✨💯👌😍🌈✨
今日もズバット完食!
御馳走様でした。🙇
祖師ヶ谷七丁目食堂@祖師ヶ谷大蔵
念願の初訪 淡麗煮干ワンタン麺
味玉・メンマを。オープン前行列
柴崎亭継承の繊細なスープ・麺・雲呑も丁寧な作りで絶品。帰りは日本一と名高い「ラトリエ ド プレジール」で念願のパンを購入。近所の方が羨ましい⭐︎
海老ワンタン麺黒をいただきました。👀の固めも丁度良い、海老ワンタンの数もバランスの良くて満腹感になりました。暑い➕熱いの戦いながら完食して戦い勝ち取れました。ご馳走様でした。
人の優しさに感謝ですね
「奢ってあげるから粋や行きましょうよ」
と先輩からの温かい言葉
リンダ店長様からも声をかけて頂き
薄曇りの心も晴れて
いつもの美味しい麺で心が浄化されます
醤油ワンタン麺太麺大盛り
本日のランチ
らぁ麺ブギーさんで笠海老ワンタン麺
スープを一口啜ると、海老🦐❗️
ワンタンを齧ると、柚子❗️
大きくスライスされた穂先メンマ、笠岡らしい鶏チャーシューは、整然と配置されています
細麺なので、熱々のスープに怯まず、一気に食べよう
大変美味しゅうございました
ご馳走さまです
写真はラーメンの名店3つ。まずは目黒の油面商店街にあるRAMEN Break Beatsのワンタン麺。ちなみに私はワンタン麺があれば、大抵それを頼みます。こちらのは進化したラーメンの味。
続いては品川区中延にある井田商店のワンタン麺。
こちらも大人気店。
もちろん美味しい。















































