みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ9 餃子5 丼3 とら食堂3 中華そば2 コーヒー2 昼飯2 ぷるぷる2 スタバ2 ラーメン屋さん2 支那そば2 刺身1 油そば1 らーめん1 つけめん1 チャーハン1 カレー1 饅頭1 朝食1 ランチ1 ごはん1 たかの1 ともえ1 のれん1 ひより1 ひるがお1 へいきち1 めんりすと1 キニナル1 コレクション1 パドック1 ファミマ1 ラージャ1 ロックオン1 手打ち1 揚州商人1 河辺大勝軒1 白神飯店1 香港厨房1 麺食堂1 DURAMENTEI1 RAI1 SAM1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 06:25現在
ラーメン日陰の海老ワンタン麺と生姜丼。
初めて食べたけど、これなら並んでも食べたいってくらい美味しかった。
行く時は気合い必要だけどね。
明日は無理でも…これ買わないと
ワンタン麺 ずっと食べてないから楽しみ💚
大香港厨房へ。🍜😋肉ワンタン麺、ミニ五目炒飯完食。🙏🤔雲の流れがはやいね~お天気が心配だわ。BGMは🎹広橋真紀子さんのジブリコレクション♪が流れてるゎ~😌👂️🎶👍👍👍🚏🚌
今週水曜の1杯、五反田の『支那そばはせべ』でワンタン麺♪2軒目に老舗のこちらへ。
煮干しベースのアッサリなスープにモチっとしたピロピロ麺がよく絡みうまい(^^)qどことなく佐野ラーメンのような印象も。
ワンタンも比較的に好みだけどもう少し皮が薄いほうが好みかも。
今日はpさんと王子でデート🥺💖
塩ワンタン麺美味しかったなぁ、また行きたい!!
☔ら-めん ひより🐷
本日の初襲来🚢🍜訪麺🔥埼玉海域
🐷ちゃ-しゅ-麺🎶💕最近、キニナル🤔ロックオン📡こちらの🎁麺財宝ゎ鰹だしの麺💕口内にブァ~と広がる鰹✨そして、デカデカ🍖肉チャ-ド~ン💥中華そばとワンタン麺ゎ平打ち麺もchoice出来るらしい😍ごちそうひよりさま🙇🈵🈵🈵
あまり、美味しいと思っていなかったワンタン麺。今日自炊して食べてみると、あれ?美味しい。普通に美味しいよ…
昔の自分、なんでイヤなイメージ感じたんだろう?美味しいものと比べた結果思わず口にしたのかもしれない。
今日は母の日。いつもありがとう。
最後に松山空港近くで食事。
ワンタン麺と地瓜葉で120元。
ラーメンよりあっさりしてるし、たった80元です。
17日間の滞在、台湾に一ヶ月いたような充実さでした⭐次は8月にまた来ます🎶
仮)麺食堂で限定のワンタン麺を食す🍜
普段おつまみで出るワンタンは安定の美味さ😋
生ピーマンの肉詰め、刺身こんにゃく、赤星で安定の優勝!
喜久@北浦和駅
今日のランチは息子とこちらへ💨
海老ワンタン麺半炒飯セット+餃子
今日も開店前から大行列😲
あっさり塩味のスープはレンゲが止まらない😆😆中細縮れ麺も大好きです😆ワンタンの仕様が変わってた😁
普通に一人前の炒飯も餃子も美味しい💕💕
ごちそうさま🙇💕💕
テギョン…坦々麺でなくて
ワンタン麺だったのね🤣
私の頭の中だけが坦々麺🤣🤣🤣
いや…だって食べたかった水道橋駅前
坦々麺屋さん🤣🤣🤣
正してくれてありがとう💚🥰👍
今日はワンタン麺〜
昼ご飯
エースコックのワンタン麺 モヤシ ニラ チクワ卵
りンゴ
コーヒー
ピロピロが最高なんじゃ🥰
ワンタン麺@法隆
先日ファミマのクーポンで買った、とら食堂ワンタン麺🍜🥟
麺がもっちもちで美味しいけど、めちゃめちゃこってり🥺🥺🥺
(もちろん両親とシェアで食べた('∇^d)☆!!)
ラーメンからのスタバ✨
みそワンタン麺めっちゃ美味しかった😋
今日のお昼とデザート♥
自家製ワンタン麺
税込980円
今日は仙台茂庭のワンタン麺が美味しいお店へ🍜
大きめのぷるぷるワンタンが5個入ってます💕
スープはあっさり醤油味✨
チャーシューも3枚も乗って、食べ応え有り🥩
美味しい〜😋
デザートは宮城産紅ほっぺ🍓甘酸っぱくて美味しかった🥰
佐野ラーメン たかの🍥
色々ラーメン屋さん行くけど結局たかののラーメンを食べて美味しかった~のリセットをする…みたいなお店です🥰🌸
いつも塩味ワンタン麺をいただきます🍴🙏
お肉たっぷりでワンタンが大きいの🤩
店内携帯使用自粛のため写真は外で並んだ時ののれん😆🌸
昨日創作ガチ中華のお店で食べた麻辣ワンタン麺。唐辛子も花椒(ホアジャオ)も入っていていい香りがしてるけど辛くて大汗かいた。でもワンタンの中身がぎっしり入っていてプリプリしてて美味しかった。
背脂チャッチャだけど、あっさりとしてめっちゃ美味しい♥️ワンタン麺にするとチャーシューが無いので、是非トッピングすべき‼️【麺がもやし】もありです(((o(*゚▽゚*)o)))
本日🌎1のネギチャーシューワンタン麺🍜〰️大盛り💪〰️
超絶💥な美味さを求めて県内外からお客様で大行列😆〰️
磐石な美味さに癒されMAX⤴️〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🍜👍😄☁️⛅️🌤🐾🌤🌤🌤
辛いワンタン麺うまい
今回、土曜のお昼は河辺大勝軒🍜
ワンタン麺大盛りで頂きました🍴🙏
最後までアツアツのタップリ煮干しスープ🔥
お腹にたまるタップリやわ麺✨😋
ホントに最後までアツアツで大満足の一杯です🎵🍜✨😋
@Kabe_Taisyouken
森下「手打ち 蓮」
「塩海老ワンタン麺」「味玉」
今日はお肉よりワンタン気分だったので、こちらを。
本当に蓮さんのスープは塩も醤油もほっとするなあ☺️
店主さんの精魂込めて作られているもちもち麺も最高😋
美味しいラーメンと優しい接客に今日も感謝🙇♂️
おいしいエビワンタン麺
ずっと行きたかった陸記さんの海老ワンタン麺食べれましたー!!
プリップリのワンタンにきれいなスープ、独特の香港麺の食感最高でしたー😋今度はサイドメニューもたべてみたい!
桂山@上野原 念願の初訪
焼豚ワンタン麺を。遠征は久々
ローカルな場所にありますが既に行列が。辛味味にしましたがデフォで良かったかも。具・スープ・麺の出来栄えは圧巻。特筆すべきは具がビッチリのワンタン。再訪決定です
本日(14日)の営業時間♪
🌅7:30〜9:30
☀️11:00〜14:30
🌙18:00〜20:00(L.O)
🌟限定&(裏)メニュー♪🍜
🍜特製肉ワンタン麺(醤油or塩or辣醬)
🍜SNS(裏)龍野乃刻(たつののとき)淡口醤油そば
🍜巴(ともえ)Premium醤油そば
🌶️辣醬(ラージャン)麺🍜
ご来店お待ちしております♪🙇♂️
『めんりすと』
おはようございます。
☆★限定☆★
カレーつけめん 麺量250g
チーズ🧀&ライス🍚おすすめです👍
気まぐれご飯のラーショみたいなネギ丼も美味しいですよ〜🍚😋
手作り包みたてワンタン麺クラシック🍥
も是非ご賞味下さい♪
煮干しお海老ワンタン麺こってり細麺 - らー麺 Do・Ni・Bo
朝ラーメン🍜
ワンタン麺
鶏ガラ&煮干し&昆布のあっさりスープにTURUYAの細麺。コク出しに背脂少しだけ入れたけど結構イイコクが出て美味しい😋
朝から結構ボリューミーだった。
花火さんオススメのラーメン屋さん11件目は「とら食堂」系の「白河手打中華そば 法隆」。
自分が食べたチャーシュー麺より、でりこが食べてたワンタン麺の方が好みだったけど、どっちも美味しかった😊
お店名:麺と餃子の工房 麺屋食堂【保土ケ谷】
らーめん名:夜鳴きワンタン麺(醤油) 味玉
価格:1150円
評価:3.5/5.0
コメント:甘味が効いた魚介出汁主体のスープはあっさりしていてとても美味く、呑んだ後に食べたら最高なんだろうなぁと思った!味変に生姜が付いてくるのも良いですね!
プロレス後は巣鴨の
にてワンタン麺+半チャーハンをキメる!
前に何気なく入店して、良い意味でやられた!虜っすわ!!
旨き!!スープの旨味深っ!!
今日のお夕飯🌃🍴
ワンタン麺、生姜餃子、ナットウごはん(たまご醤油たれ)🍜🍥🥟🍚🥚🤤🍋
今日はカラオケ🎤🎶行ったあと病院🏥付き添ってそのあとワンタン麺🍜とか食べてクレーンゲームで300円でまたおぱんちゅうさぎゲットして✌️スタバで特殊な頼み方したストロベリーフラペチーノ飲んだりしてきた🍓🍹(日本語大丈夫そ?w)
昼から飲んだくれた帰り道
やっぱりラーメンだよねと
桜木町駅前の重慶厨房で海老ワンタン麺
酔っぱらっているからソフトフィルター付けたまま
(笑)
EOS R6
RF50mm F1.2 L USM
郡山での最後の思い出は、SAMURAIの郡山ブラックと白河を合わせたという、侍ワンタン麺を堪能🍜😋
そして大好きな薄皮饅頭を食べながら...🤤
仕事で間に合うかわからなかったけど、ゆっちさんの優しい花イベに行けて良かった😊
郡山行くと、毎回楽しい思い出ばっかり😆
今回もありがとぉぉぉぉー!👋😄














































