みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 ランチ7 餃子5 丼4 ラーメン4 ハンバーグ4 カレー3 スープ3 麻婆豆腐3 唐揚げ3 晩御飯3 晩飯3 刺身2 タンメン2 チャーハン2 中華スープ2 すし1 粥1 すき焼き1 からあげ1 そば1 担々麺1 焼きそば1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 天津飯1 春巻き1 杏仁豆腐1 カルビ1 ナムル1 朝食1 昼飯1 お弁当1 ごはん1 なかじま1 わんぱく1 カスタード1 コーヒータイム1 バルサ1 ビンチェ1 ラーメン大栄1 ローソン1 横浜中華1 青山シャンウェイ1 餃子の王将1 麺飯食堂1 KALDI1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/25 04:48現在
? 今週はあんまり遠くに行けなかったので近くの獅子林さんでごはんですっ🍑✨ 毎回行くたびに違うものを食べている獅子林さんですけど今回はシンプルにAセットなのです💕 からあげさんもありますし酢豚さんもとっても美味しかったのでお気に入りになったかもですね~🤤
@sanposora調子こいてスマホいじってたら、ら大変なことをやってしまいましたお刺身とは別に美味しい中華料理屋で酢豚定食のお持ち帰りも買ったんですがすっかり忘れて袋が横になって豆大福の上にぶちまけました😭ショックで立ち直れそうにありません今日の晩飯なしです
【本日のサービスメニュー】 2024年4月5日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
一人暮らし初めてすぐ、親から大量の宅配が...、あけてみると私がお母さんの手料理の中で一番好きな酢豚がデカタッパー3個分も入ってました🥹
酢豚の野菜全部残した なんかおいしくない
*台湾ラーメン 近所の中華屋さんにて夕飯🥢✨ 子供たちはモッツアレラ炒飯なんて おシャンなの食べてた❣️ 写真は撮ってないけど 上海焼きそば、黒酢豚 海老の蒸し餃子たらふく食べた🍻 ご馳走さまでした〜🎶
退職後の一日 朝、遅めの起床 洗濯物干して、昼飯 美味かったので「ラーメン大栄」再訪 コーヒータイム☕ カスタードすこ 晩飯に酢豚と中華スープ作って酒飲んだ 風呂はいって布団でゴロゴロ …食って寝るだけやん( '-' )ノ)`-' )バシッ 今月中はゆっくり過ごそう( ゚ ρ ゚ )ボー
私の愛する蘭亭が本町(中)に増えるよ。梅田、上一、谷九、本町(西)に展開してて、だれにも会いたくなくなる酢豚と、毛穴と額の眼が開く台湾ラーメンと、なんかおいしい水餃子と唐揚げ、日替わりランチも味が決まりすぎてる、高いのか安いのか高級か大衆か決めきれない蘭亭が増えるよ
昨日、おやつ食べすぎて夕飯作らなかった人が!とつぜんの料理欲求を爆発させてる晩酌。酢豚的なミートボールのやつ、KALDIのチーズと生ハム。そして豚ロースブロックがなんかでかいのが650円だったので!! いま煮豚を圧力鍋シューシューしてる!!楽しみだ!おちかれ!
@krkhd5_yuu酢豚持ち帰りしたー✌️
昨日のランチは餃子の王将さんで。 酢豚定食。餃子激ニンニクで。 ニンニク餃子美味しい。もちろん酢豚も。 ご馳走様でした。
ランチメニュー(4/3-7) ①春キャベツとあさりの汁そば ②酢豚 ③鶏肉と茄子の炒め ④麻婆豆腐(お時間頂きます) ライス、スープ、小鉢、デザート付(税込)1000円です。 045-264-9593 御来店お待ちしております。 予約、テイクアウトも可能ですのでお電話下さい。
「彩り野菜のバルサミコ酢豚DON【ビンチェ週替わり丼】」を注文しよう!menuデリバリー me.nu/i9129929/ftpg-…
@jzGT6L5Qro3FP9Aですね♪桜をみながらお酒をたしなみたい♪先日浅草にお花見に行ったのですが、まだ蕾もなかったのは残念でしたが、シュウマイや酢豚、チャーハンやラーメン、野菜炒め玉子のせなど美味しい中華料理屋さんを見つけたのでラッキーでした♪
ほっこりCAFEからは、オリジナルだし酢を使った中華が登場。 写真は、豚チンジャオロース丼🍜 中華あんかけをかけた勝つ丼も登場😁 おつまみは、だし酢豚🍽 4/7は、レノファ応援有楽町マーケットへ!レノファ山口を共に応援しましょう📣
今日はバ-ミヤンでランチを食べてきました。酢豚定食と杏仁豆腐をいただきました。久しぶりに仲のいい店員さんに会えたので色々話も出来ました。大満足です😍👍
酢豚おいしい ごろごろと入ってる野菜が特に良い
ランチ🍽️ は町中華🙂 ボリウム満点💯黒酢豚定食🐷 ノーマル酢豚かブラック酢豚か選べる🤔 まろやか黒酢豚美味すぎる❗️ わんぱく盛りライス🍚が足りないぜ❗️ (お代わりしちまった)🤭 町中華恐るべし
4月2日 本日も元気に営業いたします。ご来店をお待ちしております〜 おはようございます。 青山シャンウェイ本店、ランチのお時間です。本日の日替わりは、定食は酢豚、麺はタンメンです。 ほかに、蒸し鶏や麻婆豆腐、カレー、麺類もございます。14時30分までお待ちしております〜
昨日は💛ちゃんと上野の夜桜🌸 まだソメイヨシノは4分咲位?だった🌸 でもこの季節にしか見れないから桜三昧したい🌸 夜ご飯の麺と酢豚(小)の量にびっくりして、2度見&これ小ですか?と聞いてしまった🤣
グルテンフリーマカロニでグラタン、酢豚、カレイのムニエル、カレイの煮付けは苦手だからムニエルにしてみたw ハンバーグたね作ったけどナツメグ入れたか忘れ悩む😕
今日の🍱 鯖の甘酢あんかけ 串カツ 酢豚 🥦 わかめの佃煮 今日からまたお仕事Days開始ですね😭 僕も圧縮比高めの🍱食べて月曜日を乗り切ろうと思います💪
【4月3日横浜FC戦ファジフーズ1】 (左)エビチリマヨ丼 700円(テント1)甘辛いエビチリ×マヨネーズがたまらない! (右)横浜中華御膳 1,000円(テント2)カルビと酢豚、エビチリに中華肉団子とナムルの中華弁当です!
おはこんにちは(*´▽`*)✨️ 花粉だろうか~すっごく鼻がやばいw 今日もいい天気になってくれて嬉しい( 4月最初のスタート頑張っていくよ~ ((((っ・ω・)っ 今日のおすすめ~ ○ふわたますき焼き風餡掛け ○高原豚酢豚炒め 4月もいっぱいよろしくです(*_ _))*゜…
ふっふっふ。 今日の晩御飯は 実家から届いた黒毛和牛ステーキ ナスとピーマンとキャベツの酢豚風炒め ツナとセロリの山椒醤油和え 焼き甘唐辛子 大根と豆腐とネギの味噌汁 自分の昇進祝いだ。いただきます!
着ないオフ兼観光ガイドしてました 甘栗買わない、食べ歩きしない、占わない、謎スーパー行く、そして四川料理屋さん! なお、激うまの麻婆豆腐を超えて更に美味かったのは酸味と甘味のバランスが絶妙でカリカリに揚がった食感が素晴らしい黒酢酢豚でした。あと桃まんがプリティー。
栄養しっかり取りたくて 中華料理が食べたくて~ そのお店の近くで検索して 久しぶりに『王将』に行きました 『酢豚定食』を頼んだのですが ここの王将は 酢豚のお肉の量が多かった 気前のいいお店だな~(◎´∀`◎)🎵
4月1日からの週替わりメニューです。おすすめは、人気の黒酢酢豚定食600円」「チキンオーバーライス680円」「冷し担々麺600円」です。ご注文お待ちしております♪
@sabapera酢豚は完全に異物 でも酢豚自体そんなにおいしくない(?)
ましゃ💕皆さん🎶今晩は‼️ ましゃはまだお仕事かな⁉️ それとも美味しい晩御飯食べられた かな⁉️ 最近は煮物等メイン主菜及び副菜は 午前中作る事が多くなってきてます 今回は酢豚、切り干し大根の煮物 かぼちゃの煮物他です さてと頂きます🙏🙇 此処からも宜しくです
敦煌の美味くてお代わりのお粥(ライスorお粥、お代わりOK)、定番酢豚、王道エビチリに刺身のせサラダに満足。中華だけど和風の刺身が美味かったんだなぁ。 コレで税込1280円(だったかな?)なんだから今時安いよな。 次は気になったワンタンメン狙いで突撃したい俺だった。
渋谷の麺飯食堂なかじまさんへ GO! 酢豚SET1,100円 コスパ最高♪ 味は最強すぎる お気に入りのお店 是非、行って見て くださいね(≧∀≦)
カレー煮込み中にちょいと休憩😘 問い合えず、ハンバーグと酢豚は作ったよ🐷 酢豚の肉は肩ブロックを煮て、柔らかくして、片栗粉まぶして揚げたよ(๑•🐽•๑)㌧ 肩ブロックの煮汁でカレー煮込み中🍛 ぷしゅー🍺