みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 唐揚げ10 餃子7 麻婆豆腐4 チャーハン3 スープ3 焼肉3 お弁当3 味噌汁2 春巻き2 ランチ2 晩御飯2 大阪王将2 おでん1 天ぷら1 丼1 そば1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 コーンスープ1 青椒肉絲1 油淋鶏1 ナムル1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1 晩ご飯1 かさぎ1 こあん1 とっと1 らっきょ1 クック1 シノワ1 スマイル1 デリシャ1 トロピカル1 バルサ1 パンチョ1 ピットイン1 ホルモン亀山1 ミシュラン1 ワイン1 万豚記1 中華食堂一番館1 宝明楼1 木曜日1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/25 09:12現在
🍀🌸💓お気に入りの店。 いつも夕方飲みに来る、近所の「二木家」で昼飯。(酢豚定食・¥1.080)ご飯を半分にして貰ったけど、満腹で残さずに食べるのが大変でした。 美味くて量が多いのが特徴の、町中華。🍜🍥 昭和区檀渓通4-20
ちゅーかを食べにきた 写真のはランチでご飯ついて920円なのだょ。 ラーメンなしだと770円 めっちゃ美味しかったですネ。 私は写真のではなく酢豚にしましたが、🍍は入ってなかったです。 しばらく 中華食べても焼肉食べてもファミレス行っても、モーニング食べても想いをはせることになりそうです。
おはようございます‼︎ 今日のお弁当はハラミ焼き・酢豚・唐揚げ・天麩羅で1つ500円でお茶は別売り100円です ご来店お待ちしております ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時【弁当のみ】 夜 17時〜23時 LO 22時 定休日 毎水曜日・第3木曜日
@B_O_C_7996うわー全部美味しいよね‼️ 迷うけど酢豚にしようかな!🐷
今日も大阪王将尺土店では美味しい定食をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 中華B定食 1000円! (酢豚・かに玉・唐揚げ・小えびの天ぷら・ライス・汁物・漬物) 豪華で大人気です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com
@Atelier_Opvパイナップル入り酢豚、おいしいですよねえー😆 パイナップルとハムのピザは前に宅配ピザにあったけど友達に反対された事もありました。パインとハム、チーズの塩味が合います。とても。
宝明楼〜橘湯♨️リレー😆 酢豚、揚げワンタン、唐揚げ定食、チャーハン×2、水餃子😆 旨すぎて写真撮り忘れ😅 マスターご馳走様でした🙇 食後休みも兼ねて苅宿までドライブ🚗 橘湯♨️にピットイン‼️ 7分×3本で-1.05kg 黒湯で全身リラックス😌 帰宅後のビール🍺が旨しっ‼️ 今週もお疲れ様でした‼️
おいしい給食の神野くんでさえ嫌がるパイナップル入り酢豚
黒酢酢豚は、僕の1番好きなの料理👩🍳🔥!鶏肉や豚肉を黒酢と砂糖で煮込み、甘酸っぱい味わいが絶妙に好きなんですよねぇ〜〜🤤とっても美味しかったです😋
美味そうに見えて三枚目のme soup ayamは… まずい 魚の酢豚は美味い 唐突なミロ氷チャレンジ。明日のお腹に博打だ!!
めっちゃ頼んだ😽 青椒肉絲 酢豚 油淋鶏 担々麺 春巻き 唐揚げ 軟骨唐揚げ かわえびの唐揚げ エビマヨ ポテト あいす…
酢豚最強🍻 フライ麺は売り切れでした。
本日の晩御飯 お休みだけどディスプレイしにいったら、ツナキンパと唐揚げと冷麺をお土産に! 冷麺はまた後日。 唐揚げは酢豚もどきになりました(≧▽≦) おにぎりはキンパがあったのでまた明日!
(ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】 今日は中華👲 酢豚🐷 もやしのナムル🥜 卵スープ🥚 カクテキ🔥 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ🍺
パンチョのミートの日クポーンを使い ミートソース(メガ)に スーパーで買ったハンバーグ乗せと 家に冷凍してとっといたトロピカルピザと… お店だと大丈夫だけど、 お持ち帰りは若干ソース少なめだった 焼肉のタレ足したりカスタマイズ… 自分は酢豚やピザにパイナップルが 入っているのが大好きで…
@ktrsngofficial今日ねぇ、旦那さん出張なのでファミレスでテイクアウトしちゃった😁 ご飯はあるから酢豚おかずに食べたよぉ。 お腹いっぱい😊
これで2000円😓 たかいだかやすいだか 今日はとりあえずカレーを今から作る 後は焼きそばに、 酢豚久々食いたくて酢豚材料! 人参余るだろうし こんだけあればとりあえずは なんとかなる! 味噌豚なども冷凍にあるし
今日のお昼は中華です😄 ・黒酢の酢豚 ・青菜のガーリック炒め ・ハーフチャーシュー炒飯 久しぶりに炒飯食べた😄 美味しい✌️ 今日もいい日だっ❗️
はよっす 今朝は ・昨晩残った唐揚げにあんかけ ・小松菜の味噌汁 昔働いてた店で昼に日替わりの唐揚げランチあって、普通の唐揚げの他に ・大根おろし+ポン酢+七味唐辛子 ・きのこあんかけ ・野菜あんかけ ・酢豚的なやつ ・もやしと一緒に焼肉のタレ少々で強火で炒める とか出してたなあ。
今夜の仕事帰りも、人民中華の店で。私がメニューを見ていると、小さい女の子がやって来て、そばでじっと立っている。『注文取り?』。彼女に恐る恐る酢豚定食と言うと、大声で「ス〜ブ〜タ〜テイ〜ショ〜ク!」。ちょっと笑ったが、無事に伝わって安堵😅。店の人もだいぶ、私に馴れて来たらしい。
6年連続ミシュラン一つ星シェフが監修してるお店で労をねぎらってきました。 黒酢酢豚 叉焼チャーハン フカヒレの姿煮込み どれも絶品でクオリティに反したリーズナブルな価格で頂けて大満足です。
久しぶりの大阪王将✨ ガ-リックチャ-ハン 680円 とりの唐揚げ 3個 330円 酢豚 800円 たまにはチェーン店も良いね👍 お腹いっぱい✨ ご馳走さま✨✨
次はメインの肉団子…ではなく、究極の酢豚! 山椒の効いた麻婆豆腐ご飯と黒炒飯、デザートのごま団子(中身は黒ごまあん)もいただきました! デリシャスマイル〜!
きくらげたまごをよばれました🥢 小腹が空いたので代々木「中華食堂一番館」で軽めの定食🍚 中華に行くと毎回きくらげたまご、酢豚、レバニラで悩むのよねぇ❤️ ちなみに単品だと春巻き、唐揚げ、餃子、シュウマイで悩む〜☺️
王将で晩御飯。酢豚が食べたくてタッチパネルで酢豚を頼む。やっぱり酢豚定食にしよ!と思って定食ワクチン追加して酢豚を削除…するのを忘れて注文。酢豚定食に追い酢豚してたらしまい超満腹(゚o゚;;
遅めの夕食。 麦ご飯、椎茸とわかめの味噌汁、魚のフライ、わかさぎの南蛮漬け、おでん盛り合わせ 🍢、酢豚、折り菜のおひたし、お茶。 アルコール無し 8日目。 おでん、ええ感じに出来ました。
今日のパパ飯 大量の酢豚 豚コマ、残り野菜を駆使して節約腹いっぱい料理…… 米めっちゃ食べてね🤤🤤
🇨🇳社畜の食べ歩き🚶♂️ 本格中華とワインの楽しめるお店 【ビストロシノワ YASMIN】in西荻窪 おしゃれな中華料理屋さん。 料理はどれも本格的で旨い😋 特にゴロッとお肉の黒酢酢豚はお酒が進む😚 豆苗とマコモダケの塩炒めも👌 ウォークインのワインセラーがあるのにはビックリ❗️😳