みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 餃子11 唐揚げ8 ラーメン5 スープ5 チャーハン3 ハンバーグ3 丼2 うどん2 らーめん2 春巻き2 ランチ2 お弁当2 バルサ2 中華食堂2 刺身1 塩ラーメン1 たこ焼き1 羊肉1 天津飯1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 八宝菜1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ビビンバ1 スパイスカレー1 トースト1 アイス1 昼ごはん1 晩御飯1 ごはん1 なかじま1 バーミヤン1 パリコレ1 ホルモン亀山1 ホルモン焼き1 ミシュラン1 ラーメン屋1 レシピ1 寿ラーメン1 山どり1 崎陽軒1 木曜日1 金ちゃん1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/26 12:12現在
なんと今日が初バーミヤン🍑です。 台湾唐揚げチャーハン、ミニ醤油ラーメン、餃子、黒酢餡の酢豚です。(杏仁豆腐も食べましたが、写真撮り忘れました)
訪問先近くのコチラで、多分年内最後の外食 青菜炒め、餃子、台湾らーめん、ニンニクチャーハン、酢豚がマイ定番 酢豚はあの餡がかかっているものとは別物で、どちらかと言えば油淋鶏。美味しいです😋 今日は3人だったので、アサリ炒めとニラもやし炒めも
ソロランチ✨✨ ぬぁぁあああ😋行っちゃった😋😋 秩父『仙龍』行ってきちゃった😤開店と共に1テーブル残して即埋まる! いつも回鍋肉だから今日は¥500酢豚を(餃子¥350も)…絶妙な餡!!うますぎる!! んもう米と合いすぎてヤバい😍 まぢで500円とか…神!!
12月30日(土)⛅ こんにちわです🤗 いつもありがとうございます🙇♀️💕 お昼ごはん🍚 ギョーザ1人前🥟 春巻😋 酢豚🤭 炒飯😋 ヤバい🥰 めちゃくちゃ美味しかったです🥰 久しぶりに王将はいいねぇ🥰 幸せ🩷😊😌🩷じゃねぇ💞🥰💗💕
朝。65.25kg。 これは、昨日餃子食べたあと、三ノ輪をフラフラ歩いて入った中華屋さんで食べた、黒酢豚唐揚げ定食的なやつ。 トーストとゆで卵食べて、洗濯機回したから二度寝します。
夜勤明け、眠い…😪 🏃🏾♂️14km jog 🚴🏾♂️1.5h Easy 王将で締めて針治療行こうとしたら、 『年内最終日なので餃子、天津飯、酢豚、極王シリーズ…その他いろいろ品切れです。』 もう逆に何があるのか聞きたい😂 諦めて近くのラーメン屋に行ったら大盛りのつもりが特盛(400g)押してたらしい、まぁいっか🐷
母の誕生日なのでお祝いです🙌 ミニコース頼んだら、このあと更に酢豚とたまごスープ(大量に)来て、「食べ切れるかな…www」ってなりました。 ミニとは…
今年最後のラーメンの食べ納めは四日市市の満州になります🍜 満寿ラーメン(とんこつ+生姜の冷やし中華の温かいバージョンをイメージしてもらえると分かりやすいかも?) 酢豚、餃子を注文!
お昼にまた福府 毎回酢豚と台湾ラーメンなのでたまには違う物をとニラレバランチ+塩ラーメン ニラレバはあっさり系でボリューム満点 塩ラーメンは業務用丸出しでちと残念 初訪時から酢豚と台湾ラーメンを頼み続けてきたけど初手で正解を引いてたのかも とりあえず小鉢の冷凍揚げたこ焼きはやめれ🐷
親が中華料理の写真あげてたから中華食べたくなったので、香港の酢豚定食 ....店内入ったら親いたw そして奢ってもらった(。・ω・)ノ゙ ゴチデス
【本日のサービスメニュー】 2023年12月29日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
ピー玉と酢豚 artなfoodsのDiary artfoods.hatenablog.com/entry/2023/12/… 中華風のタマゴ炒めを作って、その上に刻んだピータンをバラ撒き、かなりざっくりと粗い刻みのネギを散らしただけ…ってちょ~ラクな料理です。『ピー玉』すなわち『ピータンのせ炒めタマゴ』です🐸
私の好きな中華料理ランキングでかなり上位にくる『锅包肉』もありました! さすが東北料理専門店🇨🇳! メニュー上、日本語訳は「酢豚」とされていました。 羊肉串も頼めましたよ! 青島ビールと一緒に嗜んでいます🍺 皆さんの一番好きな中華料理は何ですか🐼??
@55ichiko肉団子や酢豚に使うとおいしいですお!(出来合いの惣菜肉団子みたいなのに少しかけてもおいしい)
角煮酢豚丼凄いなwww
@akuamargarin @heliottrope02 おはようさんでーす❗今年もあと数日になりました😅私は31日夜8時まで仕事です。今日も本業の早朝の部に来ております。今日は酢豚と餃子をテイクアウトして帰宅予定でーす❗大掃除は済みましたかぁ?良い一日を〜(^^)
ブタマンも良いけど551は酢豚とかも美味しい。
らーめん末広、ランチの定食の酢豚。 正直、絶賛するほど美味しかった訳ではないですが(個人の感想です)、何故か定期的に食べたくなる一品でした。 ただ、酢豚定食を頼むと、ラーメンを食べられなくなるジレンマが・・・(^^; 昔はランチに酢豚とラーメンのセットがあったのですけどね。
明日が年内最終営業日🥺 弁当ラインナップ😆✨ ○松山どりのチキン南蛮🐔 ○ヘルシー酢豚🐷 ○国産手ごね照り焼きハンバーグ お惣菜オススメ✨最終日という事でスペシャルメニュー🥳大根と黒毛和牛のすじ煮込み登場‼️かぼちゃサラダ🎃新じゃが小芋の揚げ煮なども🤩明日も気合い十分にご用意致します!
@uryu_Bうちは中華のテイクアウト! エビマヨと酢豚沢山食べる!
12月27日(水)本日のメニューはこちらです💁 Aハンバーグ デミグラスソース B自家製酢豚 丼 ビビンバ丼 スパイスカレー だし唐揚げ あんかけ鶏玉うどん ご来店お待ちしております!
流石にミシュランレシピはわからなかったけれど、NHKのみんなのきょうの料理でも苺の酢豚を作ってた。 葡萄で作られるバルサミコ酢なら苺とも合いそう? kyounoryouri.jp/recipe/19459_%…
店長料理うまくない? 私とバイトくんに酢豚持たせてくれた! 仕事終わったからこれから食べる… この時間はデブ活なのよ…ぶーぶー🐷
今日の晩御飯は、酢豚風炒め、ナスとピーマンのそぼろ味噌炒め、ブリのみりん漬け、レンコンと大根の煮物、長芋とオクラのキムチ和え、サラダ、雑穀入り御飯、スープです。ちっさい切り身の魚はお値段安い。
なかじまの酢豚 ほんと美味しい! 山盛りごはんにミニラーメンも付いて めちゃくちゃお腹いっぱいになるけど また食べに行きたいなぁ🐷🍜
9月15日中華の日は麻布十番飄香(ピャオシャン)の井桁総料理長監修黒酢酢豚通販お取り寄せを kinebiotoriyose.xblog.jp/article/441941…
@meme_shinshi 食べました!角煮酢豚。2個で玉砕、残りは持ち帰りました😆
今日のお弁当はハラミ焼き・ホルモン焼き・ハンバーグ・酢豚・唐揚げ・ヤンニョムチキン・ミックスフライで1つ500円でお茶は別売り100円です ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時弁当のみ 夜 17時〜23時 LO 22時 定休日 毎水曜日・第3木曜日