ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 ラーメン4 ランチ4 味噌ラーメン2 コロッケ2 こやなぎ2 ほっともっと2 まなべ2 kitchen2 カツ丼1 1 トンカツ1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 油淋鶏1 パン1 昼ごはん1 晩飯1 お弁当1 かつや1 かなえ1 から揚げ1 しゃぼん玉1 すき家1 すずらん1 たこ壱1 ちばチャン1 やっさん1 やまびこ1 インディアン1 キョウカ1 サンド1 ラーメン屋さん1 日高屋1 松のや1 松屋1

"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 11:24現在

2025年9月4日 20:49 ひより
唐揚げ定食(国産鶏) テイクアウトもございます。 pic.x.com/tkthaJy7vl
#定食  
2025年9月4日 20:01 くにくに
わずさんの鶏唐揚げと 揚げだし豆腐をテイクアウト‼️ 車の中がいい匂いで 家に着くまで辛かった🤣 とっても美味しいです😁 pic.x.com/mYJVWpGJYY
2025年9月4日 18:10 K1970
鶏唐揚げのテイクアウト🙌 晩メシ🍺🤗✨ pic.x.com/dmTLTIV1pe
2025年9月4日 16:00 テラティー
阪神の1階でから揚げフェアやってて、小田原吉匠というお店の鯵の唐揚げ、美味しかった〜。持ち帰り分は塩にしたけど、その場で食べるのはワサビにした。 pic.x.com/XjRXCl7Tej
2025年9月4日 11:20 音楽酒場 オトノマ
おはようございます😃 今日は久しぶりに涼しく感じますね! ヒルノマ限定麺は ・辛味噌ラーメン¥750 おにぎりは、単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 そしてヨルノマは本日よりレバニラ炒めスタートです🔥 お待ちしております♪ pic.x.com/QvvJAtrXey
2025年9月4日 11:09 HachiMiiz
ほっともっともまぁまぁ美味しいんだけど…なんかちゃうねん。 肉汁ありのガッツリのチキン南蛮が食べたいん。 隣の県なだけで、テイクアウトの唐揚げ屋がないのも今知って衝撃だし、地元の田舎さに涙が止まらない😂 唐揚げ屋はほしいぜぇ…自分で作る元気ない!ってときにほしい…😭
2025年9月4日 11:01 ます徳【公式】
[日替り弁当〜献立] ・鯛身の唐揚げ ・焼き厚揚げの葱生姜のせ ・大根の旨煮 ・野菜の煮物 ・白ご飯 合言葉ー習 ★明日のメイン予告★ 茄子とピーマンの味噌炒め pic.x.com/fRLHaNiCOG
2025年9月4日 10:59 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ハムカツと唐揚げ』🥢🍚 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/EOWKgeBUST
2025年9月4日 10:42 酒・食事処 浜や(下総中山)
おはようございます♪ 9月4日 今日のお弁当です🍱 950円 850円 800円 800円 750円 (アジフライ、鳥唐揚げ、はんぺんチーズ) pic.x.com/xezZHG9MlT
2025年9月4日 10:11 なつうさ
私の中での唐揚げランキング 1、北極星(オムライス屋さんの唐揚げ) 「やっと行けました!あそこの唐揚げ、神。) 2、近所の居酒屋の唐揚げ(テイクアウトOK) 「唐揚げたらふく食べたかったらココ。レモン大事。」 3、ほっともっとの唐揚げ 「一番安値で一番美味い、コスパ良いのに旨い。」
2025年9月4日 9:20 JP RAMONE
昨日某ファミレスで持ち帰りで買った唐揚げ弁当、ダメだったなぁ… 不味くはないけど味薄すぎて味しなかった🌀👅 1200円くらいしたのに悔しいわぁ🤑 pic.x.com/cBGmGHfigW
2025年9月4日 6:02 イソフラボン
さん 背脂チャーシュー麺🍜 テイクアウト唐揚げ🐔 唐揚げ屋さんでラーメンを 食べられると知り初訪問🔰 背脂の割にあっさりしてますが しっかりと纏められており 癖になる美味しさ😋 唐揚げも美味しいので 是非また利用したいです😊 pic.x.com/C8rChuhDbU
2025年9月4日 3:02 リコ
ついに小柳さんがウェン君の唐揚げを食べた!!! 「うんまっ」「これ昼に作ったの!?」「持ち帰りだな」って唐揚げ記念日じゃんーーー😭😭😭 ありがとうございます youtube.com/live/OHVvVAyJD…
2025年9月4日 0:51 トモキ????
仕事帰りに寄った日高屋さんでビールと餃子を頼んだんだけどビール飲み終わっても餃子がこなかったので 申し訳ないと思いつつ帰るからと餃子をお持ち帰りにしたんだけど 帰宅して餃子食べようとパック開けたら、唐揚げが一つ入っていた! 何だか嬉しいサービス
2025年9月4日 0:10 ムッ
⚡️にバブーシュカ、手編みのカーディガン、チェックのワンピースにバスケット🧺持ってもらって、オシャピクに行こう゛って泣いてる🐝 しゃぼん玉も持っていく 🐝がフルーツサンドをテイクアウトで買ってきて、バスケットに入れようと蓋開けたらすでに唐揚げが入っている ⚡️は微笑んでいる☺️
2025年9月4日 0:01 なゆた?原稿のため低浮上*9/21東4シ44a
やはりお持ち帰りの唐揚げは必要だった…!? x.com/fa__cyn/status…
2025年9月3日 23:42 六花❄️
@hin_wara鰻はテイクアウトからお食事できる所までお店が点在してるので、機会があればぜひ☺️川魚店にはワカサギの唐揚げとかもあるので、お酒飲まれるようなら諏訪湖周辺の地酒と一緒にどうぞ🍶 あと、コナンとパッケージコラボしてるくるみやまびこのお店も岡谷にありますよ😊 長野、楽しんでくださいね!✨✨
2025年9月3日 23:42 ?
「これは美味いわ、持ち帰り頼む」と君が言ったから 9月3日は唐揚げ記念日
2025年9月3日 23:22 しぐま
こやっさんがついにウェンくんの唐揚げを…!! 何年越しでしょうか 持ち帰りたいって言っててこっちまで嬉しかった お土産にしたいよね
2025年9月3日 23:00 Yoshihiro Nishikawa
唐揚げを食いたい!という声を聞いて昼ごはんの行き先が決まったのに、ラーメンセット(とんこつ)を選択してしまう僕。仲間はちゃんと唐揚げ定食食べてたし、別の仲間に唐揚げ定食と豚天持ち帰りしたし、このセットには唐揚げ2個ついてるからセーフである😆 pic.x.com/xHMghy0Jej
2025年9月3日 21:31 A K I
ウェンくん唐揚げを食する小柳さん🍗✨ 👻🔪「うんま!!」「これ昼に作ったの!?」 👻🔪「疲れた日とか最高だぞ!」 👻🔪「これは美味いわ。持ち帰り頼む」←⁉️🫵🏻🥹 pic.x.com/zXalwGC9Wb
2025年9月3日 21:30 みれい?‍⬛?
やっぱ「持ち帰りたい」みたいなこと言ってる?私の耳じゃ重なってはっきり聞き取れないけど🥲 小柳が持って帰っても食べたいくらい美味しいAKG唐揚げ最強だな
2025年9月3日 20:52 ぎょうざ
AKG唐揚げを持ち帰りたいこやなぎ、良き
2025年9月3日 20:41 ?週休6日
AKG唐揚げ持ち帰りたい言うてますね小柳
2025年9月3日 20:40 ?
かなえさんも最初「持って帰る」って言ってたし今日のこやなぎさんも「持ち帰り頼む」って言ってるぐらいだから本当に冷めてもおいしく設計されてるんだろうなあ AKG唐揚げ
2025年9月3日 20:12 夏風RORO
職場近くの唐揚げ屋さんで、夕飯用に唐揚げを持ち帰りしたので帰るのが楽しみだけど、電車の中でいい匂い漂わせてしまい、すいません🙄
2025年9月3日 20:09 二杯までにしなさい
「うっま」「え、これ昼に作ったんだよね?めちゃくちゃジューシーじゃない?」「これはうまいわ」「持ち帰り頼む」 記憶飛んでてわからんけどこんなようなことは言ってた気がする え、ぎゃうるふ唐揚げ記念日?????
2025年9月3日 16:22 喜作本店
午後は17時より営業開始です! ボリューム満点の丼ものや肉厚のチャーシューエッグ!!喜作のチャー玉定食!! その他、唐揚げやもつ煮のお持ち帰り承っております!!🙆 暑い日には喜作のボリューム満点ご飯で体力をつけて行ってください!! ご来店お待ちしております👍 pic.x.com/T3tyQ8QRO3
#丼  #定食  
2025年9月3日 14:42 たお
唐揚げ定食(ライス・スープ・サラダ付)¥850で出てくるサイズじゃねえwww 拳サイズ6個は無理www しかもお持ち帰り出来んwww pic.x.com/eAATCf9Irv
2025年9月3日 11:52 ayanoseal
お昼ご飯〜🎵 当別に来ていたので激旨唐揚げ弁当の 日の丸亭でテイクアウト 唐揚げ弁当4個550円 デカい!ウマい!満足しかない 腹パン完食ご馳走様でした🤤 pic.x.com/rYFgiVmy7o
#パン  
2025年9月3日 11:52 音楽酒場 オトノマ
おはようございます😃 今日もタイミングで雨降りそうですね まずはヒルノマ、限定麺は2つ! ・冷製トマト麺¥650 ・辛味噌ラーメン¥750 おにぎりは、単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 ヨルノマ、吉乃川「ひやおろし」大好評です!残暑ですが日本酒で秋を感じてみませんか?🍶🌙✨ pic.x.com/yLrDOkyRAb
2025年9月3日 11:11 kitchen manabe
9/3(水) kitchenまなべ日替わりランチ450円は「ソースカツ丼」カツと唐揚げ2個です。台風の影響か風が吹いています。空模様も雲が多めですね。皆さまご安全に過ごしましょう。 ご来店をお待ちしております😊    pic.x.com/BCIBfSQmnl
2025年9月3日 1:11 トガミミ
ちばチャンの唐揚げって持ち帰りできるんだ……
2025年9月3日 1:02 ニル-AKA-nilversh
今から晩飯… 昨日テイクアウトした王将のホイコーローと唐揚げ… メシは新米👍 王将のホイコーロー、ピーマン入ってて美味いんよな〜
#晩飯  
2025年9月2日 22:41 あっきん@音楽&カレー垢
また京都行けたら 今度は一乗寺行きたいなぁ😌 学生の頃、ラーメンそこまで開拓して来なかったので😂 高安は唐揚げ持ち帰りしたい笑 唐揚げデカくて有名なラーメン屋さん、 唐揚げオンリーの持ち帰りできるくらい😇 5個で650円は得すぎる🤣 ラーメン好きな某人に食べてもらいたい🤣 pic.x.com/gvjDKMpyrk
2025年9月2日 21:52 ??名前考え中?
店舗が移動してからはじめての喜作🍗 ご飯少なめにしてもらったんだけど量すごくない?🤣 塩唐揚げ美味しかったから今度はお持ち帰りしたい🥡 美味しかったです、ごちそうさまでした😋🙏 pic.x.com/TSp6CkneAW
2025年9月2日 21:42 TangenTs?
@sumomo_doll新メニューがたくさんある中、見落としてしまいそうなので、メモ的に挙げてみました。もしかしたらドーサのように作れない時もあるかもしれません。 アリインディアン唐揚げは、平日ランチタイム?持ち帰りのみになったとか何とか、バターチキンアリは晩年、無限唐揚げの評判が落ちてしまいました!
2025年9月2日 21:40 なつみ
本日は買おうと思ったのがテイクアウト対象外だったのでスリーブレス再び 魯肉飯と唐揚げ買ったのでおつまみは大丈夫 pic.x.com/iWEntmZCsQ
2025年9月2日 21:21 澄乃
(そういえば松のやの油淋鶏くったんすよ。持ち帰りで袋もらった瞬間からにんにく臭ぁ!で油淋鶏ソースが半端ない臭い。そして相変わらずのしょっぱさ。唐揚げは…通常の唐揚げより柔めで違うんかな?) リピはしないっすね() 揚げ物欲が抑えられない時以外松屋('ω'乂) わいは…すき家のフリスビー派
2025年9月2日 21:10 からし@駅メモ+駅そば
銭湯帰りにすずらん通り商店街にできたたこ壱を初訪問。持ち帰りしたけどたこ焼きも唐揚げも美味かった! pic.x.com/fpdAmWgmCX x.com/soysauce_eki/s…
2025年9月2日 20:39 °ʚ はね ɞ°
🍽️食事記録🍽️ 手羽唐揚げ 1 唐揚げ 3 ポテト3本 ご飯🍚 あさりのお味噌汁 テイクアウトのご飯だったからつい、
2025年9月2日 18:01 名前
@okm_o29持ち帰りで家食いは虚無すぎる^_^ オススメは唐揚げの類、上映時間ギリギリでも予告の間に食べられる^_^👍
2025年9月2日 17:52 是枝 勝
@LNacanon2他1人昨日 唐揚げ定食食べたの が この写真の上のデカい の 6個で 990円で 3個 持帰りました。 南国で 東北は いくらかな?
#定食  
2025年9月2日 13:40 とだな
滋賀に旅行に来た。 の優待でランチをして、 の優待でかつやでおやつの唐揚げなどをテイクアウト。かつやのチーズコロッケめっちゃ好き😋 pic.x.com/26MF37OACM
2025年9月2日 11:02 kitchen manabe
9/2(火) kitchenまなべ日替わりランチ450円は「ミックスフライ弁当」です😊 白身魚フライ・自家製コロッケ・唐揚げ・ウズラの卵フライの4点盛り合わせになっております。 今日も暑いですが元気に営業いたします😊 ご来店をお待ちしております✨    pic.x.com/gyJYnFz33g
2025年9月2日 1:52 ?スマイルパパさん(修行中)♦️??️
お昼ご飯 お腹すき過ぎて目に入った中華屋さんへ そす 唐揚げと半ラーメンセット 唐揚げでかっ!!半ラー!? お持ち帰りしました 次の目的地に向かう途中で 「トンカツ街道」なる道が… すまん!今は無理だ! 次はここに行く! pic.x.com/J0dKg33XAT
2025年9月2日 1:10 安曇潤平
最近調子が良くて食欲もあったので、地元の町中華で唐揚げ定食(安いのに凄い量)を頼んだのにいざ食べ始めたら1/3も食べられず、無理を言ってお持ち帰りにして貰った。その日によって胃の大きさが変わっちゃうのかなぁ。ほんとに歯がゆいなぁ。 pic.x.com/b07JWIyWaf
#定食  
2025年9月1日 23:01 りんりん
@shinjina_cs唐揚げ食べきれないから持ち帰りたいんですけど……て言ったら透明のパックと輪ゴムくれましたよ、唐揚げ以外はわかんないですけど
2025年9月1日 21:41 mittann-no-imouto
@sp9j4IF2qSuaarj割引の併用みたいなのもいけるのかな!? 今日旦那に持ち帰り買ってきてもらったら お子様割されてなかった🥹🥹🥹 にんにくのやつ美味しそう! 唐揚げ食べたいけど対象店舗少ないよね💦
2025年9月1日 20:29 青色々
@saki_kuromi0915唐揚げに添えてあるレモンとししとう?がチョコちゃんキョウカちゃんカラーみたいですね💛💚 登利平さんの唐揚げ、サクサク衣で好きなので、よくテイクアウトしてます😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ