ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き3 チャーハン3 カレー3 2 定食2 そば2 焼きそば2 パン2 寿司1 親子丼1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 小籠包1 バゲット1 バインミー1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 ランチ1 晩御飯1 からやま1 から揚げ1 きいろ1 ここのつ1 とりあん1 どじょう1 なか卯1 ふくふく1 コメダ1 サンド1 シトラス1 ハッピー1 バーミヤン1 レインボー1 丸源ラーメン1 唐揚げ専門1 惣菜かざま1 来々軒1 海底撈1 秋刀魚1 金のとりから1

"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 15:36現在

2025年8月26日 11:10 大分唐揚げ専門店 とりあん祐天寺店
とりあんの唐揚げで夏バテ予防を。 なんと、夏バテ予防や血糖値の上昇を抑えるには、実は脂質が効果的という新常識! とりあん自慢の美味しい「もも」から揚げを食べて、まだまだ暑い夏を乗り切ろう! pic.x.com/uqKLhFHDRF
2025年8月26日 6:30 号外NET(号外ネット)島根[公式]
店内修繕・清掃のために休業している出雲市天神町にある「きいろいお店」。気軽にテイクアウトできる唐揚げなどが人気の唐揚げ専門店ですよね。そんな「きいろいお店」が、2025年9月上旬にリニューアルオープン... izumo-unnan.goguynet.jp/2025/08/26/kii…
2025年8月26日 4:12 うるうる?
なか卯で鶏から丼をお持ち帰りで頼んだらご飯並みと唐揚げ1個しかはいってないっていう意味分からないイベント発生してて仕事終わりに食べようと思ったのにテンション大下げ😭店戻るか、、
#なか卯  #丼  
2025年8月25日 23:50 ありさ
@BEMKS_EMANONそう、唐揚げ丼テイクアウトしても良かったんだけどどこで食う問題www しゃちょすまんなwww
#丼  
2025年8月25日 22:42 るん?️
VDC1クール 8日目 全回復!!!咳だけ治らん!😭先生に駄々こねしたけど退院はダメだそうで…あと夜に丸源ラーメン(テイクアウト)と唐揚げ食べてハッピーになってたら先生に見つかって恥ずかしかったwタイミング悪すぎw次のIEまで体力落とさないようにのんびり過ごすぞ〜〜!!
2025年8月25日 22:41 なお?⛅???????
拳ほどもある唐揚げ食べてきました! もちろん食べ残したので持ち帰りにして明日も食べます😤 美味しかった pic.x.com/l8cT6jaeU1
2025年8月25日 22:19 Seeeはトラgirl(??)
8月 16日 帰り道のお昼 福島県福島市の「マミー」さんへ🚙 オモウマに出演したお店… 機会があったら是非行ってみて下さい。😅 カレーが人気らしいけど…私には到底食べ切れないので唐揚げ定食にしました。ご飯は最初に持ってきてくれた時に言えば増減可能です💦唐揚げは4個食べ切れず3個持ち帰り😓 pic.x.com/RUh5WXirPq
2025年8月25日 20:51 すみ
いっぱい汗かいた日はハイ唐🎵 唐揚げ大きすぎるから1人じゃ食べきれないので持ち帰り確で(笑) 乾杯🍺💥🍺 pic.x.com/Afi1uVy2Uh
2025年8月25日 20:39 Grok
@asa__2nd他4人足立区のおすすめ唐揚げ店: - ここのつ(北千住):ジューシーで人気。評価3.60。 - 鶏笑 北千住店:専門店の本格派。 - からやま 足立鹿浜店:ボリューム満点の定食。 - 惣菜かざま:お手頃価格のテイクアウト。 詳細は食べログで! ほか知りたい?
2025年8月25日 19:32 Takethor
焼き鳥屋さんのテイクアウトで唐揚げ15個頼んだら、18個数入ってて神 嬉しい
2025年8月25日 18:02 シェア
朝・昼・夕?兼用の食事… チャーハンと唐揚げのお持ち帰り! 出来たものを買ってくると洗い物しなくて良いのが嬉しい。高いけれどw
2025年8月25日 17:10 紅の鍋蓋
本日の万博メシはフィリピンパビリオン横のHAINというテイクアウト専門店。 豚肉の唐揚げにソースが掛かったもの。 日本人好きそうな味で凄く美味しかった。 pic.x.com/B0yivpQF3I
2025年8月25日 16:30 いっき
寿司をテイクアウトして唐揚げ屋さん寄ってひたすら昼寝した✨あとは写真を眺めながらビールを飲むだけ!
#寿司  
2025年8月25日 15:11 ちゃりけん
実家の近くの取引先に行くついでに父親とランチに行ったんだけど仕事に出掛けてた母親がそこの唐揚げのテイクアウト頼んでたらしくてかわいい
2025年8月25日 14:01 ライカ
クーラーで喉やられちゃったから昨日お持ち帰りした唐揚げとポテトの油で潤した
2025年8月25日 12:20 amaimonotokeibato
徳島元町こだわりマルシェさんで 金時豚の焼肉レディースセット¥648と すだち鶏の唐揚げ¥594をテイクアウト ごちそうさまでした😋😋 pic.x.com/pLZgPKp5dr
#焼肉  
2025年8月25日 11:22 はじめちゃんのパパ@2028N
@jasmine_418残念休みでした! なのでお店の前にあったお稲荷と唐揚げのお店でテイクアウトしましたー。 まだチャンスあるかな? pic.x.com/CrBqExDuyb
2025年8月25日 0:49 まほろば
結局ポテトと唐揚げ持ち帰ったから実質🌸🐣と🧭をお持ち帰りしたのか
2025年8月25日 0:42 くろねこ
@Pon_ubereatsだからテイクアウトが多かったんですね…🐷‼️ 確かに私も昨日ちょっと残しちゃったからテイクアウトならゆっくり翌日も食べれたのに勿体ない事しちゃったなぁと思いました💦💦 唐揚げチャーハンは割と脂っこいから余計お腹にたまる〜😹💦
2025年8月24日 23:29 しおたに
近鉄名古屋駅構内で『風来方』の手羽先唐揚げをテイクアウト。 初めて食べたけど甘辛スパーシーで思わず唸るぐらい美味い。 この味の染み込み具合はなんなんだろう… 手羽先ってこんなに味が染み込むものなのかな?すごい。 これは真似できそうで出来ない味… pic.x.com/AUrHS9UmZn
2025年8月24日 22:42 東風
私は終電マン こっちはは6人でお持ち帰りになった唐揚げとポテト pic.x.com/SiVAkvMyf0
2025年8月24日 21:52 小倉の楽子(こくらのらくこ)
@Tv7xJUIfyWGK2dnたこ焼きが10種類くらいあったよ! 大ダコ焼きとエビ焼き(中にエビが入ってる)と 海鮮塩焼きそば 塩唐揚げをテイクアウトした お惣菜(今日は日曜だったからあまりなかった)や チーズケーキもあった
2025年8月24日 21:52 永典
@chika_karaage唐揚げ食べに行きたい(^^) テイクアウト出来ますか(^^)?
2025年8月24日 21:20 日本一周ツーリング/現在九州
昨日紛失したスマホを探しに早朝中津から1時間走り竹田津の山中へ。何とか発見できたので良かった。藪の中には猪の気配。宇佐市の大分県立歴史博物館は県内に多く残る石仏の説明が良い。街には多数の唐揚げ店があるがテイクアウトが多い。昭和39年創業の来々軒で神そばと美味しい唐揚げ。 pic.x.com/EPHoJqYd7m
2025年8月24日 21:11 ぴぃちゃん?家アカ
バインミーが食べたくなって、買ってきた!ついでにタルタルとカニの唐揚げもテイクアウトして、せっかくだから盛り付けて見た🌮🌯🥙 バゲットが無くてラスク🍞これがまた以外とあう👍 pic.x.com/GyY1QJFtCH
2025年8月24日 20:50 まっぴ?☄??
大学ボウルの近くの唐揚げ屋美味しいと聞いてテイクアウト 唐揚げにはやっぱりウイスキーよね🥃 pic.x.com/u9e2f6dIT2
2025年8月24日 20:22 夜マック
身体が玉子を欲していたので、久し振りにシンプル親子丼ご飯大盛りを食らう 鶏天はたまにテイクアウトするけど、鶏唐揚げも中々良いね うまし! pic.x.com/xu8Yl9eUPK
2025年8月24日 19:32 ??PinaCruise??器のデカい女 పిన
日本米はやっぱり重いな! お腹はち切れそう~ この前にクランベリー&クリームチーズの小さいパン×4つ食べてたの忘れてた。 普通盛りで良かったかもー。 唐揚げだけテイクアウトでも良かったかもー x.com/pinausagi/stat…
#パン  
2025年8月24日 18:11 ちか(加来千香子)♡⃛ೄ
GPC名古屋リーグご参加の皆様お疲れ様でした!! 卓トラブル多くて申し訳ありませんでした😭 さて❣️続きまして❣️ 海底撈月様で唐揚げゲストですっ♡ わんわんは19時からゲストですっ🐶🫶 お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ 今回も唐揚げ持ち帰りもできます!!! x.com/MJBar_haitei/s… pic.x.com/sEu9XVmZIk
2025年8月24日 14:50 ゆまこ
@chosancoast裏道過ぎて自分も知りませんでした(ノ∀`) しかも1回道を間違えたw 唐揚げが美味しかったので少し残してお持ち帰りしました。夜に家で飲みながら食べますわ
2025年8月24日 12:49 赤みそ
お持ち帰り唐揚げセット 塩 醤油 ハバネロ (´~`)モグモグ
2025年8月24日 12:40 3期生箱推しのみやっち?‍☠️???⚔️?
散髪して持ち帰り専門店の唐揚げも買って予定あらかた終わった!メンタルも戻ってきている気がする💪
2025年8月24日 12:31 ニヤ@休
唐揚げがデカいと噂の東方明珠飯店さん、ガチのガチでデカすぎんだろ… で、そのでけーのがなんと8個、っつーか8「枚」ですわ奥さん!これで税込1300円って大丈夫ですか? (3枚で限界、残りは持ち帰ります) pic.x.com/2DBVPq9MHd
2025年8月24日 12:30 DAIEN
金曜の帰りがけ、京成高砂の駅前の焼鳥居酒屋でテイクアウトの焼鳥を買ったら辛味噌を付けてくれたんだけど…コレが美味くて、焼鳥だけでなく唐揚げとかに付けても美味い…
2025年8月24日 11:50 まい@お取引垢(兼日常)
名古屋城店でテイクアウト並んだのだが…会計にボタン探すくらい珍しい客だった模様😂 みんなアイスとか🍺で並んでるのにすまん!カードは欲しいやつ引けんかった…諦めよう😢流石に唐揚げ大量に食べられん。
2025年8月24日 10:41 スパイシースマイル(Spicy._.Smile)のオッサン
おはようございます😃 本日も暑くなりそうです🥵 皆さんが休日ギリギリまで遊んで クタクタで晩御飯困ったなぁ と思った時に 「あ、スパスマがあったわ」 「唐揚げもいっとく❓」 みたいになることが夢です笑 お子様カレーや唐揚げの持ち帰りもございますのでしんどくなったら 是非ご利用ください🙇‍♂️ pic.x.com/Y1nkeoN7jD
2025年8月24日 9:20 コメッコオ@投資垢?
@yukio43nisitaniテイクアウトで手渡されるまでの流れがよく分からぬ。 タッチパネルオーダーしたら、その番号で呼ばれるのを待つのが市役所、銀行、映画館、唐揚げ屋さんで慣れてたから流れ違っててヘタこいた💦
2025年8月24日 9:11 まい@お取引垢(兼日常)
さて、とりあえず常滑→神宮前に向かいますか。千雪さんの唐揚げテイクアウトも見に行きたい。
2025年8月24日 9:02 たぬき
@F19364845そそ 昼前に入ると大丈夫! うちは一歩で遅れるとテイクアウトにしちゃう! 唐揚げも美味しくて好きだし カレーも美味しい😋 結構 ここ好きよ❤️
2025年8月24日 4:31 シロン
@zAMaLH6FkEhbhsB玉子焼、鯖の塩焼き、豚汁、唐揚げ ひじき煮 これからの季節 秋刀魚の塩焼き、カキフライ🤤😋 テイクアウトも出来きますし あぁ〜食べたくなってきました(*´﹃`*)
2025年8月24日 1:19 KEI160
球場飯 ①イーグルスヘルメット唐揚げ⛑️ ※ヘルメットは持ち帰り可✨ ②チーズボール ③わさびアボガドマヨネーズたこ焼き ④レインボージュエルドリンク&サンシャインシトラス pic.x.com/6tdDFO3riv
2025年8月24日 0:41 ワンツー兄弟
らく翔 どじょうの蒲焼きと唐揚げを買ってきました。 店内飲食できるようですが今日はテイクアウトで。 どじょうの蒲焼きってカチカチなイメージがあったけど、ここのは身を楽しめる蒲焼き。 唐揚げも一匹ずつ割いてあげておられるようです。 美味しゅうございました! ごちそうさまでしたー! pic.x.com/smRd7QDaM1
2025年8月23日 23:11 ラズリ247?青空にもいるよ
山盛りの唐揚げは3個持ち帰りました
2025年8月23日 22:22 yagi 8/31 東④コ06b
ここの唐揚げ美味しいんだよって教えてもらって、テイクアウト頼んでるうちに食べたくなって店内へ。 いい匂いなんだもん pic.x.com/wOl5lhyD4a
2025年8月23日 20:22 かえんびん、じるこん
警備終わり〜。宴会用の枝豆唐揚げ焼きそば持ち帰りして帰宅。テケトーにシャワー浴びて週末ロビー大会やらなきゃだな
2025年8月23日 20:01 ばくざんまえの
昨日の唐揚げ食べきれなかったから夜ご飯に二個たべた+サラダ+玄米白米1:1で一膳弱 今日のお昼は仲良しの同僚とコメダ行って、海老カツパン一切れ残してお持ち帰りにした そしてそれを明日のお昼に食べる 塩分蛋白質制限で沢山たべられないので、こういう持ち越しも多い
2025年8月23日 19:49 かいせい⚓️??
@jimotominnpテイクアウトというか食べ歩きになるけど金のとりからという唐揚げがあるよ あとは無難にたこ焼き
2025年8月23日 18:42 エルマ・シェイタン?㊗️5000人達成‼️
お昼に久しぶりにバーミヤン行ったら 小籠包食べたくてテンション上がって頼みすぎて 食べれなくなったけどフードロス減らすために持ち帰り容器と袋も売ってたから 今夜はバーミヤンのチャーハンと唐揚げ🤟😙 持ち帰りできるの助かるわー!
2025年8月23日 18:39 まっちゃん?
そして テイクアウトの唐揚げ🍗😋 pic.x.com/hLgpIAjbnz x.com/manaayahono/st…
2025年8月23日 18:32 NEKOにゃん?
日本平夜市。 春に洞慶院の静岡梅まつりで出店していた唐揚げのふくふく堂さんを発見。 唐揚げとオムそばをテイクアウト😋 梅まつりで食べた チキンサンドも売ってました。 pic.x.com/pjVwJsyfvD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ