みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き3 チャーハン3 カレー3 丼2 定食2 そば2 焼きそば2 パン2 寿司1 親子丼1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 小籠包1 バゲット1 バインミー1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 ランチ1 晩御飯1 からやま1 から揚げ1 きいろ1 ここのつ1 とりあん1 どじょう1 なか卯1 ふくふく1 コメダ1 サンド1 シトラス1 ハッピー1 バーミヤン1 レインボー1 丸源ラーメン1 唐揚げ専門1 惣菜かざま1 来々軒1 海底撈1 秋刀魚1 金のとりから1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
とりあんの唐揚げで夏バテ予防を。 なんと、夏バテ予防や血糖値の上昇を抑えるには、実は脂質が効果的という新常識! とりあん自慢の美味しい「もも」から揚げを食べて、まだまだ暑い夏を乗り切ろう! pic.x.com/uqKLhFHDRF
店内修繕・清掃のために休業している出雲市天神町にある「きいろいお店」。気軽にテイクアウトできる唐揚げなどが人気の唐揚げ専門店ですよね。そんな「きいろいお店」が、2025年9月上旬にリニューアルオープン... izumo-unnan.goguynet.jp/2025/08/26/kii…
なか卯で鶏から丼をお持ち帰りで頼んだらご飯並みと唐揚げ1個しかはいってないっていう意味分からないイベント発生してて仕事終わりに食べようと思ったのにテンション大下げ😭店戻るか、、
VDC1クール 8日目 全回復!!!咳だけ治らん!😭先生に駄々こねしたけど退院はダメだそうで…あと夜に丸源ラーメン(テイクアウト)と唐揚げ食べてハッピーになってたら先生に見つかって恥ずかしかったwタイミング悪すぎw次のIEまで体力落とさないようにのんびり過ごすぞ〜〜!!
拳ほどもある唐揚げ食べてきました! もちろん食べ残したので持ち帰りにして明日も食べます😤 美味しかった pic.x.com/l8cT6jaeU1
8月 16日 帰り道のお昼 福島県福島市の「マミー」さんへ🚙 オモウマに出演したお店… 機会があったら是非行ってみて下さい。😅 カレーが人気らしいけど…私には到底食べ切れないので唐揚げ定食にしました。ご飯は最初に持ってきてくれた時に言えば増減可能です💦唐揚げは4個食べ切れず3個持ち帰り😓 pic.x.com/RUh5WXirPq
いっぱい汗かいた日はハイ唐🎵 唐揚げ大きすぎるから1人じゃ食べきれないので持ち帰り確で(笑) 乾杯🍺💥🍺 pic.x.com/Afi1uVy2Uh
@asa__2nd他4人足立区のおすすめ唐揚げ店: - ここのつ(北千住):ジューシーで人気。評価3.60。 - 鶏笑 北千住店:専門店の本格派。 - からやま 足立鹿浜店:ボリューム満点の定食。 - 惣菜かざま:お手頃価格のテイクアウト。 詳細は食べログで! ほか知りたい?
本日の万博メシはフィリピンパビリオン横のHAINというテイクアウト専門店。 豚肉の唐揚げにソースが掛かったもの。 日本人好きそうな味で凄く美味しかった。 pic.x.com/B0yivpQF3I
クーラーで喉やられちゃったから昨日お持ち帰りした唐揚げとポテトの油で潤した
徳島元町こだわりマルシェさんで 金時豚の焼肉レディースセット¥648と すだち鶏の唐揚げ¥594をテイクアウト ごちそうさまでした😋😋 pic.x.com/pLZgPKp5dr
@jasmine_418残念休みでした! なのでお店の前にあったお稲荷と唐揚げのお店でテイクアウトしましたー。 まだチャンスあるかな? pic.x.com/CrBqExDuyb
結局ポテトと唐揚げ持ち帰ったから実質🌸🐣と🧭をお持ち帰りしたのか
@Pon_ubereatsだからテイクアウトが多かったんですね…🐷‼️ 確かに私も昨日ちょっと残しちゃったからテイクアウトならゆっくり翌日も食べれたのに勿体ない事しちゃったなぁと思いました💦💦 唐揚げチャーハンは割と脂っこいから余計お腹にたまる〜😹💦
近鉄名古屋駅構内で『風来方』の手羽先唐揚げをテイクアウト。 初めて食べたけど甘辛スパーシーで思わず唸るぐらい美味い。 この味の染み込み具合はなんなんだろう… 手羽先ってこんなに味が染み込むものなのかな?すごい。 これは真似できそうで出来ない味… pic.x.com/AUrHS9UmZn
私は終電マン こっちはは6人でお持ち帰りになった唐揚げとポテト pic.x.com/SiVAkvMyf0
@Tv7xJUIfyWGK2dnたこ焼きが10種類くらいあったよ! 大ダコ焼きとエビ焼き(中にエビが入ってる)と 海鮮塩焼きそば 塩唐揚げをテイクアウトした お惣菜(今日は日曜だったからあまりなかった)や チーズケーキもあった
@chika_karaage唐揚げ食べに行きたい(^^) テイクアウト出来ますか(^^)?
昨日紛失したスマホを探しに早朝中津から1時間走り竹田津の山中へ。何とか発見できたので良かった。藪の中には猪の気配。宇佐市の大分県立歴史博物館は県内に多く残る石仏の説明が良い。街には多数の唐揚げ店があるがテイクアウトが多い。昭和39年創業の来々軒で神そばと美味しい唐揚げ。 pic.x.com/EPHoJqYd7m
バインミーが食べたくなって、買ってきた!ついでにタルタルとカニの唐揚げもテイクアウトして、せっかくだから盛り付けて見た🌮🌯🥙 バゲットが無くてラスク🍞これがまた以外とあう👍 pic.x.com/GyY1QJFtCH
大学ボウルの近くの唐揚げ屋美味しいと聞いてテイクアウト 唐揚げにはやっぱりウイスキーよね🥃 pic.x.com/u9e2f6dIT2
身体が玉子を欲していたので、久し振りにシンプル親子丼ご飯大盛りを食らう 鶏天はたまにテイクアウトするけど、鶏唐揚げも中々良いね うまし! pic.x.com/xu8Yl9eUPK
日本米はやっぱり重いな! お腹はち切れそう~ この前にクランベリー&クリームチーズの小さいパン×4つ食べてたの忘れてた。 普通盛りで良かったかもー。 唐揚げだけテイクアウトでも良かったかもー x.com/pinausagi/stat…
GPC名古屋リーグご参加の皆様お疲れ様でした!! 卓トラブル多くて申し訳ありませんでした😭 さて❣️続きまして❣️ 海底撈月様で唐揚げゲストですっ♡ わんわんは19時からゲストですっ🐶🫶 お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ 今回も唐揚げ持ち帰りもできます!!! x.com/MJBar_haitei/s… pic.x.com/sEu9XVmZIk
@chosancoast裏道過ぎて自分も知りませんでした(ノ∀`) しかも1回道を間違えたw 唐揚げが美味しかったので少し残してお持ち帰りしました。夜に家で飲みながら食べますわ
お持ち帰り唐揚げセット 塩 醤油 ハバネロ (´~`)モグモグ
散髪して持ち帰り専門店の唐揚げも買って予定あらかた終わった!メンタルも戻ってきている気がする💪
唐揚げがデカいと噂の東方明珠飯店さん、ガチのガチでデカすぎんだろ… で、そのでけーのがなんと8個、っつーか8「枚」ですわ奥さん!これで税込1300円って大丈夫ですか? (3枚で限界、残りは持ち帰ります) pic.x.com/2DBVPq9MHd
金曜の帰りがけ、京成高砂の駅前の焼鳥居酒屋でテイクアウトの焼鳥を買ったら辛味噌を付けてくれたんだけど…コレが美味くて、焼鳥だけでなく唐揚げとかに付けても美味い…
名古屋城店でテイクアウト並んだのだが…会計にボタン探すくらい珍しい客だった模様😂 みんなアイスとか🍺で並んでるのにすまん!カードは欲しいやつ引けんかった…諦めよう😢流石に唐揚げ大量に食べられん。
おはようございます😃 本日も暑くなりそうです🥵 皆さんが休日ギリギリまで遊んで クタクタで晩御飯困ったなぁ と思った時に 「あ、スパスマがあったわ」 「唐揚げもいっとく❓」 みたいになることが夢です笑 お子様カレーや唐揚げの持ち帰りもございますのでしんどくなったら 是非ご利用ください🙇♂️ pic.x.com/Y1nkeoN7jD
@yukio43nisitaniテイクアウトで手渡されるまでの流れがよく分からぬ。 タッチパネルオーダーしたら、その番号で呼ばれるのを待つのが市役所、銀行、映画館、唐揚げ屋さんで慣れてたから流れ違っててヘタこいた💦
さて、とりあえず常滑→神宮前に向かいますか。千雪さんの唐揚げテイクアウトも見に行きたい。
@F19364845そそ 昼前に入ると大丈夫! うちは一歩で遅れるとテイクアウトにしちゃう! 唐揚げも美味しくて好きだし カレーも美味しい😋 結構 ここ好きよ❤️
@zAMaLH6FkEhbhsB玉子焼、鯖の塩焼き、豚汁、唐揚げ ひじき煮 これからの季節 秋刀魚の塩焼き、カキフライ🤤😋 テイクアウトも出来きますし あぁ〜食べたくなってきました(*´﹃`*)
球場飯 ①イーグルスヘルメット唐揚げ⛑️ ※ヘルメットは持ち帰り可✨ ②チーズボール ③わさびアボガドマヨネーズたこ焼き ④レインボージュエルドリンク&サンシャインシトラス pic.x.com/6tdDFO3riv
らく翔 どじょうの蒲焼きと唐揚げを買ってきました。 店内飲食できるようですが今日はテイクアウトで。 どじょうの蒲焼きってカチカチなイメージがあったけど、ここのは身を楽しめる蒲焼き。 唐揚げも一匹ずつ割いてあげておられるようです。 美味しゅうございました! ごちそうさまでしたー! pic.x.com/smRd7QDaM1
山盛りの唐揚げは3個持ち帰りました
ここの唐揚げ美味しいんだよって教えてもらって、テイクアウト頼んでるうちに食べたくなって店内へ。 いい匂いなんだもん pic.x.com/wOl5lhyD4a
昨日の唐揚げ食べきれなかったから夜ご飯に二個たべた+サラダ+玄米白米1:1で一膳弱 今日のお昼は仲良しの同僚とコメダ行って、海老カツパン一切れ残してお持ち帰りにした そしてそれを明日のお昼に食べる 塩分蛋白質制限で沢山たべられないので、こういう持ち越しも多い
お昼に久しぶりにバーミヤン行ったら 小籠包食べたくてテンション上がって頼みすぎて 食べれなくなったけどフードロス減らすために持ち帰り容器と袋も売ってたから 今夜はバーミヤンのチャーハンと唐揚げ🤟😙 持ち帰りできるの助かるわー!
そして テイクアウトの唐揚げ🍗😋 pic.x.com/hLgpIAjbnz x.com/manaayahono/st…
日本平夜市。 春に洞慶院の静岡梅まつりで出店していた唐揚げのふくふく堂さんを発見。 唐揚げとオムそばをテイクアウト😋 梅まつりで食べた チキンサンドも売ってました。 pic.x.com/pjVwJsyfvD