ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 ラーメン3 カレー3 2 オムライス2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 しらす丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 焼き鳥1 豚汁1 酢豚1 コロッケ1 晩御飯1 おかん1 かき揚げ1 から一1 から好し1 こいけのいえけい1 ごはん1 つけめん金龍1 はかた1 ほっかほっか亭1 ほっともっと1 ほろほろ1 もりもり1 やすらぎ1 やよい軒1 ゆず庵1 らぁめん小池1 インディアン1 カレーライス1 ガスト1 キッチン1 キング製麺1 ケンタッキー1 ナンバーワン1 ハロウィン1 バベル1 ミセス1 メロディー1 ラーメン屋1 一軒め酒場1 唐揚げ専門1 大阪王将1

"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:51現在

2025年11月4日 9:52 そらみち33号
早速 のやつ買ってきた おにぎりの方は美味しいんだけどちょっと物足りない個人的にもっと尖らしてほしいな 唐揚げ弁当はぶっ刺さり スパイスが効いてて美味しい! ご飯が進む 10点満点で おにぎり 7.5点 唐揚げ弁当 10点 ※個人的感想です pic.x.com/NyUEKIcYSN
2025年11月4日 9:12 ハトリ
後、カエルを食べてきたんすよ(唐揚げ) ドン引きしないでくれ 意外と美味しいんだよ… 食べた感想「肉だな…」(食レポ馬鹿下手選手権一位)で申し訳ないが
2025年11月4日 9:02 りよさん余韻中?
延々とバベルロス バベロス バロス!! 結局私は今はもうDVD見るしかこのロスを乗り越える方法はないよな とりあえずNOAHとホワンジ見るね 唐揚げ用意してから見る 唐揚げ美味しい件延々と見る ミセス帰っちゃったの寂しいーーーwww
2025年11月4日 8:12 きなこ
@RabbitCrown0321唐揚げマヨって美味しいの?
2025年11月4日 5:31 微風?熱烈的読書函??? そよかぜ?幸せ発電所
@ms1n1sYgm4YVSTr唐揚げは美味しいけど 空振りはいけない 裏金問題💢 x.com/hare_SOYOKAZE/…
2025年11月4日 5:02 うめちゃん1112
@ryo_nippon_sake唐揚げは好きだから美味しいところ探し続けてますよ😂
2025年11月4日 4:40 久保邦人
@aoi_and0おはようございます。葵さん唐揚げ美味しいそうですね。食べたいなぁ〜😋 pic.x.com/oGqks3GRC5
2025年11月4日 2:31 吉川ゆうふぉ
@mako_eupho522昔は、私の住む地域も「ほっかほっか亭」でした。 経緯は分かりませんが、突然全店舗「ほっともっと」に名前を変え、調べたら、今はほっかほっか亭の方が少数でした(汗)。 でも美味しいですよね!!特に鶏唐揚げと白身魚のフライ、ちくわの磯部揚げがたまらないです・・・!!
2025年11月4日 2:21 夜渡ジュン
@myu_paniな!メロディーはいいやろ! 歌詞はあれとして! 確かそのはず!うさちゃんバージョンも あったよー!今度集中して聴いてみな! あれチキミキボーンって言うてたわ… チキボン美味しいからまた食べてみ! やみつきになるで! チキボンの粉も売ってるからそれで 唐揚げもありやで!
2025年11月4日 0:42 フィッフィー?
たくさんSPRISEを浴びれた良い1日だった✨ そして、ガスト(から好し)の唐揚げってめっちゃ美味しいのも知った🐓✨ pic.x.com/0rC7DPFmz0
2025年11月3日 23:12 Capushino
昼休みに近くの弁当屋で唐揚げ弁当を買った。ボリュームたっぷりで、味も最高。安く🍂て美味しいお店を見つけるのって、日常の小さな幸せだよね。次は別のメニューも試してみよう。 pic.x.com/N3CRmUd5SE
2025年11月3日 21:42 むう?子ども時間を創る元先生
@OishiAmeri2340お米おいしいさん、こんばんは! おいしい匂いをお届けできてよかったです^_^ トリニータ丼は僕が務めていた自治体の学校給食で人気上位のメニューなんですが、細かく切った鶏肉を唐揚げにしてから、ニラと一緒に甘辛く煮たものです! 鶏肉を煮るからトリニータらしいです!笑
#丼  
2025年11月3日 21:42 よんよん
2025/11/3元町らーめん(らーめん+唐揚げ定食) 今日はbrainchild'sのライブで京都MUSEHALLへ。 ライブと言えばライブ会場近くのラーメンを 食べて帰るのがしきたり笑。 今日はこの店しか頭になかった。 元町らーめん本店。 美味しいラーメンと美味しい唐揚げ。 yon44san.hatenablog.com/entry/2025/11/…
2025年11月3日 20:52 TKP の行方
猫の墓参り帰りで寄り道 たこ焼きも美味しいけど、唐揚げがウマくておかわりした pic.x.com/xvyyM6x86g
2025年11月3日 19:22 扶桑
@babao_fanフグは唐揚げが美味しいですよ
2025年11月3日 19:22 船橋・鳥100mixBAR
三連休旅行へ行く体力も無かったので、 美味しい飲食店で楽しみたい‼️ そう思ったら、 鳥100MixBarがおすすめ🌈 焼き鳥🐓、オムライス🌮、唐揚げ🍗… どれも絶品です🎵 しかも、面白いキャストがいっぱいです🌈 是非、ご来店くださいませ✌️ pic.x.com/vspdmjU9bP
2025年11月3日 18:52 旅行者ナッシュ
@AJp4YOZOKtTqGn5めっちゃ美味しいのでおそらくこれがティア1です! 他の何個か食べましたがやよい軒では唐揚げが最強メニューです!!👍 ありがとうございます! とは言えまたトナメ一没なのでもう少し勝てるよう頑張りたいです😇 また時間合う時ポケカしてくださいな🙇‍♂️
2025年11月3日 17:32 どらみ
@pantsuopanchu🤣🤣🤣 声出てもうた〜😂おかんちゅが唐揚げくんになってしもたちゃむ🤣 おいしい唐揚げ待ってるちゃむよ!かたすぎる唐揚げはあかんちゃむ〜🤭
2025年11月3日 15:42 毎秒泥酔のぽち??
@ryou_spl_9696でも鶏ムネの唐揚げはプリプリして美味しいですよね🤤🤍 高温で調理してるからセーフ!!!⭕️
2025年11月3日 13:52 久能 みなみ?
お昼にきてます👍 併設のサンキューキッチンさんで 唐揚げチキン南蛮定食 ばり美味しい🥹🫶 かき揚げ蕎麦も唐揚げカレー🍛も 全部美味しそうやった(👍 ̄▽ ̄)👍 14時20頃に戻ります🙋‍♀️ pic.x.com/gGuVFzDT4W x.com/d_matubaseinte…
2025年11月3日 10:32 夢見ガチ子
連日 ウチ何人家族だっけ?って量の唐揚げを揚げているが 野球チームの子供らが美味しいって、 もりもり笑顔で食べてくれて また明日も作ってくれるよね?って 食べてくれるので嬉しくて仕方がないのだ
2025年11月3日 9:52 てんこ
@sushisushi_toroミロ、懐かしい 飲んで美味しいと思えるなら、それでいいんですよ 糖分は体と心の重要な栄養です 貧血は主治医に相談ですね〜 貧血だとゆっくり散歩するのもしんどいので、改善するといいですね 豚レバーなら唐揚げ、鶏レバーなら生姜煮、ほうれん草ならガーリックバターベーコン炒めが好き
2025年11月3日 5:21 あさひママン
@tm_yarouうちの高校生男子も唐揚げにマヨつけるの好きですよ。 確かに美味しいだよね🤤
2025年11月3日 4:12 いたち???
@yodobashi_umed今年の新米、やっぱ1番最強のお供は塩🧂なんですが、唐揚げやウインナーも美味しいꕤ︎︎·͜·
2025年11月3日 2:51 だぁーさま
鶏肉の皮が好きなんです。 唐揚げの皮が好きなんです。 ケンタッキーの皮が好きなんです。 皮は美味しいよね。
2025年11月3日 1:52 かおねこ?
@PENGU1NL0VEこんばんは☺ レストランみたいな唐揚げ&ポテトフライですね🍗🍟ごはんすすみます💨 きりたんぽ私も好きですが甘味噌は食べたことないです💡間違いなく美味しいやつですね✨
2025年11月2日 23:02 まにゃ
@tuntun_mohican一軒め酒場ってとこ〜 小魚の唐揚げがあって美味しい
2025年11月2日 23:02 伊吹亜門
博多在住従妹夫妻に全任せした結果、めちゃ美味海鮮を頂き(メヒカリ唐揚げ美味すぎ)、美味しいお酒を飲み、はかたやのラーメンで〆た。博多満喫です。 pic.x.com/mkYKTyWZhg
2025年11月2日 22:32 つーくん
@rino_o8大根の唐揚げ美味しいよ
2025年11月2日 21:52 福岡ごはんニキ(東京在住)
@one__beer系列の本郷苑てお店が同じ本郷三丁目にあってそちらは唐揚げとか炒飯とかある!あとキング製麺、らぁめん小池、あいだや、あいだや2、伊之瀬、つけめん金龍、こいけのいえけいが同じグループです!どちらも美味しいのでぜひ!
2025年11月2日 21:22 みどうまり
デパートで美味しい唐揚げ買って帰ったら、下の子が1人で6個も食べた😂すご…いい食べっぷりだけど、食費が😭
2025年11月2日 20:52 人生の転機(仮)
こんばんは! 今夜の夕飯は鶏もも肉唐揚げにしました 閉店間際に行ったのでこれだけ入って税込300円にしてくれた 味覚嗅覚が壊れたままだけど多分美味しいでしょう 今月は土日祝がこの価格みたいなので完治したらまた買いに行こう! 二人共に鼻炎🤧、咳😷、味覚嗅覚障害、軽い咽頭痛が残ってます💊 pic.x.com/DTuza2PJrq
2025年11月2日 19:22 けんけん_日常垢
晩御飯っ!!カレーライス&唐揚げ!! 間違いなく美味しいっ(*´༥`*)︎💕︎ pic.x.com/SqNErfJJnx
2025年11月2日 18:32 ふなこしふなこ
@tighchangoo18袋越しにモミモミするから娘のお手伝い欲も満たせるのがありがたいです😂ニンニク生姜酒入ったやつも美味しいけど、醤油唐揚げのあのほろほろジューシー感堪らんですよね😂
2025年11月2日 13:12 やん
こういうラーメンが久々に食べたかったんです! 決してこの店の唐揚げが美味しいから一杯やろうとか思ったわけじゃないです! pic.x.com/w9nzb8snmv
2025年11月2日 12:32 ジンGIN ☀?☁️
@verethragnya116唐揚げ美味いですね!一夜干しも美味しいので是非! アスパラに関してはその衝撃上書き出来ますので😏
2025年11月2日 12:02 ️?️せきみく?️
栃木県佐野市にある、佐野やすらぎの湯に来てる! うちは、温玉ネギトロしらす丼! ままは、佐野ラーメンと唐揚げのセット! 2人で倍盛りポテト食べてる! 美味しい! 食べ終わったら温泉入るよ! pic.x.com/sHWynqQQ0p
2025年11月2日 10:32 みるくまのしっぽ??
おはよう!!! ハロウィンの日に作ったかぼちゃコロッケと唐揚げ見せてあげる!(映えないけど美味しい) pic.x.com/49jivUBlEq
2025年11月2日 10:32 くろ
久しぶりに外で唐揚げを食べたけど私が作った方が美味しいと実感できて良かった
2025年11月2日 10:22 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では美味しい定食をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 中華B定食 1100円! (酢豚・かに玉・唐揚げ・小えびの天ぷら・ライス・汁物・漬物) 豪華で大人気です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/haCWGC4LKu
2025年11月2日 7:52 ヨザクラP
@popolo415他1人ゆず庵のメイン何か知っとんのか? お寿司「も」やで。そりゃ「も」あるんだよをメインに持ってきてビュッフェ笑とか言われたら嫌やろ。 ここのラーメン屋は唐揚げ「も」美味しいんだよ!って言われて唐揚げ専門店連れてかれるレベルだわ。
2025年11月2日 7:12 むぎむぎ
ご褒美晩酌ぽれぽれさん🍜 熟成しお チャーシュー丼 しそ餃子 海老塩焼き 唐揚げ 久しぶりにがっつり食べた 労働後だったしねご褒美あげなきゃ 楽しい時間と美味しい食事をありがとうございました☘️ pic.x.com/Z4MRiwVtP3
2025年11月2日 5:01 されど、
鶏肉も食べたい、唐揚げ作りたい、オムライスも美味しい、豚汁も飲みたい、鍋に白子入れたい、サーモンといくらの海鮮丼もきらきら、ご飯にシャケフレークたくさん載せて口にかけ込みたい、あ〜〜〜〜お腹空いた
2025年11月2日 4:31 ノコ鉈
@10gallon_唐揚げは食べたことなかったです!またすぐどこかへ行くので帰ってきたら食べます! カレーも美味しいんですけど北海道にあるインディアンカレーが僕はナンバーワンです☝️
2025年11月2日 4:30 ?10gallon@.k.aとらゆ???
@kinryoku_gijutu唐揚げが美味しいとこと残念なとこの差が凄いところでもある! おれはいつもここはカレー笑
2025年11月2日 4:30 ウーロンチャスキー
@metakobot複数食一人で食べるにしても複数人前なのスープは丼に入り切らないというか多過ぎるので自分は5袋1食で食べる時もお湯の量は 麺量×200+スープ量×150〜200 で計算してましたね。 余ったスープ粉末は揚げ物や炒め物の味付けや、冷麦や素麺の汁に転用を。ソース焼きそば粉末の炒飯・唐揚げ美味しいです。
2025年11月2日 2:42 雪丸?神龍鯖
@marine95rororoやってないけど、ご飯美味しいダーツバーの近所に住んでて通ってたよ🎯 今住んでるとこもダーツバー近くてそこは唐揚げが美味しい🤤
2025年11月2日 1:12 Tomo
日本食をいただきながら、雑談会✨️ 色々美味しいものがあったのに、気がついたらデザート🤣 無限に食べられる唐揚げと大きくて厚いトンカツがお勧めです!(撮ってなかったけど) pic.x.com/q2D2opK2dg
2025年11月1日 23:32 あや
@ichi_ichi_no49秋田市なら土崎店ですか? しばらく行ってないけど、パイコー麺美味しいですよ👍 薄めの揚げた豚肉の唐揚げみたいなやつが乗ってますよ✨
2025年11月1日 22:52 ??ྀི?
✩ ⋆ ✩ 11.01 ✩ ⋆ ✩ だーいすきな愛燦燦と千年の古都が聴けて、なみちゃんの声で胸いっぱいになりました🥲💘 パーマ姿もそろそろ見納めらしい👦🏻 なみちゃんが美味しいって言ってる唐揚げもそろそろ食べてみよっと😽 11月のスタート日も幸せな時間をありがと🫶🏻 pic.x.com/rjC23yaLJk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×