みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身4 カレー3 定食2 ハンバーグ2 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 味噌汁1 酢豚1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 あるじゃん1 うまいもん1 うま屋1 かづき1 からやま1 こがねちゃん弁当1 たまや1 とりちゃん1 エバラ1 カリカ1 カンナ1 タレカツ1 チョイス1 バッタもん1 フライデー1 八海山1 回転寿司1 鳥ぷろ1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
@yuuuminchi牡蠣はきよゑの名物ですが、それ以外もほんと美味しいですよ! 週末だとランチ営業もしているので、刺身や焼魚、唐揚げ等々の定食もあるし、呑まない人でも入りやすいかも。
ゴールドスター初めて飲んだんだけど めちゃくちゃ美味しい😳 どうしても食べたくて唐揚げ作った🙌🏻 お腹空きすぎてお腹痛くて堪らない中ヘビー級なご飯食べてるのやばい🫠
@nanami3756嫌かぁ 美味しいきのこの唐揚げもあるよ笑
唐揚げたべたいけど片栗も小麦粉も使い切ってしまったのでオートミールを粉末にして揚げてみた、美味しい!!
今日の晩ごはん 奈井江町 京華楼さん。 ここの酢豚おいしい🤤 あと唐揚げも! 塩ラーメン初めて食べたけど美味しかった(∩ˊ꒳ˋ∩) ごちそうさまでした!
私鶏肉ばっか食ってるからさ 子供らも鶏肉で育ってんねんけど笑 この前手羽元の甘唐揚げしたら爆食いしておかわり催促されたから 今日は手羽元を半日漬けてオーブン焼きにしてみたら 「この前のも美味しいけど今日のやつの方が美味しい‼︎俺これ好き‼︎」やって🤣 知ってる、うまいもんこれ笑
@toripi____0318唐揚げ美味しいからね
@pumi23唐揚げ!美味しいよねー、けど残念!
冷凍食品の唐揚げ美味しい。。。
@CAMUS_AQUARIUS2ですよね! やっぱり唐揚げが優勝です🤤💕 パーサイはつまりお肉でした🤣 美味しいお肉もまた食べに行きたいです🥩🍗
@lqjjri6gSdUPeF8唐揚げとか締めアジにしたら美味しいサイズですね🤤✨
@Norisan77_77のりさん、お疲れ様~!😊 唐揚げ弁当美味しいよね。 うちも今日は海苔巻チキン♪ 明日もお仕事かな? 風強いから帰り道気をつけてね!😊
@ShinShinohara要約すると…人が文章のように話すには家族と訓練するか本を読む事で鍛えられるによょーん あと唐揚げは美味しいって話🍗
唐揚げ棒はいつの時代も美味しい 冬の寒い帰り道とか最高
今日は三重までひとっ走り🏍️ テレビでも紹介された中華料理太陽に寄ってみた😎 牛すじカレーはスパイスが効いて美味しいし、名物の唐揚げが絶品だった! また絶対来たい😋
昨夜のお食事。タコの唐揚げ、ゴマサバ、アオリイカ刺身、カワハギ刺身。 こんなに美味しいものを福岡の人は毎日食べてるんですか?許さないカンナダロ、それ。
今日は ということで🎶フライもぐもぐするペンギン達🐧ブラックフライデーの「フライ」を文字ってか各コンビニがこぞってフライサービスをしてたのよ‼️😆✨カリカリフライ大好きな私には嬉しみ😋唐揚げとか美味しいし🎵
@Hibiking_0811おはよ!! 唐揚げいいね!🐔 おいしい唐揚げ食べたらまたポストしてねー!
@tanaryota2美味しい唐揚げ💕 別皿はおかわりだったんだ♪ バイキングは食べ過ぎるくらい食べないと!だよねw
個人的に延岡の夜といえばここ! お刺身も美味しいんだけどクマバチの唐揚げを含んだ「スタミナセット」が特におすすめなんです😋 一人客の俺に対してもお店全体で乾杯〜‼︎の大合唱してくれるところが南九州らしくて好き♪
@mr_azazelなんですと! きっと美味しい唐揚げなんだろうな。 火傷しないように頑張って下さい😊
ひなたまやほやほ 桃呼とりちゃんと食事いいね 唐揚げ美味しいよね 配信楽しかったよ スペメ楽しみだよ ひなたま大好きって伝える おやすみ
@rairainohesoねぇめちゃくちゃ愛に溢れる優しいエピソードでちょっと泣いちゃった😭😭オチも最高😂😂 芋大好き〜✌️里芋の唐揚げとか里芋の磯辺揚げとかもおいしいよね〜🤤
@minto5963唐揚げめっちゃ美味しいですよね😋
になったwww 楽だし体に良いし、美味しいし良いよね。偏食息子も豆腐は何故か食べるし(ありがとう、豆腐と息子) ちなみに今日も、野菜スープと唐揚げと白米っていう、少ない品数に簡単なメニューなのに2時間半かかった🥲マジで逆になんで皆そんなに早く作れるの…自分が鈍臭過ぎてしんどい…
やっぱ唐揚げおいしい
唐揚げおいしいけど、アボカドが1番だな
今日ははじめての文化祭ライブ 唐揚げとロコモコ丼食べました。ありえん美味しいでした 外で大きい音出すの気持ちいいね!チョーセンキュー!
ななたのおばあちゃま、風邪ひいてお世話になる時いつも唐揚げとか出してきて「なーちゃん、いっぱい食べなさい☺」って言う人だったな…美味しいんやけどな…
@takahashim0216お疲れ様です🍵 まじ美味しい唐揚げ食べたい(*´﹃`*)
丸武商店さん。 10周年限定おみやげパック。 近くで用事があったのですが丸武商店さんに行きたくて家族と別行動。 10周年おめでとうございます 私は初来店が2018年5月なので5年6か月記念日になりました。 いつも美味しい唐揚げをありがとうございます。 ごちそうさまでした。
@Lowan_Game唐揚げが美味しいって聞いたのでリベンジしてきました👍 写真撮影してないけど美味しかったです😋
@daida_oredayoneもちろんレモンも美味しいんですけど、マヨネーズと唐揚げのコンビもやばいです!!激うま!
@mytown_maitanマイタウンの皆さん🐤🐥🐸🦥🦔 おはようございます🐐メェ~ 勤労感謝の日も美味しい唐揚げやチキン南蛮を食べる為に仕事頑張ります👍
船堀そば 文殊 15年ぶりに船堀で仕事 お昼は大島の味噌🍜と決めていたが… 船堀❗️文殊あるじゃん‼️ 船堀そばとなってるから バッタもんかと思った😂 初訪㊗️ たこ唐揚げそばを👆ポチ 揚げたてタコブツは イカゲソより大味だが 旨味成分は多い感じ🥰 これはこれで美味しい🐙あうぜ🥢
夜勤行く前に唐揚げの下準備をしていって、今帰ってきて私は衣に小麦粉と片栗粉を混ぜるのだけれど、小麦粉が切れている事に絶望しつつ、お好み焼き粉があったので小麦粉の代わりに使ったら驚くほど美味しい唐揚げが出来た✨✨✨
@PinkroseSmileささっと済ますならバスセンターのカレーかな? タレカツとか半身の唐揚げ、みかづきイタリアンがB級グルメかな? この時期ならル・レクチェ食べて欲しいな。 回転寿司の弁慶は美味しいよ。 ちょっと歩くけど、ピア万代なら牡蠣の缶缶焼きも弁慶もあるし浜焼き食べれるかな? お魚買えるし
今食べてる唐揚げが中国のものだと言われたら美味しく感じなくなるだろうな (現地でめちゃくちゃまずい唐揚げ?を食べたことがあるため) でも餃子だったら最高に美味しいと感じることもできる
おかしいやん大食いの映像1時間半見ながら食いたい思いながら「はー何もしたくねー消えて〜無理〜自己肯定感とかなにそれ美味しいの?唐揚げうまそー」とか思い続けて、せっかくの休みなのにどうせ寝て終わるんやろうなとかそもそもこんなダラダラ起きてる時点でそのフラグ回収しに行っててさ
安田悠馬はムリだと思う 某選手たちのインスタを見てるけど 買い物のチョイスとか 予定してた会食に現れる姿がアレは なんかおかしい マー君を活かせないまま 出場機会をもらってるのに 得点圏で打ってないし... それよりも美味しい唐揚げを振る舞う 捕手を支持する
昔ネッ友から教えてもらったポン酢 大根おろしとポン酢が混ざっててちょいピリ辛なんですけど、めちゃくちゃ美味しいんです 牡蠣、唐揚げ、ハンバーグ、刺身こんにゃく なんでも合います ぜひ買って欲しい
唐揚げがおいしい季節になりましたね
@Muaosoraいい夫婦の日に美味しいビールのみ比べとかオシャレだなぁ☺️❤️私なんかからやまで唐揚げ定食食べてたよ(笑)←また食べてます(笑)
やっぱお母さんの作った唐揚げが一番だわ まじ美味しい