みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 カレー2 寿司1 天ぷら1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 インドカレー1 スープ1 豚汁1 昼飯1 とことん1 なかた1 よいよい1 トゥナイト1 ニューミュンヘン1 ビアレストラン1 ファミマ1 根っこ1 食道楽1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/25 22:58現在
@0vAE0EaQL1onpwW美味しいですよ(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー✨ やっぱり唐揚げは揚げたてが美味しい‼️
8.ニューミュンヘン(お初天神) ドイツ風なビアレストラン。 オリジナルのビールと肉料理が美味しい。 唐揚げも確か美味しかった記憶。 テーブル席が広々としていてゆったり会食するのにとても良い。
カミさんが唐揚げを揚げて家で待ってるそうです☺️ 減量?ナニそれ美味しいの🙄?
節約はしたいけど、今日くらいお夕飯なんか美味しいの買って帰ろうかな😌 内見で車移動してるとき、窓閉めてるのにめちゃくちゃ美味しそうな唐揚げの匂いを嗅いだので、唐揚げ食べようかな。
@Jerikan_kuinaまじで美味しい 唐揚げ屋さん開きます
@sanachaaaaannn唐揚げ弁当おいしい
@riru_evarettかわいいすぎる🫶りるちゃん浴衣めっちゃ似合ってる!唐揚げおいしいよね
@fmdaigo髙信さん・にかみんさんこんクッピー!😆 きょうも暑いですねぇ。🌡 これで梅雨明けしていないのがウソみたい。 さてテーマですが、母が作ってくれた唐揚げ。ニンニクをきかせたタレに漬け込んで、味をよくなじませた手作りの唐揚げ。 子どもの頃のおいしい舌の記憶です。😋
@ksks1643他1人ざっくさんの唐揚げむちゃくちゃ美味しいです♪
@kanriinu捕まえて羽根をもいで唐揚げにするンだ(美味しいらしい)
@yamabato_わかります!白米大好き! 唐揚げも美味しいですよねー!
おはムゥ(ッ)'ω^(ヾ) 最近ポン酢とマヨネーズかけたら 何でも美味しいなって思ってるムゥです🙋♀️ 唐揚げはそのままでもおいいけど マヨポンもよいよね~🥳👍 そして何より最強なのが… \\ガーリックマヨネーズ// ダァーーー٩(*`∀´*)ง 🧄 (何の話?)
クロマグロの大きなかたまりをもらったので血合いと赤身に切り分け赤身はまず刺身で楽しんだのち明治時代のグルメ小説『食道楽』秋の巻に登場する茶碗寿司に、血合いは唐揚げに。この寿司は安物のマグロでよくやるのだが上等なマグロだとなお美味しいということを知ってしまいああどうしよう。
@Hegadel_ONRタコの唐揚げおいしいですよ
揚げ色がしっかり付いた躍動的なカサゴの唐揚げは美味しい🐟
家で唐揚げ作る時に五香粉入れると美味しいよ。ということでZMTY五香粉販売頼みます
@cnnwp051こちらこそご来園ありがとうございます(*´︶`) なかなか土日することが無いのでタイミングがですね〜! 塩唐揚げでめっちゃ美味しいですよ!
@rasshiiyosshii揚げ物食べれるくらいなら夏バテとかも大丈夫そうだよね👌 私も美味しい唐揚げ食べたいなぁ🤤✨
@shimono_kousiki下野さんこんばんは🍗 下野さんと美味しい唐揚げ🍗素敵な出会いを教えてくださって嬉しいです🥰ありがとうございます🙆☺️ そして好きなものをとことん追求されてる下野さんの凄さにも頭が下がります✨😲🙇 やっぱり素敵です✨🙌🥰😍
@mikumikkkkuuuu麺は普通だけどスープは節系で美味しい😋チャーシューも脂身少ないけどしっかりしてて美味しい!唐揚げは胸肉だからちょっとパサパサ感あって物足りなかったかな。サイズはデカい。 メニューに載ってないけどつけ麺や冷やし(坦々)麺もある。次回はつけ麺食ってみようかな🍜
@nianiateyan_77こちらこそフォローありがとう💗 唐揚げおいしいよ🫶🏻💕︎︎
『豚肉の唐揚げ』鶏の唐揚げの外側だけみたいで味濃くておいしい!
暑い日は、美味しい唐揚げでしょう😋
@masahiro__777捌けないので流石に食べないです笑😆 でもフグの唐揚げ美味しいですよねー
@HappyMyi食欲もあるなら大丈夫ですね🙆♀️ 唐揚げ美味しいですよね〜♪ ニンニクたっぷり効かせたやつが好きです🙋
鶏肩小肉の塩麹焼き。 「肩小肉」って部位、知らなかったけど美味かった。しかも安い!(国産なのに98円/100g)。 例えるなら、美味しい「ご当地唐揚げ」の中身の肉の食感。 胸肉に感じる繊維な食感が微かにある、ぷりぷりなもも肉って感じ。 コスパも含めて、もも肉より好きかも。
本日7月17日(祝月)19時から品川でShort Deck Bountyを開催します! twipla.jp/events/569666 お食事券をゲットして美味しいカツオの藁焼きや唐揚げを食べましょう🤤 お得に参加できるPD枠も募集中です🙆♂️ このツイートを意気込み付き引用RTでアドオン半額💰 開始時に着席でもアドオン半額💸…
@motobehatsuko昨日も朝からマグロを調達してきて頂いたお陰で、美味しいマグロ漬け丼を堪能することが出来ました😋 単品の唐揚げも美味しかったです。ご馳走さまでした。 バイクで神戸を4時に出発して、橿原から国道169号線を通って上瀞橋、鬼ヶ城、獅子にも寄ったものの、お店に9時半頃に着いてしまいました😅
@WTFWTFBooまた日本に来られてお会い出来る機会があれば持っていきますね😁🍖💞 唐揚げ美味しいですよ(๑>ڡ<๑)💖
旨そう~♪シリーズ おいしい岩..鉄板の上でジュ~ジュ~ 影のあたりかたで..唐揚げに見えない?
@fujiyamaoppo間違ってはいないんじゃないかな 美味しいよね、鶏の唐揚げ
@GiltyTree見咎められて、見つめ合って、トゥナイト☆ なんかドキドキしてきました。 天然の何が怖いって、目を開けば更に天然ですからねー。 目をキラキラさせながら、 この唐揚げ、カロモがコリコリで美味しいっ!!(衣がカリカリと言いたいと思われます) ゾッとします。。。
@SHUKO666北海道は唐揚げが美味しいとは 聞いてましたが、そんな魅惑の逸品も…。 暖簾分けした店(似てるけど別?) が東京にあるらしいので、行ってみます。
@Maoupengin長津田なら、横浜の工場で製造してるなぁ、🤔 味は、美味しいと思う。 唐揚げは要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
唐揚げにポン酢でも美味しいですよね〜
旦那朝から友達と釣りに行って帰ってくる時間は昼頃が昼飯食べて帰るねになるし我ら義実家だし戦果も微々たるものやけれども 帰ってきてちんまい魚全部自分でさばいて刺身と唐揚げと天ぷらにしたの美味しかったし準備も片付けも自分でやるのでまあ楽しいならよいよい 目指せ大物 美味しいもの頼ます
料理配信おカレー様でしたー!🍛 分量に「たぶん」が多かったり、唐揚げ用サイズの鶏肉が300g入ったり、セミ?っぽいのが入っていたりと少々不安がありましたが美味しいカレーが出来たようでよかったです!w 本格インドカレー美味しそうだったー!
今夜は٩( ᐛ )وお気に入りの吟醸みそッ 背脂たっぷりの味噌ラーメンです🍜 丸太みたいなチャーシューも自家製唐揚げも美味しい!!東京に来て欲しい名店… 明日また朝早くから仕事がんばるーᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
@Minami_tweets唐揚げって美味しいですよね👍 ついつい食べ過ぎちゃう‼️
@Tsubasa_CAMP_最初から最後まで美味しいの連続でしたね🥴🥴🥴 胃袋掴まれたわ〜( ´艸`) 是非とも唐揚げ作らせてくださいな🙇♀️
@taka_x美味しそうな唐揚げですね😋 夏は暑くて溶けそうになりますが、お酒やジュース、アイスクリームが美味しい季節です😎✨
しぇるぺんを給食に例えると【冷凍みかん】クールビューティー。初対面の人には冷たい態度。でも心の氷を溶かしてあげると甘々に。つまりツンデレ。鶏の唐揚げの人とお似合い 4ndan.com/app/565/r/5 冷凍みかん美味しい💚
@mushroom2_sub昆布美味しいよね!!!わかる!!私たらこと、あ、唐揚げとかいいな?マヨネーズと一緒に詰めてもらって・・・肉盛りw(
@honnanatsumiそうなんだよね😭 最近は、むね肉の唐揚げも好んで買うよー🙃 やっぱりもも肉が程よい脂があって美味しいけど、むね肉も美味しいよね🍖 外カリ中ジュワが堪らない🤤