みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 すし1 寿司1 天ぷら1 親子丼1 ウニ丼1 そば1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 ジビエ1 冷やし中華1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 菓子パン1 アイス1 モーニング1 昼ごはん1 おしん1 こっちゃん1 さつき1 なか卯1 ほっともっと1 やまの1 エビス1 オリオン1 ガスト1 サイゼリヤ1 サッポロ1 ハッピー1 パン屋さん1 ラーメン大1 亜細亜坊1 日の出食堂1 瓦そば1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/26 09:32現在
美味しい唐揚げが食べたい
監修 暴れん坊チキン
旨辛甘だれの唐揚げ
メチャクチャおいしいザンス🐔😋
冷食★3つ❗️
コロッケ、家で作ったらめちゃムズ高難易度な割にそんなに劇的に美味しいわけでもない、ただ鶏を揚げただけの唐揚げにも劣る食べ物だよ。お惣菜として売っているのが超絶ウマすぎる!!店売り品質が高すぎて、自作する意味がまったくなくなる!!!!
@chimachima4649 私はいつもここです😊
塩、タレとも美味しいですが、砂ズリの唐揚げや手羽先もおすすめです。
場所はアサヒ温泉♨️の隣です。
温泉に入る前に予約して、帰る時に受け取る方もいますよー😊
@3ngs5t157 間違いなく美味しいですよ!
元々はゴボウを揚げたのが入ってる鶏そばが看板メニューで、それ食べてからこのお店が好きになりました!
後密かに唐揚げも美味しいです☺
私は今腹痛と戦っております(またかい)
確実に昼に食べた唐揚げのせいですね。
揚げ物は腸が受け付けないからダメだと何回体感しても学習しないもので。
だって揚げ物美味しい。
腹をぶっ壊す確率は80%だから残りの20%なら大丈夫だから!!!
私は、唐揚げが大好きだけどこれだという唐揚げにはまだであってない。美味しいなという唐揚げもあるけどこれだというものがない。
7月10日夜ご飯
ご飯。鶏肉の唐揚げ&
笹かまぼこの磯辺揚げ&ナス&アスパラの天ぷら。
きゅうり🥒と大葉の酢の物。
笹かまはそのままで美味しいですが天ぷらに。カロリーupですが😅、美味しさもupしました🤩。
@19720522Mu 揚げたて唐揚げ美味しいんだけど、
夏場は暑くて熱くて私も汗だくになっちゃうわ笑笑
でも、美味しそうですょ
デカい唐揚げ🍗
また作りたくなっちゃうょ?
@karukan8_8Twitt ハラスめっちゃ美味しいよね!!
そっか、言えばご飯出してもらえたのか!
みんなご飯欲しいねーって言いながら食べてたよ😂唐揚げもジューシーで美味しいよね😍
ホイコーロー風炒め物✨
この大皿を買ったのはいいけど
なかなか似合うオカズが🤔なくて
やっと使えた✨
あと、じゃがいもを薄くスライスして、2枚を丸めるポテトフライ😋
めちゃくちゃ美味しい✨
私は片栗粉と、唐揚げ粉混ぜて揚げた✌️これはやめれん
今日吐くの忘れてたお腹痛い
うげげ 唐揚げのげろが美味しいヤミー🤤🤤🤤🤤🤤✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️シャ!シャ!シャ!シャシャシャ!ハッピーになる😊
@yuki__xxx0208 そう!唐揚げが美味しいのが悪い!!!←
@silkin8036 おつかれさまです😊
唐揚げが美味しいんですよね〜👍
新発田に、あった時は学生ラーメン大盛り🍜200円だったんですよ!
新津も味は同じです🍜
おばあちゃん👵🏠の唐揚げ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
なぜ勝手に買ってきた肉を私が強制的に調理しなければいけないのか?
さつきどんちゃんが作った方が美味しいから、、、
人ん家の家の献立勝手に変えんな。いらいらすんな。
唐揚げはニンニク、しょうが、ナンプラーと+αだ。自分で作ってくれ。
唐揚げ棒美味しいよね…ママも大好き
今日誕生日の人おめでとおネズタです。
色んなとこにあるガストってお店やねんけど、ここ今凄いキャンペーンやっててピザポテト唐揚げパスタ全部半額で
むっ↑ちゃ美味しい!ぜひ行ってみて
@tototthi おおっ、さっそく行かれたのですね!😊
この唐揚げ、大きくって味もしっかりしてて美味しいですよねー💕
俺、クーポンなくても食べに行ってました。
そして、ランチタイムはご飯大盛りも無料!
食べ盛りのやんちゃな胃袋も大満足!😂
@kooo_zQ こちらこそです!
大好きな唐揚げ×伊勢海老を同時に食べられる日が来るとは、、夢のようでした🤤
暑い中、美味しい唐揚げを本当にありがとうございました!
是非また食べたいです✨
昭和感ある良い感じの食堂、冷やし中華と唐揚げ食べた!
唐揚げか嫌な油を感じないあっさり感と肉の味がよくてびっくり。
ここ絶対に何食べても美味しいわ!
うます!
日の出食堂
新潟県五泉市駅前1-8-4
唐揚げ屋さんか〜
500円も払えばしばらく唐揚げはもういいやってなるくらい食べれちゃうから唐揚げ屋さん行かない派!!!!
自分で作った唐揚げが世界一美味しい!
@kanata_sprika 唐揚げ美味しい👍
どこの唐揚げ1番好きですか?((っ•ω•⊂))ウズウズ
@mkraizo 山口なら唐戸市場に絶対行ってー 週末のお寿司単品で食べれるやつが有名だけど実は2階の食堂のふぐの唐揚げとエビフライがめちゃめちゃおいしいので二回行ってくださいw あとは瓦そばも(日本全国に住んでいる女より)
少し大きいめの鱧
唐揚げも美味しいの(*^^)v
@mmnt246 いらっしゃーい😆
ウニ丼もいいけど豆腐飯もどーぞ🤭にしやまの唐揚げも美味しいし、久慈ブランドの琥珀サーモンも🤤👍
駅横のスタンドヒビキさんがやってるドーナツと、黒豆ソフトもおすすめ✨
ヒビキさんは駅の方では短角牛のハンバーガー屋さんやっててめちゃウマなの🤤
@RicRUT3 りくさんおはありです~~~!!
唐揚げはどんな時だって美味しい……✨
喉に唐揚げが刺さり負傷していましたがやっと固形物も食べれるくらい回復しました!
お騒がせしました<(_ _)>〈 ゴン!〕
美味しい🥹♥
@tokorozawawago おはようモーニング🎵
20個も要らないw
美味しい唐揚げが10個くらいあればいいです😋
@ha_ru_ka28 うまそう!!!
茄子の唐揚げとか食べたことないぜったいおいしい
匿名の質問を募集中✨
こんな質問に答えています!
・付き合ってくださいの人ですしゅじんこうお...
・付き合ってください(?)
・唐揚げって美味しいですよね
などなど...
@TosashimizuCity テナガエビの唐揚げ、土佐清水の居酒屋🏮さんに行ったら必ず頼みます😍
美味しいですよね〜🍻
@YUI63117429 ゆいさん、おはようございます(*^o^*)
唐揚げはいつ食べても美味しいですからね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
屋台の唐揚げ高いけど美味しい(*´~`*)
今日の賄いはまじ最高だったのよー!!
プルコギとチーズボールと〜
➕ポテト🍟と唐揚げも作ってくれた🤲🏻
このチーズボールがたまらんくらい美味しいんよコレ‼️🤤🧀❤️
お店ん中まじ韓国ぽいじゃろー!!🇰🇷💡
みんなもこっちゃんに会いに来てね😉💕︎
唐揚げって色んな調味料とか使って食べれてなおかつそのままでも美味しいって素晴らしいよね
本当にね、日本のお米は世界一美味しいと思う!(私調べ)🍚
子供の頃中国で白米食べてたけど日本ほど美味しくはなかった。🇯🇵移住後唐揚げと白米に感動したのを鮮明に覚えてる
中国では高粱米(発音:ガオリャンミー)をよく食べさせられてたけど、日本で多分食べたことも見かけたこともない気がする
@prfm_826 おいしい 唐揚げ お店 検索
ゆうかちゃんが亜細亜坊でお買い物してくれたからちょっと映った(笑)
ボのオタクの唐揚げといえばココ(笑)
この時期の梅唐揚げとはまじで美味しい
今日もいろいろ食べました(*´∀`*)
朝は、ホテルのバイキング🍞🍚
昼はコンビニの菓子パンと枝豆チーズパン、東京から買ってきていた。
夜は居酒屋でグルクン唐揚げ。そしておつまみ5点盛り🧀ほかアイス、パイン、ミニお稲荷さん。サラダチキンバー。あとオリオンビール🍺(笑)南国で飲むと美味しい😆
今日のお昼ごはんは、お弁当持参!サクサクの鶏の唐揚げ美味しい🍗をお腹いっぱい食べました。
フォローといいねでチン凸募集します👏
まずはぷろふみてね!!
朴葉味噌も美味しいですが、飛騨山椒でピリ辛に味つけられたジビエや唐揚げがとっても美味でした😊
気づけば一泊できるくらい出費しました💸
まあ明日があるので帰るしかありません🚄
イケメンの2人🥰
あおしんコンビのチェキかっこいい😍
俊介くんカメラありがとう!!
みんな2人推しませんか?
唐揚げとポテトと卵焼き美味しい🥰
@ao_junkrop
数日ツイートしてませんでした💦
今夜は先日釣ったトウガレイの唐揚げ
とびっ子とヒラメの握り
やっぱりヒラメは美味しいねぇ
ヒラメ釣りしたい🎣
ご馳走様でした
















































