みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 コロッケ2 ランチ2 昼ごはん2 お弁当2 吉野家2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ジビエ1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 食パン1 トースト1 ソフトクリーム1 烏龍茶1 つくね1 てけてけ1 スシロー1 トナリ1 レシピ1 大戸屋1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:06現在
台湾焼きそば、中華唐揚げ丼、烏龍茶付き
750円
見た目以上に美味しいよ😆
ただ、喫煙🚬okの店で
目の前の方が😅
仕方ないけどね
@pommier1484 @hannan1484 美味しい唐揚げ食べたいです🤤
@akatsuki_riku 中華料理屋さんもたしかに唐揚げ美味しいよね‼️‼️中華たべよ。
@xxdxisxk りかぴ💖が作る唐揚げ
スゴく美味しいの🥰
@CloutideRikito 辛肉そばと野菜肉そばとか本当にめちゃくちゃ美味しんで良かったらぜひ今度食べてください🙋♀️🙋♀️
後サイドの唐揚げとか餃子も美味しいしチャーハンめちゃくちゃ美味しいです🙋♀️
野沢菜っていう辛い漬物?みたいなの言ったら貰えるんですが、それに合います🙆♀️
そんでもってソフトクリームが美味しい🍦♥️
美味しゅうございました。
唐揚げの鶏肉チラシ弁当の小さい方にしました。
かにさん途中
サワガニさん
にゃんこがたまに 採ってくるので 飼っている
いっぱいいると唐揚げが美味しいと言われて(ToT)
細かいところまでは 描かないので 描ける範囲で(^_^;)💦
かにの日だったとは
家で揚げ物したら美味しいだろうね。
昔家で食べた唐揚げ美味しかったモノ〜
しかし、油がめんどくさいですう〜
んで、知り合い脚にかかって4度の大火傷したのよ😭地獄よそんなの💦
@pommier1484 @hannan1484 応募します😊
美味しい唐揚げ食べたいです♪
ご縁がありますように☘️
お弁当です。
今日はなるとの鳥唐揚げ弁当です。ここの唐揚げは冷めても美味しいので、お弁当にぴったりなんですよね…しかもパリッとしたまま何ですよね…他の唐揚げだとお弁当に入れると、どうしてもしっとりしてしまうんだよなぁ…
6月22日(木)
木曜は中華?の日
【お昼ごはん】
『若鶏の唐揚げ』
特製ダレで味付けた醤油味の唐揚げです。
○野菜サラダ
○味噌汁、漬物
○毎朝精米の美味しいご飯
※ご飯おかわりできます
800円(税込)
【営業時間】
昼11:30〜14:00(LO13:30)
夜18:00〜21:30
@pommier1484 おはようございます🌞
ポミエさんの唐揚げ
ずっとずっと食べてみたくて
応募続けさせていただいてます♥️
見るだけでも食欲と元気が出てくる
ポミエさんの唐揚げ💪✨
美味しい唐揚げ
3キロペロリしちゃいそうな我が家
ですが
味わってみたいです♥️
@non0711arigato のんさんおはようございます☺️
唐揚げはもも肉が美味しいけどとり天は胸肉の方が合う気がします☺️
からしを付けて食べるのもさっぱりしてて美味しいです💕
@Chiyo_cat おはちよー!
唐揚げ🍗美味しいにゃね✨
先日のランチは「てけてけ@豊洲」にて、極みの生姜焼き&唐揚げ定食を。
むか〜し一度頼んだ際、生姜焼きの味付けが濃くて遠ざかってたけれど、何これとても美味しいぢゃないか😋
アプリクーポンで¥50off。¥990をユナコレの優待券2枚でお支払い。
@yasuko5love トナリの唐揚げホント美味しいですよね🤣
個人的に千葉界隈で唐揚げTOP3は吉野家と山田商店の極みの塩とトナリの唐揚げです👍
今日のお昼ごはんは、お弁当持参!サクサクの唐揚げ美味しい🍗をお腹いっぱい食べました。
いいねとフォローで見せ合いします🤦♀️
まずはぷろふみること!!
@Kanau_Ichinose 夏野菜は栄養価値が高くて美味しい。おっと!貴女の好物の串カツ唐揚げコロッケと夏野菜を食べて暑い夏を乗り切ろう
@les159357 唐揚げは、カリカリに揚がったのが
美味しいんだよね
シナシナ唐揚げは嫌い😞
唐揚げ、揚げるときの音から美味しいわよね
@Gerbera_hope ガーベラさん
お疲れ様です⭐️
🌽ご飯甘くて美味しいですよね😋
土鍋で作るのは炊飯器より絶対美味しい〜🤤
唐揚げ南蛮もさっぱり食べられて👍
🍆やインゲン綺麗な色✨✨
おでん風つまみにもなるし
晩酌が進んじゃいそう😆
昨日はねー、豚汁作った❣️🥰
豆腐に納豆(←ネギ、ラー油、ガーリックチップとごま油でスパイシーな感じに😙)と、生姜の甘酢漬け。大分前に漬けたのまだ美味しいw
それと、一昨日の残りの唐揚げ😋 催事やっててラッキー✌️またやって🥹💖常設して🥹💖
そりゃコオロギじゃないんだからおいしいだろ。
自民がジビエ試食会 石破氏「おいしい」(産経新聞)
試食会ではシカ肉の唐揚げやイノシシ肉のつくね料理などがふるまわれ、党所属議員らが味わっていた。
@arichanccccc こんばんは😊
モチコチキン美味しいです🤍Hawaii唐揚げてかんじです🌺🍉
@819Gsx 人気メニューなら
仕方ない‼️🤭
それは速攻買いに
行っちゃいますよね~🤭💕
唐揚げ美味しいですよね~🤗✨
@LenozzediF1GAR0 え、購入をご検討くださいされていた…?
あのね、食パンにかけてトーストしても美味しいよ😋
友達は唐揚げびしゃがけするって言ったてた🍗
しかしながらハイカロリーなのでご注意ください(*´◒`*)
唐揚げは毎回作るたびにほんとに大丈夫か?っておもうけど、食べるとめちゃめちゃおいしい!特に顔!٩(๑òωó๑)۶
9割ユビナガスジエビだったのですが、唐揚げ粉つけて揚げたらこんなに美味しいんだ!と新発見。
京都の美味しい店はですね〜!って意気揚々と躍り出たいところですが、芽の人と旅行するたびスシロー美味しい!とかカラオケの軟骨の唐揚げおいしい!とかフードコートのたこ焼きがうまい!!で生きてるから京都の美味しい店なんも知らないんすよね(敗北者の顔)
🍤
京都府百万遍駅(元田中駅/出町柳駅)
ハイライトさんのビックリ盛り定食食べてきた。昔は無かったメニューかも。おろしに隠れてるけど、大きな唐揚げ2個、クリームコロッケ、メンチカツ、野菜天ぷらと色々入っててビックリ、そしてやっぱり安くて美味しい。
お母さんの作る唐揚げまじで美味しすぎてめっちゃ食べちゃうほんとよくない太るでも美味しいから仕方ない
@miyamura_TOKETU 唐揚げに米粉使うとなんかサクッとしておいしいよ!!!!!!
コロナで世界は一変して人々のものの考え方や世の中の仕組みまで様変わりしたからこの業界もそれに合わせて云々っていうけど変わらず唐揚げは美味しいし挨拶は大切だしなにが違うんだよと思うあたりが今的に良くないのかもね
今夜のご飯は冷凍の帆立クリームコロッケ、イカの唐揚げ、ポテトフライ、トマトサラダです。
今日は色々あってクタクタ😩なので冷凍食品にお世話になりました💦
ちょっと目を離したらクリームコロッケが少々揚がり過ぎてしまいましたが美味しいのでオッケー牧場です🙆♀️
今日も1日お疲れ様でした❗️
@yuica_chan ね!ね!なんか物産館?みたいなのあるんやけどそこのメヒカリの唐揚げが美味しいよー!
@tantakatakapi78 マジすか?美味いっすよー。唐揚げも美味しいです😋
@IkaIka_yariika0 おいしい唐揚げがあればぜひお知らせください
友人とポミエとやらで昼を食べたけど
小モリでもクソ多いし
唐揚げ1個トッピングしたと思ったら2個乗ってて腹死んだ
美味しいけれども
@Yo8kSm_SplaToOn 美味しい唐揚げにします( 'ч' )ムシャムシャ
@yanyachannel その後の悪夢を思い出す
美味しい唐揚げのお店😆
@les159357 唐揚げ美味しいよね♡
たまに食べたくなるけど自分では作りたくない😂
吉野家といえば。
鳥の唐揚げ!
フツーの唐揚げではなくオリジナルのカリカリころもを纏った鶏肉たちを
タルタルソースでデコレーションされた姿をぱくり😊
くー♪チキン南蛮定食おいしい😋🍴💕
この唐揚げ、街中のおやつ。
買い食いできるといいな☺️
を祭りの出店とかあったら
きっと並ぶな!
6月いっぱい閉店らしいです(T_T)⇒寄居町男衾駅前の「鳥隆食堂」さんで「人気の醤油ラーメンに唐揚げ・もつ煮・イカフライなどなど」付けられる美味しい「とくとくランチセット」を頂きました。 via @arakawapress
ヒェ〜❗️テレビで唐揚げやってるけど、みてたら超食べたくなってきた❗️😱
八戸色々唐揚げ屋さんあるけど、どこか美味しいのかな❓😆
@NEKO_INU19 オススメは淡路島→徳島まで高速で渡って【淡路島観光も楽しいですけど笑】、そこから55号で南下して室戸岬ですね🧐
お時間あるなら、そのまま高知市まで行かれて美味しいもの食べるのがオススメ😋
ウツボの唐揚げ、鯨の竜田揚げ、鰹のタタキ、鯖寿司⭐️
病院で麻酔科の説明聞きに行ったけど秒で終わって、開店ぴったりに着いて1巡目に食べられた。
総本店より実家の近くの方がおいしい気がするのなんなんやろ🤔
こっちしか牛すじ入りがないから行くけど、唐揚げもなんかいまいちな気がした不思議(´・ω・`)w

















































