みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 世界の山ちゃん3 牛丼2 ラーメン2 お弁当2 吉野家2 刺身1 おでん1 天ぷら1 焼きそば1 ハンバーグ1 焼き鳥1 カツカレー1 ベーグル1 パン1 アイス1 烏龍茶1 タピオカ1 昼ごはん1 うま屋1 はおん1 ぷるぷる1 よろず屋1 キッチンカー1 ジョイフル1 スシロー1 セブン1 バリバリ1 マイスター1 ラーメン屋1 伊万里1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:19現在
とりあえず。ホッ。よかった😊
帰宅前にお昼にセブンの唐揚げぼうにしました。美味しいよね。
気になる店のベーグルは売り切れみたいなので。
また今度。🥯🥯🥯←この絵文字可愛い。
ホッとしたから夜は読めるかな✨
@0Y62iewfzfKeUZN こちらこそいきなり行って美味しい唐揚げたくさんありがとうございました(∩ -᷅ ̫̈-᷄ )∩ワーイ
@shibatajun 関越道 嵐山PAエリア(上り)の定食屋(?)さんの唐揚げ定食😅
揚げたてで美味しいですよ。
※写真はネットからお借りしました。
お口の中の唐揚げの肉肉しいジューシーな油を黒烏龍茶で流し込む
俺70過ぎたら日本全国の美味しい物食べる旅にでも行こうかなw
なんだかんだ飯食ってる時が一番幸せかも😂
唐揚げ甘辛醤油マヨの味おいしい、これで鶏肉炒めたらよき
大学の学食で
唐揚げ定食食べてるけど
ジョイフルの冗談抜きで上手い
シリーズに味が近くて美味しい🤤
ソースも似てる👀
こないだ食べたカツカレーも
まあまあ似てた!
クオリティー高くて嬉しい😊
@setubunha24 唐揚げめちゃくちゃ美味しいですよね…
めっちゃ食べました
おっはようございます!
6月14日は
。
手羽先は焼くか、唐揚げで食べるものだと思っていませんか?
鶏の意見としては手羽先の美味しい食べ方は、、、
「焼くか唐揚げ」です!
世界の山ちゃんで手羽先食べた後の自分の指舐めるのが一番ウマイ!
6月11日 びっくり日曜市
キッチンカーラッキーの唐揚げ&鶏皮チップ🐓
ラッキーのメニューは全部美味しいよ🤙✨
@japan_ball_ 美味しい唐揚げ食べたいね🤤🤤
わとかファンは今日行ったほうが良いかもしれません。
手羽先唐揚げって美味しいですよね。
今治の焼豚玉子飯🍳✨
おいしいおいしいおいしいやつやぁぁぁあ♪
タレがいいんよぉねぇぇ(ノ)`ε´(ヾ)タレといえば鉄板で焼く焼き鳥も◎(´﹃`)せんざんきっていう唐揚げもオイシイし、8月はおんまくの花火がとってもいいんだぁぁにょふ~~ん♪
@_flower_u 紫音さん、おはようございます😃
世界の山ちゃん食べたい〜🍗
手羽先の唐揚げって美味しいですよね🤤
今日も一日よろしくおねがいします😎🤙🌈🌈
@nadasan2018 @LowTodays 今さらながら閉店されるとインスタで
見ました😭
一度美味しい唐揚げを食べに行きましたがお2人に逢えずじまいでしたが
しっかり美味しかった唐揚げの味は
覚えでます。
名古屋から中々の距離で行きたいけれど
🚗都合がつけば行きたいのですが、、
今まで大福さん、ローさん本当にお疲れさまでした❣️
今日のお昼ごはんは、お弁当持参!サクサクの鶏の唐揚げ美味しい🍗をお腹いっぱい食べました。
いいねといいねで見せ合いします👏
ふぉろしてくれたら・・・💝
@boooooost_zip
好きな鶏の部位は手羽中です。
以前まで苦手だった揚げ物が少し食べれるようになってきた息子
唐揚げなら割と食べるので最近作るようになったのですが、チキチキボーンという唐揚げ粉をまぶした手羽中がめちゃくちゃ美味しいです!
ジャンクな感じがサイコーですよ!
@komatchan8745 夜にいっぱい食べないの大事ですね〜。
唐揚げ美味しいから食べ過ぎに注意ですね笑
私も腹八分目を気をつけています😋
本日も素敵な一日をー!☀️
【手羽先の唐揚げって美味しいよね】おはようございます。今日は「手羽先記念日」愛知県名古屋市を中心に手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが世界の山ちゃんの創業日1981年6月14日にちなんで制定、手羽先に感謝する日です。手羽先の唐揚げでも食べて手羽先に感謝!
@pakkun_game ぱっくんおはよー!!
唐揚げマイスターだったか!
美味しい唐揚げ送ってください。w
@f69345392 ありがとございます❤️
私も唐揚げハンバーグ大好きですよ!!
でも、ここのお弁当屋さんは魚のおかずメインのところで美味しいし、病院内で買えるので
毎回、楽しみにしてるんで(*´ч`*)
@BVEjngwZuh32XfA 北海道名物の唐揚げですよー!
鶏の他にもタコザンギとかあります🐙
めちゃくちゃおいしいです🤤✨
唐揚げに関しては前日から漬け込んでるから美味しいは絶対に信用してません。昔仲良かった友達夫婦がいて泊まりに行かせてもらったときに「前日から漬け込んであるから絶対に美味しい」と出された唐揚げ美味しくなくって、逆に嫁が数分揉んだ唐揚げの方が美味すぎるという、これはもう冷蔵庫の無駄遣い
2023、6、13(水)娘弁当
鶏のもも肉の唐揚げ(まぶすだけの素)、もやしとしめじと玉子の炒め物、ほうれん草お浸し、ミニトマト、混ぜ込みわかめおむすび
後から海苔をまく使用のおむすびフィルムを買ってみました🍙海苔パリパリ美味しいよね❤️
にゃんもげ~🍀
週の折り返しチェックポイント🏁✨
6月14日は「手羽先記念日」だそうな。
唐揚げでも ピリ辛タレで焼いても 煮ても美味しい。
食べにくいという人もいますけど、コツを知っているとズボンを脱がすように身がまとめて取れるんですよ🐓
Have a day as pure as clear water⛲️
@midnight_walk08 吉野家さんの牛丼美味しいですよね😋
七味紅生姜で更に美味しく頂きました🙏
唐揚げがまたサクッとしてジュワ~で抜群でした😋👍🏻
おはようございます🌂
雨が降ってきた朝です
(蒸し暑いです💧)
今朝はお稲荷さんと塩バターパンです
イカの唐揚げも添えて
茶色い物って美味しいが多いですね💕
ご馳走様でした🥰
@chimchimchi13 スッ=͟͟͞ '-' )=͟͟͞ '-' )=͟͟͞ ‘ч’ )パクッŧ‹”ŧ‹”
絶対この唐揚げ美味しいやつやーーーん!!!
@miyuka527 油の塊を油で揚げるもんな……
アイスの唐揚げみたいに美味しいといいんだけど
@zimaozimaozimao 唐揚げ棒美味しいよね笑
バイト中めっちゃ食べたくなるもん🥺
@us_us_12 あーチキン南蛮美味しいなー笑笑
俺唐揚げもとり天も食べるけど全部美味しい!笑笑
ジムさんの唐揚げ絶対美味しいやろし、唐揚げ大好きなロキさんにも食べさせてあげたい…というか、我が家全員唐揚げ大好きなのでお子達にも食べさせてあげたい気持ち。
でも本当にイベントあるなら代表で私行きます←
@s_ashu_81 しぶいのかしぶくないのか!笑
唐揚げって美味しいものと美味しくないものない???
フォロワさんが美味しいと言ってた「うま屋」さん
美味しかった!
ラーメンはもちろんやけど、唐揚げよかった!
ラーメン屋の唐揚げってハズレ多いねんけど、ここは当たり🎯
八戸市みろく横丁屋台村
💮💮よろず屋 伊知郎💮💮
パイカw🤣
豚バラ肉周辺の軟骨、1頭から500gほどしか取れない貴重なお肉🐷
ぷるぷる美味しい🥰💕
ゴボウの唐揚げw🤣
目光の唐揚げとほうぼうのお刺身
どこも混んでて予約なしじゃ入れないかな〜とあきらめてたところで空席あった居酒屋さんがあたりで美味しかった✌️お魚美味しいと🍶がすすむ〜🫶
@hyagiyagi 柳下さん、こんばんワッ!
フグの唐揚げ、美味しいです🥰🥰🥰
私もフグみたいに丸くならないように気をつけないと🤣🤣🤣🤣
@naru_udon 大好きな弁当だ😳
上に乗っている唐揚げはもちろん!!
下の麺も美味しい😊
また食費にお金を注ぎ込んでしまった…!
唐揚げ美味しい!
@Y_u__rr ね!唐揚げ美味しいよね!
またまたメニュー変更!!
唐揚げが伊万里牛に変わりました
(´つヮ⊂)ウオォォwww
お隣さんがくれたんです!
お隣の敷地まで草刈りを
父がしたかららしい、、、
相変わらずキツイけど
美味しいお肉が食べられます(*´ω`*)
@S_tatsuchin 唐揚げ弁当美味しいよね
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"✨
ありがとう‼️
今日もあと少し頑張りましょうね😊👍🏻
















































