みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 餃子3 キッチンカー2 刺身1 おばんざい1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 パン1 フルーツタルト1 サブレ1 昼食1 あげあげ1 お祭り1 からやま1 さくら1 とりかわ1 わはは1 コストコ1 サンド1 ジャン1 フック1 吉野家1 海老名1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:12現在
@select_japan_ 美味しいです唐揚げ好きです
美味しいもの食べて帰るし唐揚げも買って帰る。満喫〜
@2_BasesLoaded ここの唐揚げ、めっちゃ美味しいですよね😋 私もたまに行ってます(ラーメン唐揚げカレー大好きアカウントでも、あり)
唐揚げの美味しい風呂屋へ〜
風呂上がりに汗をかく季節になってきました
もちろん、日鶏ひとりさんの唐揚げ、とても美味しかったです!子ども達も「美味しい!」と喜んで食べていました♪
チェーン店以外で山口県内で美味しい唐揚げのお店があったらおせーてください🐔
草刈りのあとの唐揚げ定食は格別やね😍
昼食。
サラダ(キャベツ)
味噌汁(しめじ、さつまいも、じゃがいも)
玄米
水
唐揚げ
唐揚げは適当にニンニク醬油、酒、和風出汁。てけとーでもちゃんと美味しい。わはは。
大変な人の多さでしたが、目的の美味しい唐揚げを買えて、タイムテーブルにサインもしてもらいました😎
@WsXpZh48kSta 吉野家の唐揚げ、美味しいですよ😋
昨日は吉野家の唐揚げ定食で
5個食べてからオズに向かいました👍
スッポンの唐揚げ
春先にミドリガメ食べた時は「手足の唐揚げはスッポンと同じかな」と思ったけど、明らかにスッポンの方が肉質が柔らかくて美味しい。
ミドリガメ→親鳥みたい
スッポン→若鶏みたい
あと単純に皮がプルプル柔厚くて美味しい。
こりゃーミドリガメは日本じゃ食用にならないわ
学食の唐揚げセット美味しい!!
美味しかったー!
唐揚げぷりっぷりの時雨煮の甘さがちょうどよく、そこへ美味しいお刺身が合わさり満点でした😋
やま瀧さん、先行偵察遠征に続きコラボありがとうございました~!
@Voice_of_All_l イベントでの唐揚げって美味しいですよね
昨日、障害者手帳持ちの若い子から…月曜日に大学にキッチンカーで行くから、美味しい唐揚げ丼教えて‼︎ いきなりのむちゃぶり。
大学生向けの下味、タレの試作から始まり…合宿みたいで楽しすぎた。目が覚めたら、みんな雑魚寝w
嫁からの、あんた今どこおんの?電話で…しょんぼり帰宅🥹
朝から唐揚げ作った
美味しい
絶対に美味しいけど、見れば見るほど唐揚げの重要性わかるな
パンもフルーツも大好きなんだけどフルーツサンドだけは食べれないんよなあ。でも合間に唐揚げは絶対美味しいのはなんかわかる
@aki_bibody 胸肉やササミも大好きです😃ササミは棒々鶏でもいいですけど、スティック状の唐揚げにしても美味しいですよね。
@korinkok こりんこさんおはようございます😊昨夜はありがとございました❣️それにしても白エビは美味しいですね😋😋唐揚げいいなぁ〜
モグモグモグ〜 スパイシーチキンカレーライス🍛 唐揚げも買ってきたのに乗せるのを忘れた👀!それでもお味は素晴らしかった! 美味しい。
@kokouyouga 絶対に美味しいと思います🤤♥️
唐揚げも!!!大きくて食べた過ぎます🫶✨
@drumkanotkdanna 初来缶のおじさまがホッピーを飲みながら「蒸し鶏美味しいね」って隣で言ってました😁。私も蒸し鶏大好きです💙
昨日は更に唐揚げも食べることができました~😂めちゃめちゃ美味しかったですね💙リピート確定ですね💕コロナ騒ぎを夫婦で乗り越えましたね❤(ӦvӦ。)4周年本当におめでとうございます。
びっくり日曜市で
キッチンカー ラッキーさん発見🐰🍀
唐揚げとヤンニョムチキン
揚げたて美味しい♪(´,,•﹃ •,,`)
とりかわチップス。
これサクッと食感♪食べやすくて好きだ😋
ごちそうさまでした🙌
唐揚げ
ノンアルコールでも美味しい
@machi202305 大分でしたか。
大変に良いところですよね👍
鶏天美味しいですよね🤤
唐揚げよりも好き❤️
美人まちさんが智恵美人を嗜む...
絵になるではないか、なり過ぎるではないか🥰
@Gude_Ma ぐでまみさん、おはようございます😃お〜ぐでまみ酒場🏮開店ですか?笑
おかずいやおつまみ達美味しそう〜💕あっさり冷しゃぶもいい🥗烏賊の唐揚げも一昨日自分もやったやつ🦑笑
美味しいですよね〜烏賊❣️ふろふき大根も味噌が甘くてお酒進む🍺🍶〆的おにぎりもって明太入ってるし💦何故にウーロン🍵?
なんであそこのお肉屋さんで鶏肉を買ってきて 唐揚げにしてストックしとくのが一番いいのかな ちょっと1本 90円も 1個50円もコスト的に厳しいんで でも唐揚げを作ってる 手間がね いつもかけられないんで やっぱり そこそこ美味しいやつで お得パックがあると便利なんだけど
@yoshiki75765366 美味しい唐揚げ食べたいの
(´,,•﹃ •,,`)
@oharubob コストコのさくらどりおいしいからいつも丸ごとパプリカ煮にしてますෆ.*・゚
唐揚げもたまにするんですけどめんどくさがりなんで切るのがだるくて 笑
でもめっちゃおいしーෆ最高ですね👍🏻🤍
唐揚げ美味しい
@torino_segare @Gyoza_Lib どんなに夜勤でクッタクタでも、「私には帰って睡眠とって起きたら美味しい唐揚げと餃子があるんだ…!♡」
こう思えるだけでお仕事を頑張ることができます🏥🌙
簡単に調理ができて助かる素敵なプレゼントに応募させて頂きます💗
ご縁を頂けた際は是非、美味しさが伝わるようにご紹介させて下さい🍀
@agege_ceo あげあげ!!!!!💖
とり軟骨唐揚げ🤤
絶対美味しい、、、✨✨
食べたいです👏
素敵なキャンペーンを
ありがとうございます🌼
応募させて頂きます🎶
ご縁がありますように🍀
@horisu6 唐揚げ美味しいよ
@5137DZH6lLwMKw5 しかもご飯大盛り𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋
唐揚げ美味しいですよね😊
昼の混雑してる時は買いにくいですがꉂ🤣𐤔
@jiro75347484 ウォーキングお疲れさまです🐰
美味しい唐揚げ食べたいなぁ(*´艸`)
いつもありがとうございます🧡
@aikoi627318 甘辛いものは何でも美味しいですよね😻
フック船長めっちゃ生活しにくそうですよw
唐揚げも重いですwww
ココナッツサブレあんま食べた記憶ないですw
絶対食べてるんだろうけど、印象ないですw
おっさんが大好きだったチョコミントのお菓子の名前が思い出せないです...
もう終売してるかもしれませんがw
唐揚げを揚げてみたから飯テロAMSR。
漬け込むタレに玉ねぎを混ぜる事で柔らかく自然な甘みを出しているので美味しいよ('ω')
@H_F_Ring_A_DD こんばんは★
お返事遅くなってすみません💦
おぉ!唐揚げに餃子のタレとはまた新発見🤩
でも間違いなくおいしいですね!
魔法の粉はたしかにいろんな使い道がありそうですね🤤
レモンみかんもおいしいですか?
いろいろ挑戦したいと思いつつ、いつも桃にいきます(笑)
2日間禁酒したけど毎週土曜日は飲んでいい日とするよう今日ルールを変えたので夕方慌てて砂肝を買いに
できる限りジャンキーなものをと思って水に溶くだけの市販の唐揚げ粉買ったけどめちゃくちゃおいしいな、砂肝じゃなくて衣に夢中になってしまった
スーパーがイオン系列の資本になってから
普通の、普通に美味しい唐揚げが
売られなくなった。
塩とかニンニクとか、味やにおいがきつくて
酔っぱらい向けやねん。
普通のカラーゲで勝負しやがれ!
@convallatoxin_2 鳥軟骨の唐揚げめっちゃ美味しいよ!
唐揚げおいしい
唐揚げと一緒に飲んでたけど普通に美味しいハイボールという感想
二件目、いつも予約なしで入れないお魚の美味しい店入れた!
ハタハタの唐揚げで若干口内怪我気味けどw
クジラはたぶん初めて食べたかな。
濁り酒おいし!
















































