みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| からあげ3 レシピ3 刺身2 チャーハン2 お弁当2 ジャン2 天ぷら1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 肉そば1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 ヤンニョムチキン1 フレンチトースト1 アイス1 抹茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 ごはん1 ときわ1 わんぱく1 エバラ1 コチュ1 ラーメン屋台1 業務スーパー1 Ann1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
近所にある台湾系の飲食店なんだけど、2回目は正直ないレベル。台湾ラーメンはなんか薄っぺらくてダシが弱すぎるのにやたら辛い、チャーハンはビチャビチャで味ぼやけるしで前代未聞レベルで酷すぎ、唐揚げだけまともに美味しい。ただこれで1400円だからねーわってなる
一番唐揚げさん、ひっきりなしにお客さんがきててすごく人気のお店でした🥹
忙しいのに、わたしたちたくさんお話を聞かせてくれて感謝でした😭💙
(プチ情報♡蓮くん実は唐揚げ5個食べたんだって♡おいしくておかわりしたんだって♡)
そうなの!ほんとに美味しいんです🥹
@official_jo1
@oyu_1626 唐揚げ美味しいよね〜!僕林檎派
ようた食堂の唐揚げあれ絶対美味しいやつ🥲唐揚げ食べたい🥲
ここの唐揚げ美味しい🍚
ミナミ行く人買ってみて👍´-
ゴーヤンさんありがとうございます〜!消毒から絆創膏貼り貼りまでがめちゃくちゃ早い…!これはプロだ(確信)
美味しい唐揚げになれよ、演奏者の指持ってったんだから
@c0106_a0224 唐揚げ大人気!
美味しいですよねー!
美味しい美味しい 唐揚げもつけれる
いつもここで唐揚げ食べて、口の中怪我する。それくらいザクザクで美味しいのでオールグッド。
(早く食べたくて写真撮り忘れたので、夫人の写真をシェア)
鶏の唐揚げ作るときにマヨで下味つけると美味しいし、多量の油で揚げればマヨに含まれる酸化した油脂の風味も薄れるかも――? まあ、鶏肉とか業務スーパーで冷凍のやつ買っても2㎏で1,000円以上するし、天上天下唯我独尊完全無欠な無職の私にそんな高級食材を買う余裕はないんだがな!! がはは!!
晩御飯は唐揚げです!もう揚げました!!!早い!!!!美味しい!!!!子ども帰ってきたら揚げ物は無理です!!!!偉い!!!!
@shiroemo1 久しぶりに唐揚げ食べたけど、やっぱり美味しいね
とにかく唐揚げが美味い(他のメニューも美味しい・後、昼間は混んでる印象強い)定食屋さんで奇跡的に待たずに優雅に唐揚げ定食をいただいております🙏
うん、美味い!感謝!
@yucha66_ 唐揚げにしたら美味しいよね◜~◝
ささみ茹でたやつだけ食べてたの?
おはときわです🌥雲多め
です🍗
弊社では水曜日に唐揚げ弁当がオトクに食べられますので、社員さんのほとんどが唐揚げ…という不思議な日です🤤
最近水曜日は近くの公園にラーメン屋台が出てます😂おいしいのかな🤔
@m4TJTrvIyOGaOFj 美奈子さん おはようございます☕
🥚卵サンドウィッチに唐揚げがついてる👍
シロノワール美味しい〜😋
カラオケ行きたい!お肉食べたい!唐揚げ食べたい!ジャンキーなもの食べたい!チョコ食べたい!アイス食べたい!美味しいもの食べたい!抹茶!抹茶!!抹茶!!!新しい服とか靴欲しい!旅行行きたい!楽しいことしたい!お金降ってきて欲しい!ぎゅーして欲しい
はい、次みんなの番(σ・ᴗ・ )σ笑笑
この時間帯の唐揚げくん揚げたてで美味しい定期
[
5月最後の朝食はコチラの蕎麦
冷)太麺肉そば(¥650)
まぁ基本は美味しいのですが、やはり唐揚げが乗ってた方が満足度は高いですね😊(¥40高いですが…)
おばちゃんが山葵を沢山くれたので、全部溶かしたら辛かった🥵
ご馳走様でした🙏
@Mringo_2nd 唐揚げは美味しいですしね。自分も揚げる時があります。
実は私は好みの分かれるマックグリドルがとても好きなのですがあまじょっぱさが好きなのだろうと思いまして。
もしかしてフレンチトーストに唐揚げを挟んだのも美味しいのではないかと思い始めています(白目
@cant_bug_FIX 唐揚げ美味しい
@moMomComo 鳥の唐揚げも美味しい。軟骨の唐揚げとかも好き
@otsukimipa_i えー!早い!もっとたくさんの人にみずっこん見て欲しいー!(誰w)
楓の唐揚げ絶対美味しいよねぇ🥹🥹飯テロすぎるwww無駄に餃子も食べたくなった🤣
@shibainu_waka ありますよね〜唐揚げ大好きなので!
ちゃんと漬けて揉んで味を染み込ませたのも唐揚げ粉もどっちも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
いつものことなので大丈夫です( ˊᵕˋ ;)
@Sinotuki_Lumine 白だしの唐揚げめちゃくちゃおいしいですよ〜
@ma_hi_ri_t1984 唐揚げ系でいうと
軟骨の唐揚げとかも
美味しいよね。
😄😄😄
この時間に唐揚げを食べています罪なのは分かってるけどものすごくおいしい
@yohiro_t 唐揚げは揚げた方が美味しいけど
めんどくさい
今日はなんちゃってヤンニョムチキンで晩酌ごはん
スーパーのお惣菜の唐揚げをヤンニョムソースとコチュジャンを絡めて出来上がり
厚揚げで肉豆腐
人参ラペ、小松菜と椎茸の煮浸し、笹蒲鉾
今年も美味しいオバケちゃん👻
ナンプラー風味の手羽唐揚げ タバスコハラペーニョがめちゃ合います!
生姜ニンニクのすりおろしとナンプラー醤油酒ごま油で漬けてから揚げるだけで簡単美味しい
唐揚げ作った。おいしい(๑´ڡ`๑)
久しぶり。
沢山作って冷凍して、おいしく解凍して食べたい。
@4bfAcWouewsbzby 美味しい唐揚げで🍻カンパーイ♪
お疲れさまでした*ˊᵕˋ)੭
フライドポテトは食べられるけど唐揚げとか、普通の揚げ物絶対無理なんだけど(つわりで)、夫とよく行く豚カツやさんめちゃめちゃ行きたい‥つらい‥エビフライでかくて豚カツのソースデミグラスの洋食屋さんって感じの店‥とてもおいしいの‥行きたい‥😢
タコの唐揚げ美味しい
唐揚げがこの世の中でいちばん美味しい食べ物ってことは皆さんご存知ですわよね?
久々に大須来た
唐揚げおいしい
美味しいお魚の紹介!
メゴチです!
シロギスをエサ釣りしてるとたまに釣れます。
捨てて行く人が多いです。
滑りなんか塩でもみ洗いすれば消えますよ。
唐揚げ、天ぷらが美味しいですよ。
みなさん捨てないで、美味しいお魚なので勿体ないですよ😊
・・う〜ン。西友高針店さん、前回あれほど特徴的で美味しかった鶏照焼チャーハン完全にありきたりのそれになってしまってました。あの美味しいの又食べられるのかな。ちなみに前回初めて買った旨塩唐揚、美濃味匠さんの塩唐揚げとはあくまでも別物ですがスナック化されててこれはこれで良かったです☺️
宮津シーサイドマートミップルで買ったお刺身とおにぎり
帰る前に地の物食べたくて車でかきこんでるから情緒はないけどお刺身めっちゃ美味しいし、このおにぎりこれ一つで豆ご飯卵焼き唐揚げが食べられるというわんぱくな一品!
グリンピース嫌いなのに豆ご飯は旬に一回だけ食べたい人
さて帰ろ!
@fYgQnMYRlipaoc4 唐揚げが美味しいと聞いたのでやってみたのですが本当に最高でした😆お刺身で食べれる物を贅沢に揚げたのでそりゃそうですよね😁
🍚進んじゃいました😁
これからはチビも積極的に釣ろうと思います🎣
@yuinart ゆいなちゃん!こんにちは(*´ω`*)ノ))
今いくつかからあげクン再現レシピ試してみてるとこだよー!
1番難しいのは塩加減って感じする!唐揚げは適当でもおいしいのに豆腐入ると極端に味薄く感じたよー!こういうのはちゃんと計ってみたが良いねー😚
今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
先日バズってた「浅漬けの素」で作る唐揚げをやってみたのですが、肉が柔らかくジューシーになるのと、時間を置いても臭みが出ないように感じましたので、お弁当にも最適かと😆
ぜひお試しください。
〜迷ったらこれ!塩からあげ♪|おいしいレシピ | エバラ食品
こんにちはー☀️
南阿蘇の脱サラ唐揚げ屋です❗
昨夜にまたまた骨付きの唐揚げの試作をやりました✨
思った通りにはいきませんが、一つ見えてきましたよ✌️
美味しい唐揚げを提供出来るように、もっと研究します❗

















































