みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当11 昼ごはん9 カレー2 レシピ2 刺身1 海鮮丼1 定食1 とんかつ1 そば1 餃子1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 ランチ1 晩ごはん1 あんこう1 ほか弁1 ぼっち1 やまや1 カリッジュ1 ドライブイン1 ラーメンショップ1 ラーメン屋1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/28 21:48現在
走った後のお楽しみの夜ご飯!走った後のビールが1番美味しい(笑)
オコゼのお刺身やフグの唐揚げ、大アサリの酒蒸し、3色海鮮丼。どれも最高!パクパク食べちゃった。オコゼの肝美味しい。
4年前来た時は初物の岩牡蠣あったけど今回はなく…。また食べたかった。
来年も来れますように。
@kan75247129 あ…私、今現在そのくらいの体脂肪かと思われます🫣💦
確かにとんかつとか唐揚げよりはヘルシーかもしれないですね🤔美味しいし🤭
@nanya_EunWoo あぁぁ!!
スッキリさっぱりで美味しいやつですね!
つまみはもちろん唐揚げで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今日のランチ。500円のお弁当今日は生まれて初めてのそばめしとやらを食べました。温かかったらもっとおいしいんだろうなと思うくらい美味しい食べ物ですね。唐揚げも丁度いいあがり具合。今日はあたりのでした。御馳走様でした。
@satomizore そんな美味しのいいなぁ〜🤤唐揚げ美味しいよね〜🤤
@crownoffrogking 今日は千穐楽ですね😌おめでとうございます㊗️
🍙美味しいですよね🤤最近は行くと唐揚げ🍙ばかり食べちゃいます🤤テヘ
美味しい唐揚げができたので。
昨日の夜の唐揚げが飛び跳ねそうなくらい美味しい🍽️
@ZyiR1zbx6AlxmoK 唐揚げ美味しい💖
交流戦で神宮球場にいらっしゃるパ・リーグファンの方へ
じんカラという唐揚げがとても美味しいので是非召し上がってください😋
@naoshim 日本の唐揚げって、絶対世界一おいしいよー😋
(・ω・)
おひるしゃ!るしゃ、今日はお弁当を食べました。今日も鶏の唐揚げは美味しいのです!ふりかけに入ってた、あおさって何だろう?海藻の仲間かなぁ…?
さて、身体がバキバキしてきたけど、このまま午後も頑張るのですよ!ふぁんでっどちゃんガッツなのです💪🏻👻
肉の日だから高い唐揚げ食べてる
美味しい
@E040114 唐揚げもおいしいが竜田揚げも美味しいね…!
マスターからメニュー開発依頼を受けたドちゃん。
カウンターで色々提案したりレシピを提供するんだけど「ド…さんの唐揚げは世界一美味しいとロ…さんがいつも言っているのですが、そのレシピは教えて貰えないでしょうか?」ってマすたーに聞かれ、
「あああれですか…」って教えようと思うんだけど、
@0310mcz ありがとうございます!
家の人にボリュームあって
美味しいよって言われてたので
気になってたんです
初めて行けて良かったです✨️
エビカツ、唐揚げがサクサクで最高でした(* 'ᵕ' )
ラーショNO132
兵庫県赤穂市ラーメンショップなまず峠にて、ネギチャーシュー+唐揚げを頂きました。
めっちゃ美味しい‼️めっちゃ美味しい‼️
唐揚げも美味しい‼️めっちゃ美味しい‼️
国道2号の山道を走っていると現れる例の赤いやつ✨
ただのラーメン屋ではなくドライブイン的な心休まる場所でした😃
以前から使ってみたいと思っていた塩麹。すっかりブームは過ぎ去ったようですが、ようやく買ったので唐揚げの下味に使ってみました。
おいしー!醤油で下味をつけるより優しい味です。
ただちょっと焦げるのが難点です。
でもめちゃ美味しい🤤
サラダチキンとか豚肉系のおかずにも使ってみたいです。
茶色い色は美味しい色ぉ😍
唐揚げ🐔んまーいっ🤤🤤🤤
買い弁と車検が重なったら仕方がない😇笑
@asa_bodymake おはようございます!
唐揚げ美味しいですね😋
今週も頑張りましょう!
@MYLAN610145542 唐揚げって美味しいから無限に食べれそうなんだよねぇ🎶
@hugutara ウーパールーパーは唐揚げにすると美味しいんやで…てか食用があるんやで…
作りたての唐揚げはすごくおいしい
@TAKUTO1686 テレビや新聞に出たことのあるほどなのでおいしいと保証します🍚
唐揚げかカツ系が人気です😉
昨日買ったチキン弁当🐥⸒⸒
唐揚げ美味しいし🍋汁も付いてるからくどくなし、オムライス美味しかったー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
また買おうと思う💕
唐揚げをワクワクしながら食べようとする夢を見た。
現実では今揚げ物なんてマジで無理だけど、夢の中ではつわりを忘れることもあるんだね(笑)
早く美味しいもの食べられるようになりたい〜👏
@esakitakahiro 風の子の唐揚げ美味しいですよね今日買いに行く予定ですが雨だしどうしようかなぁ風の子に行くと一部のメンバーがなぁ特に🌈の利用のメンバーがびっくりだしなぁ
【鶏むね唐揚げ焼き】
揚げずに焼く‼️
唐揚げ風焼きチキン。鶏むねしっとり✨
ヘルシー安くて美味しい!万々歳です✌️
強火で焼くと急激に温度が上がって硬くなりやすいんで、弱火でじっくり焼くと◎
ぜひ!お試しあれ😋
昨日の晩ごはん。
マゴチの唐揚げ
コチはおろした身が円筒形に近いので、厚みがある外カリ中フワした美味しい唐揚げになる
骨抜きはちょっと大変だけどぜひ
ほか弁のチキン南蛮が好きで
食べたくなります。
ほか弁の唐揚げがもちろんうまいけど
ほか弁のチキンかつがうまい!
唐揚げ用のチキンを
つぶして作っているから、
脂身がなく美味しい!
チキンかつだけトッピングできる?
今日のお昼ごはんは、お弁当持参!サクサクの鶏の唐揚げ美味しい🍗をお腹いっぱい食べました。
月曜日はこんなもん
久しぶりの弁当投稿だけど
ほぼ毎日作ってる
コールスローサラダ
唐揚げ
あとは味噌汁をスープジャーへ
コールスローは昨夜作った
辛みを入れると塩分控えめでも美味しいらしく
カレー粉を入れた
バドミントンの若者たちに配った
日々自炊で大変みたい
そう
私は愛媛のお母さんよ
@Ayaka_Kai_013 軟骨→なんこつって読みます!
鳥のなんこつの唐揚げはとても美味しいです☺️
なんばこつめ→略すとなんこつ→おは軟骨🌞
って流れで使ってました笑
@ojm52811 ミケちゃんおはよ~😽💕
そういえば29日だったね!
今夜唐揚げでも食べたいなぁ✨
ミケちゃんチキン味が美味しいと見えて必死に食べる姿が可愛くてずっと見ていられるよ😆🍗
お肉パワーで今週も乗り切れるね✊✊
今日も元気に過ごそうね~😸🌻💗
今週もよろしくね🤗
いただいたお花
めっちゃ綺麗やし
特別メニューの
唐揚げ久々に食べれたけど
美味すぎて幸せ(˙👄˙)
そりゃお酒もすすみます
美味しい唐揚げが悪い
酒ヤクザにもなりますわ←
@Ohisam1214 唐揚げ🍗 美味しいに違いない😋
今日のお昼ごはんは、お弁当持参!サクサクの唐揚げ美味しい🍗をお腹いっぱい食べました。









































