ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

世界の山ちゃん3 定食2 味噌汁2 ランチ2 寿司1 割烹1 カツ丼1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 つけそば1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 冷やし中華1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ドーナツ1 エッグベネディクト1 クッキー1 サブレ1 アイス1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 あんこう1 お好み1 ごはん1 せせり1 にんにん1 ぶっかけうどん1 ほっともっと1 オリファン1 ジャンボ1 バリバリ1 ファミリー1 ホルモン焼き1 ムツゴロウ1 吉野家1 松のや1 球磨川1 鉄板焼1 黒ちゃん1 BISTRO1

"唐揚げ"の口コミ・評判  6/22 08:57現在

6月14日 7:31 tamo
松のや。大判唐揚げ定食(豚汁変更)、コロッケ(クーポン)。最高!ジャンボチキンかつの柔らかジューシーとは違い、圧倒的肉感を味わうためのぶりんジューシー。リピ確定 pic.x.com/6YnnkL2AYD
6月14日 7:30 5i5i?コイコイ
部活メシ 鶏唐揚げ うずらのゆで卵🪺 おかか梅🥒🍅冷凍パイナップル🍍 昆布とおかか梅のおむすび🍙 暑さに負けルナ😉✨ pic.x.com/pun019ZFqi
6月14日 7:30 背脂ぎょうざ子39?
【お好み·鉄板焼 徳川 】 食べてきた!! 自分で作るお好み焼き 楽しかった♫ 唐揚げも美味しかった〜🫪 tokugawa.jp pic.x.com/KQZrvOxsuN
6月14日 7:29 星野浩明
吉野家 唐揚げセット 税込217円 吉野家は 唐揚げが美味い pic.x.com/wVVlpkuynx
6月14日 7:29 まかろん@台本
おはようございます 6月14日は 手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが、1981年6月14日に創業したことにちなんで 「世界の山ちゃん」近くにはないので、残念ながら食べたことないです🥲 手羽先おいしいですよね 唐揚げ好き♡ pic.x.com/FPomT4MMi0
6月14日 7:12 お弁当のわが家
おはようございます☀ 6月14日(日曜日) 碧南市 日替わりランチ🍱 🌟クリーミーコロ(デミソース)🥖 塩だれ豚焼肉🥩 おまかせ弁当🍱 🌟和風ハンバーグ🍗 唐揚げ🍖春巻き🥟餃子など 本日も10時開店です💐 ご来店心よりお待ちしております🤗🍀 pic.x.com/yqhcdw1Ffn
6月14日 7:12 kou_E34
@TokakuUniうにちゃん、おはよう。 名古屋で食べたことはないな。 鶏肉も唐揚げも好きなんだけど、 手羽先は食べにくいからついつい避けてしまう。美味しいのはわかるんだけどね〜。
6月14日 7:11 新宿あわわ【公式】7/3中野区役所ナカノバ
今日は 手羽先に感謝する日💓名古屋を中心に全国展開する手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」の創業日記念日(1981)✨ 手羽先の唐揚げは名古屋名物の一つになってるあわ💕 手羽先を食べる前に手を洗おう💭💭💭 pic.x.com/2IJm09WIvn
6月14日 7:09 ちゃはん
朝ごはんでーきた^ - ^ 梅しそ唐揚げ、ふつうのもも唐揚げ サラダ🥗🫜 厚焼き玉子 お味噌汁は玉ねぎ微塵ともやしにお豆腐揚げさん、きのこ🍄‍🟫今日は、 しめじでーす♪ いただきまーす╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/LufOZN6bWT
6月14日 7:09 まりも13号
@can0221_Hanshinいやいや、唐揚げ一択でしょう!!😆😆😆 pic.x.com/pP6IND5aTz
6月14日 7:09 ダー岩井のツーリング写真館
2026.6.13 埼玉県入間市仏子 【つけそば麺吉】 ⚫︎麺が主役の油そば油(並) ⚫︎鶏皮の唐揚げ🈂️ 高級もち小麦の手もみ麺が主役✨ 彩り豊かな具材たちが混ざり合い、 一口ごとに変化する美味しさ😆 ツルッとした喉ごしとモチモチ食感。 気付けば箸が止まらない🍜 pic.x.com/UHy5CXuFrV x.com/tadaiwai/statu…
6月14日 7:02 うたな(詩菜)?
@MFqiMs3219Ea9bo黒ちゃん〰️ おはうた(*>ᴗ<*)✌🏻 唐揚げも美味しいね♡ 煮るのも最高👍✨ うん(*ˊᵕˋ*)宝塚記念❤️ 楽しみだよん✌️ 笑顔いっぱい(•ᵕᴗᵕ•) 楽しい日曜日をね🌷➰
6月14日 6:52 かがわっち@永遠の2等陸士(兵)
Yesterday’s lunch was this, cold udon noodles with fried chicken and grated Japanese radish at ¥890 昨日の昼食は、 にて 鬼おろし唐揚げぶっかけうどん。 pic.x.com/FEUFjJNZQ4
6月14日 6:50 おめぐ
2箇所目はお昼ご飯は球磨川川くだりのスタート地点の建物内にある九州パンケーキCafe 唐揚げプレートがおすすめとインスタで見たけど、パンケーキが食べたいということでエッグベネディクトを頼んでみた 美味しかった🤭ちなみに唐揚げもしっかり食べました😋 pic.x.com/1EyGs0OYf4
6月14日 6:50 かめ?
おはようございます🐢 本日は手羽先記念日です 手羽先店チェーン 世界の山ちゃん を展開する株式会社エスワイフードが1981(昭和56)年6月14日に創業したことにちなんで、同社が記念日を制定しております。 名古屋(愛知県)名物のひとつにもなった 手羽先の唐揚げ pic.x.com/JBV5AbtLKg
6月14日 6:49 横浜DeNAベイスターズ煮干しファン
スーパーの惣菜コーナーで唐揚げのパック選んでたら、ふと今日のDeNAの大量得点のニュースが頭よぎってカゴに入れる手が少し震えました。 pic.x.com/QDZSoGRFHq
6月14日 6:32 呑兵衛乃助
おはようございます 試合がんばれサッカー少年 唐揚げ弁当 pic.x.com/TXnN5zgMS4
6月14日 6:30 akane is
息子にお米10キロ渡し、台湾料理を挟んで最近のいろんな話を聞いた週末。 友人が受けたデザイン界の電通みたいなとある会社の恐ろしい二次選考の話、ゼミの話、ポートフォリオ、卒制にかかるお金、猫と妹、楽しみなライブと行きたい外国… この唐揚げすんごい美味しいね おかあも熱いうち早く食べて pic.x.com/oKl5W977ot
6月14日 6:21 紫雨(しう)☔️?
おはよーございます! 今日は手羽先記念日らしい! 普通の手羽先もおいしいけど 手羽先唐揚げが結構お気に入り! 外サクッ 中ジュワァはやっぱ食欲そそられるよね 来週のこの日は『闇もやし』! バカな味付けでもやしを食べる企画です(?) pic.x.com/kRprcd9hFE x.com/shiu_0927/stat…
6月14日 6:21 まっぴ@修羅の国?‍?
@shionariyashio一度だけ無理言って唐揚げのみテイクアウトしたことありますw
6月14日 6:12 真六武衆ーシエン岐阜
今日の朝食は、納豆、唐揚げ、合わせ味噌汁、ご飯です。頂きます🍴。 pic.x.com/1JIKbL3PTs
6月14日 6:11 ヴァニラ提督
朝からせっせと、隣県にいる大学息子に持っていくための唐揚げ作り。そして、依頼品の梱包… 丑三つ時からやってます。 pic.x.com/njeeahAzZq
6月14日 6:10 山ちゃん⛰️
昨日は唐揚げ食べ放題に また行ってきました 昨日の結果は唐揚げ24個に ご飯🍚は 大と並を1杯づつ食べました pic.x.com/w8OURNMs5b
6月14日 5:49 食う寝る鴎と兎ファンΖZ
@ginnosharin他7人( ;∀;)えーんきなこ餅じゃないよおーマッシュルーム🍄の唐揚げだよお←泣くな pic.x.com/wh7y84b2nT
6月14日 5:42 タカユキサーン
@kojintaxi3150💎のとき誰だったか覚えてないんですけど先輩にここの唐揚げめっちゃ美味しいから行ってみ!て教えられたの思い出しました 笑
6月14日 5:42 いそっち
@hiruwanerukoカサゴっぽいなぁ カサゴなら煮付けや唐揚げにすると美味しいよ
6月14日 5:10 ゲー爺@執爺
鶏むね肉と椎茸の唐揚げ 梅干しご飯(アイラップで仕込んだ自家製梅干し) 呑み飯なので 十分な量 ŧ‹"ŧ‹"ʕ*´༥` * ʔ pic.x.com/cxchJ46cOW
6月14日 3:52 まりこ
唐揚げ ちょびっとマヨネーズ入り 小麦粉と片栗粉 同量 pic.x.com/yMfxXxyVBr
6月14日 2:50 S字
手羽中唐揚げザクザクバリバリで美味すぎた🐓 pic.x.com/mnOugx3khx
6月14日 2:50 さって人
出勤いつもより一時間遅かったし知り合い顔出してくれるってなったからちょっと早めにご飯食べてきた〜♪ 大根の唐揚げうまい😋 ポテサラもフライドオニオン良い仕事✨ 撮らんかったけどうちの店のカレーも〆にご馳走になって帰宅💨 痩せたいのにデブ活で無理ゲーなの困るwww pic.x.com/cNRtRbcHmM
6月14日 2:12 ひえん???
今日のご飯はねぎ塩唐揚げ〜♪ pic.x.com/UsMy4oKqmP
6月14日 2:10 ?鼻炎クソ野郎?
腹減ったからタコの唐揚げ食べよ🐙 pic.x.com/jmNCY6lsgz
6月14日 2:10 Rie ⸜( •⌄• )⸝
今夜は簡単ごはん。昨日の唐揚げ残りはヤンニョムチキンに pic.x.com/qSI4RDqAmF
6月14日 0:29 ぎんちゃん・ジュビサポ(プロジェクトつながる)
帰宅 忘れ物して職場に戻ったのでこんな時間に💦 スタグルは あん肝モツ煮 あんこう唐揚げ 卵焼き炙りチーズ ソフトクリーム を食べました 最初の2つは入場前にまっすぐ行ったんだけどけっこう並んでて席に着いた時には試合始まってたから写真なし 普段ゴール裏民だと試合見ながら飲食って贅沢😆 pic.x.com/U9KtzuYy1O
6月14日 0:22 右近スァン?8/1 ITパスポート試験?次は秋吉行きたい??
@kota_Chockyお疲れ様🫖今日は短い時間だったけど黒江ちゃんの美味しい唐揚げが食べれて良かった🙂
6月14日 0:12 潟ノフ-KAZUKI-2026.5.3ももクロランド??
遅くなってしまいましたがあーりん🩷 お誕生日おめでとう㊗️🎊お祝いで唐揚げとシュークリームいただきました😋 良い一年になりますように😌 pic.x.com/Qs7TkryrNs
6月14日 0:11 ニイナグルメ
唐揚げ定食 935kcal UFO 467kcal 鶏肉ジュース1L 1000kcal 鶏皮 1776kcal ドーナツ 449kcal プロテイン 371kcal 計 4998kcal 軽い気持ちで余った鶏皮を消費したら 大変なカロリーになりました🐔😳 pic.x.com/l16SaC6oU8 x.com/nina__himitsu/…
6月14日 0:11 あずま よる
本走中に募集したおすすめの寿司ネタです。明日はこれらを狙って食べに行こうと思います。初手に唐揚げが放り込まれたのに笑っていたらラーメンも放り込まれていて草でした。 pic.x.com/OMyeYeM2MU x.com/bnkt_re_order/…
6月14日 0:10 もっくん☆
本日はほっともっとでカツ丼と唐揚げフライドポテトセットを食す。 腹一杯で昼間からお昼寝。 たくさん寝たよ(笑 ↓にんにん。 pic.x.com/41pIyzzNrH
6月13日 23:52 深海さかなの移行先
いえーいできたー! ボラ、アジ、サバ、小イワシ、トライアル産のキビナゴの唐揚げ五目釣り晩酌!!! いただきます!!! pic.x.com/pa9mHagPhl
6月13日 23:39 くわばら
急に唐揚げ8個も食べる暴挙に出ていてまずい
6月13日 23:12 中澤(父上の旧姓)だった者
大学芋も今回初めて頼んでみたけどこれってデザート枠だったんだね!! 冷たくてあまーい! これバニラアイスとか添えたら合いそうだねー残り取っとくかな。 それともうひとつ忘れてた! 白だし塩唐揚げも頼んでたんだった…! うお…やっぱ白だし使ってるのは上品だね、しょっぱさがガツンと来ない pic.x.com/4ERym8TqaH
6月13日 23:12 猪丸(ししまる)??釣り好きYouTuber?日常アカ
今日のランチ🍚 気軽に頼んだけどガッッッッツリした唐揚げ丼だった🤚 pic.x.com/jt7T7gK31r
6月13日 23:12 マタロー@MTR
BISTRO MTR 2026.6.13 Part2 ・ヒラメ唐揚げ甘酢あんかけ ・アジフライ ・冷やし中華 昨日釣って来たばかりのアジ大好評でしたが、 オリックスはまけほで明日交流戦有終の美を✨ ご来店頂きありがとうございました(^∇^) 次回オリファンデーは 7/18(土)か 7/19(日) 日ハム戦で募集します。 pic.x.com/XktlzoboKA
6月13日 23:12 ねこたろう?まゆ ヌナアガセ? mayubam
佐賀の思い出 ガタちゃんのグッズ ムツゴロウサブレ 割烹 中央さんのワラスボ唐揚げ🤭 佐賀工房さんのお土産 クッキーまで頂きありがとうございます😊 @gatagoro @sagacobo pic.x.com/X7DDGeOhl9
6月13日 23:11 藤巻強(フジマキツヨシ)
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ ファミリー多め お父さんおじいちゃんは トンミソやトマトファルシー 軟骨の唐揚げや手羽先 ホルモン焼きなどに🍺 お子さんは焼きそばや フライドポテトに コーラやラムネで乾杯 みなさんいい笑顔 今夜も ありがとうございました ☎️0544ー24ー0823 pic.x.com/X1ZxzlyVUC
6月13日 23:11 灰色狼
大判唐揚げ〜!! pic.x.com/uhAYffee2c
6月13日 23:10 ヒロシ“ヒロシ”
昨晩は酒蒸しと軟骨唐揚げ〜 美味かったよ! pic.x.com/vVq3vpapK2
6月13日 23:10 たくまる/騒音公害?
この時間に唐揚げ食べようとしてるの流石にでぶすぎるか....。 pic.x.com/qrQ09bRZvd
6月13日 23:09 りばさい6/20・24ホトリミバー@エデン神田
せせりとヤゲンなんこつの南蛮漬け🐔 爽やかで良い塩梅だ ビアチキという唐揚げ(大好き)が閉まってたから代案でこれにしたけど、大正解 pic.x.com/1WFnaYg0TP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×