ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食16 麻婆豆腐7 5 ランチ5 スープ4 唐揚げ4 焼きそば2 ラーメン2 餃子2 焼肉2 味噌汁2 キーマカレー2 昼ごはん2 お弁当2 刺身1 親子丼1 ローストビーフ丼1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 天津飯1 小籠包1 春巻き1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 カルビ1 ラザニア1 トースト1 ケーキ1 ババロア1 ガレット1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 から好し1 ごはん1 さわや1 なすの1 なると屋1 もりもり1 カスタード1 カフェ1 キャロット1 ブランチ1 ポタージュ1 ポーク1 ミニストップ1 俺流塩らーめん1 四季菜1 肉のすずき1 鳥良商店1 ING1 MAN1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/24 19:25現在

2025年3月5日 22:12 オキ☆シンマ
無極ラーメンで、久し振りに油淋鶏定食注文😋🍹 pic.x.com/eTbOVDVKSM
2025年3月5日 21:51 シンシアさん
今日の晩ごはんは、麻婆天津飯、油淋鶏唐揚げです😋🍴💕 残業帰りで遅いご飯です😅 pic.x.com/BURbG672XY
2025年3月5日 21:13 まゆ
食べ過ぎた🥟 餃子の街にて研修。 水餃子3個。 焼き餃子9個。 ネギまみれ餃子3個。 油淋鶏。 海鮮あんかけ麻婆豆腐揚げ焼きそば。 お腹はち切れます。 明日の研修も頑張れそう💪 pic.x.com/OEAqp9RB3h
2025年3月5日 20:52 Taro7654
今日の晩酌🍶🍺 岡山産 生牡蠣🦪 油淋鶏🐔 ごぼうサラダ ぬか漬け盛り合わせ 日本酒 BREWDOG WINGMAN(スコットランド)🍻 です pic.x.com/x9T1iM1Qke
#ING  #MAN  
2025年3月5日 20:10 ivory
近くの中華料理屋さんでランチ。 全ての定食メニューが量多過ぎなので、ミニサイズの定食にしました。650円也。油淋鶏と醤油ラーメン。このラーメンが美味しいのです。 pic.x.com/1c0zFk9lFE
2025年3月5日 16:52 TOWA
昼ご飯に油淋鶏定食ご飯大盛。 pic.x.com/8VSP6GHmSY
#定食  
2025年3月5日 15:32 サーバー11
四国中央市に用事があって、ランチに  さんへ初訪問! 本格四川料理のお店でした☺️ 四川名菜ランチをオーダー。副菜の油淋鶏の衣にひと手間加わっていて美味い。メインの麻婆豆腐とエビチリも本格的な辛さとシビレがあり病みつきになりそう🥰 接客も良くまた行きたいお店でした😊 pic.x.com/mXunQM0VXH
2025年3月5日 13:51 あかぷり
麻婆油淋鶏定食を食べるプロデューサーとそれを見る手毬ぬい(ステッカー) pic.x.com/ImMnSbGkNL
#定食  
2025年3月5日 12:51 ケーズカフェ
こんにちは😋 遅くなりました〜🥲今日の日替わりのご紹介です😌 🅰️本格四川麻婆豆腐定食 🅱️油淋鶏&お肉屋さんのソーセージ定食 ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️ pic.x.com/j87gKG8vuM
2025年3月5日 12:11 ☆★朋★☆?
本日開催『秋葉原一番街』 3月の☆★朋★☆開運メニュー 🍴 薬膳 鶏キーマカレー&シメジの豆乳ポタージュ《🎯当たり付き🎯》        🍴スパムとツナのライスペーパーガレット 🍴ブロッコリーと豚コマの油淋鶏風      🍨 イチゴのババロア&フィンガービスコッティサンドティラミス pic.x.com/dEYrJ7N7EE
2025年3月5日 9:31 JO-HOUSE石引
3/8(土)夜の営業は団体予約3件入り満席になったので貸切となります。 【3/5(水)MENU】 ★本日のごはん 油淋鶏 ★本日のカレー 真たらこ(真ダラの卵巣)キーマカレー ★ オートミールと豆腐のキャロットケーキ・豆腐クリームチーズ付き¥450 pic.x.com/mSXCcg4re3
2025年3月4日 18:32 ぬまさん
夕餉は唐揚げ 弁当用に油淋鶏を作り置き 写真忘れたから夜おやつ🌙*.。★*゚ 自家製カスタードをのせて グリルで焼くだけ甘々トースト ブラックコーヒーを添えて pic.x.com/SohFknXOU9
2025年3月4日 18:10 豆シヴァ
今夜はガッツリめに餃子と油淋鶏 pic.x.com/cMrh88HeG7
#餃子  
2025年3月4日 16:30 tyo7lunch
wk9予定献立 \w9/ 3/3(月)ひな祭り🎎 調理師考案!手作りラザニアSP 3/6(木)チキンレッグスープカレーSP \w10/SPメニュー¥600 3/11(火)牛カルビもりもり丼SP 3/13(木)チキンカツ親子丼SP 3/14(金)油淋鶏&麻婆豆腐SP 納品の都合で献立変更になる場合がございます 毎日の投稿をご確認ください pic.x.com/webd05HyZS
2025年3月4日 15:30 ちいちい@ドキンちゃんパッカー
今日のガチ飯はコンソメスープ!! いつもは野菜とコンソメ放り込むだけ。 今日はバター炒めから👍 具沢山コンソメスープ 岡山えびめし 油淋鶏 キャベツとあげのみりん和え 明日はちーの緑のパッカーが 点検から帰ってきてるから嬉し💚💚 それでは本日もお疲れ様でした🍻 pic.x.com/rncik3BdF8
2025年3月4日 13:09 葉月
油淋鶏丼 pic.x.com/2dCT6FciAX
#丼  
2025年3月4日 12:52 路傍の落葉?
昼休憩🍵 紅虎菜館、日替わり。 油淋鶏定食、いただきました🍴🙏 pic.x.com/fF2kG9oRVR
#定食  
2025年3月4日 12:32 ?ShoGo69?
今日は小樽なると屋 油淋鶏定食 pic.x.com/BstwysrG3L
2025年3月4日 12:31 たなべ
3/4お昼ごはん 社食の油淋鶏定食 料理ブログやってます awacstanabe.livedoor.blog pic.x.com/tJBzQd7cov
2025年3月4日 10:52 浅草 肉のすずき工房
こんにちは肉のすずき工房です 本日のお弁当は焼肉弁当 税込900円 ローストポーク丼 税込700円 ローストビーフ丼 税込1200円 油淋鶏弁当 税込750円になります 本日も売れ筋商品多数ご用意してお待ちしております😊 pic.x.com/VaIdbevwYg
2025年3月3日 22:11 ?Dt?
油淋鶏定食🐔ですよ、あむさん👻 RADから来てしまうほど最早聖地沼_(┐「ε:)_ pic.x.com/5L9tWrWnNz
#定食  
2025年3月3日 21:11 ウェハ゛
俺流塩らーめんの前を通ったところ、この寒空の下でお姉さんが頑張って呼び込みしていたので入店しました 塩らーめんと油淋鶏を注文 あんまり塩らーめんって食べないけどたまにはいいかも pic.x.com/TeP6v32jsQ
2025年3月3日 21:11 しえろ@ワクワクワクワク(゜ω゜)
油淋鶏定食、特盛セット(゜ω゜) (@ から好し 安城宮地店 in 安城市, 愛知県) swarmapp.com/cielorythem/ch… pic.x.com/8LWbXO08nR
2025年3月3日 20:33 近江政彦「まっちん」NHKから国民を守る党 「NHK党」
今晩も野菜ゴロゴロクリームシチューに割引祭りのおにぎりと油淋鶏💪🏻🤣 pic.x.com/0lIqsCqAOq
2025年3月3日 18:32 masamasa
月曜労働完了! 月末に月初業務を進めておいた分、早く終わった👍 皆さん、今日は寒いので温かくしてくださいね♨️ 写真は湯舞音市原ちはら台店の「油淋鶏定食」昨日初めて食べたけど、かりジュワで美味しすぎました🤤 欲を言えば、プレートのサラダはキャベツの千切りだと2種の野菜で嬉しい🐖✨ pic.x.com/Bj4vLPfNp5
#定食  
2025年3月3日 17:49 とろ?⚽️??
油淋鶏定食だよ🍚 pic.x.com/QlKlhX0bnP
#定食  
2025年3月3日 14:10 冬夏?しじみ
今日のランチ 油淋鶏丼(油淋鶏大好きbot) pic.x.com/vDv8XZ0Opz
#ランチ  #丼  
2025年3月3日 11:32 灯里(あかり)
本日の『いなか弁当』 お持ち帰り用 メイン鶏の油淋鶏です🥢     pic.x.com/gzt1vPBM8V
2025年3月3日 10:12 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨   麻婆春雨 甘辛チキン 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き        pic.x.com/gUJQI2T0Rs
2025年3月2日 21:11 ё??
友だちと油淋鶏のせチャーハン食べて、お腹いっぱい😋楽しく美味しかった🤍 友だち見送り、まだ時間あったので満腹を抱えたまま、昨夜のプライベートよい~ん聖地?へ☕️✨️ 日谷さんもタイミング良く観れたし、最高の時間でした🥰 やっとこれから帰ります✈️笑 さん さん pic.x.com/Fc5aN0MgEK
2025年3月2日 20:32 ぐうねる?
大遅刻🙇‍♂️ アイドル飯店、最初コンカフェかと思ってたけど違った 油淋鶏、小籠包、ポテトサラダ、コークハイを注文 キャストドリンクと料理分けて1時間半ずっとお話ししてもらった 油淋鶏は噛めば肉汁が溢れるほどジューシー、小籠包は皮の中に熱々の餡とスープが溢れ出す ここは当たりの飲食店でした! pic.x.com/7jlN2KvvHv
2025年3月2日 12:52 伺見間士?@なろう・ノベプラ
ブランチは油淋鶏と鶏だしご飯の弁当、炒飯、海藻サラダ、ジンジャーエール 給料日後の贅沢ってやつや たまには自炊やめてパーっとやらんとな pic.x.com/bG8RH2n4RQ
2025年3月2日 12:50 キャメル56(hhemパンダ)
いい色になった 例の卵の油淋鶏みたいな丼 半熟むずい… pic.x.com/lvYO7duuZx
2025年3月2日 11:50 こう_た
中華菜館 桂林@神栖市 叉焼麺、炒飯、春巻き、麻婆豆腐、青椒肉絲とサービスで棒棒鶏、油淋鶏、焼きそば、杏仁豆腐 昨日の夜飯🌙 半年振りの中華三昧🔥 毎回何食べても最高に美味しいです🤩 また来ます★ご馳走様! お土産までいただきました😭ありがとうございます✨ pic.x.com/jC2U9153Qs
2025年3月2日 11:09 玄武
日替わり丼持ち帰り590円店内601円 アルゼンチン赤エビ、いか、マグロ切り落とし、サーモン ワンプレート持ち帰り590円店内601円 チキンステーキ油淋鶏ソース、春雨サラダ 日替わり味噌汁70円 しめじとわかめ pic.x.com/OOVxesBsru
2025年3月2日 9:51 宅配弁当【冷凍】ログ
【オイシエダイニングOisieDining】口コミ「さわやか香味だれが絡む油淋鶏」(バリュー)実食レビューです!・冷凍宅配弁当ご参考にどうぞ! t-koshiba88.jp/oisie-dining/c…
2025年3月2日 9:09 みかん?グータラ主婦
おはようございます☂️ 昨日の晩ご飯は、オイシックス を使いました✨ ・鶏唐揚げ油淋鶏風 ・なすの揚げびたし ・たまごスープ 油淋鶏は冷凍パック レンチンした後、ソースを絡めるだけで完成! 炒めなくてもいいのでラクラク💖 彩りいいし、味付けもグッド👍️ pic.x.com/KcDCL95sA8
2025年3月2日 2:02 懶タイダ
油淋鶏すき おいしいよね手抜きなの信じられん x.com/tmpipo/status/…
2025年3月1日 22:10 xx_みちくさ・ゆーじ_xx
娘たちとの夕食までにちょいと行ってきた♬ 刺身の升盛り、油淋鶏と、やっぱりどれも美味しかった👍 いつも安心・安定のまとし屋さん😊 pic.x.com/RMXT8zOVqe
#刺身  
2025年3月1日 21:29 三保
緊張して飛んでしまってて言えてなかったんですけど 四季菜1周年おめでとうございます㊗️☺️ 油淋鶏定食美味しかったです。 まだの行ったことのない方ははぜひおすすめします。 もちろん塩は足りています🧂 pic.x.com/eJC6mPo3vK
2025年3月1日 19:29 野田
@RqI7GM3ATo40118四川屋台は大盛りの店で油淋鶏や回鍋肉などが美味しいです。値段は900円前後と少し張りますがそれ以上の満足感があります。 金曜日は麻婆豆腐食べ放題のため持ち帰り不可ですが、それ以外の曜日なら店員に持ち帰り容器を注文すれば10円でお持ち帰りできるので少食の人でも安心です
2025年3月1日 17:51 笹谷(卍道場)
まだソースかけてないからチキンカツに見えるけど へんみさんの油淋鶏をテイクアウトでいただいてます なまらうまい(*´∀`*) pic.x.com/zLi5grc34U
2025年3月1日 14:52 たー 4/6 カナやん大阪
友達とのランチに調子乗って油淋鶏定食にプラス中華そばを頼んで案の定苦しくなった😅けど美味しかった😆店内リニューアルしていていつの間に綺麗になっていたからまたリピートだわ😂 pic.x.com/yhyR2M0KhQ
2025年3月1日 14:13 じゃぐらーきんぐ
今日のぱんだの餌 四川麻婆豆腐+油淋鶏 +フカヒレスープ pic.x.com/9R3wT9fi2q
2025年3月1日 14:12 めのじ?5月Jiuリモー卜参加
油淋鶏定食んめ……んめ……皮パリパリやで…… pic.x.com/0sji6uZqoC
#定食  
2025年3月1日 13:32 yasu
こんな濃い油淋鶏はじめて。とても美味しい中華屋さんでした。 pic.x.com/iKcuu9JpnN
2025年3月1日 13:02 あき??
バ先の昼ごはんがオワッテルから ミニストップで1000円分買っちゃった🤤 パフェうまかったなぁ、、 バ先の昼ごはんが美味しければそこで いいんですけどね?!味噌汁も美味しくないし油淋鶏はめちゃ鳥臭いしほんと恐怖症
2025年3月1日 12:52 REQSO ┃台熊猫だすく?
お昼。 油淋鶏と塩ラーメンのランチ1200円… pic.x.com/Hxr8NRam2j
2025年3月1日 11:12 ちぃむぅ
【鳥良商店】 チキンチキン定食 チキンカツ煮定食 鳥良のカツ煮は初めて食べたけどおいしかった チキンカツも毎度カリッとおいしい タレが油淋鶏とおろしポン酢で悩んで両方欲しかったからボリューミーなやつにしたけど量やばいw チキンカツ1枚でも結構きついw pic.x.com/s0JelOw92W
2025年3月1日 11:10 Tapir's Kitchen
本日都合により、お持ち帰りのみの営業です。お弁当もございます😃手羽先フライの油淋鶏ソース、豚肉もちもちご飯、ナスとタコのマリネ、金柑と蓮根のサラダ、エビとブロッコリーのサラダなどご用意してお待ちしております! pic.x.com/AiU2sZZ1X8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×