みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 餃子7 唐揚げ7 ランチ7 ラーメン4 スープ4 お弁当3 丼2 からあげ2 からやま2 ごはん2 おでん1 とんかつ1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 酢豚1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 アイス1 昼めし1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 いろどり1 うまいや1 から好し1 から揚げ1 つまみや1 とっと1 みのり1 アメリカン1 オアシス1 ガスト1 グラン1 サザン1 ハートランド1 バーミヤン1 ファミリー1 ラーメン哲史1 リボン1 世界の山ちゃん1 四つ角飯店1 日高屋1 西安餃子1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 00:07現在
油淋鶏作ったけど中身赤でした。人生も料理も赤点です。明日体中が緑に発光してたら俺だよ
チキンフェアということでグランベールさんで油淋鶏とどちらにするか迷いながら唐揚げのマスタードソースを。初めて食べたけど美味しかったし増量と書いてあるだけあってボリューミーでした😋
ご飯おかわり無料で 土日も17時までランチ営業は神‼️ 油淋鶏と餃子のランチ このボリュームで850円😆 油淋鶏は個人的には80点て感じかな 前回食べた蒸し鶏は めちゃくちゃ美味しかったわよ 関内餃子軒にて
西安餃子 ラゾーナ川崎店様 今週もラゾーナでお昼。 ワシはサンラー湯麺セット(黒酢味)を、ウチのボスは海老チリ&油淋鶏セットをいただきました。 サンラー湯麺は酸味と辛味が抑えめ。 ファミリー向けですね。 餃子は味付け済。 ボスのセットのほうがよかったかも😅 西安餃子様、ご馳走様でした。
今日のお昼は、あしかGAラーメンです。今日は、味玉冷しラーメン、油淋鶏丼です。 暑いこの時期、冷たいラーメン最高にうんまいっす⤴️ ご馳走さまでしたm(_ _)m。
今日の晩ごはんは出前館で中華をデリバリーしました😋 麻婆豆腐、チンジャオロース、油淋鶏、五目炒飯(スープ付き) 一度食べて気に入ったものは次回必ず注文してる為、毎回同じメニューになる😅
隅田川花火大会のテレビ中継を横目に夜ごはーん お昼ががっつり櫃まぶしだったので夜は軽めに…のはずが昨日の残りの唐揚げで普通な献立になってしまった 油淋鶏ダレでさっぱり、美味しかった😋
焼きそば 餃子 ピーマン肉詰め ハンバーグ 油淋鶏 豚しゃぶ冷やし中華 ハムとしそのピッツァ
これは俺が作ったサーモンポキ丼と簡単甘めの油淋鶏風ときゅうりとささみの梅肉和え
今日のランチドライブは... JTP MEMBER’S会員優待協力店✨ アメリカン喫茶ニュートウゲさん😆✨ ⭐️ステーキライス🥩🍚 ⭐️油淋鶏ライス🍚 ⭐️クリームソーダ🥤 ⭐️チョコミント🍫🍀 美味しかった〜😋✨ ごちそうさまでした〜😊✨ ロゴキャップ&TシャツGET❣️ newtouge.com…
070-1730-0706 g.co/kgs/xRV8KBU ✅️油淋鶏 ✅️海老マヨ お味はもちろん💯 ボリューミーで大満足の お弁当😋 いつも店内でランチするんで テイクアウトは初めて😁 ランチの美味しいお店は お弁当もやっぱ美味いよね🥰
昼めし、サザン通り商店街の「いろどり食堂」。肉厚な「さばのみりん干し定食」、家人はいつもの「油淋鶏定食」。丁寧な作りな作りで、大好きな店です。
髪切った後のランチは博多のおでん屋さんでランチ。僕外で食べる時油淋鶏率高いかも😄 昼間なのでビールは2杯でストップにしておきます。
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『油淋鶏』🥢🍚 今日もなまら美味しそう⤴️😋 今日と明日は永山で屯田祭りが開催されてますよ😊 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
セッティング完了おおお(*`・ω・)ゞ 正解は《ヤンニョムチキン》でした🤭 正解者多数👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 皆さんパターンが読めてきたんですかね🤣🤣 ○ヤンニョムチキン ○油淋鶏 ○から揚げ 上記の中からお好きなものを選べます☺️ このあと12:00頃〜 にて販売開始です🫡 x.com/meshidokidayon…
ラーメン哲史 おまかせ 盛り合わせとハートランド+2本 おまかせおつまみ×2 油淋鶏 レモンチャーハイ×2 〆はおまかせで親鶏の白湯つけ麺。 こちらでは初めていただく濃度高めの白湯でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。 和風白湯も好きだけど、これもまた食べたい。 甲斐さんご馳走様でした!
イオンに餃子の王将あったので油淋鶏とか野菜炒めテイクアウトしようかと思ったら、餃子とラメーンと御飯類しか置いていない言われてショック。炒飯と餃子購入。
お昼ご飯。 日高屋で「wドラゴンチキン定食」800円。 何がwで、何がドラゴンなんかまったく分からんけど、ピリ辛油淋鶏みたいな感じだった。 これはご飯のおかずというよりも、完全に酒のつまみやな🍻
今日のランチは… 油淋鶏定食+ミニラーメン1250円😋😋😋 雨にも負けず 風にも負けず 雪にも 夏の暑さにも負けぬ… 食欲…🐷 どうしたら衰えてくれるんだよ(TдT)
【7/26 朝のお得情報③】 からやま、人気4品お弁当も150円(165円)引き(~8/1) x.gd/gi2Nn ・からやま定食759円→594円 ・油淋鶏定食825円→660円 ・チキン南蛮定食869円→704円 ・ねぎおろしからあげ定食902円→737円 ・からあげカリッともも132円→110円 ・からあげ極ダレ143円→110円
本日から【からやま感謝祭】 4品どれでも150円引き! ・からやま定食690円→540円 ・油淋鶏定食750円→600円 ・チキン南蛮定食790円→640円 ・ねぎおろしからあげ定食820円→670円 (いずれも税抜価格) 期間:7月26日~8月1日 7日間限定キャンペーン、からやま信者なので嬉しい😍
今日のミシミシ飯は初めて作った油淋鶏丼。小さめの唐揚げを油淋鶏ソース(醤油・酢・砂糖・ごま油・白ゴマ・刻みネギ)で絡めました。ごはんの上に、きざみのり・野菜サラダ・人参のきんぴら・油淋鶏の順。マヨネーズと一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しいです😋あとは半端野菜を使った春雨スープも。
立川にある四つ角飯店かな?🤔🤔🤔 ここは最強の街中華よ 5がつく日餃子が半額になるから 大行列必死 因みにテイクアウトと店内飲食で並ぶ列が違うから注意🥺 先着10名様限定の油淋鶏と角煮が特にオススメ✨ x.com/bozu_108/statu…
私ガストのこと価格のわりにあんまり美味しくないと思ってて、あそこに入って座り心地の悪い椅子で微妙な飯を食うよりとっとと帰って油淋鶏でも揚げた方がいいと思っちゃうんだよな
名古屋出張なので名古屋飯と思いきや町中華 ネギラーメンとチャーハン ラーメンサッパリ目の味だしチャーハンは具沢山(よくあるかまぼこで誤魔化すやつじゃない)で美味でしたわ 隣のサラリーマン食ってた油淋鶏が気になったからもう一回行こうかな 世界の山ちゃんよりこっちだわ
『 の 🍴』数日分の メニューをご紹介‼️ 1⃣酢豚🐖 2⃣ミックスフライ🍤 3⃣油淋鶏🐔 4⃣週に一度はカレーの日🍛 お箸やお茶碗などの小物は 私物で、🥢コレクターのツイ担は 多数を常備しています😃 暑くなって来ましたが、しっかり食べて 元気に頑張ろう!と思います。