みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ラーメン5 チャーハン4 餃子4 ランチ4 天ぷら3 粥2 チャーシュー丼2 定食2 焼肉2 ワンタン麺2 点心2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 キムチ2 アイス2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 火鍋1 親子丼1 丼1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 冷麺1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 タンメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 焼売1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 唐揚げ1 中華スープ1 飲茶1 カルビ1 花巻1 ラスク1 タコス1 フルーツゼリー1 和菓子1 どら焼き1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 おざわ1 とろり1 アワビ1 シャトレーゼ1 テッパン1 バーミヤン1 マーマレード1 一蘭1 中華街1 回転寿司1 安楽亭1 家常菜1 田吾作1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
長津田にある臥龍さんでハピバ会してきた
つるつるうまうま 杏仁豆腐!
背徳のおいしさ カマンベールチーズの天ぷら
大きくてぷりぷり!エビ玉チリソース
輝いてる!青椒肉絲!
豆腐かと思って醤油かけて食べたら杏仁豆腐じゃねーか!醤油に勝る甘さ。皿洗い後に関さんがかゆ落としドッキリくらってた。初耳歴史用語が最初から太ってる。反動で避けるの上手い笑七草粥といい何故粥系ドッキリばかり...今回ニセモノだったけど。その後に米研いだ。結論、白い食べ物に気をつけろ。
真岡市で開催されているM-1グルメグランプリ🍴💕でさっそくBOXランチを頂きました☺️田吾作亭さんの鶏チャーシュー丼はボリュームもありならが鶏の柔らかさに感心する1品です☝️デザートの杏仁豆腐もつくよ💝
ご馳走様でした。とっても美味しかった✨
晩ごはんは馴染みの中華やでこちらのタンメンに半チャーハンをプラスだったんですよ
いつも通りうっまうま
帰り際に「いつもありがとう!」てブルーベリー杏仁豆腐をサービスでいただきましてん
心までほっこりあったかになりましたよ
冷麺とホットのコーン茶、杏仁豆腐で〆
坊はフルーツゼリー2個食べてたw
焼肉で誕生日を祝う会、満足げに終了いたしました
国領「手作り餃子の店 吉春」の続き。
他に食べたのは、干豆腐糸の水菜和え、よだれ鶏。クオリティの高い冷菜で、ビールや紹興酒にぴったり👍
デザートには杏仁豆腐。とても濃厚でマイルドな味。口胃も落ち着いた。
料理、ホスピタリティともに優れた素晴らしい店だ。
美味&大満足🤩❣️
今日の夕飯( ̄∇ ̄)
サラダ
炙りブリのお刺身
唐揚げ
氷結 ウメ
とろける杏仁豆腐(о´∀`о)
今日のうちご飯🍴
昼🍴
かき揚げうどん
小豆島の手延べうどん
このうどん美味しすぎ
夕飯🍴
トンカツ
デザート
かんてんパパの杏仁豆腐
(娘が作ってくれた)
中華料理 華宴 2号店@葛西
ネギチャーシュー麺🍜
今年27杯目✨
細切りのチャーシューに短尺切りにされた辛ネギは、醤油ラーメンとテッパンの組み合わせ、普通に美味い✨
チャーハンは、まあサービス品だから…。
これに杏仁豆腐もついて900円だから、満足度は高いかなぁ😋
いちごカルピスサワーと
ほろよいストロベリーサワーと
マンゴー杏仁豆腐🍓🥭
タン塩と牛カルビしか勝たんなぁ🤤
晩ご飯
小さなヒラスのカマ、湯豆腐、レトルトの揚げ茄子味噌汁
久しぶりに梅干し食べた。酸っぱいの苦手なのであまり酸っぱくない梅干し好き(*´艸`*)
デザートに杏仁豆腐
昼のオヤツ
バターと栗と蜂蜜ぬったやつ
アイスとピザポテトとかもつまんだ
夕食は中華
・スパイシーポーク麺
・海老のガーリックオイルマリネ
・杏仁豆腐
スパークリングカクテル
梅酒
ガッツリ食べた(*≧∀≦*)
4杯目のお酒でまだ酔ってないꉂ🤣𐤔
本日〰️手料理
⭐焼き肉丼
⭐豚汁
⭐卯ノ花・キムチ冷奴
⭐冷やしトマト
⭐ビール
⭐手作り杏仁豆腐
ガッツリ晩ごはん
いただきます🙏
📍大阪/南船場
本格中華料理と手作り生マヨネーズが味わえます🥢
沢山の種類が食べれる小皿メニューや一品や点心なども豊富!
マヨネーズは6種類もあって味変も楽しめました💕
デザートのマヨプリンとマヨ杏仁豆腐もかわいくてオススメ✨
遅昼食は15時前にホテル近くの安楽亭。1089円で肉、ユッケジャンスープ、キムチorサラダ、杏仁豆腐、ご飯大盛無料、ドリンクバー付。ドリンクバーにコーンスープあり。安楽亭のユッケジャンスープだいすき☆
【衣正家】花巻市諏訪町1-8-2 特製中華粥セット¥1200 お腹も心も優しく満たされる中華粥セット🥰おいしい中華スープで炊かれた中華粥に、ボリュームをプラスする焼売🤤色とりどりの蒸し野菜🤤とろりとしたクリーミー杏仁豆腐付き😍幸せです🥰今年は古舘以南の雪少ないです😗納得いかねー🙄さ帰ろかね🙄
超アッツアツの海鮮あんかけ土鍋ご飯と餃子を、杏仁豆腐で口の中、冷やしてやったぜ!!
美味かったぜ!!
(あんかけチャーハンが無かったw)
去年オープンした『中国家常菜料理 四季香』さんに行ってきました🚙
土日ランチ 石鍋熱飯 1328円
前菜・点心・杏仁豆腐・ウーロン茶が付いてました!
混ぜて食べたけど、超熱々🔥
ボリュームがかなりあり、お腹一杯になった~
ご馳走さまでした🙏
回鍋肉定食です
キャベツの甘みと甜麺醤のコクが、相性抜群🎶ご飯も盛り盛り⤴️デザートの杏仁豆腐はレモンソースでさっぱりしめてく😋
教えてもらった一匹の鯨へ
好みの麺。もちぷり。スープはごくごく飲める。
薬味のチョイスが面白い。生姜はたまに見るけどミョウガは初めて見たかも。
美味すぎて2杯食べてもうた。こっちは酸辣湯麺に近い感じ。
杏仁豆腐は生クリームが入っているらしくふわとろだった。
ポケカやっててよかった
初代醤油味玉らーめん + 杏仁豆腐 ¥1,600-
つるつるの麺に、絶妙なスープ、とろとろの味玉とこだわり抜かれた食材。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした(。-人-。)
魈のオリジナル料理「夢」のミニチュア
1/12スケール(お皿の直径26mm)
塗装済み完成品
3Dプリンター出力品(お皿の裏にサポート材の跡あり)
1500円
杏仁豆腐の版権申請をした数少ない人類です。版権元さま許諾いただきありがとうございました!
@YukiguniUchusen こんにちは〜インドカレーのランチの後にデザートが出ました。ココナッツミルクのプリンとコーヒー🍮です。絶妙な甘さと杏仁豆腐みたいな食感 異国に来ている気分に浸りました。
2〜3ヶ月前に見つけたラーメン屋
マジでどのラーメン頼んでもスープぬるくてめっちゃテンション下がるんだが餃子大6個(900円)がめちゃくちゃ美味しいからもうこれにご飯とスープと杏仁豆腐辺りをつけて1200〜1300円で餃子定食出した方が売れるんじゃないかと思ってる
こんにちは。☀️
早めのお昼を中華料理屋さんにて。
大皿のとりわけと、杏仁豆腐を。
携帯の充電切れ(ノ∀`)ぺし。でしたので、前に撮った同じ系列店の杏仁豆腐を。
台湾大からあげチャーハンと杏仁豆腐で杏仁豆腐の誕生月クーポンを消費中。バーミヤンに来たのは数年ぶり3度目くらいだし昨日は油そばだったのでとりあえず麺類は避けてみたけど、何を注文すれば良かったのかちょっと悩んでる。
桜木町でチャン君の好きな一蘭ラーメン食べてみたよ😄🤗🍜杏仁豆腐は注文できなかった😥スープはマイルドな辛さに仕上がって美味しかったし、細麺も好き🥰💖チャーシューは今まで食べたことない柔らかさで美味しかった😊🥰
麺と麺!!!!🍜
杏仁豆腐食べながらガチャしたら魈様来ないかな?笑
シャトレーゼのエクレアがトレンド入りしてる!この前行った時買えば良かったな〜
田舎パイ(かぼちゃ)
ナタデココ入り杏仁豆腐バーアイス
北海道産バターどら焼き
買った😚普段の育児のご褒美〜
買わなかったけどラスクもおいしい
2/4(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
道外H・A・Fさんへ
今日ドキッで涼くんが食べてた味噌ラーメンは【麺屋おざわ】てどこだと思います。杏仁豆腐超うまです。菊水にあります。ぜひ。番組見れないから紹介されてたのかわからないけど、多分ここ。涼くんネギたっぷりでよかったねえ😣💙
おはようございます
美容の為に白湯が良いと言いますが確実にとりぱん白湯スープの方が美容に良いと思っているガラシです
仕込みで一晩寝かせたスープは杏仁豆腐のようにプルプルしていて鶏コラーゲンたっぷりなのでお肌に絶対効くと信じているガラシです
会社の後輩ちゃんがバイトしてる焼肉屋さんに仲良しのパートさん達と行ってきた💓💓
サービスで山盛り杏仁豆腐出してくれた、、、幸
お会計はフェイク😢
おはようございます😊
昨日回転寿司🍣にいってきました🍀
その回転寿司🍣屋さんのデザートが
安くて激うまでした☺
杏仁豆腐税込110円‼️
写真はないけど
ボリュームがありおすすめ‼️
美味しいデザートいいですよね💗
またその回転寿司🍣また行きたいと思います😊
素敵な1日を🕊🍀
退勤🧚🏾♀️
チーズ嫌いの人、人生半分損してるって言われがちだよね🧀半分は言い過ぎと思う。せめて2割かな🤔 私は嫌いなの 和菓子全般、杏仁豆腐、食事なのに甘い味付けされたもの(卵焼き、いなり寿司、親子丼)など態々食べる必要無いものばかりなので、人生の半分〜とかあまり言われた事がない。🐣🐣
ラーメン食って杏仁豆腐食ってまぁまぁ満腹だった俺はタコスを注文!!
🐙🪺
1.28
晩御飯は中華街のいつもの店で麻婆茄子!トロトロでうま!海鮮サラダも!
おばちゃんが私のまかないあげると骨付き肉の端とスープ、杏仁豆腐サービスでくれた!笑
EAAはラズベリー味だから杏仁豆腐と混ぜてもいける。杏仁豆腐はベースが牛乳みたいなもんだからココア足しても抹茶足しても多分いけるな。あれ?問題なくない?あとはどっちのメーカーにするかだな。ちなみにEAAは飲みやすいだけであり美味しい!ではない。めちゃくちゃ人工甘味料!みたいな味する。

















































