みんなの「ビスマルク」 口コミ・評判
"みんなの「ビスマルク」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ25 パスタ5 マルゲリータ5 ステーキ4 スープ3 カルボナーラ3 ランチ3 たこ焼き2 ボロネーゼ2 ワイン2 寿司1 餃子1 スープカレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 ミートソース1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 カスタードプリン1 マカロン1 抹茶1 カフェモカ1 うまいもん1 しゃも1 しーさ1 すしまる1 ねこねこ食パン1 カフェ1 ココス1 コルク1 トラットリア1 ハウステンボス1 バジリコ1 マルト1 ロッソ1 来来亭1 Beer1 COCO’S1 MARU1 NORI1 |
"ビスマルク"の口コミ・評判 6/28 10:31現在
これがビスマルク風沼ピザ…!🍕✨
先日園内の中央レストランのメニューでずっと気になっていたピザを食べてきました!😋✨
この写真だと分かりづらいかもしれませんが"沼ピザ"ということで、真ん中にはグリーンカレー🤣美味しかった〜!!
どうせあれだろ、昆虫食のこと書いて嫌われてんだろぼかぁ今!という気持ちなのでせっかくなので京都のうまいもん自慢だよ。ぼかぁね食いもんの写真は割と上手いんだよ。ライティングの巧みなお店に行くからってのもあるよ。凡庸になりがちなビスマルクピザも最高に美味かったです。
晩酌🏠️😆🍺
今夜はこれまた
フォロワーさんがツイートしてた
ハヤシライス🍛と
ショートパスタのミートソースに
エビのビスマルクスープで~す✨
ほとんどレトルトです😆w
頂きま~す🍴😋💕
本日のランチ
パスタはボロネーゼ、ピッツァはビスマルク
めっちゃ美味しかった!シェアしてちょうどいいね😊
マカロニ兄弟を堪能しました!
…ビスマルクってギルちゃんの所の宰相さんってイメージがする笑
ビスマルク風スクランブルエッグ作りましたw
目玉焼きのってたら何でもビスマルク👌
料理は自由だ、乾杯〜🍷
今日は上野でお昼ご飯にピザを食べました🍕
ビスマルクだよ!
昨日は
マッシュルームのサラダ 粉チーズがけ
アスパラガスのビスマルク風
トマト系パスタ
牛ステーキ
とどっさり食べました😆
エオルゼア紀行
第49項
リムサの高級料理店ビスマルク。
海を一望できるテラス席。
待つのは料理かお相手か。
今日の夕飯
①ビスマルク風ほうれん草
②何ちゃって回鍋肉。本場の回鍋肉は好きな野菜を入れれば良いと聞いたので、ネギ、トマト、大蒜の芽、豚肉を豆板醤、甜麺醤で炒めました。
③煮卵。久しぶりに作りました。
今日のランチは日暮里・窯MARUで、豚肉と枝豆のクリームパスタとピザはビスマルクロッソ。せっかくなので1杯だけ飲みました。おいしかったです。
ビスマルクで大型最低7回やって出したのはこの2枚。設計図にしましたがまるゆさん光ったので良し♪
演習終わらせたら来来亭行って唐揚げ食べる!
おひさしぶりカナレット? ピザ窯ビューのお席でした! 生ハムの塩気とキノコの旨みが美味しいピッツァ・ビスマルク? ドルチェはベリーソースの酸味が効いてて?
COCO’S久々に行ったけど時間が遅かったので、シーフードアヒージョとミニ!ピッツァ ビスマルクだけ注文のはずだったけど、先輩にほろほろチキンとごろごろ野菜のスープカレーとグラスパフェ マカロン・ピスタチオ&ベリー、宇治抹茶の和風ぱふぇが注文されてた。(笑)
もうお腹いっぱい。
先日レコ発ワンマンの時、駿さんガールズ筆頭よっしーさんに赤ワインを頂きました。
これはステーキ焼きながら飲むしかないと思い、マルトで国産牛買ってきてビスマルク風ステーキを作りました。
さあワイン飲むぞと言う時にコルク抜きがないことに気付きました😭
アサヒスーパードライ飲みます😭
アスパラのペペロンチーノに目玉焼きとパルメザンと黒胡椒を大量にふるとビスマルク風になるから試してみて!
ちなみにビスマルク風のビスマルクは地名じゃなくてドイツの宰相閣下のことね。ビスマルクさんが目玉焼きをのせたステーキが好きだったことから目玉焼きの乗った料理はビスマルク風に🤤🤤🤤
【ビスマルクの遺言】
プロイセン王国&ドイツ帝国(19世紀後半)
•スペアリブのローストシュバイネハクセ風
•リンゼンズッペ(レンズ豆のスープ)
つくった!
スペアリブ売ってなくて豚バラで代用したけどゆるして
おひさしぶりカナレット🍽
ピザ窯ビューのお席でした!
生ハムの塩気とキノコの旨みが美味しいピッツァ・ビスマルク🍕
ドルチェはベリーソースの酸味が効いてて👍
🍕ビスマルク風トースト🍕
①食パンの真ん中を潰して凹みを作る
②生卵を耐熱容器に入れて30秒レンチン(これやると最高の半熟になる)
③食パンにピザソースを塗る(ケチャップ+マヨネーズでも🙆♀️)
④とろけるチーズをちぎって窪みの周りに乗せる
⑤食パンの上に卵を乗せてトースターで焼いたら完成♡
・ねこねこ食パンのビスマルク風
・ベビーリーフとプチトマトのサラダ
・キャロットラペ
☕️カフェモカ
卵の半熟具合が最高❤︎
ねこねこ食パンって可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから好き🐈🐾
残りはカットして冷凍したからそのうちフレンチトーストしたいな♡
本日のパスタは、ポモドーロ🍝
モツァレラチーズとバジリコのトマトソース🍅
ピッツァは、半熟卵🥚生ハムがめちゃくちゃ美味しいビスマルク🍕
イタリアに行ける日を夢見つつ🇮🇹✈️
美味しくいただきました😋
@muchiotoko そこ、めちゃくちゃ美味しいよねぇ
ビスマルク🍕🥺
26 ピザ 宅配じゃなくてお店で出る生地薄いやつが好き(いっぱい食べれるから)無難にマルゲリータも好きだしクアトロフォルマッジに蜂蜜かけて食べるのも好きだし辛くなければ何乗ってても美味しい ビスマルク大好きなんだけど綺麗に食べれないんだよな……
@levanga25 家の距離的に持ち帰りにはできないから生ハムのビスマルクをいつもお店で食べてくる😋
無くなっちゃう前に行かないと💦💦
手作り苦手だからバレンタインはピザ食べに行った🍕
ビスマルク+前菜盛り合わせ+ボロネーゼ+カルパッチョ。
もう一枚ピザいきたかったけどお腹ぱんっぱん。
この気持ちはまた次回に取っておく。
あとお皿が可愛かった♡
昨日焼いたピザ4枚!
1枚目マルゲリータ
2枚目マルゲリータ生ハム乗せ
3枚目ピザソースと照り焼きチキンマヨネーズ
4枚目ビスマルク(*`・ω・)ゞ
また作るぞーー
🐣2月19日(日)ぴよおーぷん!(してた)
🐄A5和牛赤ワイン煮
🐟自家製スモークサーモン&マグロのカルパッチョ
🍕スモークサーモンとクリームチーズのピザ
🧀ゴルゴンゾーラ入チーズピザ
~メイプルと共に
🥗シーザーサラダ
マルゲリータ
シラスマヨピザ
ビスマルク
日曜日 ぜひいらしてーー🐣✨✨
本日のランチはTrattoria MINORIで友人の誕生日プチパーリー
前菜盛り合わせ、ピザはビスマルク、パンチェッタとクリームチーズのリゾット
そしてストロベリースイーツバイキング
EOS R6
RF50mm F1.2 L USM
つづく
久しぶりにハウステンボスへ行って来ました✨
宿泊したホテルからの景色やパーク内の街並みも相変わらず最高です🥰
夕食に目玉焼きがついていたので迷わずハンバーグに乗せてビスマルク風にしていただきました🤗🤗
本日もリトパピザ!
自分がまだ食べたこと無いピザで店員さんにオススメを聞いたところ、今回は
「ビスマルク」
を注文しまた!
今日は控えめにSサイズです😉
いつも美味しいピザをありがとうございます🙇
夜ご飯にピザを焼いて奥さんと食べました✨
3枚目にはビスマルクに初挑戦、生卵を真ん中に落として200度のオーブンで15分焼きました🎵
ビスマルクって卵トロトロで美味しいんですね〜👍
本日と明日は15時よりオープン!
🍻Guest Beer🍻
keyte Kriek Magic(間も無く終了!)
🍺樽生ビール🍺
Vedett
Liefmans
Chimay white
Guinness
Edelpils
🍽オススメ料理🍽
カナダ産ムール貝のワイン蒸し
ベーコンとほうれん草のビスマルクピザ
牡蠣とブロッコリーのアヒージョ
🐣2月18日(土)ぴよおーぷんしてゆよ!
🐄A5和牛赤ワイン煮
🐟自家製スモークサーモン&マグロのカルパッチョ
🍕スモークサーモンとクリームチーズのピザ
🧀ゴルゴンゾーラ入チーズピザ
~メイプルと共に
🥗シーザーサラダ
マルゲリータ
シラスマヨピザ
ビスマルク
カスタードプリン
まってるぴよ!!
【食】
ビスマルク・マルゲリータ/カルボナーラ・アラビアータ
具材を変えて違う料理に仕立てる文化。日本で言うと…と考えてました。
「炊き込みご飯しか思いつかない…」
また主食から美味は派生する?とも思いました。日本だと寿司、アメリカだとハンバーガーような
旅は思考ゲームのフィールド
つづき❤️
ビスマルクピザ❤️
舞茸のフリット❤️
カルボナーラ❤️
海の幸のジェノバクリームスープ❤️バジルマシマシ😘
楽しかったし美味しかったし大好き❤️
映画を観て家に帰ってきたら、家族が駅前にあるイタリアンカフェのピザをテイクアウトしていて(しかも大好きなビスマルク)、日付が変わろうとしている時間帯にもかかわらず食べてしまいました 深夜に食べる背徳のピザは最高に美味しかった……
ビスマルク美味しい🥺














































