みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ27 ランチ8 そば4 ピザ3 スープ2 唐揚げ2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 オリーブ2 刺身1 おばんざい1 丼1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 カレー1 オムライス1 洋食1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 パニーノ1 プリン1 クレープ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 あうん1 かぐら1 かんぱち1 きたかた食堂1 ふらり寿司1 オリーブの丘1 ゲレンデ1 サイゼリヤ1 タレント1 ディッパーダン1 パスタ屋1 ピアサピド1 レシピ1 ワイン1 人人人1 横浜家系ラーメン1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/29 02:00現在
フライパンでパスタを焼いてトマトスープで煮ながら仕上げる暗殺者のパスタで朝めっしゃーです😽
トマトが濃い!香ばしくて食感が面白い!材料的には≒アラビアータなのですが、これはこれでうまいですね!
作るのめんどくさい&それならアラビアータでいいやと思った次第です😂
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・海老とじゃが芋のジェノベーゼ
フレッシュトマトとアンチョビのアラビアータ
アラビアータ
うっままま!!!
目覚めるようなうまさのパスタ。前回作ったときはファビオシェフおすすめのテフロンタイプのパスタ(バリラ)で作って美味しかったのだけれど、昨日買ったブロンズタイプのパスタ(ガロファロ)で作ってもマァーーーうまい。もっちもち。最高。
今日の試作パスタが美味しかった件。
牡蠣と春菊のアラビアータ。
ナポリタン用のスパでつくったからわっしわしでおいしかった。
今日は久しぶりに妻とランチしています🍽😄1ヶ月前にオープンしたばかりのパスタ屋で、イタリア出身のマスターの手作りということもあり、生パスタのカルボナーラが最高でした!妻はアラビアータを頼んでましたが、これも美味しかったです🍝また今度違うメニューを頼んでみたいと思います😊
2023/02/22
・豚肉とネギとエリンギの梅炒め
・きんぴらごぼう(冷食)
・アラビアータ
・いかれんこん磯辺揚げ(冷食)
トマト系パスタ、生トマトで作るかホール缶で作るか問題
濃厚なのは缶だな〜と思うので生トマトはさっぱりめ向きだなと思いますが量調整しやすいのがいい
アラビアータ、美味しいクマー(・(ェ)・)
ゲレンデをハイクしてようやく辿り着いたと思ったら雪深すぎて死亡😭
早めのゲレ飯は野菜とソーセージのアラビアータ&缶ビール🍺
やっぱりかぐらのパスタは不味くて良いです笑
今日の晩飯は冷凍アサリの剥き身があったのでアラビアータ風に
海鮮出汁ベースで味は良かったのに、皆食欲不振であまり食べて貰えなかった
食欲無くても食べれちゃう料理って無いですかね?
特に娘が少食過ぎてなんとか食わせたいんだが
夕食(1011kcal)
◆ツナとしめじのアラビアータ(生パスタリングイネ200g)
この前使ったジェノベーゼソースの余りも足して食べたので、正確にはアラビアータではないかもw
ツナとトマトソースのパスタって美味しいよねー🥰
生パスタ美味しくてモリモリ食べてしまう🤣
お昼ごはんに芋がらのアラビアータを食べました。
トマトとあうんだね芋がら😮
なんの芋の茎なのかわからないけど、食感はわりとしゃきしゃき、ソースしみしみでおいしい。
そんでそのソースが瑞々しくて、
煮詰まってなくて、プロの技よのー、と唸りました。
ごちそうさま。
@Pyon737373 見れば良かった!家事ヤロウみてた💦
好きなタレントさんが紹介してて数年前に食べたんだけど、絶望パスタ🍝美味しかったよ!
それとアラビアータもニンニクたっぷりで美味しかったよ!
奥が絶望、手前がアラビアータ🍝
[倉敷のピアサピド]
洋食イタリアンの店となっており、パンが食べ放題です。
ちなみにアラビアータを注文する際、クーポンを持参することで、本来979円なのが500円で味わえます。
ごきげんよう♡⃛
アカシウスオープンしました❣️
🐾本日の生徒🐾
メル
マリ
ミコ
ニュイ(後から)
本日限定、手作りプリン(¥500)があります🍮
日替わりパスタは、アラビアータとボロネーズです🍝
久々のお友達と食い倒れ〜。ふらり寿司でマグロ御膳、サイゼで白ワインとピザとアラビアータ、ディッパーダンでバナナクレープ、サウナ催事でオロポと唐揚げ♡ピに話したら????ってなってて笑った、食べ過ぎヨネ〜🙋♀️
夫にツナのアラビアータ作って盛ったあと、フライパンに残ったトマトソースに糖質ゼロ麺をぶっ込んで自分の飯にしました。満足感はあるけどそこまで美味しくない糖質ゼロ麺……
パスタは何味が一番好き?って聞かれたらトマトかな
パスタは良くたべる
トマトの割合は80%くらいかな?
CHIANTIのアラビアータ
食べるラー油が特注のパスタ
ペンネでも食べてみたい
昼御飯に暗殺者パスタ。
作り方が特殊ゆえに不安だったがやってみるとそんな難しくもなく美味しくいただけました(。・ω・。)
アラビアータとか好きな人にはかなりお勧めかも
お久しぶりな長女です🎨
料理研究家イネちゃんさん(@ine_hal)に
考案頂いたレシピ
【最幸の砂肝アラビアータ】
【最幸のバカねぎ豆腐】
作ってみました😋🍳
お味は勿論
_人人人人人人人人人人人_
> 最幸!!!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
絶対美味しいアラビアータ
スパゲッティで!
オリーブオイル大さじ1
にんにく ひとかけ
輪切り唐辛子 お好み量
玉ねぎ 1/4
トマト缶 1/2
コンソメ 小さじ1
オリーブオイルでにんにく、唐辛子炒める
色付いたら玉ねぎ入れ炒める
トマト缶をいれてコンソメいれて煮る
茹でたパスタを入れ和える
本日のランチ🥚
昨日から卵がブームになってるかも🥚
ピリ辛トマトソースのオムライス🍅
アラビアータのオムライス版って感じでメチャ美味しかったです🐼🎶
ツーと言えばカー、ペンネといえばアラビアータということで赤唐辛子とトマトの辛いパスタです。それだけじゃ寂しいので200円の魚も買って来ました。イワシをオリーブオイルで揚げたものほど美味いものが無いことは周知の事実。こう来たら冷やしておいたポルトガル白ワインを開けるでしょう、乾杯!
今月は在宅勤務多いので家メシ麺テナンス
留萌で買ったソーラン巻きのにしんそば
3日目のカレー+スパ=インデアンスパ
我孫子で売切れだったので自作唐揚げうどん
極上のパスタ・アラビアータ
遅い晩ごはん🍴
今日は別々の物を食べる😋
余り物で調理開始✨
りゅうは親子煮(丼にするのが好きじゃないらしくいつもセパレート)
私は余ってたアラビアータをアレンジしてトマトチーズリゾット🍅
最近、公私ともどもの私がなんだか忙しくて、あせあせ💦
今日は、久々のランチ
予約なしで、イケミさん😃
なんてラッキー🤞
人参🥕スープあっまぁい😋
ナスのアラビアータ、手打ちのエビ🦐のクリームパスタをシェア。
デザート、コーヒー☕️と大満足😊
やはり金沢の老舗イタリアン店さすがです❤️
@YumeWoKataReds 前から気になってましたピザ汁無し脂とにんにく増、野菜少なめマヨ抜き💓美味しかったです💓アラビアータとはまた違う。混ぜてピザ味になる感じでしたトマトの酸味と🧄が絶妙でした 店内BGM調べちゃいました(笑)美味しい一杯に感謝💓
横浜家系ラーメン銀屋「特製ラーメン」
中華そば水嶋「無化調わんたんめん」
きたかた食堂「塩煮干しそば」
嫁さん作「茄子のアラビアータ」
どれも美味しゅうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんか久しぶりに料理したかも
安定のアラビアータですが
パスタがとにかく美味しかった。久しぶりに旨いアラビアータが食べれた。
繁華街から少し離れた路地裏にあるのも良いロケーション。次回はメイン料理も試したい。
遊vitaオープンしました!
本日からフードイベント開始です🍝
前回のパスタ食べたかった〜!って声が多かったので
・高菜とベーコンの和風パスタ
・明太バター醤油
・アラビアータ
それぞれ800円(税込)です!
カズいぬコンビでお待ちしております🙇♂️
2023年60杯目
銀座 Bar na つきそめ
アラビアータ 1,980円
お食事系かき氷。アラビアータ、ベーコンミルクのソース、これが先ず美味しいトップのアラビアータピューレとペンネも抜群で辛味を演出、中のたまねぎのクリームが他の料理にも使いたいくらい最高
2023年60杯目
銀座 Bar na つきそめ
アラビアータ 1,980円
お食事系かき氷。アラビアータ、ベーコンミルクのソース、これが先ず美味しいトップのアラビアータピューレとペンネも抜群で辛味を演出、中のたまねぎのクリームが他の料理にも使いたいくらい最高
出来ましたフレッシュトマトのアラビアータです()
麺がソースと絡みやすいやつらしいので軽めのソースにしてみた
アラビアータ美味しい🍝
今夜のおばんざいBar菰は夜の営業で18時Openです!
先週のランチで大好評だったパスタを今夜もご提供します!
春のアラビアータ、ぜひお召し上がり下さい!
他にもたくさんおかずがございます!
なお今週は月曜火曜は夜営業、木曜はランチ営業で金曜から日曜まで菰はお休みになります。
今宵のうちに!

















































