みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ20 ランチ8 スパゲティ5 オリーブ4 スープ3 パン3 蕎麦2 うどん2 ピザ2 ハンバーグ2 ひらめ2 サイゼリヤ2 パレット2 亀戸煮干中華蕎麦つきひ2 刺身1 粥1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 ミネストローネ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ベーグル1 パニーノ1 プリン1 ガレット1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 かれんと1 ぼっか1 アルデンテ1 トマティーナ1 パステル1 ビストロさいとう1 ライフ1 リュリュ1 レッジャーノ1 味ちゃん1 業務スーパー1 SORA1 Spaghetti1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
@Smile10Dora Smileさん、こんばんは!
パスタはどれも美味しいですよね♪
アラビアータもですけどなんだかんだ言ってトマトソース系が一番好きなんです😊
2/17〜2/20迄のランチは
菜の花のだいぶしっかり辛いアラビアータ
プチトマトとゴルゴンゾーラのクリームソース
以上2種。御予約優先、品切れ早仕舞い御了承下さい。
2/18.20の夜は満席。以降も所々貸切等入っております。
大好評
刺身用蛸スライスして軽く塩打って揉み込んでおく。フライパンにオイル大蒜微塵鷹の爪2本微塵入れて弱火で軽く色着いたらコンカッセトマトホール缶マッシュルームスライス入れてしっかり煮詰める。1分前パスタと茹で汁入れて和えつつ蛸EXVオリーブオイル入れてしっかり混ぜて完成。
アラビアータ
流行りに思いっきり乗っかって暗殺者のパスタ作ってみました
めっっっちゃ濃厚なトマトで激うま!!
油への香り付けのニンニクを最後乗せたら濃厚すぎるアラビアータみたいになって最高でした
大きな鉄パンっていうけど、アルミソテーパン28cmでも全然焼き目付くしこびりつかないし、問題なし!
2/17(金)〜2/19(日)
数量限定麺
「ライフアラビアータつけ麺」
トマトとオリーブオイルと鰹ベースのピリ辛つけ汁に全粒粉入りのパツ麺や野菜が相性抜群❣️
ルックスもお気に入りです^ ^
レストランにも負けない本当に美味しすぎる本格
『極アラビアータ』
ご家庭でレストランのような本格パスタができます!
辛さと肉肉しさを足してアラビアータ風リゾットとかも多分おいしいなと気づいた
晩ごはん
アラビアータ
ベーグル じゃがいものガレット
美味し〜い!ありがとう息子、娘よ!
は〜、家にいながらこんな美味しいのが食べられるなんて!
@shingetuina いなちはかける派か~✨
アラビアータも美味しいね!😋
膝大丈夫?お大事にだよ~🥺
@43yuta81 草木台にあるグリルいがらしさんのアラビアータ。熱々のラーメンをかきこむ感覚でアツアツのパスタを頬張ると悩みが吹き飛び元気チャージできます!他のメニューもボリューミーで美味しいです☺️
2/18(土)ビューティーパレット
醤ランチBOX販売!
さんの「ひらめん」を使ったアラビアータうどんや の美味しいシャキシャキ美人蓮根も❣️
当日分もありますので、ご予約なしでも購入できます😊
1/18(土)ビューティーパレット
醤ランチBOX販売!
さんの「ひらめん」を使ったアラビアータうどんや の美味しいシャキシャキ美人蓮根も❣️
当日分もありますので、ご予約なしでも購入できます😊
休日の午後はやっぱパスタかな
牡蠣のアラビアータ。
生食用より加熱用のほうが味が濃いくて旨味があるので加熱用を使います。牡蠣のプリプリ感とフレッシュトマトの酸味が合うー
たまらずうま味ちゃん♪
空腹でサイゼリヤに来ました❕
もう夕方だけど本日の朝食です
白菜のスープと青豆のサラダ
あと、
アラビアータ🌶🍝頼んだ🥺
今日のランチは
🍆ナスとベーコンのアラビアータ🥓
ほんのちょっぴりピリ辛なトマトパスタ🍝
どうして油を吸ったナスって美味しいんだろうね?🤔
太るのわかってるけどやめられない…😑
お得なランチセットは
毎日11時〜15時までですよ🎶
さー❗️
残り半日頑張るぞぉぉぉ😤
\電子レンジで「鉄板焼」のうまさ/
丸大食品『鉄板焼』シリーズから3品(グリル野菜入りハンバーグ アラビアータ風トマトのソース/肉汁じゅわ~とあふれるハンバーグ 濃厚デミグラスソース/肉汁あふれる和風ハンバーグ 鯛だし香るなめたけソース)が3月上旬新発売!✨🍽😋
@Shi6874 めちゃくちゃ美味しそうです!!最新見たアラビアータではダントツです!!!!🔥🌶
本家の貼っておきます!!ソース緩め、麺バッキバキで衝撃的な美味しさでした!!
今日のご飯🍚
・チキンのトマト煮🐔
先日のアラビアータのパスタソースをリメイク!片栗粉をまぶして両面カリカリに焼いた鶏もも肉とオリーブ、玉ねぎを追加して煮込みました🥘
今日のランチ!家に帰って来たらもう届いてるじゃんガロファロ1.5mm!早速スパゲティアラビアータ作ったよ!あの人のアラビアータ食べて見たい!😋一杯飲んで仕事で山梨に行くか!
こんにちは!
お昼ごはんは、茄子のアラビアータスパゲティ🍝
ブロッコリーもトッピング?してあります
パスタはカーボフの糖質OFFを使用してます
朝ごはんがちょっと少ない感じだったので、お腹が空いてて早食いしてしまいました〜🙄💦
あんまりおいしくなかった魚肉ソーセージをアラビアータ風にしてみたが多少マシになったもののやっぱりおいしくない
いつも在宅勤務で作るパスタ分かりやすいからアラビアータって言ってるけど、正確にはSpaghetti alla Corte d’assisi『裁判官のパスタ』です。とても辛くして最後にすり下ろしたパルミジャーノ レッジャーノを入れて混ぜるのがポイントです。
チキンのアラビアータ作りました。
胸肉はナゲット大にカットしてからオリーブオイルで竜田揚げにして後は簡単にしたかったのでケチャップとチューブにんにく、塩と胡椒、隠し味でたまり醤油少し入れてコク出ししてから炒める感じで完成。辛いの好きなのでジョロキアのタバスコたっぷりです。
夕飯は、アラビアータ🌶️🌶️
麺は、かなり硬め😋
サラダは、先に頂きました
@SORA_TYPE_R SORAさんこんばんは🌙
美味しいです、次の日食べました😁
凄いですね👏✨
アラビアータも好きです、美味しいですよね🥰
17. 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
「特製濃厚蕎麦」「オマール海老のアラビアータ和え玉」
洋和え玉も最高です
昔に比べて限定の種類と頻度が増えたの本当に嬉しい✨
ご馳走様でした!
いやー湯壺に浸かってサッパリィー😆今日は「アラビアータナポリタン」って事で、ピーマン 玉ねぎ 今回お試しで使ってみる「鶏皮」を具材とする😎後はパスタを湯がいて、具材とパスタソースをぐちゃぐちゃするだけなので一旦ペルソナやるんだ😁のはいいが、どーやらこれから先は進入禁止みたい
🐔手羽元のトマト煮マカロニアラビアータ🍅
手羽元600g 骨付き胸300g→酒大2で漬け/鷹の爪5本 大蒜2片 オリーブ油大2→炒め→斜め牛蒡1本 微塵玉葱1個→炒め→鶏肉投入/トマト缶1 水100ml 鶏ガラ顆粒小2 塩小1/2 砂糖小1 胡椒→圧力LV5で8分/早茹マカロニ400g→スープを加えながら炒め/皿に乗せる
昨日、NAOのライブ帰りに買って帰った材料で アラビアータ作りました😆
生麺はやっぱり美味しい
ピリ辛で😆
自画自賛
マッシさんのミラノ風ドリアのアレンジたべたー😆腹が減りすぎて、ミネストローネも頼んでしまった。流石に🥖追加無理😂パン粥風にしても絶対ウマイ味だって思った。ドリアも600円ではない!個人的に1000円くらいか🤔モッツァレラ+アラビアータが1番好きなアレンジだった!美味しかった!
亀戸煮干中華蕎麦つきひ
特製濃厚蕎麦+和え玉(アラビアータ)
スープがソースか?ってくらいドロドロで最高、麺とよく絡む、和え玉も平打ちが美味い
かれんと同じく棚に月火のフィギュア飾ってだろなとか思ってたらリゼロのレムのフィギュアで棚埋まってて草
今日のお弁当
◾︎メークインの入ったジェノベーゼ
◾︎蓮根のアラビアータ
◾︎黒毛和牛の肩ロースステーキ
◾︎サツマイモのアグロドルチェ
◾︎レタスサラダ
めっちゃ綺麗にできた
ファンミで明日海さんがおっしゃってた「ぼっかけのスパゲティ」を食べたくて、西宮北口のリュリュに行ってきました☺️
Twitterで皆様おっしゃってた通り、ぼっかけアラビアータは無くて(笑)
スジ玉ぼっかけスパゲティを注文。和風出汁のスープに固めの麺がよく合っててペロリと食べてしまいました😋
馬場中本にて麺活🍜
・🇪🇸芳醇トマティーナ🍅🌶🧄(3倍麺超ネギタマネギモヤシクラガスラタマ)
3倍でアラビアータ並みの辛さ🔥後からクラガで味変するとパンチの効いた味に👊
トマトソース アラビアータ🍅
ピリ辛で、少しで味が決まります🥰
パスタ、オムライス、オムレツのソース、ピザのソースなどに合いますよ。
こんにちは☀️本日のおすすめは大人気の裏秋特製のピリ辛アラビアータ🍝
寒い日は体の中からあたたまるランチはいかがでしょうか?💁🏻♀️
ピザやサラダランチもご用意しております👌🏻
皆様のご来店お待ちしております🌟
サイゼリヤでランチ。スパゲティアラビアータ。500円。ハンバーグのランチにはサラダがつかなくなったよ。
おはこんちゃ(´▽`)ノ
最近YouTubeのファビオ飯さんの
動画みてパスタ🍝にハマっている
即興で真似してみたけど
1回目は失敗( ˟ ⌑ ˟ )
(`‐ω‐´)チャントケイリョウシロ💢
スタッフの賄いはアラビアータ風に
皿は和風:( ;´꒳`;)
ファビオさん興味があればどうぞ⬇️
本日の営業時間
9時~23時
本日の限定(金曜日まで)
F系ボロネーゼ
※麺マシ不可
※チーズ推奨
※追い飯券発動
公式HP&通販はこちら
(現在アラビアータ、トマトチリ、汁なしセール中)
↓↓↓
2023年2月12日の夜イタ🇮🇹
気怠い気怠い夜勤明けにイタリアン🇮🇹
ピザとドリアはチーズが美味しい✨
アラビアータは優しい辛さで気怠さを払拭✨
ビール呑んで元気になりました✨
ご馳走様です🌟
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・アンチョビじゃが芋と蛸ラグーのトマトパスタ
特別Cセット 1580円
・自家製ビーフシチュー(パン付)
ジェイクと先に会うのがマークだと、スティーヴンへの紹介で一波乱ありそう。マク「もう一人いたんだ…」ジェ「や」ステ「僕の他にも君の望んだパワーがいたなんて…浮気者!」ジェ「節操なし!」ステ「おたんこなす!」ジェ「茄子のアラビアータ!」ステ「おいしい!」マク「お前ら先に会ってただろ」
















































