みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ11 スパゲッティ11 ランチ7 スープ5 パン5 カルボナーラ4 パニーノ4 ラーメン3 丼2 ピザ2 オムライス2 洋食2 ハンバーグ2 朝食2 ごはん2 ポタージュ2 ワイン2 鷹の爪2 ローストビーフ丼1 うどん1 冷麺1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 トースト1 パン粉1 ソフトクリーム1 ショコラ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 かなわ1 つくば1 アーリオオーリオ1 エスカルゴ1 オリーブ1 カルボ1 キューピー1 クラクラ1 コジマ1 コラボカフェ1 スタバ1 スパゲティ1 セブン1 パセリ1 フィリア1 ペコリーノ1 ポーク1 マリアージュ1 レシピ1 ロマーノ1 回転寿司1 手打ち1 白ワイン1 郷土料理1 鎌倉パスタ1 NO.11 SHONAN1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/25 07:02現在
今日もパスタを作りました。スパゲッティ・アッラ・カレッティエーラ。ソースは全部パスタに絡んでます。作り方はアラビアータとほぼおなじ。パセリが入るのが唯一の違い。でもこの違いが結構大きい。 pic.x.com/ntrgsiaqde
終わる前にもう一度行ってきた 今度は1つずつ持って来て貰ったのでゆっくりと味わえた 桃と生ハムレタスのサラダ も アラビアータの辛味の中にとうもろこしの自然な甘味のスパゲッティも ワインも🍷 9/9までやってます! pic.x.com/frv0om6bax
👂ダイキョー行きたーい!遠いー! 東区、古賀、宗像などの方=長者原店がお近くです 長者原店 日替り! 受賞作月~金 9/3(火) 2024年 🍝入選、日本風エノキソースのアラビアータ。ペペなめで和風パスタ! そして青野シェフ🇫🇷来店。ハンバーグです! pic.x.com/wbwz7q7psf
ぐっもーにんSHONAN🌊 9月初日は雨スタート☔️ 各地で台風の被害が出ているので心配…。 好きな夏の麺は辛味の効いた麺🍝😋 トマトベースのパスタは唐辛子を入れてアラビアータ風にして食べると食欲増進、モリモリ食べられて夏バテ知らず!😆👍 コーヒーとマリアージュしたい〜☕️😋 pic.x.com/i3fppdtmvf
今日の自炊。 エビと帆立の辛いトマトパスタ。 アラビアータに分類されるのでしょうか。旨みと辛味のある料理は美味しいですね。 pic.x.com/pst9qwwiow
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタのパニーノ ・ボロニヤステーキと茄子モッツァレラのパニーノ Bセット ・カルボナーラ ・アラビアータ ・パンチェッタとマッシュルームのカボチャのリゾット(数量限定) Cセット ・鶏もも肉と茸の香草焼き(自家製パン付・数量限定) pic.x.com/xpasvhjaue
満腹で実家に行き 諸々用事を済ませ帰宅🏠 改めて、今日のいつ樹さんの サイド丼とごはんが 本当に美味しかったです😋 辛旨アラビアータ丼辛旨✨️ タルタルごはん、わさび風味で具だくさん またいただきたいなぁ🥰 pic.x.com/u9jqzva88s
最近頭位めまいが続いてるけど、 今日は特に寝起きから頭動かした時のクラクラ感が強い。台風だから気圧も原因になってるのかな?🤔 不安はあったけど何とかレッスン無事終えて、 鎌倉パスタで昼食にアラビアータとジンジャエール☆ 今日はゆず茶じゃなく炭酸の気分だった♪ 朝食は昼パン食べた! pic.x.com/o4keh9xari
今日がピザの日って...知らなかった。調べたらそうみたいですね。 以前は、良くピザを良く食べてたけど最近はご無沙汰でした。ナオさんは、どんなピザが好きなのかな 自分はマルゲリータかベーコン&ナスのアラビアータも好きですね 今度、宅配ピザでも頼んでみようっと
/ コラボカフェ開催中❣ \ 琉実と那織の正反対オムライスはトマトクリームソースとアラビアータソースが美味しいオムライスです🎀🏀 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/gplxqkw1ly
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ ・ボロニヤステーキと茄子モッツァレラのパニーノ Bセット ・厚切りベーコンのカルボナーラ ・アラビアータ ・アンチョビじゃが芋蛸ラグーのトマトパスタ ・サルシッチャときのこのオイルパスタ pic.x.com/0sfbrbjaqa
今日の晩飯 ・茄子のアラビアータスパゲッティ🍝🍆 ・卵とオクラの中華スープ ・サラダ🥗 ご飯が和洋中混ぜこぜになることに躊躇い無し(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/txy37mz4yi
チキンラーメンを茹でて麺だけ移して、セブンの半額で買ったアラビアータの元をかけて、とろけるチーズを乗ってけて軽くレンチン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 想像通り美味かった pic.x.com/tftmtxbpct
🍕テイクアウトは22時までOK!🍕 いやぁ…雨ですね。 買い物するにもなぁとお思いのあなた ピザどうですか? 本日最終日のカツオのアラビアータもまだあります。 湿気でげんなりしている方には決して快適な環境ではありませんが旨いもの食べて元気は出してもらえます。 お気軽にどうぞ! pic.x.com/flfzwvhwfz
美味しいけどアラビアータには ちょっと勿体なかったかも😇 (正直小細工でどうとでもなるので) パスタならアーリオオーリオに使うか 薬味として使ったほうが美味しそう ただし、いつも使ってる鷹の爪の 三分の一位の量で同じ辛さになるから 使い方気をつけないと すぐ激辛になってしまうw
ペンネ・アラビアータ。やっぱりアラビアータは唐辛子しっかり効かせて辛くした方が旨い。ショートパスタは時間が経っても麺が伸びないのでゆっくり酒を呑みながらつまむのに良いし、大人数集まったときに出しても良い。ペンネ・アラビアータにはビールが合うな。 pic.x.com/v3srz2cecd
昼🕛 水 コップ1杯 アラビアータ サラダ スープ ショコラソフトクリーム ラーメン食べたかったのに休みだった߹ᯅ߹ よく行く洋食屋さんが近くて良かった、、 pic.x.com/ry2puuresg
アラビアータにジェノベーゼをのせたモノ DE CECCO n12 1.9㎜ブロンズ トマトソース ジェノベーゼソース にんにく 赤唐辛子 オリーブオイル レシピ本でトマトソースにジェノベーゼのってるのを見たので トマトソースをアラビアータに トマト×バジルが美味しくないわけがない pic.x.com/dvxjpuq1ee
夕飯。神楽南蛮のアラビアータ・スパゲッティ、白舞茸と溶き卵のスープ、サラダ。 普通は鷹の爪が担当する辛味を神楽南蛮にお任せしてみた。ベースのソースはサボってレトルトミートソース笑。でもこれイイ!辛旨👍 in 苗場 pic.x.com/gdbf2qxhpu
@立川市富士見町 アラビアータ(大盛り)🍝tp.粉チーズ ピリ辛濃厚なトマトソース🍅💕 超幅広手打ち麺がソースと絡みピロピロもちもちでめちゃくちゃ美味い💘 平日サービスのサラダ&パンが嬉しい限り☺️ どのパスタもハズレなく、今回も大満足の完食です🈵 pic.x.com/6r6r1qdpdp
今日のお昼ご飯! 夫とシェアして、赤身のステーキとアラビアータ。 赤身のお肉は消化にかかるカロリーと相殺されるから実質ゼロなんです!!!(白目) pic.x.com/iepndji1cn
とりあえず、整理券ゲットしたので腹ごしらえ! スタバのこのチキンアラビアータ美味しい!! 時間までどう暇潰ししようかな〜。 pic.x.com/e0dagpf66g
今朝の彼女との朝食。 ナスとトマトのアラビアータ風スパゲッティと人参サラダ。 サラダドレッシングはマヨネーズとバジルソースを使った自家製。 彼女が美味しいって喜んでくれた✨ pic.x.com/h396lmkc6q
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ ・ボロニヤステーキと茄子モッツァレラのパニーノ Bセット ・厚切りベーコンのカルボナーラ ・アラビアータ ・豚肩と玉葱のアマトリチャーナ ・自家製ツナとじゃが芋のパスタ〜モリーカ掛け pic.x.com/lfehcwuy7x
@Aoishi_Mioriサイゼの唐辛子山盛りしてもおいしい辛さなのいいよね!!私はそれをアラビアータでやる✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎ 焼肉も怖いなぁぁあ 脂身食べるとお腹壊す!! あと飲みすぎた時ね…上からも下からもでるよ★
遅い昼ご飯。茄子のアラビアータ。何とかの一つ覚え。 スパゲッティ茹でるのに暑くてかなわん。でも美味し。満足。デザートは、桃。夏のぜいたく。 pic.x.com/ykf0h629m7
レトルトのカルボソースってお高めの買ってもあんまり美味しくないけど自作したとしてもお店みたいにならないのが難しい。カルボ食べるならお店だなー。 家でアラビアータ食べるなら業スーに売ってる瓶ソースが1番うまい。 おうちご飯が1番すき。 どんなに盛っても何かけても誰にも何も思われないもん
🐟ツナ缶🐟 韓国で売上NO.1のツナ缶です🇰🇷 カツオと野菜を唐辛子ソースで味付けしたピリ辛のツナ缶です🌶 ラーメンに乗せたり、トマトソースと合わせてアラビアータにしたり、キンパの具にしたりと様々です🌟 pic.x.com/9e8rdqi3jd
7月23.24 ゼロフィリアフード 牛肉のタリアータ - ゴルゴンゾーラソース - シュリンプブーロリモーネ ラグービアンコリガトーニ スパゲッティアラビアータ 今回はイタリアをテーマにイタリアから唐辛子やペコリーノロマーノを取り寄せ作りました。 (在籍キャストは無料で食べられます)… pic.x.com/idicrq8fp7
今日はシェフのお任せコースの日です⭐️⭐️⭐️🤗 お疲れ様です! 本日も17時からの予定です😊お時間ある方は是非! 本日は洋食メニューです! ①夏野菜のマリネ/冷製アラビアータ ②ゴーヤのフリッタータ ③ローストポーク 特製タルタルソース ④エスカルゴバタートースト/かぼちゃのポタージュ pic.x.com/opoioyixw1
ちょっと小洒落たイタリアンのお店でラストオーダー過ぎてから案内を待たず空いてた席に座り「ピリ辛のない?」でアラビアータを注文したおばさま。 ひとりで行った回転寿司で注文した骨せんべいのボリュームが多すぎて見知らぬ両隣の人たちに無理矢理お裾分けした自分も、なんかね、嫌いじゃない pic.x.com/snhvaosujy
蓮根のはね、アラビアータなので辛くて美味しい 元バ先のひとがよく作ってたの真似した
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ ・自家製ローストビーフのパニーノ(数量限定) Bセット ・カルボナーラ ・アラビアータ ・豚肩と玉葱のアマトリチャーナ 特別Cセット ・豚肩ロースときのこの白ワインソテー スカロッピーネ(パン付・数量限定) pic.x.com/k4sbcpmcn9
ブリトー とろけるチーズとベーコンのアラビアータ ⭐️⭐️⭐️ 味は美味しい。ちょっとピリ辛で良い。ただ価格が税込約330円ぐらいしたので気軽に買えないところが少し残念。ハマる人にはハマると思います。 pic.x.com/0hmtfzsokb
お昼 行きつけ伊中折衷dining 先日の某所コーン盛りアラビアータで ながした涙を払拭するべく ちゃんとしたスパゲティ 食べるつもりが 日和ってしまった 唐揚げサラダ冷麺 うまっ スープが和風の醤油出汁 で優しい スパゲティは次に 持ち越しご馳走さま pic.x.com/8tjnsfurzj
【金曜限定ランチOPEN】 今月のメニュー ◆グリーンカレー ◆アラビアータ ◆ローストビーフ丼 いつもより少しお得にお食事ができますのでどなたでもお気軽にご来店ください! 店内涼しくしてお待ちしてます😊 03-6284-2397 pic.x.com/je1es3cacg
NEWランチメニュー パスタ ①しらすと万願寺とうがらしのペペロンチーノ ②サルシッチャと木の子のアラビアータ ③ムキ海老とアヴォカドのトマトクリームパスタ スープ カボチャの冷製ポタージュ 肉料理 つくば鶏の香草パン粉焼き マスタードソース ------------------------------ pic.x.com/4sayehpjvp
コジマル東金店様で限定の冷やしアラビアータ 太麺 中盛り 豚TP 夏、仕事が忙しすぎて久々のコジマルさん😭 疲れ切った身体にやっとコジマル成分が注入された......😋 キンキンに冷えた麺がトマトベースのタレと絡んで幸せのお味🥰もう最高! 大変美味しかったです!ご馳走様でした🙏 pic.x.com/skdy4aapx5
キッシュはコーンのアラビアータだそうですが、全く辛くありませんでした。前はハムが付いてたけどパンになっちゃった。肉や野菜は高いんでしょうね。 pic.x.com/t9bo5arxqm
@raiko_2019ライたんこんにちぷれ〜🤭 本調子じゃないのかな?無理せずに体を休めてね アラビアータ、美味しいですね〜🍅🌶️🍝😊耳うどんは郷土料理みたいだから貴重な経験しました🤗
昨日は夕方までごはんを食べられず。 今日は昼ごはんを2回食べることに🍚🍚 順応できる私の胃袋もなかなか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ このお店…とっても好き𓂃🫧 お店の方の人柄も居心地も良かった♡ このオムライスのバターライスとアラビアータソース、美味しかった~😍❤️ pic.x.com/tjyxjphczc
8月20日NPC営業中です 本日の数量限定ランチセットは 『牛すじトマトカレー』 おすすめランチパスタは 『どろ豚ベーコンとズッキーニのマッシュルームクリームパスタ』と『どろ豚ソーセージとナスのアラビアータ』です! ご来店お待ちしております! pic.x.com/rq7klbwp4t