みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ7 スパゲッティ7 ランチ6 丼5 そば5 ラーメン5 スープ5 カルボナーラ5 パン4 塩ラーメン3 ジェノベーゼ3 らぁめん3 コーチン3 ポルチーニ3 おでん2 油そば2 シチュー2 唐揚げ2 スパイスカレー2 パニーノ2 ショコラ2 ともや2 ひよこ2 パセリ2 赤とうがらし2 ULUCUS2 おばんざい1 親子丼1 定食1 つけめん1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 串カツ1 ミネストローネ1 油淋鶏1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 トースト1 ガーリックトースト1 クッキー1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 あびこ1 あやめ1 しょうか1 しらたき1 つくね1 つくば1 つじもとパスタ店1 はかた1 はらっぱ1 アフリカ1 アメリカン1 アメリカ村1 イタリアンレストラン1 イルマーレ1 オリーブ1 カフェ1 サンド1 ダディ1 トラットリア1 バジリコ1 ベンケイ1 ベーカリーレストラン1 ボンドール1 ポッカポカ1 ポーク1 ローソン1 地中海1 大田原1 山どり1 新世界1 木曜日1 白ワイン1 関谷スパゲティ1 bit1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/25 22:46現在
オモコロチャンネルで言ってた中目黒の関谷スパゲティ行ってきたー!加藤さんイチオシのアラビアータ食べたかったけど今日平打ち麺ないらしいから塩バジリコ食べた。超美味しかった!また行きたい!
美味しい鍋スープをみつけて嬉しい。 連れ合い、最初「攻めた鍋スープやな」と言っていたけど、食べて「美味しい!」と喜びました。 朝食に、アラビアータっぽい〆をw
2/7水 M:潰物ご飯、あげともやしみそ汁 L:ご飯、焼き魚、旦那の弁当おかず残り D:ご飯、先日のミンチカツと一緒に買ってきた牛すじでおでん(卵潰して翌朝のご飯に混ぜます) ①と旦那の弁当は映えが大事だと旦那自身がおかず作ってます。KBのアラビアータソースは肉と相性バツグン!!らしい
今日の晩ご飯、ダディ♨️飯は相方さんが職場の飲み会で帰りが遅くなるらしいので、久しぶりのオジサンクッキングで「スパゲッティー ツナ入りアラビアータ」を作りました。 仕上げに乾燥パセリをふりかけるとそれっぽく見えますね。…
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ Bセット ・カルボナーラ ・アラビアータ ・アンチョビじゃが芋と蛸ラグーのトマトパスタ 特別Cセット ・特製ビーフシチュー(パン付) 早く雪が溶けると良いですよね☀ 店内暖かくしてお待ちしております😊
☕*°ineffect cafe☕*° 🍽本日のメニュー🍽 ・アメリカンビーフステーキ~アラビアータソース~🥩 ・ガーリックトースト🧄 ・ピザトースト🆕🍕🧀 のトーストも絶品です✨ ◎営業日のお知らせ 2/13(火)〜3/1(金) ◎営業時間 13:00〜17:00 17:00〜23:00 ご予約お待ちしております😌
雪が降り積もって庭も真っ白で一瞬停電もしてビックリ☃️❄ 寒い今夜はちょっとピリ辛なアラビアータ🌶で代謝を高め体を温めて血行促進で体内からポカポカに✨ 帆立と海老のシチューポットパイも美味しい(๑´ڡ`๑)♡ 幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜
結構好きだったローソンのピリ辛アラビアータがなくなって代替する形でナポリタンが並んでたから試してみたがビックリするほど不味いぞこれ
カリフラワーを焼き、ブロッコリーを焼き、チキン胸肉の下拵えをし半分調理。 野菜の切れ端を集めオリーブ油でソテー、リブステーキの端っことアラビアータソースの残りとバハラット(アラブのミックススパイス)を加えて調理。タブーレにしたかった胡瓜だが材料揃わず、叩いて和えた疲れた🫠
おはようございます☀ いい天気ですが花粉ひどいですね笑 本日も通常営業です🈺 今日はお昼から炒飯あります🕛 限定は鶏➕海老➕トリュフラーメンです🍜 和え玉はイカスミ、アラビアータ、塩昆布、等です♪ご来店お待ちしてます😊
今日のお昼はほうれん草のスパゲッティアッラアラビアータ パルミジャーノもパセリも入れたのでアラビアータとはちとちがう😅 美味しいと思えればそれでよろし😊
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ Bセット ・カルボナーラ ・アラビアータ ・パンチェッタとマッシュルームのカボチャリゾット(数量限定) Cセット ・サルシッチャと茸のじゃが芋のニョッキ〜クリームソース仕立て(パン付)
今日の夕飯はTRATTORIA Cathy’s さんのZENパスタ!乾燥しらたきでイタリアでは比較的売られているのかな? カロリー云々よりアラビアータにすると美味しいのでテイクアウトする時は毎回頼んでます。最近は入荷数減ってるそうなので、もし見かけたら是非〜 trattoria-cathys.business.site
本日2/1のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン カラフル野菜の油淋鶏 カレー肉巻きポテト ◆おかず 根菜のアラビアータ風 小平産白菜のシーザーサラダ コロコロさつまいもの甘辛いため
おはようございます! 本日2/1(木)のランチメニューです! 【A】青唐辛子とツナのアラビアータ 【B】自家製塩豚と地中海野菜のクリームニョッキグラタン 【C】限定 自家製デミグラスソースハンバーグ/限定林SPFポークのロースト ※ご飯かパン選べます🍚 自家製スープ、本日はミネストローネです😊
の トラットリアレモンです🍋 2月になりました‼️ は『牡蠣とあやめ雪かぶのアラビアータ』です😋✨ぷりっぷりの と、柔らかくてみずみずしい 。ちょっとピリ辛なアラビアータでお楽しみください♪ bit.ly/3SELoaL
おはようございます 今だけ限定でご用意している 「湘南ゴールドのクッキー」 フェンネルが入ってます 占いサロンULUCUSコラボ水瓶座スイーツ 「甘&赤とうがらしフォンダンショコラ」 五穀米スパイスカレー 「ひよこ豆&4種根菜」 パスタ 「芽キャベツ&ほうれん草アラビアータ」
お肉を解凍し忘れてアラビアータになった。 ふしぎ発見かなにかで見たが、アフリカではスープに麺を直接いれて茹でるらしい。 その方が、味が染み込むそうだ。 若干茹で時間は増えるが、この方がおいしい気がする。
研究学園 居酒屋 壽家さん おばんざい盛り ・油揚げつくね挟み揚げ ・茄子の揚げ浸し ・つくば鶏ハツのたたき ・海苔巻きあんチーズ ・あご出汁おでん ・長芋のクリーム煮 ・切り干し大根アラビアータ ・南瓜と菜の花の柚子塩炒め ・麻婆烏賊 ・春菊と紅鮭の和え物 鶏もも肉と木の子白ワイン煮
料理部部長のアラビアータめっちゃ美味かった 店やったほうがいいよ😋
ここのスパゲッティ屋さんの アラビアータが好きでして 食べに行っちゃいました これは至高です( 'ω' و(و " ただ独りで食べてるのが珍しいのか すっごく周りの方に見られました( ᐛ )
牡蠣のアラビアータ完成🎉 かんぱーい
1日歩き回ってヘトヘト... 今日久世福で買ったアラビアータソースを早速使った!しっかり柚子胡椒の風味がして辛め。美味しい〜! あとは昨日多めに作ったオクラと豆腐のスープと、小松菜ともやしの和物。
麺や旬香✨@獨協大学前 限定特製アラビアータらぁめん、牛すじ丼、アップルティシャーベットミニレアチーズケーキ注文💡 限定らぁめんトマト出汁でうまっ💮🥰 イタリアンレストランかと思った🤭笑 牛すじ丼とデザートも最高💮🤭 危うく昇天する所でした✨😇 ご馳走さまでした👍️ @syun_ra_21
今日のお昼ご飯🍝は、 ラグー・アッラ・ボロニェーゼ 与一くん風 7-11のポロネーゼに、 大田原産 唐辛子のおかげでポッカポカです☺️ これもスパゲッティ・アラビアータとも言うのでしょうか?
最近の晩御飯なり。1枚目、2枚目はアメリカ村のつじもとパスタ店、三枚目はあびこのイルマーレのアラビアータ。(大好きな店) 四枚目は新世界のベンケイの串カツ。
1月27日土曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜名古屋コーチン塩ラーメン 🍜アラビアータラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
冷凍たこ焼き アラビアータソース(瓶詰め) オリーブ 玉ねぎ チーズ マヨネーズ アルト◯イエルンを添えて。 なうよ、なう。 仕事から帰ってきて1時間も経ってないからまだ深夜ではない!! …はず…
ボンドール@北浦和 今日のお昼は 小海老と揚げナスの アラビアータ スパゲッティー🦐🍆 ベーカリーレストランなので 焼きたてパン🍞ビュッフェ サラダ🥗付 パンでアラビアータソースを掬って食べるのが美味しい 明太子フランスがお気に入り 食べ過ぎ厳禁ごちそうさま😋
1月26日金曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜名古屋コーチン塩ラーメン 🍜アラビアータラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
おはようございます たまごサンドもうすぐお休みします! 今のうちにどうぞ… 本日の五穀米スパイスカレー 「ひよこ豆&4種根菜」 本日のパスタ 「芽キャベツ&ほうれん草アラビアータ」 只今の占いサロンULUCUSコラボ星座スイーツは水瓶座モチーフの 「甘&赤とうがらしフォンダンショコラ」
草加市栄町 麺や旬香🍜さん アラビアータらぁめん(限定) サーモン丼(限定) ラーメン×イタリアンはやっぱり組み合わせ良き♪ サーモン丼も脂が乗ってて最高! ご馳走様😋
明日、1月26日(金)の限定メニューです。 蟹真薯のとろみ餡かけ煮干そば 〜霙仕立て〜 特濃カニみそそば 〜丸八水産謹製 蟹みそ〜 寒鰤アラビアータ玉 境港産 寒鰤なめろう丼 KSG 炙り肉飯 ご来店お待ちしております。 ごち想さまでした😋
橋を渡ってお隣りの県まで🚗 30年のお付き合いがあるお友達が選んでくれたカフェでランチ☺️ アラビアータのセット🍝 見た目もおしゃれ✨ デザートのシフォンケーキの黒蜜きなこ 生クリームもたっぷりでとっても美味しい😋 久しぶりに会えて嬉しかった💕
Annexオープンしました❕ ❄️オープンメンバー❄️ あいか🥀 凛月👻 シャチ🎶 ☁️本日のランチメニュー☁️ 🐮カルビオム🐮 🐴ユッケ丼🐴 🍅アラビアータ🍅 ご来館お待ちしております> ̫<👍🏻
おはようございます。 1月25日(木) 11:00-LO14:45 17:30-LO20:45 【限定麺】 アラビアータらぁめん ☆塩・醤油らぁめん(鰤、蜆×はかた地鶏、大山どり) ☆塩・醤油昆布茶つけめん(細麺or手もみ麺)1日10食限定 ☆まぜそば 【限定丼】 サーモン丼
1月25日木曜日 営業時間 11:00~14:00(LO13:45) 17:00〜20:00(LO19:30) 本日の限定メニュー 🍜名古屋コーチン塩ラーメン 🍜アラビアータラーメン レギュラーメニュー 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ 🍜伊太そば 本日も皆様のご来店お待ちしております
晴れ☀️爽やか〜💓 蜻蛉の今日の限定❣️ とろ〜りチーズの親子丼👪 油そばは手羽先唐揚げの アラビアータ油そば💓 この油そばが絶品❗️最高❗️の美味さ❣️ 親子丼も美味い😋 キムチも美味い😋 連チャンの蜻蛉ランチ 大満足の油そばランチ😤🤣
駅ビル5階にあるはらっぱさん 普通盛りなのにボリューミーなスープパスタ(*´ω`*)🍝 1番人気のじゃなくてアラビアータかな?美味しかったよ〜💜 教えてくれた皆さんほんと美味しかったありがとう🙏🙏 ジミンちゃん🐥💛パパのお店までにある韓国料理屋さんも食べたかったなぁ🥹
🍴ペンネ・アラビアータ ベースのトマトソースは、 融通の効く赤いキャンパスをイメージしてるので玉ねぎ,ホールトマト,塩,砂糖で調味します🍅 アラビアータはシンプルで美味しい😵💫 にんにく唐辛子強めオレガノは香り 辛い!美味い!早い!ですね🫨
晴れ🌤️爽やかな朝💓 蜻蛉の今日の限定❣️ 油そばに手羽先唐揚げを追加〜最高に美味い油そばに💓 美味〜い😋 明日はこの前食べた絶品 手羽先唐揚げアラビアータ油そば🩷を 作ってくれるらしいから明日も蜻蛉でランチだな😤🤣
たらこアラビアータってのは、ネットデリバリーのアプリで出てくる店のメニューにあって、前から気にはなってたんだけど、図らずも自宅で食べることになるとは。
@tmgduh009途中でリタイアした幼き日の思い出よ… ペペロンチーノなのにwwじゃあアラビアータも微妙かな🤔 ちゃんと食べるあたりたまちゃんえらいね👍🏻コーヒー焼酎とか美味しいけどさすがにこれはキツそうね😅