みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ21 スープ6 ラーメン5 スパゲッティ4 おぐり4 油そば3 丼2 そば2 らーめん2 つけ麺2 ピザ2 カレー2 ペスカトーレ2 カルボナーラ2 パン2 ランチ2 晩御飯2 オリーブ2 コジマ2 スパゲティ2 パセリ2 担々麺1 塩ラーメン1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 冷やし中華1 コロッケ1 ビスマルク1 マルゲリータ1 ナポリタン1 フォカッチャ1 プリン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1 ごはん1 はや味1 ぱんぱ1 もつ焼き1 らー麺つけ麺おぐり1 アランチャ1 アルデンテ1 ジョリーパスタ1 ナポリ1 ハモン1 パスタ専門店1 ピッコロ1 フライパン1 ブォーノ1 ベローチェ1 塩そば1 塩家 誇道1 華味鳥1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/27 12:09現在
朝昼ごはん。
夏の定番、ガスパッチョもどきの食べる冷たいスープ。
胡瓜、パプリカ、トマト、ブロックベーコンを5ミリ角に刻んでオリーブ油で炒めて、アラビアータソースに水とコンソメ。赤ワインとあらごし大蒜を加えるとキリッとする。冷蔵庫で3日間もつ。夏の夜食に欠かせない。
おはようございます!
本日の営業時間です
昼の部11:00~14:45
夜の部17:30~21:00
【限定】アラビアータ
~極~ タレG食券+現金100円にて
ネギチャ丼 チャー丼の食券にて
⭕️お持ち帰り帰りメニュー⭕️
冷凍らーめん ¥900
・醤油らーめん
・塩らーめん
・まぜそば醤油
・チャーシュー弁当 ¥700
@rika_1216 チキンアラビアータってやつにしてみました!!おいしい😘🥖
一昨日5/19の晩御飯
いつのツイートだよ🤣🤣
ジョリーパスタ
🍝ファミレスのパスタだけど
ブォーノ😋
🇮🇹ローストビーフサラダ
🇮🇹サーモンとイクラとほうれん草のクリームソースパスタ
🇮🇹アラビアータ
🇮🇹ピッコロマルゲリータ
🇮🇹イタリアンプリン
相方ちゃん粉🧀好きなので沢山かけてた🤣
5月21日日曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
本日の限定
🍜10食限定!濃厚鶏白湯の醤油ラーメン
🍜比内地鶏×奈良県産鴨の鶏白湯シリーズ
・冷製カルボナーラ
・塩ラーメン
🍜真鱈マリネの冷やし中華まぜそば
🍜冷製シーフードアラビアータ
🍜焼肉オム二郎ラーメン
今日はひき肉とナスのアラビアータ、レタスとツナの和え物、洋風冷奴、スープ、サラダ❗️
米がなかったから、せっかくだから最近好きなアラビアータに😋
あとレタスが安くてついひと玉買っちゃったから、今日からバリバリ食べないと笑
しかしコックコート着てイタリア料理つったって『スパゲティ・アラビアータ』しかメニューに無いのに『マスターどこのイタリア料理屋で修行したの?』って聞かれるんですが家は焼き鳥ともつ焼きのお店なんですよ、なんで🤔🤔
インドグロサリーで唐辛子を2種類。しばらく粉唐辛子しかなく、アラビアータとかスパイシー系の煮ものをつくる度になんか違うなと思っていたんですが、挽き方?によって味が違ってくるんですね。
粗挽きはガツンみがあるというか、旨味が出る感じ?韓国料理で唐辛子を組み合わせるのはそういうことか。
夕飯はパスタ
カルボナーラが好きだけど最近はトマトソースが好き
今日はアラビアータ🔥
お施餓鬼の帰りに、お気にのイタリアン。祖母宅が近くてよく行ってた。ピザもハーフ&ハーフにしてくれるし、もちもちで美味しい。パスタも二人で行くとシェアするか聞いてくれて分けて持って来てくれる。ビスマルクとしらすのトマトピザ。パスタはアラビアータ。フォカッチャも。
ら〜めん コジマル@宮野木
コジマル式アラビアータ(温)🍜
トマト風味のスープにチーズを入れて…とろとろでうまうま🧀
最後にご飯を入れて…完璧〜☺️
体死ぬほど痛くて料理できないからアラビアータにした
何度も挑んでは挫けそうになっていたスパゲッティ・アラビアータ、今までで一番上手に出来ました。硬めに茹でたパスタに「ソースを吸わせず、でも絡んだ感じ」がようやく出来た。大量の微塵切りのニンニクがしっかりトマトソースに移り、キレも辛さも熱もある。いや本当に嬉しい、精進します
らー麺つけ麺おぐり@佐倉王子台
限定冷やし鯛&冷たいアラビアータ&色々でした😊
限定麺も現金メニューも全てうまうま最強でした🤩🤩🤩
びけさんホールのお姉さんおかみさんご馳走様でした😋😋😋
だぁ〜〜〜いまんぞく🥰🥰🥰
クリームソースも勿論美味しいけれど 『アラビアータソースのニョッキ』も最高✨
・ニョッキを茹でるときは優しく湧いたお湯で浮いてきた子から救って上げて下さい♪
・余ったら冷凍もできます!
これは下の子がパスタ食べたいと言うことで急遽作ったスパゲティアラビアータ
下の子はパセリは大丈夫だけどバジルが苦手なのでバジルは抜いて、辛味も抑えてる
夕食は、妻とおぐりさんへ。
冷たいアラビアータ麺100g。妻は冷たい鯛特製麺50g。後から辛さがくるが、完食。焼き肉丼は、シェア。
会長、店長不在でした😭
ビケさんらんちゃん、ごちそうさまでした🙇🏻♂️
銀行員の週末クッキング_89
今日も安定の週末パスタおじさんということで、残ってたトマト缶を使ったアラビアータ風パスタ作りました♪
いつもの推し麺屋さんの限定品クロク・アラビアータ食べれた~!!
濃厚なトマトスープが香ばしく炙られた麺と絡んでめちゃくちゃイタリアンなのに、チャーシューとの相性も抜群で大満足のラーメンでした😋
冷やし鶏塩そばが食べたいのでまた行きます💪
@paper_house_ 次は違うパスタにも挑戦してみる時!😇
アラビアータとペンネは定番😇
お昼ご飯におぐり(@ramen_oguri0301 )さん٩(ˊᗜˋ*)و
冷やし鯛 麺100 味玉トッピング
スープが本当に美味しくてめずらしく完飲(*´˘`*)♡
ポイントカード特典の餃子もいただいてお腹ぱんぱん!
旦那の冷やしアラビアータも結構辛さがあって美味しかったー😋
ごちそうさまでした!
塩家 誇道
限定 冷製油そば アラビアータ風
ほぼパスタですwとの事でしたが…パスタです😊
暑くて食欲なくなる様な時は最高👍ってぐらい食べれちゃう😋
トマト味に黒トリュフが合う👍
また、食べたいパスタ風ラーメンでした。
ご馳走様でした🙏
ラムのランプステーキ🥩
たっぷりコーンピザ🍕
スパゲッティアラビアータ🍝
あとパンとドリアも頼めば良かった🥲笑
行ってきた✌️
ハンギョドン席でランダムもハンギョドン🩵
鉢植えパスタめちゃくちゃかわいい!
アラビアータにしたけど赤ちゃん味で全然辛くなくて美味しかったし、ドライトマト入ってて甘いくらいだった👍
ワイの料理のレパートリーにアラビアータが加わった
『悪魔のアラビアータ』
【材料】1人分 5分
スパゲッティ…100g(1.6mm早ゆで3分)
ベーコン…50g
玉ねぎ…1/4個
にんにく…1片(みじん切り)
赤唐辛子…1本
オリーブオイル…大さじ1
A.ドライトマト…10g(乾燥)
湯1でカップ戻す
A.カットトマト…100g
A.コンソメ(顆粒)…小さじ1
塩・こしょう
【フライパンひとつで簡単】悪魔にとりつかれたような辛さです。
『悪魔のワンパンアラビアータ』
ベーコン1.5cm幅に、玉ねぎ、にんにくみじん切り、唐辛子は輪切り、フライパンで炒め、トマト缶とドライトマト(なければ生のトマト)スパゲッティを入れて3分煮込むだけ。辛さがやみつきになります。
トマト入れたらアラビアータみたいになって美味しい!
パスタも糖質オフ麺なのにパスタ味だから最高。
タバスコ死ぬほど掛けて、もはや味はアラビアータ🤣 基本、麺はなんでも極細が好きなんですがベローチェのナポリタンだけは太麺だから好き
YOUTUBEでインド🇮🇳の持ち込み系屋台でインスタントラーメンをインド風に調理ってなの見てパスタでトライしたけど見た目はいつものトマト🍅パスタで味はアラビアータっぽくなったが美味い😃
機種変初の飯テロはきのことベーコンのアラビアータを「カザレッチェ」というS字型のショートパスタで。ナポリの名門ヴィチドーミニのコレは標準ゆで時間なんと20分!
それでも芯が残るので、3分オーバーボイルしてソースと絡めました🤤
ご近所晩御飯 いつものパスタ専門店
冷製フェデリーニ レモン風味の粒マスタードソース(宇和ゴールドのジュレ、ハモン・セラーノ、華味鳥もも肉の生ハム)
ペスカトーレ アラビアータ仕立て ボッタルガかけ
前菜盛り合わせ
生マッシュルームサラダ
先週は店休日で2週間ぶり!
今週もご馳走様でした🤤
買ってきました!
パスタのアラビアータに入れてみたけど、大正解🥰
トマトの酸味とナスの甘さがちょうどよかったです
カレーにも入れましたがめちゃウマでした😋
【2023年のラーメン・71杯目】
京成臼井「らー麺 つけ麺 おぐり」
<限定>冷やしアラビアータ(追い飯付き)
+特製トッピング +粉チーズ
アラビアータごはん
ビケさん
今日は本当にありがとうございました🙇♂
ごちそうさまでした🙏
太田 らーめん 旬彩 さん
エビとアサリのアラビアータらーめん 味玉 リゾット用ライス
ハッキリ且つヤサスイ🦐🐚の旨み
少なく見えても効果絶大アラビアータ
🦐多すぎ💘
粉🧀 しょうゆすこ の味変を手揉み太麺で堪能🎵
〆🍚に🥚オン🌶プスリw
黄身の甘さ際立つ~🤤
ご馳走様。
@mini24suka15_32 ミニちゃん、激安で激ウマになるこれを是非使ってー🤣👍
我が家は絶対常備ww
周りもコレ常備、推しでしかないんよ!💗💗💗
4.5回パスタ作れる。
オススメは、アラビアータとコレを混ぜるか、
コレだけでもオリーブオイルで野菜なんか炒めて絡めるだけでも、目瞑ったらB級最高パスタになる🍝
晩飯はイカのスープ。材料刻んでブチ込み煮込みつつアラビアータをキレートレモンで共洗いしてブチ込みにんにくモリッと入れる。ご飯炊いたけどパンだなコレってなってマーガリンとパセリで焼き。体調上向いてるけど早く寝んべ( ´Д`)y━・~~
今日は週末金曜日、1週間お疲れ様でした。
しっかり休養してまた来週も頑張りましょう〜
てなわけで自分へのご褒美でいつものバーで1人飲み🍺
ハーフサイズのチキンと牛すじカレー🍛と同じくハーフサイズのアラビアータ🍝
美味しゅうございました🙏
本日も雨の中沢山のご来店本当にありがとうございます!
明日からの週末限定は
「冷製油そば アラビアータ風」
ほぼパスタですw
焙煎ガーリックオイルで味付けした麺の上に自家製トマトソースを乗せてアラビアータ風に仕上げました!
アクセントに黒トリュフの塩と粉チーズを振ってあります!
バリラのアラビアータソース美味しいけど高い
晩ごはん♪
アラビアータ🍝
コロッケ🥔
ご飯ものが続いたのでパスタに。
大きなしめじにしました。
まるでエリンギ食べてるような歯ごたえ
初めての子連れ狼ランチ。愛するイタリアン・アランチャへ。モッツァレラチーズと揚げ茄子のアラビアータ。瑞々しいチーズがパスタの熱でしなだれる。アルデンテ麺に絡みつくトマトの旨みとミルクのコク。揚げ茄子もソースを含んでジュワッ。はぁ また食べたい、明日にも食べたい、毎日でも食べたい。
今日は でお昼。
限定のコジマル式アラビアータ。
細麺、冷、ニンニク少し。
チーズトッピングも頼んだんだけど店員さんが冷だと溶けないですよって教えてくれたのでキャンセル。
冷たいのウマ〜💕細麺もよく絡まる〜💕
やっぱ粉チーズで食べてみたい。
最高だろうな。
















































