みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ24 カレー5 ペペロンチーノ4 ジェノベーゼ4 ワイン4 ピザ3 スープ3 ランチ3 チャーハン2 ハンバーグ2 コーヒー2 スパゲティ2 そば1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ペスカトーレ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 食パン1 パニーノ1 カナッペ1 プリン1 シナモン1 昼ごはん1 晩ごはん1 おはし1 お弁当1 くたくた1 ごっつ1 ごはん1 ちょいおでん1 アトリエ・ド・フロマージュ1 イタリアーノ1 エスカルゴ1 オリーブ1 カフェ1 クミン1 サイゼリヤ1 サンクゼール1 サンテミリオン1 サンド1 セブン1 セモリナ1 ディープ1 バケット1 ビアンコ1 ボルドー1 goo ITALIANO1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/28 11:53現在
今日のご飯はセブンのグリルチキンのアラビアータだった。女性店員さんはちゃんとパスタにフォークくれた。これもピリ辛で美味しかった。
コンビニ飯は温めることが必須だなと思う今日この頃。
【✨イタリアンなつけ麺✨】
明日‼️販売開始🍜
🍜豚すじトマト煮込みつけ麺
🍜豚すじトマト煮込みオムつけ麺
豚すじはトロトロプルプル!
コラーゲンたっぷりで麺に絡みつく
濃厚スープはセモリナ粉を使った麺との
相性は最高です!
オムバージョンは
アラビアータ風になる辛味ガーリック付きです
ランチにテイクアウトのパスタ取ってくれるって事で、トマトソース頼んだんだけど今食べてるやつが明らかにアラビアータで、この部屋の誰かがアラビアータ?って思いながら普通のポモドーロ食べてるかもしれない。
オイル系のパスタが多かったワタクシ、最近は作り置きしてるトマトソースで赤いパスタを作るのにハマってます🍝
トマトも奥深いねぇ🍅
厚切りベーコンのアラビアータ🔥
ひるごはん
・超辛アラビアータ(エスビー)
ごっつ辛かった
・ボンゴレビアンコ(キユーピー)
春っぽく菜の花追加で
・オニオンコンソメ(味の素)
辛さがおさまる
・蒸し豆&ハム
トマトが切れてた
パスタは半量ずつなので、合わせて1人前量
本日(3/24)のcowa-cafe
cowa-cafe弁当750円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯
デリセット600円/ご飯なし
◆選べるメイン
鶏ささみ南蛮〜手作りタルタルソース〜
カレー肉巻きポテト
◆おかず
青菜とえのきの磯ごま和え
根菜とお豆のアラビアータ
ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風
@Conpilaton お誕生日おめでとうございます〜〜〜🥺‼️‼️‼️またマルチしましょうね🥰🥰
プリンとティラミスの盛り合わせで、ティラミスにプリンのカラメルソースを付けたら美味しいとフォロワーが言ってました‼️‼️
個人的にはハンバーグプレートとアラビアータとポップコーンシュリンプとミラノ風ドリアが好
今日は即席のピザ&パスタに赤ワインです。
ピザは長野のアトリエ・ド・フロマージュ、
パスタはS&Bのラ・ベットラのソースで、
アラビアータには、
オリーブオイルでジョンソンヴィルと赤唐辛子を炒めたものを入れ、
お酒にあうように仕上げました。
ワインはボルドーのサンテミリオンのものです。
アラビアータは唐辛子の効いた辛いトマトソースのパスタだけど、アラビア風って意味では無くて、「怒り出すくらい辛い」って言う意味らしい。
でも、何故だかパスタ料理には地名が付いた名称が多い気がするのはなんでだろ。
大阪にある、【牛肉料理とお酒 Lan】
鶴橋と言う、ディープな街にあるお店。
@Gomamugi_hotel さんと一緒に軽く頂きました☺︎
お酒呑める方だとワインが合うかも知れません!ハチノスのアラビアータ美味しかったー!
3/23(木)本日も21時オープンです!
🆕試作フードメニュー🍝
お試し価格でメニュー全品600円でオーダーできます😁
※1ドリンク以上のオーダー要
◦パスタ
ベーコンのペペロンチーノ
アラビアータ(辛トマトソース)
チリミートソース
和風パスタ
海鮮ペスカトーレ(ちょい辛)
◦アヒージョ各バケット付…
今の100均てほんとないもんないってくらい色々あるよね。
ベビーホタテの缶詰なんて刻んでスープやチャーハン、餃子に入れたら格上げ⤴️
このイタリアのアラビアータソースも108円!
美味しいといいな✨
3/24(金)のお弁当注文受付中です。
おすすめは
おにぎり弁当ちょいおでん付き
三宅島産ウツボの竜田揚げと炊き込みご飯弁当
キューバサンド
海老とブロッコリーのアラビアータ
朝10時までのご注文でお昼にお届け。
1品から注文OK、送料は1品50円のみ!
創作パスタ🍝
イタリアーノ・アラビアート
怒った💢イタリア人🇮🇹風(直訳)
オイルサーディン🐟を
クミン、コリアンダー、シナモン他で炒め
後はアラビアータ🌶️風に
砕いたルーミーチーズ🧀を(怒らせます)
更にサーディン🐟を丸ごと(煽ります)
最後にバジル🍃を添えて(鎮静させます)
美味しいよ?✨🍝✨
賢島駅から英虞湾定期船でクルージングして和具まで行くとこんな美味しい素敵な料理が食べられるカフェがある!自家製ツナのアラビアータとミネストローネと苺のタルトにコーヒーこれ全部で1300円だった。
@sugorokurocks アラビアータはパスタやね笑
滋賀にサンクゼールあってそこにパスタソース色々あるんやけど、それで生パスタとアラビアータのソース買って作った!近くにサンクゼールか久世福あったら多分置いてあるよー
アサリ食べたすぎてスーパーでいっぱい買っちゃった🤤 アヒージョもいいなて思ってるw
朝から会議続きでやっとランチ😭
パスタ気分なのに遅い時間で空いてる店が全然なく、偶然見つけたgoo ITALIANOでイカのアラビアータをオーダー♪
イカのダシとトマトの甘みと唐辛子のピリ辛が合わさってめちゃくちゃ美味しかった✨
遅い時間のランチリストに入れとこう!
今日の昼ごはん。湯田温泉の子熊屋咖喱でベジタブルプレート2種(トマトの甘みと酸味の効いたアラビアータと味噌や出汁、炒め玉ねぎの旨味が楽しめるチキン&オニオンの辛さ8分の1)を食べました。真ん中にトマトやいろんな野菜のサラダ、マリネがのっていて、野菜料理もカレーも全部美味しかったです!
BAR GIOIA
お食事メニューになります!
フライドポテト
オムライス
アラビアータ
牛すじ肉のとろとろ赤ワイン煮込みが
現在人気商品です( '༥'。 )❤︎
牛すじ肉のボロネーゼ
オススメですよ✨
参考になさってください😊
本日(3/23)のcowa-cafe
cowa-cafe弁当750円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯
デリセット600円/ご飯なし
◆選べるメイン
鶏ささみ南蛮〜手作りタルタルソース〜
カレー肉巻きポテト
◆おかず
青菜とえのきの磯ごま和え
根菜とお豆のアラビアータ
ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風
ナスとツナのアラビアータ🍅
パスタ🍝の盛り付け難しすぎw
今日のお昼でし(*ˊᗜˋ*)/♡
トマトとツナのアラビアータ🍅
パスタ🍝の盛り付け難しすぎw
今日のお昼でし(*ˊᗜˋ*)/♡
@ruanchan777 全く頭に無かったわー😆
めちゃ美味いアラビアータソースが無いんや…代用品買ったんやけど、美味いかどうか分からん!
不味い三乗、不味さのコラボは勘弁やわー😭
おはしゅきっ❕
今日は舞踏会verはろちゃんでおはようございますっ☀️ ̖́-
昨日はサイゼでアラビアータを食べました🍝みんなの好きなパスタも教えてね(*´ `*)
今日も一日ゆるふぁいだよ〜〜❕
今日の夜メシ
アラビアータ🧄🌶食パン🍞
コーンスープ🌽チーズデザート🍌
おじさん気が向いたからアラビアータ作っちゃうぞ〜
ニンニクと鷹の爪を弱火で適当に炒めてムッティ入れて良い感じになったら茹で汁適当に入れてパスタ上がったら強火にして適当に吸わせて完成
友人が祝いに作ってくれたプッタネスカ(ジョジョ4部で出てくるやつ)
パスタになんかとなんかを入れるとペペロンチーノになって
ペペロンチーノ+トマト缶でアラビアータ
そこに何か色々入れるとプッタネスカになるそう
夜ご飯+晩酌🍻
●ハーフ&ハーフ
●アラビアータ
今日は長男くんの卒業式🎓✨
本当は外食だったけど、、、
疲れて爆睡😴のため、
ピザ🍕にしましたぁーん😅笑
ピザ・ハットうんまぁー😋
【本日のにゃん吉食堂】
旦那君のリクエストで、パスタ!
アラビアータやペペロンチーノとか和風と悩んだけど、これを最近作ってないので喜んでくれるかなぁ
記念日のお祝い料理です👩🍳✨
〜 メニュー 〜
🦓アラビアータ
🐱煮込みデミハンバーグ
👑モッツァレラとサラダ
辛っ🔥と煮込まれてる〜!
かなりイイ感じに出来ました😆
カナメさん、ハルキーくん
召し上がれ〜🤗
今日の晩ごはん
サイゼリヤさんにて
「アラビアータ」「エスカルゴ」「マルゲリータピザ」「アロスティチーニ」
後半の写真撮り忘れたけどコレだけ食べても税込1600円って、どんだけ庶民に優しいんだ🥹
1人800円ですよ
コレで儲けあるの本当すごい
タコのアラビアータスパゲティ
タコの旨味とアラビアータソース
相性めちゃいい😊
3月23日・24日のcowa-cafe
cowa-cafe弁当750円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯
デリセット600円/ご飯なし
◆選べるメイン
鶏ささみ南蛮〜手作りタルタルソース〜
カレー肉巻きポテト
◆おかず
青菜とえのきの磯ごま和え
根菜とお豆のアラビアータ
ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風
チューリップお花見🌷席あります❣️
チューリップも見ながらカレーはいかがですか?
日替わりは、アラビアータ風のカレーです❤️人気メニュー🎊
WBC盛り上がってますね🇯🇵
みんな終わったら食べにきてくださいね🍻🍛
リコカーは半蔵門に行ってます♫
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・きのこと鶏ラグーのパスタ
・海老とじゃが芋のジェノベーゼ
帆立のアラビアータ
うちは専業主婦の私より、夫の方が料理を作ってくれる。
今日はアラビアータ、カナッペ、カプレーゼでイタリアン。
ワインと頂きました。
夕餉はアラビアータ(怒りん坊のパスタ)鈍器ウィンナー添
ジョジョ4部でパスタにハマった人多いと思う
コーラもとハンバーガーもあるからプロレススーパースター列伝も入っとる
眠りから冷めたので食らって目覚めます👀














































