みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判
"みんなの「ボロネーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ28 ランチ8 スープ4 唐揚げ3 ミートソース3 昼飯3 丼2 ピザ2 カレー2 ナポリタン2 パン2 ごはん2 オリーブ2 刺身1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 キーマカレー1 キムチ1 ビビンバ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ミルクレープ1 アイスコーヒー1 お弁当1 まりも1 アミカ1 カフェ1 サルティンボッカ1 サンド1 ジャポネ1 スパゲティ1 ナポリ1 バジリコ1 ビゴリ1 ピクルス1 白ワイン1 鎌倉パスタ1 BIGOLI1 HARBS1 |
"ボロネーゼ"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
ボロネーゼが不完全燃焼過ぎて〜
ツレもご不満で〜
お口直しにHARBS行った🍰
ミルクレープがラス1で悲しかったけど
お口直しは出来た!
それにしてもシクスバイオリエンタルホテルの生雲丹パスタと値段変わらないのもムカつくボロネーゼだわ
生雲丹パスタは旨いし納得できる🤤💕
明けの日はほぼ90%レトルトボロネーゼなんだけど今日のはダメだーおいしくないー個人的にハインツのボロネーゼが大優勝なのよ
できたぁー!!!
手抜き料理第2弾😝
ハンバーグのボロネーゼパスタw
いただきマース(っ'-')♥️
和風ボロネーゼ丼を作る!
木綿豆腐をお肉風に炒めていくぅ
連休初日
ランチに古北のOKADAへ
オムライスを注文
メニューのオムライスは昔ながらの洋食屋さんの薄焼き卵で包んだオムライスだったのに
運ばれてきたのはちょい半熟にした卵をケチャップライスに乗っけたタイプだった。
次はデミグラスソースのボロネーゼだな。
デザートにチョコバナナパフェ
6/22(木)、滋賀医大生さんと打ち合わせを兼ねてご飯。唐揚げ、インゲンとにんじんの肉巻き、豚ひき肉とナスとパプリカのボロネーゼ、トマトと紫玉ねぎのカツオ節サラダ。フルーツに季節のスモモとさくらんぼ。
おはようございます☀
I's 1Fおーーーぷん🫶
本日雨の日のため
チャージカット致します☔️
足元気をつけてお越しください🙇🏼♀️
🙋🏼♀️はるか
🌼日替わり(数量限定‼️)
・鳥の唐揚げプレート(単品も可能)
・キーマカレー
・ボロネーゼ
・ホタルイカのペペチ
・ビーフシチュー
・ソーセージのグリル焼き
持ち帰りのデザートを予約してたカフェでついでにパスタ頼んだけど……これボロネーゼじゃねぇや、たぶん市販のミートソースだ……。
6/22(木)滋賀医大生さん何人かと食事を兼ねた打ち合せ会。インゲンとニンジンの肉巻き準備。あとは唐揚げ、トマトと紫玉ねぎのサラダ、ナスのボロネーゼ、さくらんぼとすもものデザート。
カフェヴァヴァでパスタランチ☺️フレッシュトマトたっぷりなおしゃれなボロネーゼ🎶食後にいただいた1日熟成アイスコーヒーも美味しくて、ここはまた来たい✨
冷凍完全メシ、たらこパスタ△、お好み焼き △、ナポリタン〇。たらこはパスタ系では一番おいしくない。お好み焼きも特別感想の無い出来。完全メシがどうこうより冷凍食品に向いているかいないか、みたいな話になっている。ナポリタンは美味しいけど、ボロネーゼでいいのでは…という感じ。
昼飯は竜王アウトレットモールのMARINOでピザパスタの食べ放題ランチ1639円でした。端から端まで歩きまわったとは言えカロリー摂りすぎかもしれません。
この後も更に歩きますか。この手の店は梅田か三宮でサルバトーレクオモ行って以来かな。ご馳走様でした。
パスタはボロネーゼ→明太クリーム
黒薔薇nuts🌹
【テイクアウト】が
明日よりSTARします!!
『テイクアウトメニュー』
※黒薔薇煮干し 980円
※牛ボロネーゼ 980円
※ジャポネ 880円
※絶望 1280円
※バジリコ 1380円
※チーズナポリ 1200円
※チーズボロネーゼ 1200円
になります。
青森市石江岡部61-4
017-715-0896
本日のランチ
BIGOLIの熟成チーズ ボロネーゼ
太めのモッチリしたパスタ
肉感もあって旨い
味変用のガーリックオイルを入れた方が好み
今日はボロネーゼを作った。
これは肉料理ですね。
本場の味を手軽に楽しもう!エスビー食品の予約でいっぱいのパスタソースセットがお得な価格で登場。ボロネーゼ、ポモドーロ、カルボナーラの3種類が味わえます。家で簡単に本格的なパスタを作れるチャンス!
6月22日(木)=ↀωↀ=
コゾリテ🇮🇹 オープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝豚タンと小松菜のトマトソース
🍝とろ〜りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
⭐️たっぷり野菜のボロネーゼ⭐️
大きめ野菜たっぷりで
食べごたえ満点の生パスタです😆✨
ぜひお召し上がりください♪
みなさまのご来店お待ちしております(*^ω^*)
ってなったそうでボロネーゼにして食べたそうです。
ボロネーゼはパスタって言うより
肉ゴロゴロさせたらもはや肉料理よね。美味しい。
元々イタリアボローニャ発祥料理ですが
オランダのアレンジしたやつも美味しいよな。
話それましたけど。
味の感想は「特に何も変わらなかった。」
(続く3
明日 木曜夜カヂの限定は
「ボロネーゼつけ麺」20食
ご用意させていただきます!
この限定の麺は 小麦の風味をたっぷり感じてもらいたく平打ち太麺に仕上げております。茹で時間かかりますが そこはこだわってみました^_^
※魚介スープのスープ割りもご用意しております。
今日は夏野菜スリランカカレー!
茄子,ズッキーニ,トマト,ピーマンも入ってるよ♪
昨日はボロネーゼUP忘れた(*T^T)
ごちそうさま(。-人-。)
友人のご主人がオーナーの創作イタリアンのお店
サルティンボッカ湘南平塚が
練馬から平塚に移転して再オープン✨
大勢でお邪魔して
たらふく頂いてきました💗
私は創業(1991年)以来大人気の
クリームパスタ😋
子供達はボロネーゼ🍝
野田店
あさりの白ワイン蒸し、いい味!
茄子とベーコンボロネーゼ
パスタ自体が旨い、
具材とソースのバランス完璧
ベーコンの質も凄くいい!
トマト系ソースは初、
これで全てのパスタが
美味しいと確信した。
ピスタチオプリン蜂蜜ナッツ
も良かった。
速く春日部店を造ってくれ。
今夜のぬか漬け食材は、ズッキーニ😌
おかずは、大豆ミートのボロネーゼソースのベジヌードルdeパスタ風😋
の具材に使用しました✨
あと一品
★塩ゆで枝豆&わさび漬け江玉😁
今夜はルシーなメニューで
では、飲みながら〜🍶いただきます🥢
デミッピーを使い(玉ねぎと挽肉は追加)、ボロネーゼを作ったので食べる
→下痢
→お腹が空く
→疲れたので布団に入るww
フォロワーさんのナポリタン見てトマト味のパスタたべたくなりますた。
ナスのボロネーゼ。
ミントとオレガノ効かせて爽やかな感じにしあげますた。
うちの🦍(旦那)作
ボロネーゼ
大葉とミョウガのグリルチキン
料理してほしいがために
「おいしー♡すごーい♡てんさーい♡」
と褒めまくってたら
「俺。定年退職したら料理人になる。」
と言い出した。
やめてくれ。
久しぶりのピザ作り☺️
ナポリの19cm生地であまりものピザ🍕
トマトソースに
ボロネーゼのミート
ベーコン
ミニトマト
ピクルス
ブラックオリーブ🫒
こんにちは。
夕食
ミートソーススパゲッティボロネーゼ、ジューシーハムサンド、肉旨ヒレカツ、炙りしめさば刺身、ぬか漬盛合せ、赤ワイン。 (@ セントラルパーク in 長野市, 長野県)
昼飯タイム
今日はタリアテッレ麺でボロネーゼを仕立てる
ショートパスタとの相性も良いと思う
粉チーズ追加がオススメ
#境夜式ランチ
本日一食目。納豆+卵黄+白だし。キャベツ&白菜キムチ入りしじみわかめスープ+追いわかめ+オリーブオイル。 ヌードルの大豆ボロネーゼソース。タバスコたっぷりw
一人昼飯はスパゲティーニ・ボロネーゼ、サラダ、ビール、エスプレッソです。ミートソースはソフリット(みじん切りの玉ねぎなどをじっくり炒めたもの)の冷凍を使ったので楽でした。音楽はグレートジャズトリオをかけています。朝はざる蕎麦おかず付き(妻と共作)でした。
ボロネーゼはおいしい( ˘ω˘ )
軽食のご用意もございます。写真は『ボロネーゼのホットサンド』本日も路地裏で、皆さんのお越しをお待ちしております。
Coffee and cocktails, sometimes curry. Please use it for sunset bar and night cafe.
喫茶と喫酒、時々カレー
COFFEE & BAR 蜜柑
神奈川県茅ヶ崎市元町4-5
15:00-0:00
6月21日(水)=ↀωↀ=
コゾリテ🇮🇹 オープンです✨
【生パスタランチ 800円】
🍝豚タンと小松菜のトマトソース
🍝とろ〜りチーズのボロネーゼ
🍝明太子クリーム
【ごはんランチ 900円】
🍛牛すじのビーフストロガノフ
※ランチメニューはサラダ&スープ付きです。
からのご案内
今回ご紹介する商品は
ニチレイ トレーで簡単cook!ボロネーゼ(生パスタ使用)
きのこ香るクリームリガトーニ🍝
🌟トレー付なのでそのまま調理OK!
🌟電子レンジか蒸すだけの簡単調理!
🌟麺もソースもこだわりの本格的な味!
ぜひ一度お試しください!
#アミカ #ニチレイ
嫁の希望で鎌倉パスタに初めて行った。
パン食べ放題は焼き上がるたび違う小さなパンが次々と出てきて、美味しかった。
パスタは生で美味い。
ウニとたらこは1500円したけど、これは値段の割には…って感じ
娘のお子様ボロネーゼ味見したけど美味かった。お前よく食えたなってぐらい大人の味だった!
作り置きのボロネーゼをドンキで買った80円の明太子おにぎりにぶっかけた丼 海苔のお陰でビビンバっぽくなって美味い。ボロネーゼソースはほぼ素材の味しかないのが物足りなさの原因みたいなのでタネを甘辛くしたら高みに行けそう
眠れないとかではなくもはや寝ようとしてない。夜中のボロネーゼ美味しい🍝
水曜のお弁当です。
明日はパスタ。
平めんタイプ。
味付けはボロネーゼです。
ちょっとひき肉とか出せばよかったかな。
明日はパスタ食べて頑張るぜ☘️
さて、勉強するかな(*´ー`*)
みなさん、火曜日お疲れさまでした。今日も一日ありがとうございました。
それでは~(^^)/
銀皮(砂肝の白いところ)のボロネーゼ焼きそば〜本当はパスタで作りたかったけど、賞味期限の観点から仕方なく焼きそば麺に変更したけどやっぱりパスタで食べたかった風〜
コリコリの銀皮が噛んだら繊維が解けていく程柔らかく仕上がった
ソースに麺が負けてるのが残念













































