みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 パン4 セブン3 花より3 パン屋さん2 天馬屋2 らーめん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 マリナーラ1 ロマーナ1 クリームパン1 ピロシキ1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 トースト1 ラスク1 パニーニ1 朝食1 昼飯1 あずみ1 かぎしっぽ1 さくらちゃん1 カルチャー1 シェ・リュイ1 チャオ1 バンバン番長1 パン屋1 パン工房1 ブレッドアース1 マーブル1 隠れ家1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/26 04:32現在
「サトカっち、お誕生日おめでとう♪」 花より団子なサトカっち、食に対する思いは人一倍!カレーパンが大好きだけど、隊長もカレーは大好きだぞ♪そしてサトカっちと言ったら、私、おなじみ黒猫バカ隊長のベースになっているのだな♪故にツーショットは無理なんよ… pic.x.com/1vhyxoHjw6
今朝にかけて診察は2人で忙しくなかった。カレーパンがあつあつ外はサクサク、中身はスパイシーでうまうま😋 ここの当直、医師によって給料が違い、私は先輩の1/3と聞きいとかなし🥹 ご飯が美味しいのが救い pic.x.com/beZS3op0Gs x.com/tigerkittymom/…
今朝にかけて診察は2人で忙しくなかった。カレーパンがあつあつ外はサクサク、中身はスパイシーでうまうま😋 ここの当直、医師によって給料が違い、私は先輩の1/3と聞きいとかなし🥹 pic.x.com/MGOxVkJmhk x.com/tigerkittymom/…
@Im__Yui__どこのカレーパン?😉 pic.x.com/4faHP9OYQf
なんか…あれな。 楽しさの コツを掴んできたぞえ(*´∀`) 今日は…手伝いがないので、 勝手に月曜だと思ってたよい(*´∀`) 聞きたいラジオがあるけぇ、 もう起きた。カレーパンも食べる。 pic.x.com/zW84o30jTC
私もカレーパンでも買って帰ろ🎶してたので、いただきます🍛🍞 pic.x.com/oLkN6dEqFq
サトカ 誕生日おめでとうだぜ! はぁん サトカの為にカレーパン沢山買ってきたぜ。 俺も欲しいから1つだけ残して欲しいぜって言おうとしたらもう無いぜ! 早すぎるぜ! pic.x.com/0YuG7Tm8FM
昨日の戦利品。カレーパンは全然辛くなかった… pic.x.com/QhJItK09Kx
カレーパンの気配ないけど???? pic.x.com/bytEouuwKr
そういえば東京駅でのお土産で、Zopfのカレーパンとバターのいとこ(一番人気らしいミルク味)を買いました!後で美味しく頂きますね!!育美さんに感謝🙏 pic.x.com/tB9k2nYEIM
今日も食べてばかりの1日でしたわ🤣笑 バンバン番長さんでお昼食べて 赤レンガへ移動して、カレーパンや揚げパン食べて 横浜そごうの宮城物産で 太田とうふ店さんの実演 出来立て油揚げとか食べて 最後は満天餃子さんで!〆! pic.x.com/SPj3qBhiRx
そうそう! 代官山と言えば、シェ・リュイさんだよね! よく、カレーパン、いただいてたなぁ…。 でも、長らく、おうかがいしてないなぁ…。 pic.x.com/gG0VZzsOHR
キンキンに冷えてやがry 、、、だから太るんだぞ() 休憩中もセブンのパスタだけ→パスタとカレーパンorななチキ→パスタとチャーハンに進化(?)してってるしな、、、そら腕時計食い込むわ() pic.x.com/qbay3df9Vf
真澄と綴のカレーパンだ!! (過去絵) pic.x.com/oVfznQeKOr
鎌倉来たときに毎回寄るようになった日進堂。ここのカレーパンがほんとに美味しい!よくある昔ながらの味を想像すると裏切られるかも。鎌倉はたくさん有名なパン屋があるんだけどここに落ち着いた。(写真はラスク) pic.x.com/zeiXupOdvC
天馬屋のカレーパン懐かしくなっちゃって!私はチーズカレーが好き🫰また下北探検しに行きたいね☝ pic.x.com/lVHt66HzQo
私の大好きなテイクアウトのカレーパン。 多分神奈川県でテイクアウト出来るの武蔵小杉の東急駅直結のところだと思うのですがどうだろう。
ここのカレーパンはねぇ、自分の中のカレーパンの印象をぶち壊してくれた美味しいカレーパンなんだよ…………
行ってきました パン工房 佳(よし)さん❕ 売り場面積1畳くらいの 隠れ家的なお店でしたー たしかに場所はわからない😅 でもカレーパン🍛は皮薄いし メロンパン🍈はクリームたっぷりで とても美味しかったです😆 角食、ってのが食べてみたかったけど 売り切れで残念〜 pic.x.com/ilyCs4SiXE
今日のとあるサービスエリアのツバメさん「コイツまーたカレーパン食うとるで・・・」🐸「ど、どうもお邪魔します💦」 pic.x.com/6J2OzKsMlE
@Ray_FJT左京さん、本日も2公演お疲れさまでした! 天馬くんから天馬のカレーパンの差し入れですかね? 半熟卵美味しいですよね😋✨ 帰りに静岡のあたりでは雨が降っておりました。 春のお天気は気まぐれなので、左京さんも体調にお気をつけてくださいませ。 この後もよい夜を🌃✨
わたしが大好きな天満屋のカレーパンだ🤍 pic.x.com/1Bu3eIDFas
めちゃめちゃ美味しそうなカレー パン屋さん見っけしたから買って きちゃった🥹✨️ パン好きの郷敦は、カレーパンは 好きかな🤭 pic.x.com/LhsiECbbPo
お花見したいですね🌸🌸 食いしん坊なのでほのかは、 花より団子🍡いや、花よりカレーパン🤭 pic.x.com/tXwi74hHaX
今日のおやつはカレーパンでした。おやつです。 pic.x.com/xFiI5P0W75
さんにもAndingさんとのコラボレーション展「ねこさん昭和カルチャー倶楽部」のご案内を置いていただいてます😊揚げたてカレーパンなど美味しいパンやかぎしっぽさんのお菓子のおついでにぜひお持ちください🍞品切れしていた7周年、9周年ポストカードも補充しましたのでぜひぜひ pic.x.com/1VLDKgAe9I
大阪府内商業施設&店舗 +関西の鉄道 VISAタッチ決済で得だおれ第6弾 2️⃣4/5土 くずはモール パン Gute/初 🥸カレーパン、期待以上だったかも 今からキャンペーンの後が恐ろしい😱 またつまらぬものを食ってしまった(褒めコトバ) pic.x.com/ecP43GM9iX
銀山温泉!!! ここは激ウマなカレーパンがある pic.x.com/qYfFbUx7i0
こちらお昼ご飯のカレーパン丼です!! pic.x.com/F5xvLrV6TH
見た目にはわからないけど、納得カレーパンという商品名で、これは食べてみたい!と思って。 カレーに納豆は美味すぎるので! pic.x.com/Bkl7aDgBlj
カレーパンでも買って帰ろうね〜🥰 pic.x.com/SkttE9yp7G
本日4/5にデッキ開発部ワンドロを行います。 お題は「カレーパン」です。 お絵かきは夜10時からスタートとなります。 興味ある方は是非ご参加ください。 pic.x.com/yHiunzMZnD
お花見行ってきた🌸 フキノトウかまぼこ、半熟卵かまぼこ、あんばやし、ロマーナ、マリナーラ、ポテト、ライスボール、カレーパン、黄金チキン… pic.x.com/LWOYFOYIZT
4/5 @愛媛県松山市 らーめんもりやからの帰路にルーティン訪問 カレーパンを一個買ったらレジでカレーパン一個サービス追加してもらえた(*゚▽゚*) 前回のマーブル食パンの食感が絶品だったので今日はプレーンの食パン購入 しかし一斤300円・一本900円は超コスパ良し pic.x.com/eS9p07eXRV
冒険して 迷子になり 記憶で走る🚗 まだまだナビが必要。 ブレッドアースってパン屋さん 行ってみた。 牛すじカレーパン ザクザク😆 pic.x.com/d6uKwbPFDB
さばカレーパンをねだられたけど 、お夕飯食べられなくなっちゃうからごめんね。 今度食べようね。 うらめしそう。 pic.x.com/wpiYl4Ulrp
. _@゚ノ゚レンズ豆カレーパン ミ ‐'''''ミ ミ ’e.’ ミ 焼きました ミ゙゙゙ ミ ヾ___ノ pic.x.com/LSBjMvTvxl
カレーパン頂きました!!岡田あずみちゃん、紹介してくれてありがとう!牡蠣カレーパン美味しい!! pic.x.com/lXLaTqMUgi x.com/stu48_min/stat…
【普通で北海道→京都 🛤️ 18きっぷ旅4日目】 ・29本目 普通 品川行(E531系) 土浦12:12発→東京13:29着 さぁついに東京に向かいます!私は多分特殊タイプの人間で、エコモードが使えます🪫 今日の食事はカレーパンのみ。最高断食記録は今の所11日間。エコモードの条件は昼寝しまくれる環境です💤 pic.x.com/9KHnan1D8v
アンパンマン…発酵前は鼻ちゃんと並んでるのに発酵上がると離れていく…笑 そしてクリームパン練習です。 クリームパンダです。 かびるんるんとカレーパンマン紛れ込んでます。 クリームパンダ描いてたら描きたくなりました。 バランスが難しい pic.x.com/bWNAkjUvlq
もっちもちカレーパン 持ちやすくて食べやすい!! pic.x.com/5D5ThyZW2o
~旅するマジロ~ 紙袋にちゃんとかいてある! 本店でテイクアウト🍛🍞 カレーパン!!! pic.x.com/JpUwGkJqWq
@1020_smk選ばれなかったカレーパン😂はこれ? あたしリップ知りたい!なんのリップ使ってるんだろ??? pic.x.com/J9wXRTwyVw
こんにちは(^-^) 忙しくなかなかツイートできないままこのようなお時間に本日初ツイートε-(´∀`; ) ただいまマヨコーンピザと明太ポテト、ハンバーグパニーニが特に焼きたて🍕🍔 その他のパンも全て午後焼成の焼きたてばかりです! お昼過ぎには甘口焼きカレーパンとピロシキも補充焼成いたします! pic.x.com/EeMqVDqul2