みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 パン2 パン屋さん2 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 ドーナツ1 デニッシュ1 饅頭1 フレンチトースト1 朝ごはん1 朝メシ1 昼メシ1 あんず1 どんどん1 もみじ1 カレー屋さん1 サニー1 シロヤ1 セブン1 セブンイレブン1 バタチキ1 パン屋1 ライフ1 ローソン1 SAT1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 12:12現在
人生初カレーパンうまい😭釣った魚もうまい😭レモンサワーにあう😭 pic.x.com/RB4mOE3lfY
土曜日お疲れさまです チョコパンとカレーパン美味しかったです pic.x.com/y5RjzFZRgG
広島を食べて勝つ💪💙🔥 お好み焼き 八昌 •そば肉玉 •牡蠣のバター焼き🦪 (ほんとはこの前に、宮島で生牡蠣と牡蠣しゃぶと牡蠣おにぎりと、かきカレーパンとあげもみじ饅頭食べたけど勝負飯はこれに決めました!!!!) pic.x.com/mLER337vJJ
今日はことごとくハズスデー(笑)あんなに時間があったのに。余裕だわと入った前から気になっていたカレー屋さん。どう考えても美容院予約時間に間に合わないから「また次にしますぅ」でお店を出る。時間ないでもカレーの口にでカレーパン。お店甘く見てました^^; pic.x.com/UoKUEeGKze
しば漬けカレーパン美味しかった〜!!! pic.x.com/k8jS1QqkSO
れん、これが整理券が枯れ果てたカレーパンだよ pic.x.com/pjguawuXEF
誕生日に食べるカレーパンは315〜‼︎ pic.x.com/VqZmjlLwJb
今日は応援者の方からまたまたカレーパンやら🥹✨先週土曜日私が行けてないから会えなかったけど、今日は会えた☺️✨ 弱ってた🐈ちゃん、、来週も会いたいけど、、、 昨日夜中外みたら濃霧すごかったもんな。。。周りの景色やライトが見えないくらい。。事故にあわなくて良かった💦💦 pic.x.com/quoxS3BjsN
カレーパン食べたい子は、元気に手をあげて!! pic.x.com/9QfdIQi2Oh
冬馬のカレーパン、やっと逢えたね pic.x.com/JlvgfuZuxG
淡路の玉ねぎカレーパンなう! pic.x.com/msqKTmY8Qn
美雨ちゃん…カレーパンだよ… こっちもチーズめちゃくちゃ伸びたね… 並んで待ってたぶん美味しさ倍増だったね… (3枚目食べかけのためセンシティブ) pic.x.com/qE5062TJdu
カレーパン😄2個、今日も美味しくいただきました😄 pic.x.com/ETYNjKi6GO
カレーパンを合わせることだしてもらった pic.x.com/gQmhts3Yn7
追いカレーパン🍛✨️ 追いビールはないょ(さすがにね) pic.x.com/dsqG4QN6Mi
念願のカレーパン!!! pic.x.com/TJUDZlTWYE
@jsmwXa9hf2w6jlMぽーさん、お疲れ様です。 頑張ってるぽーさんに美味しいカレーパン置いていきます。一息ついてください。 pic.x.com/VMhjihPp1g
久しぶりのカレーパン!!!美味しい!!! pic.x.com/DEuxf9nrDt
贅沢な名だね!! 今日からお前はカレーパンだよ!! pic.x.com/4czHo46rre
カレーパン、ラグビーボールみたい🏉(^◇^)パクパク pic.x.com/2CjLtZsfTL
カレーパンラジオ📻 GNU MAD RUSSELL$ NOSA声が1回 SAT.C声が1回聴けたん✨ ありがとう✨ネコちゃん🐱 明日の発注↓ currybun.net/bento/ pic.x.com/daSiqFZPpe
先週シーパラでフードファイトしてしまった時の写真でもあげておきますね。カレーパンは2つ食べました(11時くらいに着いて、13時過ぎに帰っていることを踏まえてご覧ください)今後は健康第一で頑張ります。1枚目は食べかけのカレーパンです。 pic.x.com/AsyTp0vB2H
カレーパン!!!!秀自引き出来ました!!!今日は自引き出来る日😆✨✨ pic.x.com/oNmIhKo9nP
今日のお買い物。北九州市八幡西区黒崎の『シロヤ』さンで、焼きカレーパン を購入しました。シロヤと言えばサニーパンが有名ですが、お肉ゴロゴロ入ったカレーパンもおすすめです。 pic.x.com/i29UCxZpur
昔本町に大好きなパン屋さん タケウチっていうのがあったんだけど そこのカレーパンが絶品で PUJAのカレー使用って書いてあって どこにあるんだろうと思ってたら 近場にあったw タケウチは移転して山奥へ行ってしまったから中々行けないし予約も取れにくそう🥺 久しぶりにPUJAのカレー食べられて満足☺ pic.x.com/tMoRNNrjUh
すっごくおいしいんだけどチキンカツだと思って食べたら鮭フライだった時とカレーパンだと思って食べたらビーフシチューパンだった時はしょんぼりしますよねすっごくおいしいんだけどそれはそれとして…
カレーパン食べた! pic.x.com/GSiduSkrTY
2年ぶりのシーパラ!🐬 前回もそうだったんだけどシーパラ近づくにつれてサイスタBGM流れるの良すぎるんだよなぁした。前回あほほど風強かったけど今日は爽やかいい天気で……めちゃ暑いねぇ!! クラファはまだ陰にいたので後でまた撮ろ。カレーパンは今日も美味いよ。 pic.x.com/fBRlfqdvIG
カレーパン2枚😄 今日も美味しくいただきました😄 pic.x.com/9kiYJXuShk
本日の登山飯 マルちゃん正麺 豚骨醤油 黒いカレードーナツ 味玉トッピング(鶉の卵) 味玉はラーメンではなくカレーパンにぶち込む これが正解 pic.x.com/r9Y4c9ZvVF
来てくれてありがとう✨ 美味しいパンを食べられて大満足な朝(昼・・・?)でした! カレーパン美味しかったな~~~~甘めのフィリングが最高だった。具の存在感もしっかりあってたまらんかった…! 朝のパン祭りに参加してくれたうぬらもパンを楽しんでね♥ x.com/MMNM0326/statu…
食べたかった牡蠣カレーパン買った😁 pic.x.com/0JpjpW2RpS
カレーパンです pic.x.com/pls3oju5aM
カレーパン!! pic.x.com/51SB5TrzXr
シーパラ来た!!念願の冬馬くんのカレーパンだよ、たらふく!! pic.x.com/9wgI2Iw48p
ライフのカレーパンこれだよー(o^^o)✨ めっちゃおいしいから食べてみてねー! pic.x.com/iqgxCph6cr x.com/riiinchan26/st…
けっこうほんとに人生で食したカレーパンで一番美味しいまである
やっぱ京都きたらたべる しば漬けカレーパン pic.x.com/bcYkSJmTUB
新作のあんずデニッシュ、上のあんずをより食べやすくカットしてみました☺️ そして、たまごカレーパンもチーズをプラス&たまごを見やすくしてプチリニューアル🍛 どちらもお客様のお声きっかけのリニューアルでした。 これからもどんどん良くなるよう頑張ります💪 pic.x.com/gm2OJ19I8c
今日もいい天気☀️ 朝からパン屋巡り🥖🍞 2軒のカレーパン食べ比べで飲んでます🍛 それとパン屋さんのぬか漬け🥒 pic.x.com/ce9wHlJG9V
皆さんグッドモーニーソw 明日開催の九州コミティア参加の為に、 今から九州の方に向かいます。 東京から小倉まで新幹線で約5時間の旅なので、 行きも帰りもグリーン車にして出発しました。 …てな訳で、まずは車内で朝メシ兼昼メシに 乗車前に買ったカレーパンを頂きますw pic.x.com/KeeBuiOGm6
カレーパンもない!!焼き上がり30分後だってさ!!!泣きたい!!!! pic.x.com/fUosFSul0P x.com/ppp_87_ggg/sta…
【Lチキレッド無料】 PontaパスでもらってきたLチキにカレーパンとフレンチトーストを添えて。今朝からカロリー摂りすぎ(笑)。 pic.x.com/0LuUz1VxMz
@tweetsoku1カレーパンが衝撃的に不味い